FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十恋人『し○く』



僕自身はオープン当初に期待して利用したパウダーマッサージですが
正直に言うと「うん?」という印象でそれ以降は利用していませんでした。

しかし先日コメントで
「僕はパウダーマッサージがとても気持ちよくてリピ確定です(^-^)」
と言う方がいたので嬢のマッサージレベルの差であって
本当はとっても気持ちいいものなのではないか?
と思い再び挑戦しました。

毎度のことながらシャワーを済ませてAVを見ながら待っていると
ドアをノックして『し○く』嬢の登場です。
細くスタイルが良いです。
お顔も綺麗です
メイクのせいか少しクールな印象を受けましたが、
そんなクールな『し○く』嬢が僕のちょっとしたボケに笑顔を見せてくれると
そのギャップにやられちゃいそうです(*^_^*)

マッサージをスタートして初めのうちは慣れるまで少し痛気持ちいいので
「おぉ~」とか声が出てしまうのですが
その度に「(´∀`*)ウフフ」と楽しそうなリアクションに
僕自身が癒されるし僕のボケが救われます(^_^;)

うつ伏せでマッサージに身を委ねて静かにしていると
寝ていると思ったのか、僕の顔を覗き込んできて
「仰向けになってください(*^_^*)」
「べっべつに寝てたわけじゃないんだからねっ!!」
「(´∀`*)ウフフ」

仰向けになると視界が開けて『し○く』嬢をガン見し放題!
黒い下着にスレンダーでキレイな身体が見えて興奮しながらマッサージを受けます。

再度うつ伏せになってパウダーの登場
リピ確定!!と思わせるような快感があるのか?
と期待しましたが……

やっぱり粉をかけて撫でられているだけ
という感じしかしません(TwT)

僕自身がパウダーマッサージに合わない体質なのかもしれません
悲しい事実です。
しかし、落ち込んでいる暇はなく
ローションでの手コキの開始!!

やっぱりローション手コキは気持ちいいなぁ
気持ちいいけどバリエーションは少なくて単調な手コキですね

それでも僕が
「気持ちいい(*´д`*)アヘェ~」
と伝えるとニコニコと楽しそうにコキコキしてくれるのが妙に興奮しますね

「ちょっと強く握って」
とリクエストして気持ちよくなってフィニッシュ!!

僕にとってはパウダーの良さを見い出せなかった訳ですが
ほかの嬢も気になるので
十恋人はまた利用するかもしれません

その時は「パウダーは無しで…」
ってなるかもしれませんね
でもせっかく十恋人ならパウダーをやらなきゃ損
という感じもするし
どーしたらいいんだ!!



【店 名】 十恋人
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 し○く
【スタイル】 スレンダーなキレイなボディ
【お 顔】 メイクのせいかクールな印象
【年 齢】 21歳
【サービス】 マッサージも手コキもまぁまぁというレベル
【性 格】 お顔がクールな印象ですが意外と親しみやすい性格
そのギャップは良いです
【総合評価】 ★★★☆☆

三度の飯より素人娘がだ~い好きな天然隊がド素人を求めて全国各地を駈けずり廻っている今日のこの頃!獲得したばかりのほやほやな天然むすめをこだわりの高画質と720×540の迫力大画面動画、更にフォトギャラリーでお楽しみ頂けます。

 

 



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/04/13(土) 00:24:12|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新潟風俗出張アロママッサージ『さ○』 | ホーム | 人妻楼『と○やま』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(~o~)/

コメ書く前にHP少し覗いて来たんですけど、料金とか少し変わりました?

あと『し◯く嬢』のブログ観たら、おもいっきり顔出してますね~♪(笑)

パウダーマッサージは嬢によって力加減で気持ち良さとか違うのかもですね
場所が違いますけどタマタマを舐めてもらう時でも、普通に舐められても少し強く吸われても気持ち良いですけど 触れるか触れないかぐらいに軽くツ~っと舌先で軽くなぞられるとゾクゾクッとして僕は凄く気持ち良かったりしますし♪
(*´Д`*)ハァ~~~
  1. 2013/04/13(土) 02:20:46 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
お疲れ様です(^ω^)

料金というかコースや時間が少し変わったようですね
顔出しているブログは大歓迎ですヽ(*´з`*)ノ

触れるか触れないかくらいの刺激や
ソフトタッチのサワサワする感じって気持ちいいですよね~
ただ強くすればいいってもんじゃないですから
あまり強くされると後でヒリヒリ痛いときもありますしね(^_^;)
  1. 2013/04/15(月) 12:22:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/122-d2adae0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
