FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風俗嬢との会話術について



2013年に入ってからもっぱらリピートで挨拶回りに奔走しているマグワイヤです。
1年を通してガンガン新規嬢を攻めることはなかなか難しいです。

その理由としては初対面の際の「初めまして」のくだりが面倒に感じる時期がありまして
今がまさにその時期なのです。

やはり僕の気持ちにもバイオリズムがあるようで
常に攻めの気持ちを維持することは、とても強いメンタルが必要なのです。
僕には当然そんな強いメンタルを持っているわけはなく、
1年に数回程度こういった時期が訪れます。


そこでなぜ初対面の会話が面倒に感じるのか?
ということを考えてみることにしました。

考える中で最も大きな理由は、
僕が基本人見知りという事実です。
気分がノっているときや、意識して楽しい気分にできるような精神状態であったなら
いろいろと考えて楽しい会話にしようと頑張れるのですが、
その努力が面倒になるのがこの時期なのです。

そのため、どんな嬢か多少なりともわかっているリピ嬢を選択するのです。
「久しぶりー」とかどんな話をしたかとかわかっているから考える必要がなくて楽なんです。

そんなことを考えていたら
ある案が浮かんできました。それは
『嬢と会話するときのマニュアルを考えればいいのではないか?』
ということです。

その内容が嬢を楽しくさせて、その後のプレイを充実させることができるものであれば
こんなに便利なものはない!
と思い、キャバ嬢など各方面に取材を敢行しました。

「初対面のフリー客についたときに、どんな会話をする客が好印象か?」
という質問に対して、なるほどぉーという意見が聞けると思いきや

「横柄な態度は嫌!」とか
「友達感覚で話せる!」とか
「自分の知らないことを教えてくれる」とか
残念ながらテレビや雑誌でよく見かける意見ばかりでした。

「誰でもこの会話をすればうまくいく」
というマニュアルを作ることはなかなか難しいみたいです。

そりゃあそうですよね、会話なんてのはその人のキャラクターによって言葉や雰囲気の違いで
個性があるから面白いのであって、
みんな同じでは面白くないし、嬢のテンションを上げる効果は期待できません。

それに客のみんなが同じ会話をし始めたら嬢の方も受け答えマニュアルができてしまい、
それこそ風俗がつまらなくなってしまいそうですからね。

なので楽しい会話をするためには、その都度相手に合わせて
キラリと光るセリフを考えながら選んで話さないといけない。
という結論に達してしまいました。

しかし!!
これでは結局なにも解決していない!!
読者に申し訳ない!!

ということで次回は、僕がいつも意識している接し方を書いてみようと思います。

AV男優のナンパ話術ってすごいですよね!
あの話術はナンパだけではなくいろいろな場面で役に立ちますね
カリビアンコムにはそんな話術がいっぱいです



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/02/02(土) 00:05:37|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風俗嬢との会話術について~その2~ | ホーム | アロマエロティカ『ゆ○』>>

コメント

次回のブログが楽しみです。
  1. 2013/02/08(金) 22:11:27 |
  2. URL |
  3. エロエロ大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

エロエロ大魔王さん

期待に応えられるように頑張ります(`・ω・´)
  1. 2013/02/08(金) 23:38:44 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/112-b1981748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
