FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不夜城『メ○ナ』



今年も残りわずかになりました。
この時期になると今年を振り返ってしまいます。

今年の漢字が『金』だったり、
流行語が「ワイルドだろぉ」byスギちゃんだったり

個人的には『金』はあんまりピンと来ないけど
ワイルドマグちゃんネタを披露するなどして
スギちゃんには大いにハマりました。

真面目な話をすると自民党が政権を取り戻して
安倍内閣の人事も決まりました。

世の中いろいろなコトが決定していくなかで
僕もビシッと決めなければならないことがあります。

それは、ソープでの『姫納め』です。

今年一年間で出会った嬢を振り返りながら、ゆっくりとソープで湯船に浸かる
これほど年の瀬の風情を感じることがあるでしょうか(←バカ)

しかしながら最近ご無沙汰の昭和新道のため
どの嬢がいいのかまったくわからない…
カンが鈍っているのかもしれないΣ(゚д゚lll)

しかしこれまでの経験とキャリアを信じて不夜城へ突入!!

7~8枚ある写真のほどんどが巨乳をアピールしているようです
僕の経験上、巨乳を推している嬢は太いという印象です。

数名の嬢の中から、顔が出ているのとスタッフのすすめる『メ○ナ』嬢に決定!
写真の顔は『いきものがかり』のボーカルの娘みたいな感じかな?

この『メ○ナ』嬢も巨乳を前面に出しています。
危険を感じつつも待っていると、階段の下でご対面

率直に「写真ってよくできてるなぁ」と感心してしまいました。

それでも、手を繋いで部屋まで連れて行ってくれる積極性は○

部屋に入ってからも手を触り続けていいムードです。
見方によっては女芸人の『バービー』にも見えるような気がしますが
積極的に触れてこられると興奮してきます。

お風呂に入る前なのに始まってしまいました。
前戯もそこそこに、正常位から騎乗位で
激しくピストンしてイカされてしまいました…

そのあとカラダ洗ってもらって、
お風呂に入っていると
「マットやりますか?」
と聞いてきたので
70分だしもう1回終わったしという思いもあって
「やらなくていいよ」
というと
「よかった~マットって大変だからあんまりやりたくないんだよね」
って本音を出すなよヽ(`Д´)ノ
これはマイナスポイントです。

この言葉と1回イカされたこともあり、
2回戦に危機感を感じてはいましたが
なんとか集中してビンビンにさせました。
ここまで来ると楽しいというよりも
使命感に支配されています(`・ω・´)

それでも、必死で腰を振ってフィニッシュしました!

なんだか慌ただしいような感じで、
湯船に浸かって一年を振り返るのも忘れていました。

今年の姫納めは「なんだかなぁ?」という気がしないでもないですが
「長い人生なんだからいろいろなコトがあるか」と思いながら今年も暮れを迎えます。


【店 名】 不夜城
【業 種】 ソープ
【名 前】 メ○ナ
【スタイル】 巨乳ではありますが太いです
【お 顔】 顔出しの写真は参考程度です
【年 齢】 22歳
【サービス】 プロというよりは素人ヤるという感じ、イチャイチャプレイ
【性 格】 明るい、サバサバ
【総合評価】 ★★☆☆☆

うぶな素人娘が見たい!
素人娘のパンチラが見たい!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/12/29(土) 00:26:09|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<行く年!イク年!? | ホーム | レイブ『ラ○カ』>>

コメント

マグさん、今年一年楽しませてもらいました。来年も詳しいレポート期待してます。
姫納めはエースに突入してきました。まあまあでした。
ホテル12がリニューアルしてて綺麗になってた方が驚いた。
  1. 2012/12/29(土) 00:36:02 |
  2. URL |
  3. デリー #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
\(^_^ )

最近の不夜城のソープ嬢は若い娘は居るんですけど、テクニックの未熟な嬢か手抜き嬢しか居ないような気がして ずーっと不夜城ではヘルスの方しか利用してなかったのですが、今回のレポが不夜城となってたので『おっ♪良さそうな娘なら年明けの姫初めは、僕も久しぶりに不夜城のソープでも利用してみようかな♪』なんて思いつつ見てみたのですが…
やっぱりイマイチだったみたいですね…
(^_^;

今年も 1年楽しませてもらい参考にさせてもらい、ありがとう御座いました
来年も又、宜しくお願いしますね♪

あっ!この前のコメの追記なんですけど、吉野嬢は30歳(本人談)、春駒嬢でも30半ばぐらい(に見えます)とそんなに おばさんという程でもないですよ♪

では、良い お年を~♪
(^_^)/~
  1. 2012/12/29(土) 01:27:58 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

デリーさん
今年も一年ありがとうございました。
姫納めはエースでしたか
おみくじと同じように
大吉よりも末吉くらいが丁度いいのかもしれなしですね。

とは言ってもいつも大吉を目指して予約するんですけど(^_^;)

ホテル12は行ったことないんですけど
今度入ってみようかな?
  1. 2012/12/30(日) 16:06:13 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
またまた貴重な情報をありがとうございます。

僕はこのところソープのカンが鈍っているようなので
しばらく自粛するかもしれません(^_^;)

徳川は相当な熟具合なのかと怖かったので利用したことがありませんでしたが
それくらいであれば行けるのかもしれません
これもネルさんの情報のおかげです(*^_^*)

来年もマグちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/12/30(日) 16:15:04 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん>
本当に参考なります♪今度、どちらか入ってみたいと思います♪
ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2012/12/31(月) 12:05:16 |
  2. URL |
  3. あしたか #-
  4. [ 編集 ]

あしたかさん♪
でも、やっぱり値段の安い徳川ですので 期待して行くのは禁物ですよ♪

期待しないで行った方が『思ってたより良かった♪』って満足度も ありますしね(笑)
(≧∇≦*)

僕は、春ぐらいになるかもですけど葵嬢に入ってみようかなと思ってます
そしたら又、報告しますね♪

では、良い お年を~♪
ヾ(^v^)k
  1. 2012/12/31(月) 18:05:27 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/105-17e4d7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
