FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマエロティカ『め○』



日本各地にいろいろな珍味がありますが
鹿児島県の枕崎市では漁業のまちで栄え
水産加工業も盛んでなかでも鰹節の品質も量も日本一なのだそうです。
そんな枕崎市ではかつおの心臓のことを珍子(チンコ)と呼んで食べるそうです。

地元の居酒屋なんかでは若い女の子が
「チンコたべたーい」とか
「チンコおいしーい」とか
「チンコちょうだーい」とか言っているんでしょうか
枕崎の居酒屋に行ってみたい(*^_^*)



年始からバタバタいそがしいこともあり、
今年に入ってまだ姫初めを済ませておりません。

そこで書き溜めていた、メンズエステのレポートをUPします。

メンズエステ、マッサージ系にどっぷりと浸かってしまい
指名しないと「初めましての嬢」に当たらなくなるという状況になってきてしまっています。
「○○ちゃんは入ってことあるから他の娘で…」と頼むこともしばしば
そんなこんなで今回のお相手は、アロマエロティカ『め○』嬢にしました。

でっかい荷物をもってホテルに到着
優しそうな声と話し方
いい娘そうだなーと思ってお顔を拝見すると
ハイヒールモモコ系の顔立ちでメイクバッチリのギャル

でもとても性格よさげだし、
オイルの種類がほかの嬢より品揃え豊富だし、
大きめの洗面器での足湯サービスもあるし、
かがんだ隙に胸元ばっちり見えるし、
ここだけの話ですがもしかしたら特別サービスも…
といろいろと期待してしまいます。

そしていよいよマッサージのスタートです。
マッサージテクとしては…まぁフツーです。
フツーに気持ちいいけど、特に驚くこともない
ただ、感じたのは一生懸命さと、なんと表現したらいいのか
密着感とでも言いましょうか

これまでの嬢は自分の体にあまりオイルがつかないように
触れるのは出来るだけ手だけにしてたような気がするのです。
その気持ちは僕もわかります。
時間が経つと肌に浸透して馴染んでくるけど
なんかヌルヌルしたものが残りますから(^_^;)

でも『め○』嬢は
「体にオイルがついちゃうよ」って
「下着にもオイルがついちゃうよ」って
心配しちゃうほど一生懸命にやってくれます。

ソープのマットプレイで客の足の裏を自分のおっぱいでスリスリする奴ありますよね
アレって乳首の感触が足の裏に伝わって妙に興奮するんですが
そんなのを下着つけたままやるので
「ブラにオイルついちゃうよ」って心配になりました

うつ伏せになって回春スタートです。
お尻をサワサワとアナルの方まで入念に撫でてもらってからの
四つん這いのワンワンスタイル!!

アナルや内ももは触るクセにチンコにはなかなか触れません
焦らせてくれますねぇ

仰向けになると、オイルでほどよくテカリのでたチンコが
ビンビンの状態で天井を向いています。
手コキをされているうちに興奮してきて身を起こして向かい合っての手コキ
服の上からの軽いタッチ&お尻タッチはOKな様子

その時!!

頑張りすぎたのかブラからキレイな乳頭が顔をだしていました!
僕がすかさず乳首をコリッとつまむと
「あんっ」と声を漏らしてすぐに隠してしまいました。
お返しとばかりに激しく手コキされて果ててしまいました

なかなか楽しめたとは思いますが
だんだんと普通のデリが恋しくなってきました。
あまり通い過ぎると飽きて仕舞って嫌いになってしまいますのでほどほどにしないと


【店 名】 アロマエロティカ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 め○
【スタイル】 小柄ですが細いスレンダータイプ
【お 顔】 ハイヒールモモコ系のばっちりメイクギャル
【年 齢】 24歳
【サービス】 マッサージも回春も一生懸命で好感が持てます
【性 格】 おっとり優しい話し方がとっても落ち着きます
【総合評価】 ★★★☆☆

無修正動画サイトのなかでも女優の質は最高級!
美女の全てが見れる一味違うサイトは一本道!!





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/01/12(土) 01:01:43|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リピートというものについて | ホーム | 痴女になるスリーステップ>>

コメント

今年もよろしく!

年末はアラビのかずはさんにお世話になってきました。

マグちゃんも他店在籍時、入ってるらしいから兄弟ですね(笑)

評判通りの美人♪でしたがダイエットで激やせと聞いていた身体はリッパにリバウンド!!(゜ロ゜ノ)ノ

グラマーな身体のすべてを駆使した熟練のマットは絶品ですね。

性格も気さくで抜き納めとしては良かったです。

それから年明けての姫始め。

某人妻店でブログで半顔出しの可愛い奥様♪…と思ったら、マグちゃん風に表現す
ると写真って素晴らしいね( ;∀;)…でした。

会話もなんかつまらないし、時間持て余して生でツルっとしちゃいました(; ̄ー ̄A

感度は良いらしく、物凄い乱れ方で面白かったです(爆)

口内に発射して、そのままおそうじフェラさせたらグッタリしながら身体がピクピクしてました。



ここんとこ熟女が続いたんで、今日あたり若い子に入ってこようと思います♪


  1. 2013/01/12(土) 11:02:24 |
  2. URL |
  3. デリの旅人 #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
ヽ(^0^)ノ

年明け早々 仕事が忙しく、遅くなってしまいましたが今年もヨロシクお願いしますね♪
<(_ _)>

一生懸命な嬢は良いですよね♪
オマケに嬉しいハプニングも あったみたいで想像してたら、ちょっとムラムラしてきました(笑)
ヾ(≧∇≦)

あと、あしたかさんのオフ会の件なのですが…僕は仕事が平日休みで帰りも遅い時が多いので皆さんと時間の都合が合わせずらいのと、顔も名前も知らないけど同じ新潟市民という近からず遠からずな関係を楽しんでる部分もありまして今回は辞退させてもらおうかと思っております…
ホントごめんなさいです
(;´Д`)
  1. 2013/01/13(日) 01:32:25 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

デリの旅人さん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

僕も他店在籍時にお世話になりました
気配りのできる良い女性だった記憶があります

姫初めはイマイチだったようですね
感度の良い嬢は自分の責めで気持ちよくなってくれるのが嬉しいですよね

熟女もいいですが
若い娘もイイですね
是非とも結果報告お願いします(^O^)
  1. 2013/01/13(日) 01:36:17 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ハプニングの内容は読んでみるとわかると思います。
今年もムラムラ楽しくいきましょう

人それぞれ都合もあるかと思いますので
機会があれば是非お願いしますね
でもできればメールなんかもらえたら嬉しいです(*^_^*)

  1. 2013/01/13(日) 11:16:59 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/109-0d37e194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
