FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロ漫画家の意外な事実について

まぐちゃんの日記blog

今年に入ってから更新が滞っておりましたが
先日から復活しております。
良ければ訪問ください
http://magnikki.blog.fc2.com/



風俗とは違いますが同じアダルトなカテゴリということで
今回はこんなお話をひとつ…

数年前からコンビニや書店で販売されているエロ雑誌には
テープが貼ってあり立ち読みできなくなっています。
昔は少年雑誌の売り場まで持って行って人の目を気にしながら
密かに見たりしていました。

レジの店員さんが若い女性だと恥ずかしくて買いにくいですし、
ほかの客の目も気になって夜中に購入したりしていました。

最近では朝でも、真昼間でも、若い女性店員が相手でも
エイヤッと購入できるようになってしまいました(^_^;)
成長したなぁ(←そうか?)

そんなアダルト系の雑誌には必ずと言っていいほど
掲載されているエロ漫画
多くの読者は、杉作J太郎のようなオッサンの作家が多い
と想像されるのではないでしょうか?

しかしそんな予想に反して女性のエロ漫画家も少なくないのだそうです。

実は僕も以前に女の子の友達つながりで、
エロ漫画を書いている女の子に会ったことがあります

どんなに色っぽい女性かと思っていたら
なんとも可愛らしいロリ系の女子でした。

描いている漫画を少し見せてもらいましたが
こんな可愛らしい娘がこんなにエグい漫画を描いているのか?
と引くほどだったのを覚えていますΣ(゚д゚lll)

でも「こんなロリッ娘がこんなエグいエロ漫画を描いている」
という事実は興奮ポイントかもしれません。

こんなことを思い出すきっかけになったのが
先日読んだ雑誌のある記事でした。

その記事とはある女性漫画家の記事でした。

「エロ漫画を描いているのにBまでの経験しかない」
という処女のエロ漫画家なのです。

A=キス
B=愛撫
C=SEX
という何とも古い表現ですが
付き合っている男女の進行具合を表現する隠語のようなものですね。
最近の若者もこの言葉を使っているのでしょうか?

つまり、挿入したことが無いから男性器をじっくり見たことがないのだそうです。
女性器のデッサンは鏡で自分のを見て描いたそうです。
僕なんかはそれを想像して
「自分のマンコを世間に公表している」ようで興奮してしまうんですが
まぁ本物をデッサンできるわけなので漫画を描くことはできますよね

問題はチンコです。
「パソコンも持ってないからネットで画像検索も出来なくて…」

そこで美大時代に何度か利用したモデル派遣事務所で男性ヌードモデルを利用したそうです。

「オチンチン大きくなりますか?」とか
「持ち上げて裏側を見せてください」とか
ヌードモデルの男性に無理な注文をして困らせてしまったそうです。

モデルさんも真面目にポーズをとろうと思っていたところにそんな要求は
恥ずかしかったでしょうねぇ

まるでAVのようで僕なら喜んで見せてあげたいですけどね
そんなに立派なものじゃないけど(^_^;)

最後に気になる質問をひとつ
「ヌードモデルの男性で処女を捨てようとは思わなかったのですか?」
「やっぱり最初は好きな人と…」
ということだそうです。

処女の漫画家の作品と経験豊富な女性の漫画家の作品を比較してみたいものです

今後エロ漫画を見るときは
漫画家さんの情報をググってみるのも楽しみのひとつになりそうです(^ω^)


無修正動画もエロアニメも両方見たい!
超ドスケベ動画で抜くなら!オリエンタルムービー!


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/03/30(土) 00:04:45|
  2. 変わった経験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人妻楼『と○やま』 | ホーム | T-style『あ○さ』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(^_^)/

僕もそんな依頼頼まれたら、喜んで見せますね~♪
同じくモノに自信は無いんですけど…(笑)
(^o^;
好きなだけ触って自由に観察してください♪なんて言っちゃいます♪
ヾ(≧∇≦)

ロリっぽい娘って、意外とスケベな娘多いんですかね?
先日、TSUTAYA行った時、アダルトコーナーでは無く普通の邦画の所にも少しエロいの置いてあるんですけど、そこで熱心にパッケージ見てる女の娘居たんですけど、その娘もロリ風な女の娘でしたよ♪
(○´∀`○)
  1. 2013/03/30(土) 00:51:10 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
お疲れ様です(´∀`)

ですよね~
好きなだけ見てくださいって感じですよね
見られるだけで大きくなっちゃうかも(/ω\)ハズカシーィ

身長が低い女の子ってエロいって聞いたことがあるんですけどほんとなんでしょうか?
都市伝説的な感じなんでしょうかねぇ
  1. 2013/03/31(日) 01:24:06 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/120-7da9edf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
