FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リラクゼーション『ハピネス』

マグワイヤの日常を綴った日記ブログもよろしくお願いします
その名も『マグちゃんの日記blog』
URLはhttp://magnikki.blog.fc2.com/です。
リンクになってるので上記をクリック!!




ここ数カ月でグレースやアロマエロティカなどのメンズエステにアホみたいに通っていて
ひとつの『気づき』がありました。

それは「マッサージだけでもいいんじゃないか?」
つまり「どうしてもヌキは必要なのか?」ということです。

お気に入りの女の子とお話ししながらマッサージを受けてリフレッシュする
それだけでも満足できるのではないか?

どうせおさわりできないんだし、
多少の下ネタトークで楽しければ良いのではないか?
という訳で『ハピネス』へ行ってみることにしました。

HPを見てもらうとわかりますが、会員価格はリーズナブルなのに
初回の料金がバカ高いです。
それでも何か新しい発見があるかと思い、初回の料金を払う気マンマンで行ってみました。

エレベーターのドアが開くと薄暗い雰囲気のある店内で若い女の子が出迎えてくれます。

待合スペースへ通されて先ほどの受付の娘に
「ネットでお店を知りました」と伝えたところ
「ネットを見て来店した方は初回から会員価格になります」と嬉しい誤算

なんてったって60分で半額ですから!!
みなさんも初めて行くのであれば
「ネットで見て…」て伝えたほうがいいですよ(*^_^*)

紹介された女の子はナース服みたいなのを着た若い可愛い娘でした。
こんなに可愛い娘とこれからどんなことが…
あわよくばと期待が高まります。

お部屋に案内されて、ラブホテルによくあるバスローブ的なものに着替えるよう言われます。
服を脱いで(パンツとTシャツは着用)バスローブ的なものを着ながら
部屋の様子を見てみると南国リゾートのような作りになっていて、
観葉植物を置いたりして凝った作りになっています。

いよいよ施術の始まり、楽しく会話をしながら全身を揉みほぐしてくれます。
意外と力強くて気持ちいいです。
しかし、当たり前ですが、エッチなサービスはまったくありませんでした(´;ω;`)

それでも最後に頭皮やら顔のマッサージの際に膝枕をしてくれました。
意外な展開に嬉しいやら恥ずかしいやらでドキドキしてしまいました。

膝枕なんていつ以来だろう?思い出せない程昔の記憶です
これによりまた来ようと密かに思うのでした。

初めてで新鮮なこともあり、楽しい60分を過ごして
心も体もリフレッシュできました。

良嬢に当たったようで良かったです。

『ても○ん』よりもリーズナブルで良いですね
女の子の指名制度もあってキャバクラ的な要素もあるし
昼から深夜までやってるのもいいですね。

お酒を飲まなくても深夜に楽しめるお店って意外と少なくてスキマ産業なのかもしれません。

ちなみにその後リピして僕のオキニになっていますが
その嬢は秘密にしておきます。
ヒントとして新潟駅前店ということだけ明らかにしておきますね(^_^)

新サイトJ素人パラダイスオープン!!
完全オリジナル作品で独占配信中!レ
アもの素人動画を毎日更新で月額なんと驚愕の$28!長期入会は最大30%OFF!
今すぐこちらをクリックして驚愕の安さをお試し下さい!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/12/15(土) 00:26:25|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レイブ『ラ○カ』 | ホーム | MAXビューティー『セ○ラ』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(^_^)ノ

ほとんどリピしないマグワイヤさんがリピするなんて、よほどマグワイヤさん好みの娘だったんですね♪
(≧∇≦*)

見てもいいわよ♪って見せられるマンコより、ハプニング的なパンチラや胸チラにドキッとしてしまうのと同じように H無しの健全店では、膝枕してもらうだけも『あ~良かったなぁ~♪』ってなりそうですね♪
(*´Д`*)
やはり、どうせ触れないのなら そっちの方が良いのかも…
(´・ω・`)

  1. 2012/12/15(土) 01:48:36 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ネルさん
可愛い娘だったんでリピしちゃいました(*^_^*)
それに風俗と比べると安いので行きやすいですね
気を付けないと風俗以上に出費してしまいます(^_^;)

触れないのならこれでもいいかとも思ったのですが
回春マッサージの気持ちよさはやっぱり忘れられません
気分は代わりになるかもですが
やっぱり別物ですね
  1. 2012/12/15(土) 11:34:23 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

拝見させて頂きました。
自分もデリ、ソープと回ったので、今度は回春マッサージ受けてきたいと思います。
あと、前のを読んで思ったんですが、デリヘルってま○こに指いれていいんでしたっけ?それなら今度からやりたいと思うんですが…
  1. 2012/12/16(日) 22:50:07 |
  2. URL |
  3. まも #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

まもさん
コメントありがとうございます(^_^)

デリやソープもいいですが
回春マッサージは気持ちいいですよ(*^_^*)

デリヘルだから指入れできないってことはないですよ
お店や嬢によってはできない場合もあるかもなので
「指入れていい?」て聞いてみてからのほうがいいですよ

  1. 2012/12/16(日) 23:38:13 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/103-00ebc18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
