FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JK Love 『み○る』

アラサー真っ只中の私マグワイヤがここ1~2ヶ月で覚えた言葉があります。

『激おこぷんぷん丸』

ギャル語なのかネット用語なのかはたまた両方なのか分かりませんが
若者の間で使われている言葉だそうです。

意味はというと怒っていることを表現する言葉のひとつで
怒りのボルテージを6段階で表現するのだそうです。

『激おこぷんぷん丸』は下から3つめでそれほど怒りのボルテージは上がっていない状態なのだそうです。
怒りの6段階を紹介します。


おこ
「怒った」「怒ってる」を略したもの。わかります



激おこ
激しい「おこ」の意味。わかります



激おこぷんぷん丸
なぜか急にキャラクターの名前の様に。響きがかわいいのであまり怒っている気がしないが、まぁわかります



ムカ着火ファイヤー
「ぷんぷん丸」どこ行ったんだよ。ムカついて怒りに火が付いたということだろう。まぁ、意味はわかります



カム着火インフェルノーォォォオオウ
急にテンション上がりすぎ。しかし「ムカ着火」をうまいことモジってロシアの「カムチャッカ半島」とかけている。カムチャッカ半島は「火山の博物館」といわれるほど火山の多い半島であり、非常に秀逸なネーミングであることがわかる。インフェルノは「地獄」や「大火」という意味がある。つまり、「怒りが大噴火!地獄を見せちゃるけぇのーぉぉぉおおう!!」ということなんだろう、だぶん。



激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
なぜか「激おこ」と「ぷんぷん」が帰ってきた。わからん。

ちなみに落ち込んだときは
激しょんぼり沈殿丸
というらしいです。

ネット住人やギャルたちはよくこんな面白い言葉を作るなぁ
と感心させられます。

僕ももうおっさんだな



『JKの手コキ学園』に続きオープンしたもうひとつの
JKの手コキのお店『JK Love』

この『JK Love』にお世話になってきました。

ホテルに入ってから電話でピポパッ
「かわいい娘が入れますよ」
との言葉で受付に薦められるままに
「60分フェラコース」に決定しました。

値段は交通費も入れて16000円です
これは手コキ店としてはやっぱり高いという印象ですね
でも16000円の中にトップレス&おっぱいタッチが込み込みということで
まぁ納得…

トントンッとドアをノックして『み○る』ちゃんの登場!
リアルなJK風の制服とロリ&素人要素のつまった『みちる』ちゃんに期待が高まり

ます。

最初は少しよそよそしいような感じがありましたが、
話をしているうちに距離が縮まりました。

ひとりでシャワーを浴びるシステムということで
恥ずかしながらも僕ひとりで脱いでシャワーへ行きます。

チンコを入念にキレイキレイして浴室を出ると
『み○る』ちゃんがベッドで布団をかけて待っていました。

「お待たせしました!!」
とばかりに僕も布団の中に潜り込みます。

布団の中でふたりでしばらくイチャイチャしてから
『み○る』ちゃん主導でプレイスタート!!

チクビやチンコをなでられるように触ってから布団を剥いで上に乗ってきます。

僕がチクビを触られて気持ちよがっているのを確認してペロペロしてくれます。
本物のJKにペロペロされているようで大コーフンです!

そのペロペロが下のほうに移動して今度は玉とチンコをペロペロ
本物のJKにペロペロされているようで大コーフンです!!

コーフンもMAXに達したところで
トップレス&おっぱいタッチのオプションが込みなのを思い出して
シャツのボタンを外しておっぱいを揉んじゃいました

柔らかくて大きいキレイなおっぱいです。
チクビもキレイで夢中で揉んじゃいました。

「最近のJKはエロいねぇ~」
「そうですよ。エロいの好きでしょ」
といったノリのよさです。

責めるのも上手で僕は思わず声が漏れてしまいます。

最後はローションを使っての手コキをしてもらってフィニッシュ!!

若い娘は淡々とプレイしがちなイメージなのですが
ノリのよさや積極的なプレイにとても楽しめました。


【店 名】 JK Love
【業 種】 手コキ
【名 前】 み○る
【スタイル】 細すぎない健康的なスタイル、おっぱいが大きい
【お 顔】 ロリ要素あり、素人要素あり
【年 齢】 22歳
【サービス】 恋人同士のようなイチャイチャもあり
JKとのプレイも楽しめたのは良かった
【性 格】 最初はよそよそしかったけど慣れてくれば明るくて良い娘
【総合評価】 ★★★☆☆

どこのサイトも同じ女の子でいっぱい。
「エッチな4610」なら他のサイトでは見れられない
オリジナルの女の子の無修正動画がいっぱい!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/09/28(土) 00:01:36|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

駅前ガールズバー『こもれび』

ついに新型iPhoneの『5S』と『5C』が発売しました!
iPhoneは『3GS』から使い続けているiPhoneユーザーのマグワイヤ

iPhoneをこよなく愛してはいるものの
新型が出ては買い替えというほどではなく
2年縛りを十分に踏んでから2年ごとに買い換えていました。

そのため僕のiPhone歴は
『3GS』→『4S』→『5S』
とM男であるにも関わらず『S』の機種になってしまうのです(`・ω・´)

さっそく本日ソフトバンクショップへ行きました
しかし、あまりにも混んでいたため予約だけして
明日の朝一に購入しに行くことにしました。

早く手に入れて指紋認証したいのです!!




読者の皆様へ多彩な情報を提供するために
いろいろなお店に行かなければと
ジャーナリズム精神に火が付いたので
おそらく駅前で唯一だと思われるガールズバーへ潜入してきました。

とかなんとか言いながら
僕自身が以前から気になっていて
行ってみたかっただけだったりして(。・ ω<)ゞてへぺろ

ガールズバーと聞いて気になるのが
キャバクラと何が違うのか?
ということですよね。

法律的にはひとことで言うと『接待するかどうか』ということらしいです。
具体的には、お酌をするのか、作ったお酒が出てくるのかだったり
軽いボディタッチなど(接待目的)があるかないかなど

接待として相手をするのか
店員と客の範疇で会話をするのかという違いがあるようです。

ちなみに接待では無いボディタッチとは泥酔した客の介抱とかです。

とまぁそんな細かいコトはどうでも良くて
可愛い女の子と楽しく会話ができればそれで良し
と考える現場主義のマグワイヤ

お店に入ると
「いらっしゃいませ~」
と黄色い声が(^ω^)

店内はけっこう広いです。
その広さの割に席が少ない印象です。
ガールズをマンツーマンでつけようということかな?

早い時間帯だったせいかお客さんは僕だけでした。
貸切り状態のため僕の前にガールズが2人もついてくれました(*^。^*)

初めてだったのでまずはお店のシステムの説明からスタート
60分3000円で
60分を超えたら10分毎に500円
この料金で飲み放題

フードは別で500~1000円程度
それに気分によってシャンパンなどが別料金になるとのことです。

あとはガールズへのドリンクは1杯500円です。
当然ですがキャバクラと比べると安いですね。

とりあえず自分の分とカウンター越しに座っているガールズ2人に
「ユーたちも何か飲んじゃいなよ」
とジャニーズ事務所のドン、ジャニー喜多川っぽくオーダー

あとは軽いつまみを頼んでトークしてました。

みんな若くて可愛いっすねぇ

3人でどうでも良い話をしていると客が僕ひとりでヒマだったのか
もうひとりのガールズも加わって女子会の中に混ざったような感じになりました

別に口説くわけではないので
ワイワイ楽しい会話でお酒が進みます。
ここがキャバクラとの違いなのかもしれませんね

そうこうしているうちにお客さんが入ってきてカウンターがけっこういっぱいになりました。
ガールズも新たに出勤してきてお店が賑やかになってきました。

もうひとつのシステムが30分毎についてくれるガールズが交代するようで
出勤したばかりのガールズに交代しました。

楽しくのんでいて気がついたら予想以上に時間が経過していました(;゚Д゚)!

いやー楽しい時間はあっという間ですねっ!

それでも値段はキャバクラの半分ですんでいるのでかなり安い印象でした

これはハマってしまうかもしれないぞ
『こもれび』に行ったらマグワイヤがワイワイ飲んでいるかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ




  1. 2013/09/21(土) 00:13:02|
  2. 飲食店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新潟天女『あ○い』

先ほどスターバックスへ行ったところ
「おめでとうございます(*^。^*)
滅多に出ないレシートが出ました!!」
と店員さんに言われました。

店員「レシートのURLにアクセスして
   レシートの番号を入力してアンケートに答えると
   どのメニューでも好きなものひとつが無料になります(*゚▽゚*)」

マグ「ふ~ん(´・ω・`)」

店員「ホントに滅多にでないんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))」

マグ「ありがとうございます(´・ω・`)」

あまりの温度差に店員さんも少しヒートアップしたようで
『滅多に出ない』を何度か繰り返していました。

でもよく考えてみると無料になるってけっこうすごいことな気がしてきました。
なににしようか今から考えよっと(^ω^)



けっこう前から気になっていた『新潟天女』というお店
なぜ気になっていたかと言うと
HPなどで大々的にアピールしている『密着洗い』
これは心惹かれますよね

ドキドキしながらお店にTEL
女性の受付で恥ずかしい気持ちもありつつ
「初めてなのでよろしくお願いしますm(_ _)m」
としっかり希望を伝えます。

この『新潟天女』は鳥屋野潟でもホテルに呼ぶには交通費が必要になるとのこと
しかし、新潟駅周辺での待ち合わせならば交通費が無料になるそうです!!

ということで駅南のとある場所で待ち合わせにします。
久しぶりの待ち合わせスタイルの利用にワクワクしてしまいます(^ω^)

時間になって対面したのは清楚系な人妻といった感じの『あ○い』さん

車に乗ってデート気分でホテルまでドライブします。
ホテルに入ってからの時間スタートなのでお得ですね。

ホテルに入って改めて『あ○い』嬢を観察するとちっちゃくて可愛らしいです。
145cmとのことで小柄な女の子が好きな僕は大コーフン!!

お風呂にお湯を溜めている間にしばしのトークタイム
ドライブ中からのトークである程度仲良くなれたので
お風呂に行く頃には、初対面の壁が取り払われていました。

そしていよいよお楽しみの『密着洗い』
確かにキメ細かい泡で密着して洗ってくれますし、
その泡でチンコを触られるととても気持ちいいです。

しかしその快感に身を委ねるのも束の間
短時間で終わってしまいました。

HPなどで『密着洗い』をアピールしていたので期待値が上がりすぎていたのか
気持ちよかっただけに少し物足りなかったです(´・_・`)ザンネン

混浴でリラックスして2人でベッドに入ってプレイスタート!

「責められるのが好き」な僕の上に乗って乳首ペロペロ
だんだん下へ移動して玉をナメナメされて気持ちいい(´Д`)アヘェ~

十分に焦らされてからいよいよ竿から亀頭へ
上手なフェラにイカされそうになったので交代します。
「やられたらやり返す!倍返しだ!!」と半沢直樹ばりの迫力で反撃します。

おっぱいを舐めたり揉んだりを十分に時間をかけて
したの方へ移動します。

すると既に秘部はトロトロになってます。
舐めてから手マンをしてあげるとイっちゃったみたいです

そんな姿がまた可愛いと感じて
トロトロのオマンコにチンコをこすりつけて
天然のローションのスマタ状態でイってしまいました。

気持ち良いのもそうですが
なんだか居心地が良い感じがしました。



【店 名】 新潟天女
【業 種】 デリヘル
【名 前】 あ○い
【スタイル】 小柄で可愛いスタイル
【お 顔】 特別美形というわけではないところがリアル感UP
【年 齢】 29歳
【サービス】 『密着洗い』が期待した割に…
それ以外は満足のサービス
【性 格】 落ち着く雰囲気で居心地が良かった
【総合評価】 ★★★☆☆

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、
カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。



  1. 2013/09/14(土) 00:33:30|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

グレース『た○ばな』

マッサージに限ったことではないのですが
基本Mであるマグワイヤは責められるのが好きです(`・ω・´)

理想とするのはスレンダーな美人お姉さんに
優しい感じで責められたいのです。
巨乳やグラマーな美人よりも
Bカップ位のスレンダーな美人が理想です。



女性に身を委ねるという意味ではマッサージのお店なんかは最適なのです。
そう考えるとM男であるマグワイヤががっつりハマってしまうのは
至極当然のコトなのでしょうね

またマッサージのお店はフォーマルなシャツにスカートというカッコでの登場に
お姉さん感もUPします。

今回マッサージしてもらった『た○ばな』嬢も
スレンダーな美人お姉さんといった感じで
対面するなり期待でムネもアソコも膨らみます。

いつものようにベッドにタオルを敷いて準備すると
そこに飛び乗ってワクワクしながらおとなしく待つマグワイヤ

上はシャツで下は下着のみというグレースのプレイ時のスタイルになってマッサージスタート

なかなか力強くもあって気持ちいいです
ふくらはぎから太ももへ
そしてキワどいところに図らずも触れる
この流れが僕がマッサージにハマっている大きな理由のひとつです。

アナルと玉の間あたりをさりげなく触れてしまう感じが気持ちよくて大好きなんです(´Д`)

マッサージで体がポカポカしてきたところで四つん這いタイムスタート!!

お尻のほっぺからサワサワしてくれるのがくすぐったいようでゾクゾクします。
まわりから責めていってだんだんと中心部へ…

玉までくるとまだ触れていないのに
恥ずかしながらチンコがビンビンになっちゃってます(/ω\)ハズカシーィ

いよいよチンコにタッチ!!
四つん這いでの気持ちの良い手コキをしばらく堪能してから
仰向けになり前側のマッサージの開始!!
仰向けになると視界が開けて良いですね
淡々とマッサージをする美女を見るのはオツなものですねぇ(・∀・)

そしていよいよ手コキで気持ちよくしてもらいます。
仰向けで寝ている僕の横に座って
オイルをたっぷりつけての手コキ!!
気持ちいいっす!押忍!!

多彩なグリップを駆使しての手コキにギブアップしそうになったので
対面にM字で座ってもらってパンツとお顔を拝みながらフィニッシュしました。

マッサージ中の会話も特に気を使うような感じもなく
リラックスできて楽しめました。


【店 名】 グレース
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 た○ばな
【スタイル】 キレイなスレンダースタイル
【お 顔】 キレイ系なお姉さんといった感じ
【年 齢】 23歳
【サービス】 マッサージも手コキもベテランという感じで○
【性 格】 サバサバした感じでこちらも余計な気遣い無しで会話できました
【総合評価】 ★★★☆☆





  1. 2013/09/07(土) 00:18:16|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
