FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟風俗出張アロママッサージ『さ○』

私事ではありますが僕はいつもブログの記事を書く際に
まずノートに下書きしてそれをデータにおこして
コピペしてブログにUPするという流れなのです。
その汗と涙の結晶の『ミシュランノート』が5冊目に突入しました。
改めてよく続いたなぁと自分で自分を褒めたいと思います。

マグちゃんの日記blogもよろしくね(^ω^)



疲れが溜まっていたこともあり、
癒されるため&ほぐされるために
新潟風俗出張アロママッサージを利用しました。

このお店は『人妻のマッサージ』がコンセプトのためか
他のメンズエステのお店と比べると年齢が高めなのです。
しかし、そんなお店でも「若い娘で…」
という空気の読まない要望を伝えるマグワイヤ
熟女はしばらく遠慮しようと思っているので(^_^;)

しばらくしてお部屋に入ってきた嬢は
真面目そうでキレイめの若い娘でした。

簡単な挨拶を済ませてから
「あっ忘れてました『さ○』です(^∀^;)」
自己紹介を忘れていたというドジッ娘属性
こんなトコも若い娘だと可愛く見えますね

準備をしてうつ伏せでマッサージのスタート
人見知りしないタイプなのか
気を遣って頑張ってくれているのか、
いろいろと話しかけてくれて楽しい気分でマッサージを受けることができました。

新人というのは聞いていたのですが、
伺ってみるとまだ数日とのこと
どおりで少しぎこちないというか物足りないマッサージですが
こればっかりは場数を踏まないと上手になれませんからね

しかし経験を積目ば上手になると思うので頑張ってもらいたいですね。

後ろ側が終わって今度は仰向けでのマッサージ、
局部にはタオルがかけてありますが
きわどい部分をマッサージする際に少しずつタオルがずれているようで
知らないうちにばっちり見られちゃってます(/ω\)ハズカシーィ

と思っていたらいつのまにかマッサージから手コキにシフトチェンジ!!

ローションをたっぷり遣ってチンコをこねくり回されているうちに
硬くなってきました。
新人さんということでテクニックはそれほど期待できないかと思いきや
玉を触ってくれたり、絶妙な力加減でなかなかうまいです(=Д=)アヘェ~

「硬くなってる?」という問いかけに
静かにうなづく姿が妙に可愛く見えます。
一生懸命シコシコしている『さ○』嬢を見ながらのフィニッシュ!!

素人っぽい感じが何とも言えない嬢でしたが
もっと経験を積んでマッサージも上手になったら良嬢になりそうです(^ω^)


【店 名】 新潟風俗出張アロママッサージ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 さ○
【スタイル】 衣服を着たままでしたがスレンダーでキレイなスタイルだと分かりました
【お 顔】 特別美人という訳ではないですが、素人っぽいトコが興奮ポイント
【年 齢】 26歳
【サービス】 可もなく不可もなく、頑張ってマッサージ&手コキはやってくれていました
【性 格】 明るくお話しも楽しくできました
【総合評価】 ★★☆☆☆(将来性に期待)

マグワイヤの見たところ一本道は無修正動画サイトの中でも特に綺麗な娘が多いように思います。
初めて会員になろうとしていてどのサイトがいいか迷っている方にはオススメですよ(^ω^)



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/04/20(土) 00:14:15|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3DのアダルトDVDについて | ホーム | 十恋人『し○く』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(≧▽≦)/

5冊目ですか~(☆。☆)スゴイ
僕に出来る事といえば、お礼のコメを書く事しか出来ませんが これからも宜しくお願いしますね♪
m(_ _)m

ココって、前にアーユル何とかっていうマッサージだけのコース頼もうとして今 出来る嬢がいないとかで断られた所ですよね

話し過ぎなければ、話題振ってくれる嬢は楽で良い
ですよね♪

マッサージは新人でもチンコマッサージは私生活の方でベテランだったんでしょうか?
(≧▽≦)

今年中にマッサージ系行くと宣言しておきながら、ココとエロティカとグレースで何処にしようか いまだに悩んでいる優柔不断なネルでした…
;^_^)
  1. 2013/04/20(土) 01:41:38 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん 

ノート5冊とは・・・かなりの歴史が詰まっていそうで貴重な文献ですね!

私の場合はPCに簡単に特長などをメモしておいて思い出しながら書いているので
そのマメさには脱帽です。

熟女と若い娘、どちらも魅力がありますが最近は少し熟女に興味が傾いていますw

ただ、若い娘以上に当たり外れの差が大きい気がするのでその点でいざとなると
結局は若い娘だのみが多くなってしまいます(苦笑)
  1. 2013/04/20(土) 15:45:07 |
  2. URL |
  3. ハンニバル #-
  4. [ 編集 ]

マグさん、こんばんは。5冊だとホテル代合わすといい金額使ってるね。今年から俺も記録するようにしたよ。
  1. 2013/04/20(土) 22:50:10 |
  2. URL |
  3. デリー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ネルさん
気づいたら2年も続いていました
ネルさんのコメントにはいつも癒されてます
ありがとうございます(=^0^=)

マッサージ系のお店を紹介しながら
いまだにネルさんに決定打を提供できないとは…
僕の文章もまだまだですね(笑)
  1. 2013/04/21(日) 00:33:58 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ハンニバルさん

『ミシュランノート』は僕の宝物で
汗と涙と精子の結晶です(笑)

僕にしか解読できないような文字の羅列ですけど(^_^;)

僕も基本若い娘がいいのですが
熟女に心がときめく時期が周期的に回ってきます。
ただ熟女はアタリハズレの波が大きいので深い傷を負うこともありますけど…
  1. 2013/04/21(日) 00:40:17 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

デリーさん

だいたいの金額は把握していますが
恐ろしい金額をつぎ込んでいますね。
少しはアベノミクスの手助けになれば幸いです(^_^;)

記録すると実態が把握できますからね
摂取カロリーを記録するだけってダイエットもありましたし
関係ないか(^_^;)
  1. 2013/04/21(日) 00:47:04 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/123-89767801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
