FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にいがた学園天国『ま○あ』

やったーヽ(`Д´)ノ
侍ジャパンが台湾代表に勝利しました。
8回までは負けも覚悟しながら見ていましたが
ここから勝つのがジャパンの強さですね!!

この調子で次も勝利だ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!!





先日、相互リンクさせて頂きました『新潟風俗遊撃隊』というブログ
管理人の『ハンニバル』さんが新潟風俗のレポートを書いているブログです。
同じ新潟風俗を愛する同志として
一緒に盛り上げていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

大画面で見る女性のカラダの一部始終。
マニアックサイトならではの見たい部分がモロ見えドアップ。
一味違ったオナニーなんかも大好評!なんでもかんでも入れちゃおう!
まずは下のサンプルをご覧下さい




ということで『新潟風俗遊撃隊』のレポートされていたコトをきっかけに
『にいがた学園天国』を初めて利用してみました。

お店にTELすると
「ちょうどすぐ入れる娘がいますよ」
ということで、初めてということもありフリーでお願いしました。

ホテルで待っているとケータイが鳴り
「にいがた学園天国の『ま○あ』です。」
と可愛い声を聞いて、ロリ系の可愛い女の子を想像して、ワクワクしながら待っていました

ドアをノックしていざ入って来ると、
おめめクリクリの美人さんではあるものの
ロリ系ではないかな~
若いけど『学園』ではないかな~

でも見方によっては黒髪の感じや髪型なんかは幼さなのかもしれないです。

浴室でシャワーで洗ってもらう際に体に泡をつけたまま密着してきます。
チンコにお尻を擦りつけてきたり、
チンコを太ももで挟んだり、
まるでソープの泡踊りを彷彿とさせるエロさ&気持ちよさに思わず固くそそり勃ってしまいます。

シャワーで泡を落とすとそのまましゃがみこんでチンコをパクッと咥えてくれました。
突然だったのと、気持ちよさについ声が出てしまいました(/ω\)ハズカシーィ

浴室を出てベッドに行くと「広いベッド~」と言いながらトランポリン状態

ベタなロリっ娘リアクションではありますが、微笑ましくて楽しい気分になりますね

そんな可愛らしい部分を見せてくれましたが
いざプレイが始まるとおっぱいを軽く触ったり舐めたりするだけで
さっきまでの無邪気な表情が嘘のように、とてもエロい顔で乱れます。

かなり敏感なようです。
こういった敏感な娘は責めるのが楽しいです。
ひとしきり夢中で責めたところで
「交替しよ」
と『ま○あ』ちゃんの方から促されて攻守交替

乳首を舐めてからのフェラが気持ちいい~
そこからおもむろに僕の上に騎乗位のようにまたがってきます
もしかして!?
と思ったのですがルールをしっかり守っての騎乗位スマタ。

でも天然のローションのみで局部どうしがあたっていると思うと興奮しますね
それに「腰動かしていいよ」とか
「そのままイっていいよ」とか
まるで挿入しているかのようなセリフもポイント高いです。

最後は正常位に切り替えて果ててしまいました。

服を着てからお迎えの車が来るまでトークタイム
とても明るくて話しやすい、親しみやすい性格は癒されるし楽しいです。
積極的なプレイ内容やエロさはとても良かったです。


【店 名】 新潟学園天国
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ま○あ
【スタイル】 キレイなスレンダーボディスタイル
【お 顔】 大きな目が印象的な美人系
【年 齢】 22歳
【サービス】 密着洗いや積極的にチュッチュするプレイは好印象
【性 格】 明るく社交的な性格、無邪気な可愛さも○
【総合評価】 ★★★☆☆


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/03/09(土) 00:02:33|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アロマエロティカ『し○り』 | ホーム | MAXビューティ『ま○あ』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(^^)/

ロリ風なキャラが可愛い嬢と、ちょっと引いちゃう嬢といますけど今回は前者の方だったみたいですね♪

プレイ内容も当たりだったみたいで、シャワーで流した後咥えてもらえるのは意表を突いて気持ち良さそうですね~♪
(*´Д`*)
ソープでは即尺してもらったりとかもあるんですけど、デリではベッドへ行ってからしか してもらった事ないので想像してたら ちょっとムクムクしてきちゃいました(笑)
(^o^;
  1. 2013/03/09(土) 02:19:39 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん
おはようございます!

ブログの紹介をして頂きありがとうございますm(_ _)m

新潟学園天国楽しまれたようで何よりです!
プレイが充実してるというのは私の中ではかなりポイト高いので
ま〇あちゃん気になります。

今はソープモードなのでまずそっちを試してきますw

  1. 2013/03/09(土) 09:12:33 |
  2. URL |
  3. ハンニバル #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
嫌々で仕方なくやってますって嬢は
こっちまで辛気臭い気持ちになっちゃうので
楽しそうにしてる嬢ってポイント高いですよね(^ω^)

たま~にシャワー室でパクッとやってくれる嬢に遭遇しますね
即尺もそうですが
これまたなにげにポイント高いですね(*゚▽゚*)
  1. 2013/03/09(土) 11:04:12 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ハンニバルさん

一緒に新潟風俗を盛り上げていきましょう(^O^)

新規のお店って勢いやきっかけがないとなかなか入りづらいので
とてもたすかりました。

ソープもしかりなので
良い泡姫がいたらレポートお願いします。
  1. 2013/03/09(土) 11:10:38 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

いつも良嬢の指名の参考にさせて頂いておりますm( )m
ろりふぁんと申します。
ま○あさんは指名の経験はないのですが、
わたしは、いつも『さ○』嬢をリピートしております!
よく私もこのお店を利用するもので
ブログを楽しみにしております!
  1. 2013/06/02(日) 16:02:42 |
  2. URL |
  3. ろりふぁん #-
  4. [ 編集 ]

ろりふぁんさん
いつも閲覧ありがとうございます。

このお店は積極的なプレイの印象があるので
とっても楽しいですよね(^ω^)

良い店良い嬢が増えるのは大歓迎です
今後もブログを覗いてやってください。
  1. 2013/06/03(月) 08:20:47 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/117-91fc5642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
