FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スチュワーデス『り○』

新潟風俗の聖地である昭和新道

時の流れに伴い人々のニーズの変化や
規制の影響によりデリヘルが主流になったり
いろいろな新しい風俗が出てきている昨今

そんな時代にあっても
その圧倒的な存在感と根強いファンにより
キングオブ風俗の地位を保持しているソープランド

そんな聖地に長いあいだ足を踏み入れていないと言うことは
自称『新潟風俗リポーター』としてはあるまじきコトであると思い昭和新道に出撃しました



昭和新道はずいぶんご無沙汰して不義理をしてしまっていたコトと
特に予約をしていなかったコトもあり
ひととおり様子を伺ってお店をチョイスしようと
端から端まで歩いてみます。

まわれ右をしてもう1回歩いてみると
「写真だけでも~」というので
『プレジデント倶楽部』へ入って写真を見せてもらいましたが
ビビビッと来る嬢がいなかったため
「また今度にしますわ~」
と店を出ました。

外に出ると視線を感じたため隣の『スチュワーデス』へ入店
こちらでも写真を見せてもらい、すぐに入れるということで『り○』嬢を選択
程なくして階段の下でご対面

スラッとしたスタイルと少しギャルっぽいメイクの美人さんです。
心の中でガッツポーズしつつも紳士を装ってお部屋まで行きます。

入室するとドボドボとお湯を溜めています。

ウーロン茶を飲みながらトークタイム
明るい性格で話も弾みます
お風呂にお湯が溜まるとlet’s脱衣ターイム

脱いでみると思ったとおりのスレンダーボディ、クビレもキレイです。
おっぱいが控えめなのはご愛嬌、
僕はぜんぜんOKです(^ω^)

体を洗ってもらって、
お風呂に入って、
ハミガキして、
混浴タイム。

腰を浮かせて潜望鏡
ここまでソープならではの接客&プレイをしっかりとやってくれるんだけど
明るい性格が災いしたのか、美人なのになんだかエロさを感じないのです。

そのあともしっかりとソープならではのマットプレイにはいります。
ローションがヌルヌルで
「やっぱマットは気持ちいい(^Д^)」
でもやっぱりエロさを感じないです。
色気というのでしょうか?なんか残念です(´・_・`)

と思っているといざ挿入!
その際に「アンッ」と喘ぎ声を出してくれました。

これをキッカケに色っぽい声で喘いでくれたので
僕もその気になって突き上げました。

イク寸前で我慢してベッドへ、
休憩もそこそこにプレイ再開

仰向けで寝ている僕の乳首責めからはじまり
フェラからの騎乗位で挿入というよくある流れですが
キレイな嬢にやってもらうと格別ですよね

やっぱり合体のとき以外は
「気持ちいいよ」
「うふふ」
くらいでエロさは少なめ

でも挿入してピストンするとエロい声を出してくれます
体位を正常位に変えて興奮に身を任せ激しくパンパンしてフィニッシュ!!

テクニックは特筆するものは特にありませんでしたが
喘ぎ声が妙にエロく聞こえて興奮しました(^ω^)



【店 名】 スチュワーデス
【業 種】 ソープ
【名 前】 り○
【スタイル】 ギャルっぽいきれいなスレンダースタイル
【お 顔】 大きな瞳とギャル風メイクの美人さん
【年 齢】 23歳
【サービス】 ひと通りのソープのサービスはありますが、
プロのテクニックというほどではない
【性 格】 会話も続くし明るくて話しやすい性格
【総合評価】 ★★★☆☆

そういえば僕が最初に会員になった無修正動画サイトって一本道だったなぁ
大満足だったせいでそれから無修正動画じゃなきゃダメになりました(^_^;)




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/05/25(土) 00:21:39|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

十恋人『ゆ○あ』

マグちゃんが最近思い切って購入した物とは?

マグちゃんの日記blogもよろしくね(^ω^)
http://magnikki.blog.fc2.com/



個人的にはイマイチという感じの否めないパウダーマッサージ
好きな人は気持ちいいのでしょうが、僕にはわかりませんでした(´;ω;`)

そんな『十恋人』に新しく
『洗体コース』なるものが始まりました。
人よりちょっとだけ好奇心が旺盛なマグワイヤは
居ても立ってもいられなくなり
内容を確かめるためにTELしました。

電話口で
「洗体とはなんぞや?」
と質問をぶつけると
「キメ細かい泡を体中に塗ってなんやかんや…」
と話を聞いても良くわからん(´・_・`)?

「気持ちいいですよd(^-^)」
というスタッフの言葉を信じて『洗体コース』で予約しました。

時間になって現れたのは『ゆ○あ』ちゃん
素人っぽい感じのするキレイなタイプ
スラッと伸びた手足からスタイルの良さを伺えます。

その良いスタイルを堪能するべくオールヌードのオプションをつけました。

お金を払ってお店にTELしてベッドの準備をしてマッサージの開始

嬢 「AVつけたままにしますか?」
マグ「ダメ?」
嬢 「なんか恥ずかしいです(*´д`*)」

まだ新人で初々しさがいいですね

まずはいつも通りオイルマッサージからスタート
施術中もAVの喘ぎ声が聞こえると
「あー恥ずかしい(*´д`*)」
と気持ちを紛らわせるように何度も言っていました。

恥ずかしがる素振りを見せない嬢が増えている昨今
恥じらっている姿は新鮮でキュンとしていしまいました(*´д`*)

マッサージは決して上手いとは言えませんが
まだまだ新人
「いっぱい経験して勉強します(`・ω・´)」
この姿勢であれば今後の期待は大きいです。

オイルマッサージが終わりいよいよ洗体です。
準備しているのを見ると
ソープとローションをまぜてキメ細かい泡を作る
それを体に塗りたくってサワサワするようです。

ローションも入ってるからヌルヌルが気持ちいいです。

が、
正直なところパウダーよりも気持ちがいいけど
体の密着があるソープのマットプレイと比較してしまい
物足りなさを感じました
※体感には個人差があります

そのヌルヌル泡を使って手コキのスタート!
さっきまで
「恥ずかしい(*´д`*)」
って言ってたのに、楽しそうにチンコをコキコキ

「しかし、あらためて見ると美人だね」
「そんなコトないです」
なんて会話をしながら
亀頭中心に激しくコキコキされてノックアウト!

オイルと違ってローション泡なのでしっかりシャワーで洗わないといけないのが
少しメンドくさいですね。
イったとの賢者モードなのでなおさらです

十恋人を使うならパウダーよりも洗体という感じで利用しようと思います。

しかし、このお店は嬢のルックスはなかなかのレベルだと思います。


【店 名】 十恋人
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 ゆ○あ
【スタイル】 スラッと伸びた手足やスレンダースタイルはきれい
おっぱいは小ぶり
【お 顔】 スレンダースタイルに合う美人系
【年 齢】 20歳
【サービス】 マッサージのテクニックは今後に期待ですがしっかりと仕事をする感じは好印象
【性 格】 明るく楽しい雰囲気で過ごせます。
【総合評価】 ★★★☆☆

どの無修正動画がいいのか?
初めてならまずはカリビアンコムから
はっきり言ってハズレ無しです!



  1. 2013/05/18(土) 00:11:03|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

T-style『つ○き』

私マグワイヤは先日キャバクラへ行きましたところ
そのキャバクラのひとりのボーイさんが
『手相が見れる、しかも当たる』
ということで見て貰いました。

「生命線が良いので健康は心配ない」
から始まり
「キッチリ物事が進まないと嫌な性格」
だとか
「今は結婚に全く興味がない」
だとか
ズバズバ言い当てられてアワワワ((((;゚Д゚))))
てなってしまいました。

ここまでズバリ当てられると
「結婚は30後半」
というのもあたるんじゃないかと思ってしまいました

そうそうそれからもうひとつ
私マグワイヤは手相では『上げチン』らしいです

今まで相手してもらった嬢の方の運気が上がってるといいなぁ

嬢のみなさんマグワイヤのここ(腕の中)空いてますよ
トゥース!!



短時間でサクッと済ませるには
手コキ店ってリーズナブルだし
わりとカワイイ娘が多いしとても効率的ですよね

そんないいことばかりと思える手コキ店ですが
利用する際には2点の大きな問題があります。
それはずばり
『脱がない&おさわり無し』というルールなのです。

美女に乳首やチンコをいじくりまわされて興奮してしまうと
さらにその次のステージ
つまりおっぱいやオマンコを

『見たい!舐めたい!イカせたい!!』(なつかしきTHE夜もヒッパレ風)

という欲望がふつふつと湧いてきてしまうのです(^_^;)

しかし考え方を変えると、その見れない触れないという制約が
気持ちよさや興奮度をもう一段階上へ誘ってくれるのではないか
とも思うのです。

なので今回はおっぱいや局部には触らずに我慢してみようと
事前に自らにルールを決めて戦に臨んだのです
(当たり前のルールですけど(^_^;))

結局イってしまえば、プレイ後はエロい事を考えずに
ジェントルマンとして接することができるのだから
それまでの数十分のガマンという見方もできます。

とこんないきさつがあり『T-style』へTELしたのです。

このお店は電話対応がノリが良くて好印象ですね(^ω^)
マグ「ナイトナビ見たんですけどなんかサービスあります?」
スタ「もともと安いんで何もやってないんですよ~ww」
すんませんねぇダンナ!くらいの明るい感じで否定されれば
残念な気持ちも薄れます

お部屋に到着した『つ○き』嬢は小動物系のカワイイ顔立ち
服の上からですがおっぱいも大きくスタイルがよく見えます
それに明るい性格のようで
「こんにちは~ヽ(^0^)ノ」
と元気に入ってきました。

この『T-style』は40分以上の利用でサイコロイベントができます。

このイベントはサイコロを振って出た目によって
『+5分』とか『トップレス』とか
オプションが当たるという嬉しいイベントです。

もちろん僕も挑戦しました。
1/6のハズレの可能性にドキドキしながらやってみると
『パンチラ写真撮影』GET!

ベッドへ移動してプレイの開始
大の字で仰向けになる僕の横に座りまずは乳首を手で弄りはじめます
なるほどぉ、まずはチンコへは行かずに焦らすのですな( ̄ー ̄)

しかし、乳首が敏感な僕はそれだけで少し反応してしまいます。

「ちょっと冷たいですよ」というローションあるあるからの手コキスタート
さまざまな技を駆使して僕を責め立てます
すべて気持ちいいのですが中でも亀頭をグリグリやられると思わず体をよじってしまうほどです

楽しそうにニコニコしながら手コキ&乳首弄りをしているので
「責めるの好きなの?」と聞くと
「はい!マグワイヤさん敏感だから楽しいです(*^_^*)」ですってww

最後は添い寝手コキで亀頭を中心に責められてフィニッシュ!!

「じゃあねありがとう(^o^)/」
「ありがとうございました」
と別れの挨拶を交わしたあとで
パンチラ写メを撮ってないことを思い出しましたが、
楽しかったので、まあいいかと納得できました。

時間は短いのですがこの楽しいプレイで1万円以下というのは満足度高いですね


【店 名】 T-style
【業 種】 手コキ専門店
【名 前】 つ○き
【スタイル】 スタイルはいいと思います。
服の上からでもわかる大きなおっぱい
【お 顔】 小動物系のカワイイ顔立ち
【年 齢】 21歳
【サービス】 手コキ店としてはテクニックもあるしレベル高いです
【性 格】 明るい性格が○楽しくプレイできました
【総合評価】 ★★★☆☆

こんな美女が初裏デビュー!!
カリビアンコムいつ見るんですか?

今でしょ!!



  1. 2013/05/11(土) 00:25:22|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

にいがた学園天国『あ○め』

予想外に寒い日が続いていますが
皆さんGWを満喫しておりますでしょうか?

健全に家族サービスに奔走している方も
連休に浮かれて飲み歩いている方も
全く家から出ずにぐうたらをエンジョイしている方も

連休中の時間があるときに風俗を利用するのもいいですよ
そんなときは『新潟風俗ミシュランガイド』で情報収集しましょうヽ(*´∀`)ノ



ハンニバルさんの『新潟風俗遊撃隊』に紹介されていたことを
きっかけに利用した『にいがた学園天国』
嬢のルックスは特に特出したものは感じませんでしたが
積極的なエロいプレイにとても満足したのでまた利用しました。

フリーで予約して現れたのは2年生の『あ○め』嬢です。
このお店は嬢のレベルによって1年生2年生3年生と分かれているようで
1年生が一番安く、3年生が一番高いようです。
全体的にリーズナブルなお店なんですけどね

この『あ○め』嬢は学園というよりは少し大人っぽい感じ
スタイルも細くはないですがちょうど良い肉付きです。
エロい体型と言ってもいいかもしれません。

「ちょっと準備してきますね(*^_^*)」
と言って洗面台の方でひとりでうがいをしているようです。
うがいをしているところを見せず
しかし、衛生面を気をつけている姿勢はプロの仕事を感じます。

「なんだかカワイイお顔ですね(´∀`)」
何っ?アラサー以上の男子にとっては必ずしも褒め言葉にはならない
「カワイイ」というセリフをいきなりぶち込んでくるとは!!

一目見て僕が『カワイイと言われるのが割と好き(*´д`*)』という
M気質の持ち主ということを見抜いたのか!?
おそるべし『あ○め』嬢

だいぶ気を良くしながらシャワーで洗ってもらうと
しっかりバスタオルで体を拭いてくれます。

ベッドへ行くと
「私、責めるの好きなんです(´∀`)」
と自らS宣言

「それなら、思いっきり責めてみなさい」
とばかりにベッドに大の字になります。

乳首をペロペロしてからチンコを触るのですが
乳首が弱い僕は既にビンビンに
「もうこんなになってるよ(´∀`*)ウフフ」(/ω\*)ハズカスィ~

責めるの大好きS宣言をした『あ○め』嬢、
テクニックは特別レベルが高いとは感じませんでしたが、
雰囲気というか言葉がいいですねぇ
「どこが気持ちいいか言ってごらん( ̄ー ̄)」
「オチンチンです(/ω\*)」
こんなやりとりも恥ずかしいんだけど興奮します。

ジュポジュポとフェラされながら
「オマンコみたいです(`・ω・´)」
とリクエスト
フェラをしながら足を開いて見せてくれます。

触ってみるとヌルヌルしちゃってます
クリトリスが敏感なようで触ったり舐めたりするたびにビクッってなります。

その流れでシックスナインのスタイルでペロペロ舐めてあげると
「アンアン」言いながら手コキが激しくなってきました。

その激しい手コキに我慢できずにイカされてしまいました

プレイが終わったらお互いにSもMもなく普通のおしゃべりをして時間まで過ごしました。

『にいがた学園天国』はプレイが濃くて楽しいのでまたお願いすると思います。



【店 名】 にいがた学園天国
【業 種】 デリヘル
【名 前】 あ○め
【スタイル】 やらしい肉付きでちょうどいい体型
【お 顔】 未亡人的な感じでリアルに感じました
【年 齢】 22歳
【サービス】 責めずきでS的なプレイはM男にとっては嬉しいです
【性 格】 うがいを見えないところでしたり、プレイ以外はSではなく礼儀正しかったり
真面目さが伺えました
【総合評価】 ★★★☆☆

美少女系、セクシー系、熟女、アニメなどなど豊富なジャンルの無修正ムービーを取り揃えた納得レーベルの「av9898」。
皆さまのご期待に応え、ついにHey動画月額チャンネルに登場!ほぼ毎日更新で配信中!!



  1. 2013/05/04(土) 00:23:46|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
