FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デリーチェ『ゆ○か』

今週の週刊風俗ミシュランガイドですが
管理人であるマグワイヤの個人的な理由によりUPが遅れてしまいました(^_^;)
楽しみにしていた読者には
謹んでお詫び申し上げます。

なぜ遅れたのかその理由が可能であれば後々で話題にできればと思います。
約1日遅れてしまいましたが今週のレポートをどうぞ



マッサージの記事が続きましたので
ここらでデリヘルのレポートを書いて皆様の機嫌を伺おうと思います。

久しぶりにTELしたデリヘルは『デリーチェ』です。

「オススメの嬢をお願いしますよ!」
と念を押してフリーで予約しました。
時間になって現れた嬢は『ゆ○か』嬢です。

この『ゆ○か』嬢はなんとバスト93センチのGカップ!!
というナイスバディの持ち主
僕は普段は特に巨乳をリクエストすることはないので
あまり大きなおっぱいには出会う機会がありません。

というのも適度に大きいのは良いのですが、
大きすぎると重さで垂れてしまってたり
乳輪が大きすぎたりという懸念があるからです。
僕はそういったおっぱいがあまり好きではないのです。

しかしながら巨乳を駆使したパイズリなんかもたまにはやられたい
という何ともワガママな男のコなのです。

『ゆ○か』嬢はついついバストに注目してしまいがちですが
ウエストは細いし出るとこは出て凹むとこは凹むというナイスバディです。

お顔も多少ギャル系のメイクでわりと端正な顔立ちです。

ただ、明るく元気なタイプではないので
少し暗めな印象を受けるかもです。
でも、逆に考えるとそんな性格の娘って
雰囲気があってエロい気もしますね(^ω^)

無理に話を盛り上げるよりも、まったりと落ち着いたプレイがオススメだと思います。

いよいよシャワーへ行くために服を脱ぎます。

やっぱり直接目の当たりにすると大迫力のおっぱいですね!
乳輪も乳首もちょうど良いバランスでとってもキレイです。
恥ずかしながら体を洗ってもらっている間も
ついつい見てしまいます( °Д°)

シャワーを終えると2人でベッドへ行ってプレイの開始!!

普段はM気質の強い僕ですが、この極上のボディを目の前にしたら
責めずにはいられません。

大きくてキレイなおっぱいを揉んだりむしゃぶりついたり
しっかりとそのボリュームを味わいます

大きな柔らかいおっぱいってなんだか落ち着くというか安心感がありますね。

マムコもしっとりとしてきたところで
いじったり舐めたりして責めると
控えめで色っぽい声で感じているようです。

我慢ができなくなって「お願い」してみましたが
やっぱりダメでした。

それならばとスマタをお願いして
下から腰を突き上げるように振って
チンコとクリが擦れる気持ちよさと興奮で果ててしまいました。

今まで巨乳というものを避けていた訳ではないですが、
特にリクエストはしていませんでした。

これからは「たまに巨乳もいいなぁ」と思えるくらいのおっぱいちゃんでした

【店 名】 デリーチェ
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ゆ○か
【スタイル】 巨乳はもちろんですが、くびれもキレイ
【お 顔】 キレイ系なお顔
【年 齢】 20歳
【サービス】 特にレベルが高いわけではないが極上の体を味わいましょう
【性 格】 おとなしい印象まったりと雰囲気を楽しみましょう
【総合評価】 ★★★☆☆


[PR]

  1. 2013/07/27(土) 22:37:30|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新潟風俗出張アロママッサージ『ま○』

7月21日の日曜日はいよいよ参院選挙の投票日です。
原発再稼働やTPPや景気対策など
争点はたくさんありますが
優先順位は人それぞれなので自分の思う重要事項を基準にして
政党や候補者を決めるのもひとつの方法だと思います。

初のネット選挙でもありますので候補者の意見も参考にできますしね。

なにはともあれみなさんの清き1票で日本をよくするために投票にいきましょう(^ω^)



立て込んだ仕事が一段落して
溜まったストレスと精子を放出しようとマッサージ店を利用しようと思い立ちました。
『思い立ったが吉日』ということですぐに入れるをキーワードに
グレース、アロマエロティカ、十恋人の出勤情報を確認しましたが
入ったことある嬢ばっかりですぐに入れる新規嬢は
新潟風俗出張アロママッサージの新人『ま○』嬢だけだったので即予約

ホテルに入って一応プロフをチェックするとウエスト62という何とも怪しい数値が…
数分後にノックが聞こえたのでドアを開けてご対面

そこには小綺麗なカッコはしているものの服などでは隠せないふくよかな体型がありました。
顔も決して良いとは言えないルックス
僕は直接的な表現は好まないのでこういった表現になりました。

一気にテンションは下がりましたが
「まあマッサージの店だし…」
という考えで無理やりに納得

マッサージでも服を脱がずにそのままスタート
脱衣なしにやる気のなさは感じるものの
「ボリュームのある裸体を見なくて済むか…」
と半ば諦めの意識で納得

マッサージのテクに関しては撫でられてるだけでも気持ちいいと思えるので
テクの高さは必要以上に求めることのない僕ですが
それでも物足りない感じが否めません。

それどころかマッサージをテキトーに終わらせてかなりの時短を図ってきました。

そこからの手コキでも、目を瞑ったり、
AVの助けを借りたりして
やっとの思いで奮い勃たせて、なんとかかんとかイキました。
早く終わらせたい一心でした…

今回ばかりは時間が余ったんだから時短して早く帰ってくれと思いましたが
時間まできっちり居座っていました(;_;)

会話の内容も「こないだスロットで勝った」とか
パチスロの話をしてきたりしました。
(僕はパチスロ興味なし)

ここまで来ると会話もウザくなってきて、
嬢が一方的に喋って
僕がテキトーに相槌を打つということが淡々と繰り返されるだけでした。

せめてもの慰めが60分1万円と比較的安く済んだと
無理やり納得して帰路につきました……orz


【店 名】 新潟風俗出張アロママッサージ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 ま○
【スタイル】 ポッチャリで収まらないデブ
【お 顔】 ガキ大将みたいな感じ(分かりにくいかも(^_^;))
【年 齢】 26歳
【サービス】 脱がない効かないマッサージ&時間を余らせる
【性 格】 明るいかもしれないけどウザイ
【総合評価】 ★☆☆☆☆

マグワイヤが今リアルタイムで会員継続中の金髪天国
金髪美女がエロエロマッサージを受けたり
金髪ロリっ娘がアナルに突っ込まれたり
たまに外人も興奮してヌケるよ!!



  1. 2013/07/20(土) 00:19:10|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グレース『カ○ヤ』

この『新潟風俗ミシュランガイド』を書くに当たって
いくつか目標というか目的というか
目指すものを設定して書くコトを心掛けています。

「私ごときが…」という思いではあるものの
評価をするわけですから
読者の皆様が風俗を利用する際の嬢選びの参考になればという部分は大きいですが

もうひとつ大きな目標としては新潟風俗ミシュランガイドを見て
「風俗に行ってみたい」という気にさせる
または実際に利用するという行動を起こさせるようなブログにするコトです。

今は僕自身がアホのように利用しているメンズエステのお店に
「おさわりが無いから~」とか
「価格を考えたらデリの方が~」という方に
メンズエステに行ってみるという行動に
文章で導くコトが勝手に考えている当面の課題なのです。



今回紹介するグレースの『カ○ヤ』嬢は僕が入った中で
メンズエステ店未経験の方が初めて利用するのにオススメだと思うのです。

『カ○ヤ』伏字になっていますが
川崎麻世の奥さんではないですよ(笑)

まず、マッサージのテクですがかなり上手いと思います。
くすぐったがりの僕でも足の裏がくすぐったくない!
かといって「痛っ!」というほど強すぎる訳でもなくでも効いているのを実感できます。
マッサージの技術についてはそれほど詳しくない僕でも
リンパ(?)を的確に刺激しているのがわかるような気分になります。

足、背中がひととおり終わると四つん這いタイムに入ります。
最近はこの四つん這いタイムが無い嬢もいるので、
しっかりと四つん這いタイムをやってくれる『カ○ヤ』嬢はオススメだと思います。

そして仰向けになって前側のマッサージの際にチンコをひと触りするという
責めのテクニック、僕が気持ちよくてピクンッてなると
「どうしたんですかぁ~(笑)」といたずらっぽく笑うのですが
それがソフトMな僕には丁度良く楽しいです。

いよいよ手コキですが、その前にオイルorローションを選ばせてくれます。
オイルでのチンコがスベスベになる作用よりも
気持ち良さを優先してローションを選択

『カ○ヤ』嬢を推す理由にこの手コキもあります。
様々なテクニックを使っていろいろなやり方で亀頭を責めるその気持ち良さは声が出てしまうほどです。

遅くなりましたがここでお顔を近づけて確認すると
美人系の顔立ちですがそれよりも、
ニコニコと笑顔が絶えないのが魅力的です。

もうひとつのチェックポイントですが
ガマンできずにおっぱいを触ってみると
「こらこらぁ」
と優しく注意されます。
何回かやってみたけど「こらこらダメですよ」とやんわり拒否
この優しくたしなめられる言い方にも僕は癒されました(^ω^)

頃合を見計らって手コキが激しくなってガマンできずに発射!!

これからの季節、暑くなってマッサージに身を委ねたい、
初めてマッサージ店を利用したい
という人にはグレース『カ○ヤ』嬢が僕的にはオススメだと思います。

利用しようか悩んでいる男性の背中をポンッと押せたら嬉しいですo(^▽^)o


【店 名】 グレース
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 カ○ヤ
【スタイル】 少し細すぎる位のスタイル
【お 顔】 美人がニコニコしているのが可愛い
【年 齢】 23歳
【サービス】 マッサージも上手いし手コキテクもレベル高い
【性 格】 話も楽しいし何より優しい雰囲気が◎
【総合評価】 ★★★★☆



  1. 2013/07/13(土) 00:06:55|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グレース『ハ○』

いやー止まりません
暑いこの時期のメンズエステのお店
「僕もハマってます」という方も
「興味ありありです」という方も
「おさわり無しがネックで…」という方も様々いるのではと思いますが
まだ未経験という人には是非一度利用して欲しいと思うんです。

店の回し者という訳ではないですけど
良さを実感しているのでこういう発言になってしまいます(^ω^)



ということでまたまたグレースへTEL
いつもは
「周りの人が仕事をしているのに自分は昼間からこんなコトを…」
という妙な罪悪感と優越感の入り混じった感覚が好きで昼間に利用していたのですが
この日は夜に突然
「そうだ、マッサージへ行こう!!」
と思い立ったのです。

フリーでお願いして登場したのは『ハ○』さん
少し前にTOKIOの長瀬クンの『泣くなハ○ちゃん』てドラマがあったなぁ
そんなどうでもいいことを考えながら支払いを済ませてマッサージ開始

気になる『ハ○』ちゃんの情報ですが
スタイルはスレンダースタイルで僕の好みですが
お顔の方は少しうつむき加減&髪の毛がジャマでよく見えませんが、
そのうちチェックしようとうつ伏せになってマッサージに身を委ねます。

けっこううまい様に感じます。
力加減が絶妙でしばらくすると血行が良くなって体がポカポカしてきます。

前側をマッサージするために仰向けになりここからお顔をチェックするチャンス!!

チラッと見たところ、おめめパッチリという感じではないけれど
普通の素人っぽい感じでエロいですね。

マッサージが終わっていよいよ手コキのスタート!

すぐにコキコキしてくれるのかと思ったら
「少し待っててね」
と言って洗面台の方へ
戻ってきたらタオルを持ってきています。
何に使うのか?という疑問を抱いていると
そのタオルで目隠しされちゃいました。

なんなんだろうか
僕(客)を興奮させるためなのか?
自分が見られるのが恥ずかしいからなのか?

そのまま目隠しで手コキされてました。

でもやっぱり手コキしている女の子が見たいので
タオルをずらしてみると
「ダメですよ(*^。^*)」
と言ってまた隠される
これを2~3回繰り返しているうちにガマンできなくてイカされちゃいました。

結局さいごまで目隠しされたままでした。

時間までテレビを見ながら会話をしましたが
「これスゴイねー」とか
ホテルの小物を見て
「コレなにー」とか元気いっぱいでした。

余った時間で『ハ○』ちゃんの明るさが発揮された感じでした


【店 名】 グレース
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 ハ○
【スタイル】 丁度いいスレンダースタイル
【お 顔】 美人というより愛嬌のある可愛らしいタイプ
【年 齢】 20歳
【サービス】 マッサージテクはまあまあ、手コキ時の終始目隠しはちょっと…
【性 格】 明るく話が好きな印象
【総合評価】 ★★★☆☆

毎日各地で起きている 多種多様な一般人のスケベ事情最前線!「ムラムラってくる素人...」
リアルな素人のリアクションがエロすぎる!!


  1. 2013/07/06(土) 00:07:30|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
