FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人妻楼『と○やま』



人妻…
なぜその言葉に惹かれるのか…
経験した方はわかると思いますが
若い娘には無い濃厚なプレイが人妻の魅力です。

この日はその濃厚なプレイが恋しくなってしまい
初体験の『人妻楼』にTELしました。

35歳オーバーというのはプラス5歳、
下手したらプラス10歳ということもあるというのは理解しながら
プロフィールで38歳39歳と見ても
この日の僕はなぜか
「イケる(`・ω・´)」
と思ってしまいました。

実際に電話口でも
「38歳、39歳、少し待つと29歳の奥様が…」
との女性の受付の言葉にも
「30代ですぐに入れるエッチな人妻をお願いします。」
と年齢よりもプレイ重視の希望をしっかりと伝えます。

ホテルで待っていると程なくして『と○やま』さんからの着信アリ!
ドアを開けて部屋に入って来ると激しいプレイをしているAVを見て
「いいの見てますねぇ、私も気分を盛り上げるために見ますよ」
さすがエッチな奥様、気分を盛り上げるコトって大事ですよね(*^_^*)

ここで気になるルックス、スタイルについてですが
特に太っている訳ではないし、
顔もそれほどBBAじゃないように見える。

明るく話しやすい楽しい性格は◎ですし
すぐにお風呂を溜めに行く姿勢はさすがです。

2人でソファに座ってお話をしていると顔が近づいてきたためお顔をチェック
よく見ると確かに年齢を感じさせるお肌
しかし、今までの38歳という触れ込みで対面した時の
恐ろしい体験と比べると十分にイケると感じました。

お湯が溜まって服を脱ぐとデブではないけれど
年齢通りのオバサン体型です。

「この体のラインがエロいんだよ(^-^)b」
という人生の先輩方もおられるようですが
まだまだ僕にはこの体型がエロいと思うことができませんorz

体を洗ってもらって湯船に浸かる
「ハァ~極楽極楽っと」
当たり前のように湯船にお湯をはって浸かる
これも人妻あるあるというか人妻の良さですねぇ

十分にリラックスしてベッドへいってプレイの開始

人妻ならではの激しい責めを披露してくれます。

お風呂でカウンセリングを受けたとおりに
チクビが感じるという情報を生かして激しく舐めてくれます。

「アァ~ハァ~」と吐息を漏らしながらのプレイって
熟女の方によくあるように思いますね

それから、フェラと手コキを織り交ぜてのチンコ責めです。
手を使っての亀頭責めがとても気持ち良いです。

負けじと僕もおっぱいや局部をいじって
「アンアン」言わせるものの

手での亀頭責めの気持ちよさにノックアウト!!

プレイ後の余った時間でのトークも飽きずに楽しめましたし
明るく話しやすい奥様でした。

しかしながらまだまだ未熟な僕は、熟女はしばらく遠慮しようと思いました。

この日はなぜこんなに挑戦的になってしまったのだろう(?_?)

【店 名】 人妻楼
【業 種】 デリヘル
【名 前】 と○やま
【スタイル】 年齢を考えるとキレイな方ではないでしょうか、デブではありません
【お 顔】 年相応ですが、割とキレイにしていると思います
【年 齢】 38歳
【サービス】 手での亀頭責めや激しいプレイは◎
【性 格】 明るくて楽しいトークは魅力、気兼ねなく話せる印象
【総合評価】 ★★☆☆☆

他人のものは気になるものです。
独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を
完全無修正でお届けします!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/04/06(土) 00:19:14|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<十恋人『し○く』 | ホーム | エロ漫画家の意外な事実について>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(~o~)/

僕も、そんな時ありますよ(●´∀`●)

普段は若い女の娘のピチピチした身体を求めて利用するんですけど、たま~に濃厚プレイを求めてなのか癒しを求めてなのか頭の中で悪魔が『熟女で行くぞぉ!』と囁くのです…
…で、『ま、こんなモンだよね…(´・ω・`)』と納得して又しばらく遠ざかるって感じです(笑)

でもHP見てみましたけど料金もそんなに高くないし、なかなか良さそうですね♪
僕も次に熟女を欲する時が来たら徳川行こうと思ってたんですけど、ココも候補に入れとこうと思います♪
( ̄∇ ̄)b

  1. 2013/04/06(土) 01:26:03 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

マグさん、こんばんは。熟女プレーとは流石ですね。私はこの前、サクサクの18才の子呼びました。ロリコンプレーしてきました。ふと思ったんですが、お風呂は待ってる間ははらない派ですか?
  1. 2013/04/06(土) 02:42:36 |
  2. URL |
  3. デリー #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん お疲れ様です。

人妻という響きだけで濃密なプレイを想像しちゃいますね!
意図せず人妻(BBA)だった時は凹みますけどねw

綺麗で楽しく濃密な時間を過ごせる人妻だったら是非お願いしたいものでがちょっと贅沢ですかねw

  1. 2013/04/06(土) 10:45:13 |
  2. URL |
  3. ハンニバル #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
お疲れ様です(^ω^)

僕もキレイな熟女のAVを見ると
「たまには熟女もいいなぁ」と思い利用します。
なんというか落ち着いた雰囲気が若い娘にはないところですね

リーズナブルなお店なので
人妻や熟女が好きという方にはオススメだと思いますよ(*^_^*)
  1. 2013/04/07(日) 00:36:42 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

デリーさん
こんばんわ(^ω^)

熟女の次は18才の娘もイイですねぇ
若い娘とチュッチュしたいです!

なんでか最近お風呂を溜めて待つってコトをしなくなりました
そのためか熟女や人妻相手の時にお風呂に浸かるのが新鮮に感じます
それを楽しんでいる節がありますね(*^_^*)

自分がお風呂でイチャイチャしたいときなどは進んでお湯を溜めますww
  1. 2013/04/07(日) 00:44:53 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ハンニバルさん
お疲れ様です(^ω^)

濃厚なプレイは30代以上じゃないと経験できないような気がしますね。

キレイな人妻って雰囲気もあって落ち着きますよね
癒されるキレイな人妻に出会いたいですね(´∀`)
  1. 2013/04/07(日) 00:53:45 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/121-d713d2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
