FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3DのアダルトDVDについて



最近気付いたのですが
新潟風俗ミシュランガイドを2年以上もやってきて
私マグワイヤ自身のコトを書いてこなかったように思います。

レポートの中でちょこちょこと披露したことはありますが
『自分のコト』として記事を書く事がありませんでした。
今回は僕自身の風俗意外の出来事を書いてみます。

ちょうど2年前の今頃の時期だったと思いますが
私マグワイヤは3Dのテレビを購入したんです。

今でこそ「時代は3Dだ!」という感じはなくなってしまいましたが

当時は
「これからは3Dの時代だ!」とか
「ゲームや映画はもちろん、3Dのテレビ放送も始まる!」とか
こんな流れで話題になっていました。

実際にアバターのヒットやニンテンドーの3DSが発売されたり
僕自身も3Dのレースゲームをやっていると
スゴイ迫力があってとても面白いと感じていました。

みなさんも家電量販店で
石川遼のバンカーショットで砂が飛んでくる映像
を見たことがあるのではないでしょうか?

そんな時代の流れもありましたが
僕が3Dテレビの購入に踏み切った決め手になったのは
3DのアダルトDVDが発売されていたという事実です。

さすがAV業界は反応が早い!!
と感心させられた記憶があります(*゚∀゚*)

そして実際にゴツイ3Dメガネをかけて見てみると
実際にそこに女優さんがいるのです!!
笑顔で僕に語りかけてくれるのです!!

平面の画面よりも肌の質感がリアルに見えます
女性の肌を間近で見たような感覚で興奮を覚えますよ(´Д`)ハァハァ

お尻の丸みなんかもよくわかるし、
バックのスタイルではお尻からスッと伸びる背中そして後頭部、この3箇所の遠近感が
実際にバックでヤっているという錯覚に陥ります。


見ていてなるほどぉと思ったのは
上に書いた石川遼のバンカーショットの映像で多くの人が3Dのリアルさを体感したと思いますが、
それをAVで表現すると
M字で開脚している女優の正面で潮吹きをして自分に飛んでくる
こんなシーンがどの3DAVにも必ず入っていました。

当時は3DのAVを片っ端から見ていた気がします(^_^;)

特にオススメは先日惜しまれつつも引退してしまいましたが
僕の大好きなカリスマ黒ギャル女優の『泉麻那』ちゃんが出ているAVです

実は泉麻那ちゃんのtwitterも密かにフォローしています( ´艸`)ナイショ
彼女の良さは後日語るとしてオススメの3DAVを紹介します。

『泉麻那』ちゃんがこれまた人気黒ギャル女優の『RUMIKA』ちゃんと
出演している『ギャル尻3D』という作品です。

ギャル尻3D表紙
microSD 大迫力!ギャル尻3D RUMIKA×泉麻那


目の前で有名なAV女優が僕を誘っているかのようなリアル感
そして手を伸ばせば触れそうなリアル感

それにカメラが終始ハメ撮り風になっていて
自分がヤっていると錯覚させる写し方になってます。
確かにこの写し方は3Dを最大限に活かせるやり方ですね


購入までは
「3DのAVを見るために買うべきなのか?」
「そもそもそんなに見るのか?すぐに飽きないか?」
「12万(当時)は高くないか?」
などなど考えに考え抜いた結果!

3DのAVを見るコトは、それだけの価値がある!!
という結論に達し購入したのでした。

なんだか流行遅れだし3Dブームは過ぎ去ってしまいましたが
3DのAVというのは一見の価値はあると思います。
購入したことは全く後悔しておりません
むしろキャバクラや風俗で話のネタになって良かったと思います。

ただ、ゴツイ3Dメガネをかけて自分のチンコを触ってるってのは
絶対に見られたくない姿ですけど(^_^;)



microSD 大迫力!ギャル尻3D RUMIKA×泉麻那

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/04/27(土) 00:03:37|
  2. マグワイヤのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<にいがた学園天国『あ○め』 | ホーム | 新潟風俗出張アロママッサージ『さ○』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(^_^)/

3DのAVが出てたとはビックリです!
(゚ロ゚)
おしりフェチの僕としては、四つん這いでプリッとした おしりをこっちに向けてる映像を立体で見れるなんて羨ましいです♪
(*´Д`*)

ちょっと変な想像しちゃったんですけど、M字で潮吹きで潮が飛んで来る映像は かなり興奮しそうですけど、もし スカトロAVとかあって浣腸して下痢便が立体的に飛んで来たら観るのは かなりの勇気が必要だなぁ~なんて考えちゃいました(笑)
σ(^◇^;)バカ?

AV女優で思い出しましたけど、『おねだりマスカット』終わっちゃいましたよね~
けっこう好きな番組だったんですけど…
(T^T)
  1. 2013/04/27(土) 02:06:26 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
お疲れ様です(^ω^)

おっしゃる通りで立体的に見えるお尻って最高に興奮しますよ(*^_^*)

潮吹きなら多少かかってもいいかと思いますけど
スカトロはちょっと嫌ですね(^_^;)
画面見ながら思わず避けてしまうでしょうね

『おねマス』やっぱり終わっちゃったんですね(´;ω;`)
最近は見れてなくて録画ばかりが溜まってしまっていたので
時間があるときにまとめて見ようと思います
またこんなセクシーな番組が始まるとイイですね
  1. 2013/04/29(月) 01:10:08 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/124-344f107e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
