FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十恋人(トレンド)『つ○き』



新潟初上陸のパウダーマッサージ、
その店の名は『十恋人(トレンド)』
マッサージにはちとうるさい僕が、パウダーマッサージとは如何なるものか
確かめるためにTELしました。

「はい十恋人です。」と明るい男性のスタッフで感じが良い印象です。

システムを聞いてみると50分、70分、130分それぞれコースがあって
パウダーを使うのは130分のみとのことなので130分コースで予約。

なお、この130分コースは通常オプションで4000円のオールヌードが込みとのことです。
最初からオールヌードをお願いしたい場合は割安かもしれませんね。

シャワーを済ませてホテルで待っていると、『つ○き』嬢の登場です。
美人お姉さんといった感じです。
まだまだ暑い時期だったので、おじぎする際に胸元が見えていい眺めでした。

お部屋に入ってくるなり、
「本日お相手します。楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。」
丁寧なご挨拶おそれいります。期待が高まります。

ベッドを斜めに使って十分に広さを確保します。
枕の位置をテレビ(AV)が見やすいところ設置する配慮は恥ずかしいやら嬉しいやら

僕がうつ伏せで待っている間にオールヌードになってマッサージの開始です。
まずはオイルを使ってのマッサージ、
しっかりとリンパや血液の流れを促すような指圧です。
マッサージ中も会話が途切れず楽しい雰囲気です。

何気ない世間話しかしていないのですが、
逆にどうでもいい話ができる位のほうが良嬢なのかもしれません。

オイルマッサージが終わり、いよいよ初体験のパウダーマッサージへ突入!
パウダーとは要するに赤ちゃんに塗ってあげるベビーパウダーのようなものらしいです。
ただし、赤ちゃんプレイではありませんよ(^_^;)

しかし、このパウダーマッサージは僕が期待しすぎたせいか
正直「こんなもんか」という印象です。
なんというか『粉をかけて撫でているだけ』と感じてしまいました。

残念な感じを受けながらも、ローション手コキの開始にテンションを持ち直します。
手コキの方はテクニックも抜群!
玉を揉んだり、亀頭を責めたりして快感に震えます。

オールヌードなのでやっぱり触れたくなっちゃいます。
しかし、おっぱいタッチや局部へのタッチはやんわり拒否されてしまいました。

タッチはできずに残念ではありますが、
シックスナインのかっこでマンコを拝ませてもらったり
ふーっと息を吹きかけてみたり最小限の抵抗をしました

最後は添い寝でぬくもりを感じながら手コキしてもらって
そのスレンダーボディを見ながら鮮やかなテクにイカされました。

プレイ後は、お湯を沸かしてお茶を淹れてくれたり
暖かい時間をいただけました。

【店 名】 十恋人(トレンド)
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 つ○き
【スタイル】 若干年齢を感じるスタイルではありますが、スレンダーボディです。
【お 顔】 キレイなお姉さんという感じ
【年 齢】 27歳
【サービス】 マッサージ自体は十分なレベルですが、パウダーマッサージには幻滅してしまいました
【性 格】 明るくて話しやすいので退屈や気まずい空気にはなりません
【総合評価】 ★★☆☆☆

「夫では物足りないんです」「お金の為じゃないんです」彼女達は言いました。
エッチな0930ではそんな抑えられない性欲を一気に開放したオリジナル人妻を
無修正・高画質・大画面で配信。真実がここにあります。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/12/01(土) 00:03:32|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<MAXビューティー『セ○ラ』 | ホーム | 江戸時代の『粋』というものについて>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(^_^)ノ

そんな店が出来てたのですね?
たしかに、初めて聞くパウダーマッサージ♪
僕も気になりましたが、レポを読んでマグワイヤさんの がっかりした気持ち少しわかりました
(*´Д`*)

でも、嬢だけ見たらハズレでは無かったみたいですね♪
69の体制でアソコ拝みながらというのは良いですね~♪
そのまま舐めちゃいそうですけど…
(^^ゞ
  1. 2012/12/03(月) 00:24:58 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
パウダーを使う性感マッサージというのは
以前から聞いたことはあっていつか経験したいと思っていました。

それだけに残念ですね(´;ω;`)

「舐めちゃダメ!」と釘をさされたのです(^_^;)
  1. 2012/12/03(月) 09:46:17 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん!
はじめまして!!!

僕もトレンドでパウダーを体感してきたマルです!

つ○きではないですが
僕の場合は撫でるというより、触れるか触れないかで焦らされまくりで
不覚にもパウダーで昇天していまいました_| ̄|O
その後も初めて味わうテクで2回昇天・・・;;デリでさえ2回昇天できればいい方なんです!!なぜか満足感と敗北感でしたw

マッサージ技術も他店よりは教育さいれていると思いました^^
まあ
嬢によっては違うのかもしれませんが

また遊びにきます(^O^)
追伸:69で拝む!その発想!いいです!!次チャレンジしてきます!!!





  1. 2013/01/08(火) 09:57:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まるさん
はじめまして(*^_^*)

マッサージ上手な嬢だったんでしょうか
羨ましいです。
嬢のテクニックなのか
僕がパウダーが合わなかったのか
機会があれば再度挑戦したいです。

オールヌードなので69は絶景ですからお試しくださいませ
  1. 2013/01/10(木) 00:33:48 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/101-30315aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
