FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマエロティカ『ゆ○』

さあみんな~
あたりまえ風俗の時間だよ~
今回はメンズエステバージョンだよ~

あたりまえ~
あたりまえ~
あたりまえ風俗

おさわり無しって~
分かっているけど~
触りたい!!

あたりまえ風俗

四つん這いになって~
アナルを見られると~
恥ずかしい!!

あたりまえ風俗

ヌキ無しの店で~
マッサージしたけど~
物足りない!!

あたりまえ風俗



今年に入って姫初めは済ませたのですが
今年の姫初めはオキニ嬢にお相手してもらい
今月は今のところリピ嬢への挨拶回りに奔走しており。
新規嬢のレポートのネタがないため
以前利用して書き溜めておいたレポートを紹介致します。

癒しと快感を求めてアロマエロティカへTEL
可愛らしいという前評判で『ゆ○』嬢を予約
気持ちを落ち着かせるために
ホテルに行く前にスタバで一息
もちろんホテル街のトコにあるスタバです。

店内や店の外の交差点で
お相手になったことのある嬢を目撃することが多く
店内の女の子がみんなそうじゃないかと錯覚してしまいます。

さて、いよいよホテルで『ゆ○』嬢とご対面
確かに小柄で大人しそうな可愛らしい女の娘という感じ
言葉遣いはかなり丁寧です
悪い気はしないけど少し他人行儀な感じがします。

しかし、その腰の低い感じも服を脱ぐ頃には少しくだけてきていい感じに
正直言っておっぱいはありませんが
スレンダーなキレイなスタイル
スレンダーな人って腰からお尻にかけての曲線が綺麗で大好きです。

いつものとおりAVを流しながらマッサージを受けていると
『ゆ○』嬢は興味あるようで、
うつ伏せで画面の見えない僕に実況してくれます。
「ありえない体勢でヤってる」とか
「さっきの人よりキレイな人が出てきたよ」とか
楽しい雰囲気でマッサージを受けて、いよいよ回春タイムです

アナル周りや玉を長時間モミモミサワサワ
たまらず僕の方から願い出て仰向けになっての手コキのスタート

ここから他のエステ店では経験しなかったことが…
手コキしながら唾をたらしてエロさ抜群!
それだけではなく、僕の乳首をツンツンして感じるのが分かると
なんと舌でペロペロ
今までのマッサージ系のお店でも乳首を責めてくれる嬢はいたものの
舐めてくれる嬢はいなかったため興奮もMAXに!

メンズエステ系の店は責めてくれることはあっても
口は使わないという印象だったので嬉しさと驚きがありました

また、小柄な可愛い娘がペロペロしてくれるコトに興奮して
ガマンできずに発射してしまいました。

プレイ後も時間までおしゃべりして、仲良くなったかと思いきや
ホテルを出て送迎の車のある前では急によそよそしくなる

二人きりの時間だけ親しくなる感じがなんかリアルですねぇ


【店 名】 アロマエロティカ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 ゆ○
【スタイル】 小柄でキレイなスレンダースタイル、おっぱいは小さめ
【お 顔】 幼さの残る可愛い感じ、ブログをチェックして見てください
【年 齢】 24歳
【サービス】 回春タイムのエロさはとてもイイです。
童顔なのでなおさらエロく感じます
【性 格】 最初は距離を感じましたが、慣れてくると親しみ易くて楽しいです
【総合評価】 ★★★☆☆

どこのサイトも同じ女の子でいっぱい。
「エッチな4610」なら他のサイトでは見れられない
オリジナルの女の子の無修正動画がいっぱい!




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/01/26(土) 00:07:31|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風俗嬢との会話術について | ホーム | リピートというものについて>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(*^▽^*)/

あそこのスタバ、僕もたまに入ろうかと思うんですけど まだ入った事無いんですよねぇ~
女の客は みんなデリ嬢に見えちゃうと同時に男の客は みんなデリ利用客に見えちゃって、コーヒー頼む時『あ~この人もデリか~』なんて思われるのが恥ずかしいなんて余計な心配しちゃって…(笑)
(^◇^;)

口とか舌でしてもらうのは やっぱり手でしてもらうより気持ち良いし興奮もしますよね♪
あとソープ行った時も発射した後、雑な嬢は軽く拭いてくれて→お風呂、ちょっと良嬢になると手で何回か優しくしごいて絞り出してくれて→で、良嬢になるとゴム外してから口で吸い出してくれるのが 何気に嬉しいんです♪
(*´Д`*)

僕も今年中にアロマエロティカ利用しようと考えてます♪
マグワイヤさんの今までのレポで何人か候補もいますしね♪
ホント助かります♪
<(_ _)>

そういえばマグワイヤさんはデリ利用する時、嬢に何か持っていきますか?
僕は飲み物ぐらいなのですが…
(~。~;)?
  1. 2013/01/26(土) 01:13:20 |
  2. URL |
  3. ネル #0XwUT16I
  4. [ 編集 ]

ネルさん

あそこのスタバはなんだか落ち着きません
ホントに珈琲でマッタリしたい時は別のスタバに行きますね

良ければアロマエロティカ利用したら教えてください
感想とか誰に入ったとか

僕は基本的に嬢にお土産は持参しませんね
ホテルの無料のお茶やジュースなんかは渡しますけど
「いいんですか?」って言うから
「どーせタダだから飲もうよ」って一緒に飲んだりあげたりします。

  1. 2013/01/28(月) 01:36:30 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/111-50b5622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
