FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T-style『つ○き』

私マグワイヤは先日キャバクラへ行きましたところ
そのキャバクラのひとりのボーイさんが
『手相が見れる、しかも当たる』
ということで見て貰いました。

「生命線が良いので健康は心配ない」
から始まり
「キッチリ物事が進まないと嫌な性格」
だとか
「今は結婚に全く興味がない」
だとか
ズバズバ言い当てられてアワワワ((((;゚Д゚))))
てなってしまいました。

ここまでズバリ当てられると
「結婚は30後半」
というのもあたるんじゃないかと思ってしまいました

そうそうそれからもうひとつ
私マグワイヤは手相では『上げチン』らしいです

今まで相手してもらった嬢の方の運気が上がってるといいなぁ

嬢のみなさんマグワイヤのここ(腕の中)空いてますよ
トゥース!!



短時間でサクッと済ませるには
手コキ店ってリーズナブルだし
わりとカワイイ娘が多いしとても効率的ですよね

そんないいことばかりと思える手コキ店ですが
利用する際には2点の大きな問題があります。
それはずばり
『脱がない&おさわり無し』というルールなのです。

美女に乳首やチンコをいじくりまわされて興奮してしまうと
さらにその次のステージ
つまりおっぱいやオマンコを

『見たい!舐めたい!イカせたい!!』(なつかしきTHE夜もヒッパレ風)

という欲望がふつふつと湧いてきてしまうのです(^_^;)

しかし考え方を変えると、その見れない触れないという制約が
気持ちよさや興奮度をもう一段階上へ誘ってくれるのではないか
とも思うのです。

なので今回はおっぱいや局部には触らずに我慢してみようと
事前に自らにルールを決めて戦に臨んだのです
(当たり前のルールですけど(^_^;))

結局イってしまえば、プレイ後はエロい事を考えずに
ジェントルマンとして接することができるのだから
それまでの数十分のガマンという見方もできます。

とこんないきさつがあり『T-style』へTELしたのです。

このお店は電話対応がノリが良くて好印象ですね(^ω^)
マグ「ナイトナビ見たんですけどなんかサービスあります?」
スタ「もともと安いんで何もやってないんですよ~ww」
すんませんねぇダンナ!くらいの明るい感じで否定されれば
残念な気持ちも薄れます

お部屋に到着した『つ○き』嬢は小動物系のカワイイ顔立ち
服の上からですがおっぱいも大きくスタイルがよく見えます
それに明るい性格のようで
「こんにちは~ヽ(^0^)ノ」
と元気に入ってきました。

この『T-style』は40分以上の利用でサイコロイベントができます。

このイベントはサイコロを振って出た目によって
『+5分』とか『トップレス』とか
オプションが当たるという嬉しいイベントです。

もちろん僕も挑戦しました。
1/6のハズレの可能性にドキドキしながらやってみると
『パンチラ写真撮影』GET!

ベッドへ移動してプレイの開始
大の字で仰向けになる僕の横に座りまずは乳首を手で弄りはじめます
なるほどぉ、まずはチンコへは行かずに焦らすのですな( ̄ー ̄)

しかし、乳首が敏感な僕はそれだけで少し反応してしまいます。

「ちょっと冷たいですよ」というローションあるあるからの手コキスタート
さまざまな技を駆使して僕を責め立てます
すべて気持ちいいのですが中でも亀頭をグリグリやられると思わず体をよじってしまうほどです

楽しそうにニコニコしながら手コキ&乳首弄りをしているので
「責めるの好きなの?」と聞くと
「はい!マグワイヤさん敏感だから楽しいです(*^_^*)」ですってww

最後は添い寝手コキで亀頭を中心に責められてフィニッシュ!!

「じゃあねありがとう(^o^)/」
「ありがとうございました」
と別れの挨拶を交わしたあとで
パンチラ写メを撮ってないことを思い出しましたが、
楽しかったので、まあいいかと納得できました。

時間は短いのですがこの楽しいプレイで1万円以下というのは満足度高いですね


【店 名】 T-style
【業 種】 手コキ専門店
【名 前】 つ○き
【スタイル】 スタイルはいいと思います。
服の上からでもわかる大きなおっぱい
【お 顔】 小動物系のカワイイ顔立ち
【年 齢】 21歳
【サービス】 手コキ店としてはテクニックもあるしレベル高いです
【性 格】 明るい性格が○楽しくプレイできました
【総合評価】 ★★★☆☆

こんな美女が初裏デビュー!!
カリビアンコムいつ見るんですか?

今でしょ!!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/05/11(土) 00:25:22|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<十恋人『ゆ○あ』 | ホーム | にいがた学園天国『あ○め』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(~o~)/

ココは前に1度利用した所ですよね♪
たしか嬢と対面してから時間とオプション決められる良心的な店だったような?

ホント可愛い嬢だったり綺麗な嬢だったりすればするほど『見たい!舐めたい!イカせたい!』という欲望が高まるので、それが お預け喰らってしまうというのが高い高いハードルとなって立ちふさがり結局普通のデリにしちゃうんですよね~
(^◇^;)

手コキ店もマッサージ店みたいにシャワー済ませて待ってるんですか?

マッサージ系の店は去年のマグワイヤさんの真似をして、夏の暑い時 夏バテでダルくて動きたく無いけどムラムラする~って時に利用しようと考えてます♪
行ったら、ちゃんと報告しますね♪
( ̄∇ ̄)
  1. 2013/05/11(土) 02:07:03 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
お疲れ様です(^ω^)

そうです。その良心的なお店です

確かに触れないと責めたい欲求が高まって
このあと普通のデリをハシゴしようとか思っちゃうんですけど
イカされたあとはスッキリしてそんなこと忘れちゃうんですよね(^_^;)

手コキ店も先にシャワーを済ませるシステムですよ
でもJKのフェラコースは衛生のためかJKが洗ってくれます(制服着用)
あと美女の手も洗ってくれたような…

これからだんだんと暑くなってくると
涼しい部屋で美女にマッサージを受ける至福のひとときが恋しくなっちゃいますね
報告を楽しみにしております(*^_^*)
  1. 2013/05/11(土) 10:35:09 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめてコメント差し上げます。販売士の連と申します。いつも楽しくブログを拝見しております。
以後宜しくお願い致します。
さて、新潟の風俗界を斬るマグワイヤさんの姿に感銘を受け私も新潟風俗を斬る仕事人を目指しブログを始める事にしました。
しかしなにぶんアナログ人間なものでして、なかなか上手く書けません。
そこでお願いなのですが、マグワイヤさんのテンプレートを参考にさせて頂いてもよろしかったでしょうか?
私はどちらかというと熟女店やS嬢中心のブログになると思うのでマグワイヤさんに気に入って頂けるか若干の不安はありますが、自分の足で稼いだ情報をどんどん掲載していくので、良かったらお知恵を拝借させて頂ければ幸いでございます。
よろしくお願い致します。
  1. 2013/05/12(日) 06:18:13 |
  2. URL |
  3. 販売士の連 #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

販売士の連さん
はじめまして、ブログ閲覧&コメントありがとうございます。

本人は新潟の風俗界を斬るなんてつもりはありませんけど
風俗情報を共有する仲間が増えることは大歓迎です(^ω^)

テンプレートを参考にして貰えるのは光栄です。
ブログを開設したら是非教えてください(*^_^*)

また、情報交換等のためにコメントではなく
ブログのメールフォームからメールをいただけると嬉しいですし
細かいこともやり取りできるかなと思います。

新潟風俗の発展のためにお互い頑張りましょう(ノ゚ο゚)ノ
  1. 2013/05/13(月) 09:19:38 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

有り難うございます

マグワイヤさん、ご返答そしてご了承有り難うございます!
一応FC2でブログをスタートする予定ですので、宜しくお願い致します!
ひとつだけお聞きしたいのですが、ブログのメールフォームからメールをするというのは、私が新しく開設するブログのメールフォームからマグワイヤさんにメールをすれば良いのでしょうか?
なにぶん超アナログ人間で分からない事だらけでして…。
大変恐縮ですが、教えて頂けたら幸いでございます。
  1. 2013/05/13(月) 15:58:08 |
  2. URL |
  3. 販売士の連 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 有り難うございます

販売士の連さん

ご質問にお答えします
ブログのメールフォームというのは
『新潟風俗ミシュランガイド』内の左側にあるサイドバーの
メル友募集中!!というトコに
お名前とご自身のアドレスと本文を入力して確認をクリックしてから
流れに沿って送信していただくと
僕のところのメールが来るシステムになっています。

そしてそのメールに僕が返信させていただくことで
メールアドレスの交換が終了し晴れてメル友となります。

FC2ブログ内でメッセージのやりとりもできるのですが
まずブロともになってからとか段階を踏まないといけないので
前者の方法が一番早いかと思います。

なんだか長くなってしまいわかりにくくなってしまったら申し訳ありません
是非ためしてみてくださいm(_ _)m
  1. 2013/05/14(火) 21:22:51 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

有り難うございます

マグワイヤさん、教えて頂いて有り難うございます!
試してみるので、その時は宜しくお願い致します!
  1. 2013/05/14(火) 22:37:19 |
  2. URL |
  3. 販売士の連 #-
  4. [ 編集 ]

ブログ開設

マグワイヤさん、お疲れ様です。
教えて頂いた方法を試したのですが、私恥ずかしながら携帯でネットを見てまして、上手い事出来ませんでした。
そこでFC2で本日ブログを開設しました。タイトルは「新潟風俗必殺仕事人」と名付けました。
ブロとも申請フォームもあるので、大変恐縮ですがブロとも申請して頂く事は可能でしょうか?
そしたらすぐに承認いたします。
お手数ですが、よろしかったらブロともになって頂ければ幸いでございます。
  1. 2013/05/14(火) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. 販売士の連 #-
  4. [ 編集 ]

度々すいません

マグワイヤさん、お疲れ様です。
度々すいません。
ブログを開設したのですが、設定の時点でジャンルを間違ってアフィリエイトにしてしまいおかしな事になったので一回ブログを廃棄しました。
ちゃんとしたブログを開設した時は必ずご連絡差し上げますので、その時は宜しくお願い致します。
度々すいませんでした。
  1. 2013/05/16(木) 06:01:53 |
  2. URL |
  3. 販売士の連 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 度々すいません

販売士の連さん
お疲れ様です(^ω^)

僕も始めたばっかりの頃は何回もやり直したり大変でした
でも慣れてしまえばササッとできるようになりますよ

改めてブログを開設したら教えてくださいね
  1. 2013/05/16(木) 12:06:48 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

申し訳ないです

マグワイヤさん、お疲れ様です。そう言って頂けると助かります。ブログ開設まで更に足で情報を稼ぐので、その時はすぐにお知らせします。
  1. 2013/05/16(木) 20:37:34 |
  2. URL |
  3. 販売士の連 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/126-59c594fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
