FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リピートというものについて

みんな~あたりまえ風俗の時間だよ~(^-^)

あたりまえ~
あたりまえ~
あたりまえ風俗

デリヘル呼んで~
可愛い子が来たら~

勃つ!!

あたりまえ風俗

激安店で~
フリーで呼ぶと~

地雷踏む!!

あたりまえ風俗

熟女系の店で~
フリーで呼ぶと~

熟女すぎる!!

あたりまえ風俗~



風俗へ行ってカワイイ嬢に出会ったり
ものすごいテクニックを持った嬢に出会ったり
自分の好みの嬢に出会うと
お気に入りということでリピートしたくなりますよね

私マグワイヤもそんな男として当然の感情を持ち合わせています。
「こんな美女にはなかなか出会えないぞ」
「あの娘のテクニック気持ちよかったからまた会いたい」
とこんな具合にリピート客になるわけです。

中には定期的に通うようになったり
その嬢以外には入らないっていう人や

嬢と直接連絡を取り合って『姫予約』なる
常連メシのような待遇を得ている方もいるようです。

風俗嬢の皆様がリピート客を大事にする気持ちはとてもよくわかります。
あらかじめどんな人かわかっているというのは
初対面の客と比べても精神的な負担がぜんぜん違うでしょうしね

どんな業界でも売り上げの約8割はリピーター客から生まれるそうです。
たとえば1人のソープ嬢が1ヶ月に100万円の売り上げを上げたとします
その中で80万円はリピート客からの売り上げになるのだそうです。
不思議なことにこの
『リピ:新規 = 8:2』この法則はどんな業界でもほぼ当てはまるらしいです。

それだけリピ客を優遇するのもわかりますよね

しかし!!
そうなってくると不利な状況に立たされるのが
僕のような基本新規に突入している客になってくるのです。

リピート客がこんなに優遇されていると知ったときは
絶望すら覚えましたΣ(゚д゚lll)ガーン

しかし、僕自身は良嬢であっても
それほどリピート至上主義にならない傾向があるようです。

この嬢とってもよかったなぁと思って改めてリピすると
前回ほどの感動が無いってことが結構あります。
多くても3回くらいで行かなくなってしまいます
良嬢さんゴメンナサイm(_ _)m

言葉が悪いけど飽きてしまうのでしょうか?
これはひとりの女性で満足できないということで
『結婚に不適合な人格』と烙印を押されてしまったようで複雑ですが
そういう理由しか思い浮かびません。

私マグワイヤが特別変人なのか
いや、そうではないはず
皆さんも経験があるのではないでしょうか
経験があってほしい(切実)

ただ、時間を空けて新鮮さが復活すればまた行きたくなりますし
地雷嬢が続いて傷ついている心と体には
リピートすることの安心感はとてつもなく大きなものとなります。

まぁ僕が新規重視型なおかげでこのようなブログが書けているわけですし
初対面のドキドキ感というのは
今となっては病み付きになっていることも事実であり
それを楽しんでいる自分もいるのですけどね(^_^;)

くっきり高画質でおマ〇コ丸見え!
股間に溜まった精液が一気に爆発!これぞ一本道!



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/01/19(土) 00:02:02|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アロマエロティカ『ゆ○』 | ホーム | アロマエロティカ『め○』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(*⌒▽⌒*)/

前に書いた事あるような気もしますが、僕もリピしない派ですよ♪

初めて逢う女の子の初めて見る裸や、どんなサービスしてくれるんだろう?という期待感に興奮するというか新鮮さを求めてしまうんですよねぇ~♪
(*´Д`*)

でも安心してください
こんな僕でも結婚してるんですからマグワイヤさんも、きっと大丈夫ですよ♪
(^_-)-☆

僕は浮気じゃ無いんだからと考えて、嫁の見慣れた裸に飽きた気持ちを風俗で いろんな女の子の裸見て満たしてる感じです♪
(^^ゞ
  1. 2013/01/19(土) 01:33:27 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん

女性からは批判されそうですが
たくさんの女性の裸はみたいですね
それに人それぞれのプレイを見たいってのもありますね

やっぱり僕だけじゃないんですね(^-^)
ネルさんありがとうございますm(_ _)m
  1. 2013/01/20(日) 23:57:31 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

オイラはリピ派ですね(笑)

リピしているうちに、次第に女の子のガードが下がっていく過程が楽しいです。

女の子を口説き落とす疑似体験遊びみたいな。

プレイにおいても、プロフではNGになってることをお願いしてみたりとか。

お金の為ではあるんだろうけど、ここまでしてくれる、させてくれる感を楽しんでます。

とは言え、新規開拓も行ってますが(笑)
  1. 2013/01/22(火) 07:43:42 |
  2. URL |
  3. デリの旅人 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、マグワイヤ様。

リピと結婚とは、全然違うものですから、ご安心を。

小生はマグワイヤ様を支持しております。

小生、以前は、ってか一年前までは、リピオンリーで御座いました。しかし、買占めや諸事情により入れなくなってしまうと、リピオンリーの考えだけでは寂しい結果になる事を経験致しましたよ。失恋したみたいで辛いっすね~。

そこから脱却出来たのも、マグワイヤ様のブログを見て、良嬢に出会えた事!!非常に有り難いブログで御座います。

チキンハートな小生個人的な考え方としましては、リピ出来る姫を数持って置くこと。あっちがダメでもこっちが有るさ!みたいな考えで御座います。年に2、3回しか行けないので、必然的にソープは梯子になり、最初は新規、その次はリピ。と言うスタイルで行っております。

そうそう、ネル様とデリの旅人様のコメントも、めっちゃ頷けます。新鮮味、打ち解けて行く過程の楽しさ。これもやめられないですよね~。

マグワイヤ様の”あたりまえ風俗の時間だよ~” ここ読んで、ゲラゲラ笑わせてもらいました!! 確かに、マグワイヤ様の言う通り!!

今から、15,6年前は、写真なんて出始めか出てない頃だったので、フリーで何も言わないと森久美やミニラと言った感じの破滅的な出会いが6割位でしたから、もっとも悲惨だったのは、当時で70近い婆さんの花びら3回転、しかも照明が明るい!ありゃあ~人生終わりましたわ(笑) 今はネット画像である程度特定出来るし、マグワイヤ様みたいな方のブログで情報も取れるので地雷は踏まないで済みますから、マジ有りがたい。

最後に、ここのコメントで 早撃ちマック様なる方を見かけましたが、もしや、長ネギ時代の方では無いか? と 気になったので、ここに一言加えさせて頂きたく思います。
  1. 2013/01/22(火) 18:25:28 |
  2. URL |
  3. エロエロ大魔王 #-
  4. [ 編集 ]

デリの旅人さん
確かにリピもたのしいですよね

リピして再会したときに女の子が笑顔になったりとか
「また会えて嬉しいo(^▽^)o」的なコトを言ってくれたりすると、
演技かもとは思いつつも嬉しいですね(*^_^*)
  1. 2013/01/23(水) 00:44:40 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

エロエロ大魔王さん

あたりまえ風俗のネタで笑ってもらえて嬉しいです
僕はお笑いやバラエティが大好きなので
こんなのを思いついたらまた書いてみようと思います(*^_^*)

以前にもスギちゃんのワイルドネタを載せました。
去年の5月だったと思うので見てみてくれたら嬉しいです。

僕も10年近くまえに秋田で胸が洗濯板のオバちゃんに当たったり
肉をかき分けてやっとマンコが見えるおデブちゃんに当たったり
波乱万丈の風俗人生でしたが
今となっては懐かしい思い出であり
今の僕の人格を形成した出来事のひとつと認めることができました

良ければ秋田のレポも目を通してみてください。
  1. 2013/01/23(水) 01:02:50 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりの早撃ちマックです。
彼女ができて風俗からは足が遠のいてます(^^ゞ
今までもリピ1:新規2くらいの割合で遊んでいたので、一人の人では満足できずにそのうち復帰するかも・・・。
一人の相手と何度もするのもいいものですが、やはりいろいろな女性を求めてしまうのは男の本能でしょう。

エロエロ大魔王さんへ。
僕が風俗デビューしたのはつい最近のことなので、ご存じの方とは違うと思います。
名前の由来は、単に早漏だからです(--;
  1. 2013/03/25(月) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. 早撃ちマック #tl2iQ/4g
  4. [ 編集 ]

早撃ちマックさん

お久しぶりです。
イイですねぇ春ですねぇ(*^_^*)
いろいろな女性を求めてしまう気持ち…わかります

たまに遊びも必要かもしれませんが
ほどほどがいいかもですね
僕が言うことじゃないですけど(^_^;)
  1. 2013/03/26(火) 10:31:41 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/110-778cb423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
