FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風俗嬢との会話術について~その2~



前回の記事で、今年に入ってから「初めましてのくだり」が面倒でリピ嬢に入っていることや
こんな精神状態が年に数回あることをぶっちゃけました。

そこから嬢との会話術をマニュアル化して失敗を少なくできないか
と考えてはみたものの
会話というのは、人それぞれのキャラによりけりなので、
マニュアル化は難しいとの結論に達してしまいました。

まったく答えの出てない内容だったので申し訳ないと思っております。


そこで今回は僕が普段こんな感じで意識して嬢と接しているという内容を書いてみます。

まず、前提として
私マグワイヤは
「嬢が楽しいと思うことで、僕も楽しいと思える」
という考えを持っているというコトです。
なので、どうやって嬢を楽しく気分をノせるか、ということをいつも考えています。

ひとによっては
「嬢よりも自分が楽しまないとダメだろ」
という考えの方もいるとは思いますが、

僕の場合は、自分が楽しむには嬢がイヤイヤでは、
自分が楽しむという目的が達成できないんです。

「よく風俗に来るんですか?」とか
「休みの日は何してるんですか?」といった
よくある会話を利用して、本○の確率を上げる会話術もありますが、
今回はあくまでも嬢を良い気分にさせて、
楽しい雰囲気で充実したプレイをするための僕なりの方法です。

まず、もっとも簡単で効果が望めるのが、『褒める』ことです。
褒められて気分の悪い人はまずいません。
自分は褒めたつもりなのに、相手がムスッとしたら
それは褒め方が違ったのでしょう、
そこは考えて工夫しなければなりませんが

ポイントとしてはネイル、アクセサリー、小物を
「カワイイ」とか「カッコイイ」と褒めることです。

「顔が可愛い」とか
「スタイルがいい」とかってのは言われ慣れているので新鮮さが少ない、
嬢によっては内心「またか」って思っているかもしれない

それにネイルやアクセサリー、小物なんかは自分が好きで身につけているもので
カワイイとか言われると自分のセンスを褒められているようで嬉しいのです。

これをきっかけに嬢が話を始めたら、2つ目のポイント、『聞く』です。

人は話を聞いてくれる人には心を開く傾向があるのです。
逆に言えば早く打ち解けて楽しく接するためには、話を聞いてあげればいいということです。

なので相手のネイル(アクセサリーなど)を褒めて、それについて嬢が語り始めたら
その話を興味津々に聞く
というコンボで心を開いて楽しいプレイにしよう!!という流れです。

それから、人見知りで基本的に自分から話すことが得意ではない僕が使う方法としては、
相手が話し始めるまで意識して黙ってる。
というのも場合によっては使います。

小さな子供や動物なんかには自分からグイグイ触ろうとするよりも、
興味をもって相手からよってきた時に触るというのが効果的です。

小さな子供なんかは好奇心の塊なので、こちらから仕掛けなくても
勝手に好奇心に負けてよってきます。そこをつくのです!

なので嬢に対しても自分からグイグイ行かずに聞き役に徹するようにしています。

嬢からの質問に「僕は○○だけどキミは?」って返せば、話す内容なんていくらでもあります。

最後に僕はある程度いろいろな嬢に使える内容だと思って紹介しましたが、
たまに沈黙がまったく苦にならないような強者もいますので、一概には言えませんので
実践するときには自己責任でおねがいします。

また、自分はこんなふうに接しているという内容があったら是非教えてください。




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/02/09(土) 00:05:42|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グレース『し○せ』 | ホーム | 風俗嬢との会話術について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/113-6c0455ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
