FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマエロティカ『し○り』






アベノミクスと称される安倍首相の経済政策
具体的な政策を実施する前から
期待感だけで様々な好影響が出ているのはスゴイですね

長期間続くデフレの対策として
1大胆な金融緩和
2機動的な財政出動
3民間投資を喚起する成長戦略
この3つを『3本の矢』とする経済政策を実行すると言っています。


それに対抗して私が実施するマグノミクスは
新規嬢が億劫な気分の対策として

1危険を恐れずに選ぶ『大胆な嬢の選択』
2思い立ったらすぐに電話する『亀頭的なお財布からの財政出動』
3自分自身の経験に投資する『成長戦略』
この3つを『3本の矢』に掲げて
ますます風俗を楽しんでいこうと思います。




マッサージって中毒性がありますよね
まぁ風俗もそうなんですが(^_^;)

1回利用してしまうと、マッサージされないと疲れが取れないような気がしてしまいます。
でも、それだけなら『てもみん』や『ソフト整体』に行けばいいのですが
ついついアロマエロティカやグレースにTELしてしまうのです。
困ったものですねぇ(´Д` )

ということで今回はアロマエロティカの『し○り』さんにお相手してもらったときのことです。

つ~けま つ~けま つけまつけ~る(きゃりーぱみゅぱみゅの『つけまつける』)のような
パチパチまつげの若くて可愛いギャル系の雰囲気の嬢です。

サイズもちっちゃくてかわいい系ですね

お仕事しっかり派の雰囲気でかなりテキパキとタオルを広げたりと準備をします。
なんというか面倒見のいいような優しい感じを受けます。

マッサージは可もなく不可もなく、
僕は体を撫でられるだけでもある程度気持ちがいいのでまあいいのですが…

「このお店よく利用するんですか?」
「最近よく使うよ、病みつきになるんだよね~」と包み隠さずに話します。
すると『し○り』嬢も「わかりますー(´∀`)」
「わたしもエステにハマっちゃって、頻繁に行っていたんだけど、
こんなに自分にばっかりお金使うなら、愛犬に使おうと思って行くのやめたんです。」

自分で規制ができるなんて偉いなぁ
それに比べて僕は…意志の弱さを痛感します(^_^;)

マッサージがひととおり終わって四つん這いで回春スタート

回春もソフトでゾクゾクしますが、少し物足りないかな

それから仰向けでの手コキです
亀頭をピンポイントで責めたりして
気持ちよさに身をゆだねていたところ
一生懸命に手コキをしている『し○り』嬢のブラの隙間からおっぱいが見えてしまったので
我慢できなくなり、さりげなく触ってみたら「ダメ」って怒られてしまいました。

しばらくはおとなしく手コキされていたのですが
ダメ元でもう1回おっぱいを触ってみたら

嬢「ダメですよ(`Δ´)!」

僕「ごめんなさい( ;∀;)」

嬢「他のコにもやったらダメですよ(`Δ´)!」
マジモードで怒られてしまいました(反省)

そこから高速手コキでイカされました

プレイ後も『し○り』ちゃんは普通に会話をしてくれていたのですが
マジモードで怒られたショックを引きずってうまく会話できたか不安になりながら別れたのでした。


【店 名】 アロマエロティカ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 し○り
【スタイル】 ちょいポチャな感じ
【お 顔】 少しロリを感じるギャル
【年 齢】 20代前半
【サービス】 可もなく不可もなくまあ平均点
【性 格】 真面目でしっかりした印象、そのせいかタッチすると怒られる
【総合評価】 ★★★☆☆

無修正動画を見たことありますか?
レンタルAVの時代はもう古い!
今はダウンロードの時代ですよ!!
初めての方はまずカリビアンコム!!



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/03/16(土) 00:24:01|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<T-style『あ○さ』 | ホーム | にいがた学園天国『ま○あ』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(*⌒▽⌒*)/

怒られてシュンとしてるマグワイヤさんの姿、想像しちゃいました(笑)
(ーー;)ゴメンナサイ…(*`Д´*)ダメッ!!

この前4000円offの時、よほどエロティカ利用しようと思ったんですけど 僕寒がりでデリ利用の時も最初は寒くて布団に入ってイチャイチャしたり責めたりしてるうちに暖まるって感じなので、マッサージ系みたいに裸で寝てるだけなんて寒くてムリだと思って断念しました(笑)
ラブホって暖房の効き悪くないですか?

関係ない話しなんですけど、今サクサクに京都の女子大生が新潟に遊びに来てる1週間だけリュウって名前で入店してるんですけど、その娘の写メブログが関西系のノリで面白く 何となくハマってしまい更新を楽しみにしてるネルでした♪
(≧∀≦)
実際に会って話ししてみたいなぁ~♪なんて思ってたんですけど時間の都合がつかず、利用出来ないまま帰ってしまいそうで残念です
(ToT)/~~~マタ、コイヨ~…なんて(笑)
  1. 2013/03/16(土) 02:04:02 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
お疲れ様です(*^_^*)

いくつになっても怒られると凹みますね(´Д⊂モウダメポ
でも次に呼ぶときにはまた同じチャレンジするんですけど(^_^;)

エロティカやグレースを利用するまであとひと押しが足りないみたいですね
そういう人けっこういるみたいですよ
僕にできることはブログを通じて良さを発信していくことだけです(^ω^)

サクサクのリュウちゃんのブログ確かに面白いですね
文面から楽しい雰囲気が溢れています。
僕も時間的に利用できなそうです(´;ω;`)
ブログにコメントしてみようかな
  1. 2013/03/16(土) 23:54:29 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

質問です

ソープに興味がありますが総額で費用はどのくらいかかりますか。よろしくお願いします。
  1. 2013/03/19(火) 09:49:08 |
  2. URL |
  3. 一馬 #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

忘れてました

新潟在住です。よろしくお願いします。
  1. 2013/03/19(火) 09:52:30 |
  2. URL |
  3. 一馬 #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

一馬さん
コメントありがとうございます

新潟のソープは80分総額で25000円が主流です。
ペントハウスは90分総額30000円のようです。
その他に徳川や不夜城はもっと安いです。

支払い方法は店によって様々で
最初に入浴料として5000円払って
残りをプレイ後に嬢へ払うところもあれば
最初に総額払ってしまう店もあります。

僕の個人的な意見としては
初めてならば安いお店よりも
25000円のお店に行ったほうがいいのではないかと思います。

初ソープがマンゾクできますように(^ω^)
  1. 2013/03/20(水) 10:37:27 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。 行って来たらコメントさせていただきます。
  1. 2013/03/20(水) 13:12:58 |
  2. URL |
  3. 一馬 #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます。

一馬さん
楽しんできてください(^ω^)
報告を楽しみにしています。
  1. 2013/03/21(木) 10:14:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん お疲れ様です!

何かやんちゃなマグワイヤさんが怒られてる姿は想像するだけで顔がにやけてきちゃいますね(笑)

私はやっぱりお触りNGとかは我慢出来なさそうな気もするんですが一度くらいは普通のマッサージに
行くと思って利用してみたいなとも思っています。
  1. 2013/03/22(金) 17:13:27 |
  2. URL |
  3. ハンニバル #-
  4. [ 編集 ]

ハンニバルさん
お疲れ様です

わんぱく坊主のマグワイヤは意外と怒られて凹みます(´・_・`)

僕も最初はおさわりNGに不安を覚えていましたが
一度利用するとアホみたいにハマってしまいました(^_^;)
覚悟ができたら是非一度(^ω^)
  1. 2013/03/22(金) 23:57:34 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/118-8fc41693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
