FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T-style『あ○さ』





久しぶりに若い娘、つまりJKに会いたいということで
『JKの手コキ学園』へTELしました。
しかし、混んでいるようですぐには案内できないとのこと
メンズエステもそうですが手コキというものが注目されているようですね
手コキ専門店なんかはヌクことだけを目的と割り切ったら
コストパフォーマンスは最強ですからね



仕方なくJKは断念して手コキつながりで『十恋人』のパウダーと悩んだ挙句
初めて利用する手コキ店『T-style』へTELしました。

受付のスタッフは良い意味でフレンドリーな感じで、
好みのタイプもしっかり聞いてくれて好印象でした。

何よりも「若い娘がいいです(*^_^*)」
との僕の要望に「若い娘しかいません(`・ω・´)」
この返しにはシビレましたカッコイイ~

ホテル入って部屋番号を伝えるために再度お店にTELした時も
「まってましたよ!!」
位のテンションでの受け答えに
僕自身も楽しい気分で嬢が来るまで待つことができました。

しばらくして『あ○さ』ちゃんの到着
ドアを開けるとそこにはかわいいJKが立っているではありませんか!?
JKを1度諦めた僕にとっては嬉しい誤算
しかもかわいい!
例えるならNHKの受験生向けの勉強法の番組に出ている現役JKのような普通ぽい可愛らしい感じです。
このマニアックな例えわかるかな?(^_^;)

「こんにちわ~」と元気に入ってくる明るい性格も良いです。
入ってきて挨拶を済ますとここで細かい時間やオプションを決めてプレイ開始という流れだそうです。

時間は10分2000円で10分単位で決められるので便利ですね。
TELの時点で大まかに(例えば30分)決めておいて
嬢と対面してから20分プラスとかオプション付けるとか決められるみたいです。

30分で予約しておいたので時間はそのままで、
嬢が可愛かった為、トップレスのオプションをつけました

手コキで30分以上は時間が余る、
というのをこれまでの経験で学んでいるのでむやみに時間を伸ばしたりはしません(`・ω・´)

トップレスを頼んだのですが、シャツのボタンを外して前をはだけさせた姿が
妙にエロく見えたため、そのままのカッコでプレイしてもらいました。

ローションたっぷり付けてコキコキ、
会話は時折「気持ちいい?」と訪ねてくる程度で
いかにも若く経験が浅い感じでしたが、
手コキのテクはなかなか良いものを持っています。
カリや亀頭の責め方や力加減なんかは上手でした。

ブラをずらすとキレイな乳頭、思わず触れてしまいました。
「それ以上はソフトタッチのオプションになるよ」とたしなめられたため断念
最後は玉も触ってもらいながらコキコキしてもらいギブアップの発射!

「T-styleの『あ○さ』をよろしくお願いします」
「うん、またね(*^_^*)」
というと
「やったーO(≧▽≦)O」と嬉しそうな笑顔で部屋を出て行きました。
手コキ店30分にしては十分に満足でした。

【店 名】 T‐style
【業 種】 手コキ専門店
【名 前】 あ○さ
【スタイル】 スレンダースタイル
【お 顔】 AKBの後ろの方とかにいそうな素人っぽいかわいい娘
【年 齢】 18歳
【サービス】 30分という短い時間で十分に満足できました
欲を言えば言葉責めを覚えるとさらに良くなります
【性 格】 明るい性格で話しやすいです
【総合評価】 ★★★☆☆

素人娘たちの本気で恥らう姿、快楽に溺れる表情をそのまま完全公開!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/03/23(土) 00:12:17|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エロ漫画家の意外な事実について | ホーム | アロマエロティカ『し○り』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(~o~)/

そのNHKの番組って、オリラジの あっちゃんが出てるヤツですか?

服を脱がずに着たままっていうの、わかりますよ♪
下もパンツを半分ずり下げた状態の お尻からの眺めとか、スカート穿いたままパンツだけ脱いでスカートめくって見る眺めとかけっこう好きです♪
σ(^◇^;)ボクッテ、ヘンタイ?

言葉責めも嫌いじゃないですけど、『何か話さなきゃ』っていう気まずい沈黙じゃなく自然な沈黙なら 黙々とコキコキしてくれてるのもエロい雰囲気で嫌いじゃ無いです♪

嬢と対面してから時間とオプション決められるのは良心的で良いですね~♪
又、利用してみたい店が1つ増えました♪
ありがとうございます!
(≧∀≦)/
  1. 2013/03/23(土) 01:43:25 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
NHKの番組はオリラジのあっちゃんのヤツとか
所さんと城島リーダーがやってたヤツとかのイメージです。

その番組に似ている娘がいるというわけではなくて
そんな番組に出ていそうな普通ぽい可愛い娘っていうイメージです。
『しゃべり場』(古い)とかでもなんでもいいんですがとにかく素人ぽいっていう感じです。

着エロというんでしょうか?
ハダカよりも妙にエロかったりしますよね
チラリズム的な効果もありますね。

おさわりはオプションですが
機会があれば利用してみてくださいね(^ω^)
  1. 2013/03/23(土) 23:18:11 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん お疲れ様です!

T-styleはA-styleとの2回戦のイベントが前から気になっていました。

NHKに出てきそうなJKが来てくれるなんてもう聞いただけで興奮しちゃいますね!
ただ女の子が少なめみたいなのでそこが気になりますがいつか利用してみたいです。

  1. 2013/03/27(水) 09:40:03 |
  2. URL |
  3. ハンニバル #-
  4. [ 編集 ]

ハンニバルさん
お疲れ様です。

手コキのお店は若くてカワイイ娘が多い印象なので
ルックス重視の気分の時は利用してしまいますね

でもルックスが良いと触りたくもなってしまいますけど(^_^;)
  1. 2013/03/28(木) 02:56:05 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/119-b028094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
