FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイブ『ラ○カ』



前回のMAXビューティの『セ○ラ』ちゃんが当たりだったので
味をしめてデリヘルで若い娘を指名しようと、
新潟の老舗であるレイブを利用しました。

TELでスタッフのすすめるギャルの『ラ○カ』ちゃんに決定!
昔の高級カメラみたいな名前だなぁ
と思いながらホテルで待機

するとドアをノックして『ラ○カ』嬢の登場
学生時代はやんちゃだったのかな?という印象のギャルです。
小麦色の肌が眩しいです。

入ってくるなり
「また雨降ってきましたよー(´▽`)」
と羨ましいほどの人見知りしない性格
「今日はおやすみですか?」
等の会話をしてからすぐに「おフロ行きますか?」
と時短する気なしで好感触です。

いまどきのファッションセンスの服を脱ぐと、
おっぱいは小さめではあるものの、
キレイなスレンダースタイル、僕の好きな感じのスタイルです。

シャワーでキレイキレイに洗ってもらって先にベッドで待っていると
いったん浴室を出てからトイレに行くという行動に(・□・;)
もちろんトイレを済ませてからもう一度シャワーをするし、
僕はそれほど気にはしないのですが、
シャワーの前に済ませてくれると手際がいい感じがして好印象なのですが…

いざ、ベッドに入ってプレイの開始
おっぱいを少しいじっただけで、かなり感じているようで敏感な娘です。

たまに遭遇するし、AVでも見かけるのですが、
快感のあまり、無表情というか切ないような顔でこちらを見つめてくる女の子がいます。
この『ラ○カ』嬢はそのタイプなのです。

おっぱいせ責めたり、手マンしたりすると
切ない表情で僕を見つめて、「ダメダメ」と言いながらイってしまったようです。

フェラしてもらいながらも、僕がマンコをいじると
チンコそっちのけで快感に身をゆだねます。
感じやすいってのは素晴らしいですね

プレイで客が満足するのって2通りあると思うんです。

①テクニックで客を気持ちよくさせること

②客が自分のテクで女の子が感じてくれること

僕の手マンに切ない表情を浮かべる『ラ○カ』嬢を見て
②の満足感に浸りながら、正常位スマタで気持ちよく発射しました。

風俗というよりも素人の娘とヤっているという感じがしました。



【店 名】 レイブ
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ラ○カ
【スタイル】 おっぱいは小さめですがキレイなスレンダースタイル
【お 顔】 整った顔立ちのキレイ系なお顔
【年 齢】 20歳
【サービス】 敏感なので責め好きの人にはおすすめです。
【性 格】 人見知りしない性格なので楽しい雰囲気です
【総合評価】 ★★★☆☆

だんだんとエスカレートしていく素人がたまらなくエロい
近所にいそうなギャルがこんなにエロいことを!


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/12/22(土) 00:11:03|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<不夜城『メ○ナ』 | ホーム | リラクゼーション『ハピネス』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(^_^)/

客が満足する2通りのパターンまさしく その通りですね♪
嬢によっては感じてるフリしたり、イったフリする場合もあるみたいですけどホントにイった時って、お腹の筋肉とかもビクッビクッてなるから なんとなくわかりますよね♪
(*´Д`*)

僕は忘年会続きで、お金無いのもあって 安い徳川で今日 姫納め済ませてきましたよ♪
冬至だったので、お風呂に柚子浮かべてくれて良い風呂に入ってきました~♪(笑)
(〃'▽'〃)
  1. 2012/12/22(土) 01:02:10 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

おいらもレイブはよく使うけど、ら○かちゃんはまだ呼んでないな~♪

今日はデリにするかソプにするか迷っています(〃∇〃)

自分的には、デリのほうが秘め事っぽくてスケベ~な気がして気に入ってますが、
王道はやはりソープランドですな♪
  1. 2012/12/22(土) 08:25:11 |
  2. URL |
  3. デリの旅人 #yjAvvF4.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ネルさん
僕もこないだソープで姫納めしてきました。
結果は次回のレポートで紹介します(´▽`)

徳川はいいですか?
僕は行ったことなくてわからないです
でも冬至の日にゆず湯なんて風情があっていいですね
  1. 2012/12/24(月) 10:20:44 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

デリの旅人さん
お久しぶりです!

確かにホテルや自分の部屋に呼ぶほうがエロい感じがしますよね(*^_^*)
でも、年末年始や記念日なんかは王道のソープで落ち着きたい願望がありますね
  1. 2012/12/24(月) 10:26:12 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

切ない表情はいいですね♪そろそろマグさんも姫納めですかね(笑)
私も前に忘年会帰りに徳川行ってきました。一条と言う嬢に入ったのですが、テクはあるんですが思ったより太っちょで(いや、かなり?汗)歳が行ってる感じで、イクにはイったのですが(笑)ちょっと不完全燃焼でした(汗)
だから私は姫納めどうしようか迷い中(汗)
ネルさんはどの嬢に入ったのでしょうかね~?オススメあったら教えて下さい(^_^;)
  1. 2012/12/25(火) 17:43:44 |
  2. URL |
  3. あしたか #-
  4. [ 編集 ]

切ない表情で見つめてくる女の子いますよね
興奮しちゃいます(*^_^*)

徳川ですかぁ
僕は行ったことないのでわかりませんが
太っちょはほどほどじゃないと興奮度もイマイチですねぇ

僕の姫納めは先日行いました
次回の記事でUPしますね
  1. 2012/12/27(木) 01:40:16 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん♪
あしたかさん♪
お疲れさまです ヽ(^0^)ノ

僕も お金無いけどソープ行きたいって時しか徳川利用しないので、何人も知ってる訳ではないのですが
吉野嬢は、あしたかさんの言ってた一条程ではないですがポチャです…
ですが、おっぱいが大きくて凄く柔らかいのです♪
で、一緒にお風呂に入った時に胸にローション塗ってパイズリしてくれました♪
(*´Д`*)
アソコの感度も良く、ベッドで69したのですが5分も経たないうちに『あ…ヤバい…ヤバい…い、イクッ…』とイッちゃいました♪
子供2人産んでるせいか締まりはイマイチですけど…

春駒嬢は、マットの時に背中とか腰のツボ押してくれたりと気配りが良いですね♪
あとキスが好きなのかよくしてくれます。
で、アソコが狭くて締まりは良いと思います♪
(≧▽≦)

長くなったので、今回は この2人だけにしときますね…
ただ、やっぱり熟女が苦手な人には不向きな店かと思います
(^_^;)

  1. 2012/12/27(木) 02:51:49 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
貴重な情報をありがとうございますm(_ _)m

徳川ってなかなか情報がないのでわからないんですよね~
僕はあまりに熟女だとちょっとキビシイのでムリかもです(^_^;)

でも年齢を重ねた嬢のほうが気遣いができる方が多い気がします

ネルさんのこの情報で助かる方が多いと思います
ありがとうございます(*^_^*)
  1. 2012/12/28(金) 02:12:49 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m
徳川は値段の安さがかなり魅力なのですが、やっぱり値段相応なのかなと、少し躊躇してました(^_^;)
(一条さんには入りましたが 汗)

また、徳川行こうと思うので情報あったら教えて下さい♪
  1. 2012/12/28(金) 10:08:35 |
  2. URL |
  3. あしたか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/104-0e71419c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
