FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯島御殿『こ○み』

湯島御殿の大物に入ることができました。


その名も『こ○み』さんです!!



『こ○み』さんはいい評判を聞いていたのでけっこう前から気になっていたんですが


なんせ出勤数が少ないので予約がなかなか取れずにいましたが、



なんという奇跡!!取れました!!



ワクワクドキドキしつつも平静を装い入店!!


「こ○みさんです( ´_ゝ`)」


いよー待ってました


「あれ!?普通だな!!」普通の美人レベルです


期待しすぎてしまったか!?



しかし!!!!

プレイに入ると本領発揮!!



いちいちエロいですよこの子は


なによりも本人がプレイを楽しんでいるように見えます。



これは天然でSEXが好きで気持ちいいことが大好きであるように思います。


このスキルはとても大事ですよ


実際に僕()が『楽しい!!』と思うんですから.。゚+.(・∀・)゚+.゚



このプレイが維持できるためなら、出勤が少なくても納得します。



ベッドでプレイを始めると、全身舐めてくれます。


フェラしてもらってるときに

「オレも攻めていい?」

て言うと


「私のも舐めてぇ」

エロさ全開ですオオーw(*゚o゚*)w



69の体勢で少し攻めただけでもうヌルヌルです。



手マンしてあげると2回もイッてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ



そんなの見てたら「こっちがガマンできない!!」ってことで


ビチョビチョになっている部分にインサート!!


ヌルヌルでものすごく気持ちよかったです。



欲を言えば全体的(特にトーク)にもう少し余裕があっても良かったかなと思います。



快感をむさぼるように楽しむエロい性格ですねぇ



これはもう出勤も少なくなかなか出てこないこともあり


四皇「赤髪のシャンクス」キターーー(^▽^)ーーーーー

(僕の大好きな大人気漫画『ワンピース』より)
です。


純粋に楽しかったぁ


極上ってこのことだなぁ


「ありがとう」の言葉が素直に出てきましたm(_
_)m





【店 名】 湯島御殿


【業 種】 ソープ


【名 前】 こ○み


【スタイル】 バランスのとれたスタイル


大きすぎず小さすぎずちょうど良いおっぱい 


【お 顔】 普通の美人、イオンとかに普通にいそうな感じ


【年 齢】 20代後半


【サービス】 接客、言葉遣いは失礼のない程度で普通ですが


SEXを天然で楽しんでいるところが大変よく高評価こちらも楽しくなってきます


もう少しトークで冗談が言えるような余裕があれば完璧ですね


【性 格】 スキモノです!!!!


【総合評価】 ★★★★☆

吉原ミィナ

メチャ美人でメチャエロいソープ嬢のさすがのサービスはこちら

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/05/07(土) 10:00:17|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プレジデント倶楽部『さ○か』 | ホーム | プレジデント倶楽部『あ○る』>>

コメント

No title

レポートを読んでると

メチャメチャよさそうな感じの子ですね(*´ω`*)



週末、別の子に入ろうと思ってたんですけど

こ○みちゃんにも入りたくなってきましたw



まぁ、なかなか出勤しない子だと

スケジュールがあわないんですけどね…(*´Д`)
  1. 2011/05/07(土) 14:37:00 |
  2. URL |
  3. みー坊 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます

このコはエロくてオススメですよ



週末行くんですね

良い嬢に当たるよう祈っております(^^)
  1. 2011/05/08(日) 02:08:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

エロいコっていいですよねぇ~

楽しいトークも大事ですが、何よりエッチが大好きでエロいってのは第一ですよねぇ~

確かにこっちのテンションってエッチを楽しめるってのは最高ですね~

何よりも『いちいちエロい』ってのがかなりイイですね
  1. 2011/05/08(日) 05:28:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます

エロい事しに行くわけですから

エロいってのは大事ですよね

なにはともあれ満足できればいいんですからね
  1. 2011/05/08(日) 11:16:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

思わず感謝してしまうくらいのプレイって理想ですね~
  1. 2011/05/11(水) 20:40:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そうですね

願わくばリピしないでまたそんな嬢に会いたいもんです。
  1. 2011/05/11(水) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/11-f3f08d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
