FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MAXビューティ『ま○あ』





やっぱり男として女のコを責めたいと思うことはあります。
いくらはまっているとは言ってもメンズエステや手コキ専門店だけではなかなか
満足出来ない部分があります。
いろいろな裸を見たいというのもありますし、
女のコが気持ちよさそうにしているのを見て興奮したいというのもあります。

ろいうことで『MAXビューティ』にTELして『MAXガール』を予約しました。

予約に時間になってホテルで待っていると、
ドアをノックして『ま○あ』嬢の登場!!

さすがMAXガール、キレイなスレンダースタイルにショートカットの似合う美人さん
期待に胸をふくらませながら、たいして中身のないテキトーな会話をしながら脱衣タイム

予想どおりの、イヤ予想以上にキレイな白い肌とスタイル、
肌触りもモチモチでいい感触です。

シャワーで体をキレイキレイしてもらってチンコも念入りに洗ってくれます。
風俗あるあるかもしれませんが、毎回このチンコ洗いでひと勃起してしまうんですよね~
という体の反応とはウラハラに、ここまでの会話でイマイチ手応えが無い

イマイチ『ま○あ』ちゃんの反応がよろしくない気がする。
それを気にしてしまってなんか僕自身が盛り上がっていないことに気がつきました

しかし、いざベッドに入るととても美しい裸体が目の前にあることで吹っ切れてしまいました。
キレイなおっぱいに思わずむしゃぶりつくと、可愛い声で感じてくれているようです。

柔らかくて、大きさもちょうど良い美乳を十分に堪能してから
いよいよ下の方へ手を伸ばしてみると少し濡れているようです。

傷つけてはいけないと優しく触って、優しく舐めて
「痛くない?大丈夫?」この気遣いは忘れずに…

おっぱい同様キレイなそしてエロいオマンコは一見の価値有りです。

思う存分責めたところで攻守交替です。

控えめな感じではありますが乳首をペロペロしてくれて
いよいよフェラへ…
これがとってもお上手、絶妙な舌使い
やばくなってきたのでスマタをお願いしました。
騎乗位で下からキレイなおっぱいとお顔を見ながらのフィニッシュ!!

お風呂でローションと汗を流して、服を着ながら話をしていると
最初に比べて打ち解けた感じで自然体な気がします。

男性ってどんな嬢がいいのか?

と相談というほどではないですが
僕の意見を聴いたりしてとても勉強熱心だと感じました。

部屋に入って来た時の会話のギクシャク感はもしかしたら
キレイな娘で僕が緊張していたのが伝わってしまったのではと今になっては思います。
だとしたら申し訳ない!

なんにせよMAXビューティを利用する際は
ケチらずにMAXガールにしといたほうがよいと思います


【店 名】 MAXビューティ
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ま○あ
【スタイル】 文句のない色白でキレイなスレンダーボディ
【お 顔】 ショートカットの似合う美人さん
【年 齢】 歳
【サービス】 少し事務的な感じも受けましたがフェラ等のテクニックは○
【性 格】 人見知りなのか終わりになってから打ち解けてきた印象
【総合評価】 ★★★☆☆

『ま○あ』ちゃんのようなキレイなハダカがいっぱいの一本道!!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/03/02(土) 00:08:27|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<にいがた学園天国『ま○あ』 | ホーム | JKの手コキ学園『つ○み』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(*⌒▽⌒*)/

やっぱり そうですよね~♪
可愛い嬢や綺麗な嬢の綺麗な裸を見て、味わって、よがる姿を見て興奮してからドピュッ!っと発射して『あ~満足♪』って感じですよね
(*´Д`*)

シャワーで洗ってもらう時に 1回勃つ…
ありますねぇ~(笑)
もっと恥ずかしいのは、ムラムラし過ぎてて嬢が服を脱いでるのを見ながらムクムクしてきて 洗ってもらう前から、すでに半勃ち状態のチンポを見られるなんて事もありますけどね(笑)
(^。^;)
  1. 2013/03/02(土) 00:57:54 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん こんにちは!

ショートカットの似合う美人さんいいですね~
結構狙っているんですが私はまだ理想のショートカットには
出会えてません(涙)

かなり気になりますがソープやらオキニやら色々と行きたい
ところが多くて大変ですw
  1. 2013/03/02(土) 15:12:26 |
  2. URL |
  3. ハンニバル #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん

シャワーで洗ってもらう時に1回泡で手コキ状態になると気持ちよくて勃っちゃいますよね(*^_^*)

ムラムラしすぎると美人な嬢と対面した時点でこれからの出来事を想像してしまって
反応してしまうこともあります(/ω\)ハズカシーィ
  1. 2013/03/03(日) 00:17:44 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ハンニバルさん

こんばんわ!
短い髪型が似合う娘ってのは素材が良いと言いますよね

僕も風俗に行く時は毎回
「あーでもない、こーでもない」と悩みに悩んで店や嬢を決定しています。
いいなーと思う店や嬢は数えきれませんからね(^_^;)
  1. 2013/03/03(日) 00:21:37 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/116-5fdd044f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
