FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痴女になるスリーステップ



明けましておめでとうございます
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

2013年はヘビ年ですね
ヘビってなんだかエロい感じがするのは僕だけでしょうか?

今年に入ってまだ姫初めを済ませておりません。
白山神社に初詣しておみくじで大凶でないことを確認してから行こうと思ってます。

ということで今年一発目の記事はレポートではありませんが
頑張って書きますので、今年もよろしくお願い致します。

新年一発目にふさわしいかどうかわかりませんが、
今回は『誰でも痴女になれる方法』を書いていこうと思います。

つまり、『こうすれば痴女っぽくなるよ』っていう内容を
3つのステップで紹介しようと思います。


草食系男子が増えていると言われる昨今ですが
責められたい願望のあるM男くんは意外と多いものです。

また、僕が
「この娘いいな( ̄ー ̄)ニヤリ」
と思った嬢や
「楽しかったな(*^_^*)」
と満足した嬢に共通していたのが
このスリーステップを実践していたという点なのです。

それでは紹介していきます。

ステップ1:見たままを口に出す

これは読んで字のごとく見たままの状況をそのまま言うということです
例えば、「あれ、大きくなってるよ」とか
「恥ずかしい格好だね」とか
見たままの状況を伝えてあげるとこれから何をされるんだろうと
期待が高まって興奮します。

少しレベルをあげて「どうしてこんなになってるの?」とか
疑問形にすることもできます。


ステップ2:これからすることを言う

ステップ1で「もう、こんなになってる」とか言いながらすぐに触る人も多いと思いますが
痴女のテクニックとしてはここですぐに触らずに
これからどんなことをしてあげようとしているのかを相手に伝えます。

「脱がせて直接見ちゃおうかな」とか
「触っちゃうよ」
「舐めてあげる」など
なにかアクションを起こす前に口に出すだけでいいのです。


ステップ3:実際に触るときに説明しながら行う

いよいよ自分の手や口で愛撫する段階です。
「乳首を爪でカリカリしてるよ」
「とっても激しくしごいてるよ」とか
「擦れてすっごく気持ちいい」とか
説明をすることで
自分の格好や状況によって恥ずかしさの自覚をする事もできますし、
女の子に責められているということを思い知らされます。

それに
「女の子がこんなにエロいことをしているんだ」
という興奮も加わり、気持ちよさ倍増です!


このテクニックは痴女だけではなく
男性が責めるときにも使えますよね。
それだけではなく、気持ち良いSEXというのは
すべてこのスリーステップを応用してできるのではないかと思います。

簡単なので是非試してみてくださいね

今日から貴方もモテモテ痴女だ!


痴女からくノ一まで
無修正でオマンコ丸見えなのはカリビアンコム!!

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/01/05(土) 00:17:14|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<アロマエロティカ『め○』 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/05(土) 10:12:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あと痴女ならアナル舐め必須じゃないですか?アナル舐めながらのテコキ、さらに乳首触ってたら変態ですね。あとお掃除フェラーリかな?痴女なら出したあともプレー続行でしょう。
  1. 2013/01/05(土) 21:26:03 |
  2. URL |
  3. デリー #-
  4. [ 編集 ]

デリーさん
上級の痴女であればアナル舐めも無理やりの2回戦もいいですね。

でも、慣れていない女の子は簡単なこのスリーステップを踏んで
楽しいプレイにしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

  1. 2013/01/06(日) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。今年も楽しくイキましょう♪
マグさんの言う痴女はなかなかいないですよね(汗)ぜひ当たってみたい(笑)

ところでマグさん含め、ここの常連さん達に提案です。今度、オフ会しません?
もし、良かったら常連さん達メールください。
palw1135@yahoo.co.jp
  1. 2013/01/06(日) 02:01:57 |
  2. URL |
  3. あしたか #-
  4. [ 編集 ]

あしたかさん
明けましておめでとうございます。
楽しく有意義な一年にしましょう(^-^)

楽しそうですね
是非お願い致しますm(_ _)m
  1. 2013/01/08(火) 00:01:36 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

遅れて申し訳ないけど
明けましておめでとうございます。

今年もNFMGを楽しみにしています。
  1. 2013/01/09(水) 08:57:45 |
  2. URL |
  3. 初コメント #-
  4. [ 編集 ]

マグさん>
誰からもメール来ないですf^_^;
今度、サシで飲みますか?σ^_^;
  1. 2013/01/09(水) 21:59:12 |
  2. URL |
  3. あしたか #-
  4. [ 編集 ]

初コメントさん
明けましておめでとうございます

NFMGって
かっこいいっすね
今後使わせてもらいますm(_ _)m
  1. 2013/01/10(木) 00:36:18 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あしたかさん
ブログの内容が内容なだけに
なかなか積極的に会ったりは難しい方もいるのかもしれないですね(^_^;)

サシオフ会もいいかもしれませんね
メールしますね(*^_^*)

  1. 2013/01/10(木) 00:41:25 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/108-9400d4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
