FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MAXビューティー『セ○ラ』



最近めっきり寒くなってきて、人肌が恋しい季節になってきました。
ということでホテルへGO!

初めて利用する『MAXビューティ』へTELしました。

通常料金のスタンダードとMAXガールと呼ばれるワンランク上の嬢がいます。
ここでケチって「もうMAXビューティは使わない(T_T;)」
ってなるといけないので、MAXガールを予約しました。

時間になって現れた嬢は、僕の好みのとっても可愛いギャル系の女の子
「セ○ラちゃんがキターー!
  MAXガールにしてよかったーー!!」
最近見なくなった織田裕二のモノマネをココロの中で密かに叫びます。

お顔は黒ギャル系AV女優の『つばさ』ちゃんという感じの多少幼さの残るお顔です。
画像の右側のギャルです

g_samp_02.jpg
激カワギャルの『つばさ』ちゃんの無修正動画はカリビアンコムにありますお
是非、こちらから入って『つばさ』ちゃんのSEXをご賞味ください



「今日は寒いね」的な会話からすぐに二人でシャワーへ
服を脱ぐと意外と巨乳!
それに後ろから見るとキレイなクビレからの丸いお尻のラインがたまらんです。

イソジンでうがいして「いやーまずい(`A´)マズー!!」
「(´∀`*)ウフフ」とよくあるデリヘルあるあるをこなして

シャワーをさっさと済ませて二人でベッドへイン!

布団かぶってネイルトークなんかを少ししてから大きなおっぱいを責めます。

大きいながらもハリのある乳房に、小さめの乳輪がとってもキレイ!
「痛いから噛まないでね」
ということなので、舌のみで責めます。

なかなか敏感なようで声を出して感じてくれます。
念入りにおっぱいを責めてから

いよいよ下の茂みの方へ、こちらもリクエストに応えてソフトに、
しかし情熱を込めて責めます。

クリをペロッとするとカラダ全体でピクンッてなります。
面白くなってきたので指を入れて手マンにシフトチェンジ!!

しばらく堪能してから攻守交替します。
恥ずかしながら責められる前に、既にギンギンになっているチンコに触られて
「もうこんなになってる」って言葉に大コーフン!!

乳首なめもフェラも抜群のテクニック!
頃合を見計らって素股をリクエスト
たっぷりのローションで局部どうしをこすりつけます。
騎乗位からの正常位で激しくこすりつけてのフィニッシュ!!

「最近おっぱいが大きくなったの」とか
プレイが終わってからも恋人同士のような感じで接してくれます。

ホテル代払ってる時もぴったりくっついてきて
いたずらっぽく股間にタッチしてきたり

車まで手を繋いで歩いたりととっても楽しい時間でした。
寒い季節に暖かい気持ちになれました(*^_^*)

【店 名】 MAXビューティー
【業 種】 デリヘル
【名 前】 セ○ラ
【スタイル】 健康的な肉付きでおっぱいも大きいです。それでいてクビレもキレイです
【お 顔】 可愛いギャルです
【年 齢】 20歳
【サービス】 テクニックは抜群、イチャイチャタイプのプレイです
【性 格】 若さ溢れる元気なタイプ、会話もたのしかったです
【総合評価】 ★★★★☆

初公開のおマンコに生チンを挿入!
刺激的なテクニックで未知の世界へ突入、
頂点に達したところでカリビアンコムならではの中出しで決まり!




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/12/08(土) 00:45:30|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リラクゼーション『ハピネス』 | ホーム | 十恋人(トレンド)『つ○き』>>

コメント

マグワイヤさんこんばんは

毎週楽しみに拝見しています

自分も黒ギャル系の子とかけっこう好きなので羨ましいです

この間知ったのですがついに新潟にもブロヘルのお店が出来たみたいですね!

日本人なら一度は憧れる(?)金髪ボイン(笑)な方にお相手願いたいですね♪

  1. 2012/12/08(土) 02:35:20 |
  2. URL |
  3. SHOW #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(^_^)/

MAXガ-ルにして正解だったみたいですね♪

画像の娘みたいな娘がドア開けて立ってたら、その時点でもうテンションMAXになりそうです♪(笑)

ほどよいイチャイチャ感も立派なテクニックの一つですよね♪
高校生の頃と違って、女の子と手をつなぐなんて ほとんど無いし 嫁となんてもう100%考えられませんので(笑)ソ-プ行った時とか対面してから部屋までの階段で手をつないできてくれると、妙に照れながららも心地良いんです♪
(*´Д`*)
  1. 2012/12/09(日) 00:07:49 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

SHOWさん
前にもコメントくれましたよね
ありがとうございます。
違ってたらゴメンナサイ(^_^;)

ブロヘルのお店には興味津々です( ̄ー ̄)ムフフ
しかし、期待値が上がりすぎてしまい
想像していたよりも数ランク落ちる金髪さんがくるのではないかと
不安もあるので利用できずにいます(´・_・`)

  1. 2012/12/09(日) 01:17:12 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
最近は、たくさんのお店でランクの高い嬢のシステムがありますが
地雷回避したいのなら2~3千円プラスしてもランクの高い嬢を選んだほうが賢明だと
最近になってやっと気づいたマグワイヤです(^_^;)

イチャイチャしてくる嬢はそれだけでポイントUPですよね。
ホントに女の子と手をつなぐなんてほとんど無いし、
エロ以外のスキンシップってそんなにないですよね

嬢の皆さん、手をつなぐっていい作戦ですよ(*^_^*)
  1. 2012/12/09(日) 01:27:11 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/102-372f9b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
