FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレース『し○せ』



今月号のシティヘブン新潟を見た方はいますでょうか?
表紙に登場したのがグレースの『し○せ』嬢なんです。
グレース『し○せ』嬢はこないだ入ったばかりだったのでびっくりしました!
僕が利用した時には既に撮影が終わっていたのかもしれません(`・ω・´)

入ったことのある嬢が雑誌等に載ってたりすると
なんだかいい気分になっちゃいます(´▽`)

この『し○せ』嬢は写真のとおりのフォーマルな格好の似合う美人お姉さんといったタイプです。

スタイルも細すぎずちょうど良い肉付きです。
接客態度もとても丁寧で好印象です。

そんなこんなでマッサージの開始!
マッサージは可もなく不可もなくといった感じで
「まぁ気持ちいいかな」という程度でしたが
回春マッサージはなかなかのものです!

四つん這いスタイルでアナルを中心にお尻を絶妙な強さでサワサワしてくれます。
玉をマッサージしていた手がサオへ移行する頃には既にギンギンになってしまっています。

四つん這いタイムが終わって、仰向けでのアロママッサージです

ここでも足のマッサージの際に、
ついでのようにチンコをひとこすりしていくというエロさ(;゚Д゚)!

しかも今度は仰向けなので美しいお顔を見ながらなので余計に興奮してしまいます。

全身マッサージが終わるとお待ちかねの局部の手コキマッサージへ…

単純に手コキだけでなく、僕の耳に「フーッ」と息を吹きかけたり
ペロペロ舐めてくれたりととてもサービス精神が旺盛で楽しいプレイです。

しかしながら、おさわりは全くのNGで笑顔でかわす大人の余裕!

キスまで数ミリの距離まで顔を近づけるのにキスできない
これも興奮度UPです!

最後は優しい笑顔で見つめられながらの手コキでイってしまいました…

欲を言えばエロい表情だけではなく、
エロい言葉も使ってくれると尚興奮できると思います。

でも十分に楽しかったし、満足でした。

シティヘブンの表紙を飾ったことにより、
しばらくは予約が取りにくくなっちゃうかもしれません


【店 名】 グレース
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 し○せ
【スタイル】 細すぎず太すぎずちょうど良いスタイル
【お 顔】 美人お姉さん
【年 齢】 22歳
【サービス】 マッサージのテクニックよりも回春タイムのエロい雰囲気が◎
男が楽しいと思うプレイを心がけている感じ
【性 格】 丁寧で真面目な印象
【総合評価】 ★★★☆☆





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/02/16(土) 00:07:45|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<JKの手コキ学園『つ○み』 | ホーム | 風俗嬢との会話術について~その2~>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(^_^)ノ

入ったばかりの嬢が表紙飾るってのは、友達が表紙飾ったみたいな感じですか?
『この前話したし♪裸も見せたし♪』みたいな感じで僕だったら、しばらく その号は保存しておきそうです(笑)

それにしても、耳にフ~♪なんてされたり舐められたり、キスまで数ミリなんてぐらいまで顔近ずけられたり想像しただけでムラムラしてきますが(何故か、壇蜜にされてる姿を想像してしまいました…)
焦らしプレイでは無く、最後まで お預けなんですもんね…
(;´Д`)サワリタイヨ~

エロティカより若干料金高めですけど、レベルもグレースの方が高いんですか?
  1. 2013/02/17(日) 00:58:21 |
  2. URL |
  3. ネル #G24WqYjY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ネルさん
お疲れ様です(*^_^*)

「俺はこの表紙の娘にヌイてもらったんだぜ( ´艸`)」
と思いながら人知れずほくそ笑んでおりますww

男心をくすぐるプレイは良かったですよ
熟女系のお店で壇蜜みたいな人が来たら間違いなくリピしちゃいますね
それならお預けされてもいいかも

グレースとエロティカでは今はグレースの方が僕はよく利用しています。
店というより嬢次第なんだと思いますけどね
  1. 2013/02/17(日) 10:40:11 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん

”風俗と嬢と客と”の管理人、ヒデです。
リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!
  1. 2013/02/18(月) 23:14:53 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

早速のご対応ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2013/02/18(月) 23:56:42 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/19(火) 12:15:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

質問にお答えします

★1つの嬢は3~4人ほどいたと思います。
かなり最初のほうとかに

★5つの嬢は確かにまだいませんね
なんだか僕の中で★5つというのがレベルが高くなりすぎて
付けるにつけられなくなっちゃいました(^_^;)反省
今後★5つの最強の良嬢に出会えることを期待します(`・ω・´)

★の評価については僕の個人的な評価なので参考程度にしてください

ちなみに★4つであれば仲の良い友だちに
自身を持ってオススメ出来るという基準でもあります。
  1. 2013/02/20(水) 01:34:43 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

遊んだ事のある風俗嬢が雑誌とかに載ってたら
嬉しくなる気持ち何となく分かります・・・
自分なら思い出しエロニヤニヤしちゃいそうですw

メンズエステ系は前から興味あるんですが
タッチ無しというのが自分には我慢できるか
自信がないので今のところ手を出してないのですが
機会があったら試してみたいと思いました。
  1. 2013/02/20(水) 18:36:06 |
  2. URL |
  3. ハンニバル #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ハンニバルさん

表紙を飾ったことで自分も誇らしいような
アホな勘違いを起こしています(笑)

タッチ無しは非常にキツイです
プレイ中はこのあとデリ呼ぼうかなんて考えたりします
でもスッキリしちゃうと満足してしまうんですけどね(^_^;)
  1. 2013/02/21(木) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/114-7f7a9c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
