FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレジデント倶楽部『あ○る』

少し前に入った嬢ですが期待したいと言う思いをこめて紹介します。


プレジデント倶楽部の『あ○る』さんです。



この日は、朝起きて「今日はソープだ!!」て気分になってしまいました。


なぜなら………


エロい夢を見てしまったからです!!



いてもたってもいられずネットで調べ、自分自身の眼力を発揮したところ、


『あ○る』さんに辿り着きました。



以前から思っていたんですがプレジデント倶楽部は男性スタッフの対応が良いですね


感じが良いです。

丁寧だし話しやすいですね。


あと、プレイ後のアンケート書くのは僕が知っている中ではこの店だけです。


こういう部分は素直に評価したいですね。



さて話は戻ってご対面です。



これは!!!!Σ(=゚ω゚=;)



カワユスなぁ~『浜崎あゆみ』ぽい感じかな


こんなかわいいコとこれからあんなことやこんなことを…


これはテンション上がっちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



そして僕の眼力もたいしたもんです(な~んて)



前職キャバってだけあって会話も……ってあれ?


ちょっとトークはいまいちかなぁ


まぁかわいいから許しちゃう!!



「1年くらいお休みしていて最近復帰した」とのこと


1年も休んで溜まってるんじゃないの?ムフフフ…おっと失礼しました



服を脱ぎ脱ぎして「おおおー (゚Д゚≡゚д゚)!?(二度見)」



スタイルも抜群じゃないですかぁ


巨乳ではないがキレイなおっぱい!!



お風呂でイチャイチャして、ローションたっぷり使ってマット


こんなにかわいいのに手抜きなしですか



「ガツガツしてるお客さんはちょっと……」


ガツガツ抑えててよかったーー( ̄▽ ̄)/(織田裕二風)



ベッドで攻めてあげると少し恥ずかしそうに感じているのがいいですね


それに“おま○こ”までキレイじゃないですかぁ



かわいいお顔が感じている姿を見ながらフィニッシュ!!



仕事はしっかりしますが、プロの技というよりは


かわいいコとのイチャイチャプレイという感じですね。



なにはともあれカワイイ!!


僕の受けた印象は、今後の期待大ということで


海軍曹長の『コビー』ばかじゃないですか?!

(僕の大好きな大人気漫画『ワンピース』より)
です。



ルックス重視の人にはオススメです。かなりレベル高いですよ。





【店 名】 プレジデント倶楽部


【業 種】 ソープ


【名 前】 あ○る


【スタイル】 スレンダー くびれなんか最高です


【お 顔】 とにかくかわいい、一見の価値あり、浜崎あゆみぽい


【年 齢】 23才


【サービス】 テクよりも恋人プレイ好きの人にオススメ


【性 格】 真面目な感じを受けました


【総合評価】 ★★★★☆

吉原ミィナ

超美人ソープ嬢のテクニックに癒されたい方はこちら

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/04/30(土) 09:07:27|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<湯島御殿『こ○み』 | ホーム | アラビアンナイト『も○』>>

コメント

No title

美乳、美マンはいいですねぇ~

かわゆいと会話いまいちくらいは許しちゃいますよね・・・

それとスタッフの対応がいいのは、やっぱり「次も・・・」ってちょっとは思いますよね~

スタッフ悪いと女の子がいまいちだと「もう絶対こねぇ!」って思っちゃいます。

巨乳なら最高なのになぁ~



ちなみにエロい夢って、どんな夢でしたか?気になりますねぇ
  1. 2011/05/06(金) 07:52:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いつもコメントありがとうございます

スタッフの対応が良いと店のイメージが良くなるので

嬢の教育もしっかりしているんじゃないかと

感じますよね



夢はハッキリとは覚えてないけど

公園の公衆トイレの狭い中でやってる夢でした

フィニッシュする前に目が覚めたので

ソープ行ってしまいました(^ ^;)
  1. 2011/05/06(金) 21:12:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/10-7da579e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
