FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にいがた学園天国『あ○め』

予想外に寒い日が続いていますが
皆さんGWを満喫しておりますでしょうか?

健全に家族サービスに奔走している方も
連休に浮かれて飲み歩いている方も
全く家から出ずにぐうたらをエンジョイしている方も

連休中の時間があるときに風俗を利用するのもいいですよ
そんなときは『新潟風俗ミシュランガイド』で情報収集しましょうヽ(*´∀`)ノ



ハンニバルさんの『新潟風俗遊撃隊』に紹介されていたことを
きっかけに利用した『にいがた学園天国』
嬢のルックスは特に特出したものは感じませんでしたが
積極的なエロいプレイにとても満足したのでまた利用しました。

フリーで予約して現れたのは2年生の『あ○め』嬢です。
このお店は嬢のレベルによって1年生2年生3年生と分かれているようで
1年生が一番安く、3年生が一番高いようです。
全体的にリーズナブルなお店なんですけどね

この『あ○め』嬢は学園というよりは少し大人っぽい感じ
スタイルも細くはないですがちょうど良い肉付きです。
エロい体型と言ってもいいかもしれません。

「ちょっと準備してきますね(*^_^*)」
と言って洗面台の方でひとりでうがいをしているようです。
うがいをしているところを見せず
しかし、衛生面を気をつけている姿勢はプロの仕事を感じます。

「なんだかカワイイお顔ですね(´∀`)」
何っ?アラサー以上の男子にとっては必ずしも褒め言葉にはならない
「カワイイ」というセリフをいきなりぶち込んでくるとは!!

一目見て僕が『カワイイと言われるのが割と好き(*´д`*)』という
M気質の持ち主ということを見抜いたのか!?
おそるべし『あ○め』嬢

だいぶ気を良くしながらシャワーで洗ってもらうと
しっかりバスタオルで体を拭いてくれます。

ベッドへ行くと
「私、責めるの好きなんです(´∀`)」
と自らS宣言

「それなら、思いっきり責めてみなさい」
とばかりにベッドに大の字になります。

乳首をペロペロしてからチンコを触るのですが
乳首が弱い僕は既にビンビンに
「もうこんなになってるよ(´∀`*)ウフフ」(/ω\*)ハズカスィ~

責めるの大好きS宣言をした『あ○め』嬢、
テクニックは特別レベルが高いとは感じませんでしたが、
雰囲気というか言葉がいいですねぇ
「どこが気持ちいいか言ってごらん( ̄ー ̄)」
「オチンチンです(/ω\*)」
こんなやりとりも恥ずかしいんだけど興奮します。

ジュポジュポとフェラされながら
「オマンコみたいです(`・ω・´)」
とリクエスト
フェラをしながら足を開いて見せてくれます。

触ってみるとヌルヌルしちゃってます
クリトリスが敏感なようで触ったり舐めたりするたびにビクッってなります。

その流れでシックスナインのスタイルでペロペロ舐めてあげると
「アンアン」言いながら手コキが激しくなってきました。

その激しい手コキに我慢できずにイカされてしまいました

プレイが終わったらお互いにSもMもなく普通のおしゃべりをして時間まで過ごしました。

『にいがた学園天国』はプレイが濃くて楽しいのでまたお願いすると思います。



【店 名】 にいがた学園天国
【業 種】 デリヘル
【名 前】 あ○め
【スタイル】 やらしい肉付きでちょうどいい体型
【お 顔】 未亡人的な感じでリアルに感じました
【年 齢】 22歳
【サービス】 責めずきでS的なプレイはM男にとっては嬉しいです
【性 格】 うがいを見えないところでしたり、プレイ以外はSではなく礼儀正しかったり
真面目さが伺えました
【総合評価】 ★★★☆☆

美少女系、セクシー系、熟女、アニメなどなど豊富なジャンルの無修正ムービーを取り揃えた納得レーベルの「av9898」。
皆さまのご期待に応え、ついにHey動画月額チャンネルに登場!ほぼ毎日更新で配信中!!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/05/04(土) 00:23:46|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<T-style『つ○き』 | ホーム | 3DのアダルトDVDについて>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(~o~)/

GWとか、お盆とか連休って、ホテルの部屋は空いてるんだろうか?なんて、よけいな心配してしまって 僕は連休中にデリを利用した事無いんですけど 逆に空いてたりするんですかね~?
(?_?;

僕は仕事が平日休みなので、平日の昼間に利用する事が多いんですけど、最近は平日休みの人も多いのか 平日の昼間なのに けっこう埋まってます…

半分以上はシャッター少し空いてるので、デリ利用者みたいですけど(笑)
( ´艸`)

  1. 2013/05/04(土) 01:07:29 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
お疲れ様です(^ω^)

GWとかお盆だけじゃなく週末の日曜日でも混んでますよねぇ
僕も平日に利用することが多いので
いつもの感じで行くと空いてなくて大変なコトになりますね(^_^;)

そのシャッターが半分空いているのはマグワイヤがハッスル中かもしれませんよ( ´艸`)プププ
  1. 2013/05/05(日) 10:07:32 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん お疲れ様です!

最近、私はソープに夢中なので新潟学園天国が
非常に懐かしく感じます(笑)

店舗型とホテル・自宅派遣とでそれぞれ良いところが
あるので久々にデリも行きたくなっちゃいました。

マグワイヤさんがシャッター半分開けてハッスルしている
隣のシャッターが半分開いていたら私がブンブンしている
かもしれませんよ!!

まぁ、私は今月、来月は自粛期間ですが(汗)
  1. 2013/05/09(木) 17:34:24 |
  2. URL |
  3. ハンニバル #-
  4. [ 編集 ]

ハンニバルさん
お疲れ様です(^ω^)

僕は逆にソープが縁遠くなっている今日この頃なので
近いうちに昭和新道へ突撃しようかと模索中です(`・ω・´)

ラブホのシャッターが半分空いているのを見ると
勝手に親近感を覚えるマグワイヤでした(^_^;)
  1. 2013/05/11(土) 00:01:19 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/125-ca46cd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
