FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルクラボ 『一徹』

一徹
このイケメンをご存知でしょうか?

彼の名前は『一徹』といい
いま動画サイトで再生回数がものすごいことになっています。
はたして『一徹』の職業とは?彼の正体とは?
CMが少しウザイですが
まずはこの有吉ジャポンをごらんください↓




見ていただけましたでしょうか
では次に彼の本業を見ていただきましょう
こちらの動画をご覧下さい↓




こんな『一徹』もどうぞ




『一徹』や『月野帯人』が出ている胸キュン動画はこちらから見ることができますよ



アマゾンで購入するならこちらから




クレジットカードを持っていない方は
ニックネームだけで誰でもすぐに作れる『Vプリカ』がオススメ!!
こちらをクリック
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/08/31(土) 00:23:42|
  2. 冒険企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グレース『ゆ○かわ』

最近の異常な猛暑と仕事の忙しさのために全く風俗に行けていません。
特に暑さには参ってしまってホテルで汗を流す気にもなれないこの頃です。

そのため今回は書き溜めていたメンズエステのレポートを紹介します。
バカみたいに行きまくっていて良かったと改めて思いました(^_^;)



この日は遅い時間に利用しましたメンズエステのお店グレース
昼間に利用することが多いため遅い時間に出勤する嬢は
未経験の嬢が多いです。
この日は遅い時間に出勤している嬢は誰に入っても「はじめまして」だったため
フリーでお願いしました。

ホテルに入って嬢に嫌われないようにシャワーを浴びます。
特にチンコとアナルは入念にキレイキレイします。

マッサージ店や手コキ店を利用する際は
嬢が来る前にあらかじめシャワーを済ませておくのですが
この時パンツだけ履いて待ってるのか
バスタオルだけ巻いて待ってるのか
バスローブ的なモノを羽織って待ってるのか
いつも迷います。

せっかく洗ったんだからという意識もあって
パンツを履いて待つということはあまりないのですが
(嬢にパンツを脱がしてもらいたい時くらい)
バスタオルかバスローブかは迷ってしまいます。
こうやって待ってると印象が良い
という意見のある嬢の方がいらしたら参考までに教えてくださいm(_ _)m

とこんなことを考えながら待っていると時間になって『ゆ○かわ』嬢の到着

対面してまず感じたのは
「ちっちゃい娘だなぁ」
ということです
なんでも身長145cmだそうです。

でも私マグワイヤはちっちゃい娘ってけっこう好きなのです。
犯罪的なロリ好きというわけではなく
小柄な娘って可愛いなと思うのです。

お顔も目が大きくて可愛いタイプですね
明るく挨拶&会話もしてくれるので雰囲気もイイです。

そんな『ゆ○かわ』嬢は見た目によらずしっかり者で
料金を払う際に
「オプションのトップレスとかどうしますか?」
とさりげなくオプションを進めてくるのです。

「この商売上手!!(^ω^)」
ということでトップレスを追加してしまいました。

服を脱いでトップレスになるとスタイルにマッチした小ぶりなおっぱいながら
乳首はとってもキレイでむしゃぶり付きたくなりますがここはガマン!!

そうこうしているうちに準備が整ってマッサージの開始
セオリー通りにうつ伏せになり足からスタートします。
正直この小さな体ですのでマッサージは物足りないのでは
と思っていたのですが
なかなかどうして意外と力強く押してくれます。

体重を載せてうまくやっているのかこれは嬉しい誤算です。

特に内容のない会話をしながらマッサージを受けて
今度は仰向けになってのマッサージです。
こちらでも意外と力強いマッサージでほぐされました。

しかし、体はほぐれたものの『ゆ○かわ』嬢のキレイなおっぱいがバッチリ見えるため
チンコだけは固く凝ってしまっています。

このチンコの凝りをほぐすために手コキの開始です。

体に併せて手も小さいので僕のチンコがいつもより大きく見えます。
なんだかちょっぴり嬉しい(*´v`*)

添い寝状態で手コキをしてくれながら大きな目で僕を見つめるので
恥ずかしいやら気持ちいいやらで興奮してしまいます。

しばらくその状態で気持ちの良い手コキに身を委ねていました。

しかし、僕の視界には小ぶりだけどとてもキレイなおっぱいがあるのです。
ここで恒例のマグワイヤのチャレンジをしてみます。

まずは軽くタッチ…
うん拒否しない
ちょっと揉んでみる…
怒られないぞ

そんなことをやっていると興奮してきて気持ち良い手コキでイカされてしまいました。

余った時間も手を握ってきたりとかして
なんだかいい気分でした
「お兄ちゃん(*^。^*)」
なんて呼ばれたら興奮しそうです!!


【店 名】 グレース
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 ゆ○かわ
【スタイル】 身長145cmと小柄ながらスレンダーなスタイル
【お 顔】 パッチリ大きい瞳が印象的な可愛いタイプ
【年 齢】 21歳
【サービス】 小柄なのに意外と力強いマッサージ、手コキ時の表情が興奮
【性 格】 明るいタイプでもありロリ要素の甘える感じもある
【総合評価】 ★★★☆☆

若い素人娘ばっかり!
素人って濡れ方がスゴイですよね!!
そんな素人のSEXを見るなら『天然むすめ』で決まり!!



  1. 2013/08/24(土) 00:22:06|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

家族や奥さんにバレずに無修正動画の会員になる方法

突然ですが、AVってモザイクがあるのが当たり前だと思ってませんか?
モザイク無しのモノは裏ビデオと呼ばれ日本国内では流通・販売は禁止されています。

しかし近年はインターネットの普及により、海外との距離が縮まることで
モザイク無しのいわゆる無修正動画として法律に触れることなく楽しめるようになりました。

と、こんなことはエロに興味のある同志ならば当然の事実ですよね(^ω^)

それにモザイク有りのAVを数本借りて見るのであれば
有料の高画質の無修正動画サイトの方が安かったりします。

そんな事実から僕もここ数年はAVをレンタルすることは無くなりました。

しかし、有料の無修正動画サイトを利用するにあたってひとつの懸念材料があります。
それは、料金の支払いの際にクレジットカードを使うということです。

ネット上の支払いについては
個人情報を入力するページに暗号化の技術を使っているとは言っても、
いろいろな企業のサイトでIDやパスワードなど
個人情報が盗まれるというニュースを見るたびに不安に思います。

ネット上のやりとりは暗号化で守られたとしても、
サイトのコンピュータの顧客情報にハッキングされてしまえば意味は無いですからね((((;゚Д゚))))

そんな不安から銀行振込で支払ってみたこともありますが
面倒くさいですε=(・д・`*)ハァ…

金額をドルで書いたり
北朝鮮に送金はしないと書かされたり
住所などを英語で書いたり
まず、わざわざ銀行に行くのがまず面倒です(^_^;)

「なんとかならんもんか(´・д・`)ウ~ン」
と思っていた時に見つけたのが
『Vプリカ』なるものでした。
『Vプリカ』とは一言で言うとネット上で利用できるプリペイド型のVISAカードです。

『Vプリカ』を作りたい
『Vプリカ』についてもっと知りたいという方はここから

ライフカードの『Vプリカ』


当初は無修正動画サイトに使うだけだったのですが、
今ではスマホやタブレットのアプリの購入や
アマゾンなどのネットショッピングでも使っています。

入金した分しか使えないので、使いすぎの心配もないですし、

何よりニックネームで作れるので個人情報も安心です。
最悪ハッキング等の被害にあっても被害は入金した分だけです。

いろいろと利点がある中で僕が一番いいなと思ったのは、
利用明細が郵送されたりはせずネット上で確認するだけということです。

スマホやタブレットで動画が見れる時代です。
『Vプリカ』があれば家族や奥さんにもバレずに
カリビアンコム
エッチな0930
外人なら金髪天国 などなど見放題ですよ(´∀`)

なんにせよ安心・安全で支払い出来る『Vプリカ』は注目ですよ!!
『Vプリカ』を作るにはこちらから『Vプリカ』のページへGO!!

  1. 2013/08/17(土) 00:04:40|
  2. 冒険企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なぜ新潟風俗ミシュランガイドを見てくれるのか?



最近記事をUPしている時にふと思いついきました

この『新潟風俗ミシュランガイド』を見てくれている方は
なぜ見てくれているのか?

という疑問が浮かびました。

アクセス数は毎日安定した数を保っているし、
毎月少しずつ伸びているし、
新潟だけではなく日本全国からアクセスがあります。
それだけではなく少数ではありますが、
日本以外からもアクセスがあります。

改めてインターネットって世界中に発信されているんだなぁと実感します。

その中で『新潟 風俗』と検索して初めて来てくれる方もいるでしょうし、
毎週リピートして読んでくれている方もいると思います。

確かに楽しんで毎回読んでもらえるように
面白くしようと思って書いているつもりではいます。

僕の意図する部分で楽しんでくれる方もいると思いますが、
しかし、そこは書く方も読む方も人間ですから
お互いの感性の違いもあって、
僕の思わぬところがツボとなって笑ってくれる方もいるのではないかと思うのです。

そこで、読者の皆様にお願いしたいのですが、
どんなところが面白かったとか
こんな記事を呼んでからチェックするようになったとか
コメントやメールで教えて頂きたいのです。

・他では無い具体的なレポートが良い
・評価がわかりやすい
・ちょいちょいブッ込んでくるネタが面白い
・風俗あるあるが共感出来る
・こんな風俗バカは見たことがない
・風俗ばっか行ってないで老後のために貯金しろ
・もっとウソみたいな地雷嬢に当たれ

後半グサッとくる意見も混ざってましたが
このように良いことだけではなく
思ったことを聞いてみたいのです。

なので意見をたくさんお聞かせくださいm(_ _)m

ただ、あまりにもキツイ言葉は引きずってしまい
今後の生活に影響してしまうので
最低限の配慮はお願いします(^_^;)

なにせメンタルは強くない方なので…

レポートやエロい話じゃなくて申し訳ありませんが
もっと面白い記事を書けるように参考にさせてください。


  1. 2013/08/10(土) 00:08:28|
  2. 冒険企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アロマエロティカ『ま○あ』

日本文理高校、甲子園出場おめでとうございます。
新潟風俗ミシュランガイドは日本文理高校の甲子園でのご健闘をお祈りしています。

数年前の準優勝したときは興奮しました
また勝った!また勝った!
どんどん勝ち進んでいくのが信じられないような気分でした。
あれから新潟代表の高校の期待値があがりましたね。

頑張れ日本文理高校!!



いつもは昼間に利用することが多い僕ですが
疲れていてすぐにでも癒されたくなり、夜中にTELしました。

アロマエロティカにフリーで予約しました。
新規嬢に対して異常な執着を見せるマグワイヤが
なぜフリーで予約したのかと疑問に思う方もいるのではないでしょうか

しかし、そこは意外としたたかなマグワイヤ、
事前に新規嬢しか出勤してないことを確認してからフリーで予約したのです。

そんなマグワイヤの前に現れたのは『ま○あ』嬢です。
パッと見でわかる明るくて愛嬌のあるタイプですね。
イマドキの茶色いロングヘアから可愛らしい顔を覗かせてくれます。

スタイルも良くてスレンダーでキレイな体型ですね!
おさわりできるかと期待しつつも『ま○あ』嬢に促されて
タオルを引いたベッドの上にうつ伏せになります。

ほとんどの嬢が僕がうつ伏せになってから服を脱いでスタンバイするので
うつ伏せで寝ている僕にはその様子を見ることができないのです(´;ω;`)

ここで思いっきり振り向いてガン見するのもどうかと思い
基本的にはクールで気にしていない感じを醸し出しつつ
気づかれないようにチラ見する程度なのですが
実際は見たくてたまらないのです(`・ω・´)

そんなマッサージあるあるはこのへんにしといて
いざマッサージの開始です。

凝っているというかコリコリしたところをほぐす感じの
気持ちいいマッサージです。

体の向きの関係で画面が見えないため
音声しか確認できませんが
かなりハードな内容のAVが流れているようです。

しかし、そのハードなAVにもノーリアクションで淡々とマッサージをする『ま○あ』嬢
その状況になんだか興奮したのを覚えています。

続いては四つん這いスタイルでの回春タイムに入ります。
お尻のほっぺを指でサワサワ~とされるとゾクゾクしてしまいます。

そこから玉もサワサワ~としますが
焦らしているのかなかなかサオまで触ってくれません
「早くチンコに触ってぇ」
と心の中で叫んだところで
優しく両手で包み込んできます。

そこからこれまた優しくコキコキされると焦らされた効果なのかすぐに硬くなってしまいます。

しばらくその快感に浸ってから、仰向けになって手コキの開始です。

「硬くなってる(*^。^*)」
「だって気持ちいいし、こんなに可愛い娘が手コキしてくれてるから(^ω^)」
「可愛くないですよ~」
なんて楽しげにプレイしていると

「さっきAVで○○なシチュエーションでしたよ(*^。^*)」
とノーリアクションで淡々とマッサージをしているのかと思ったら
しっかりと見ていたんですね!!

そんなことを考えて興奮度MAXになり、
我慢できずに発射してしまいました(^_^;)

明るい感じで可愛らしい嬢でした。



【店 名】 アロマエロティカ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 ま○あ
【スタイル】 スレンダーなのにおっぱいは大きめ
【お 顔】 可愛らしい愛嬌のあるタイプ
【年 齢】 26歳
【サービス】 しっかりしたマッサージと気持ちいい回春テクニック
【性 格】 明るく気さくに話せる感じなので楽しい雰囲気でプレイできます
【総合評価】 ★★★☆☆




  1. 2013/08/03(土) 01:38:07|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
