FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3DのアダルトDVDについて



最近気付いたのですが
新潟風俗ミシュランガイドを2年以上もやってきて
私マグワイヤ自身のコトを書いてこなかったように思います。

レポートの中でちょこちょこと披露したことはありますが
『自分のコト』として記事を書く事がありませんでした。
今回は僕自身の風俗意外の出来事を書いてみます。

ちょうど2年前の今頃の時期だったと思いますが
私マグワイヤは3Dのテレビを購入したんです。

今でこそ「時代は3Dだ!」という感じはなくなってしまいましたが

当時は
「これからは3Dの時代だ!」とか
「ゲームや映画はもちろん、3Dのテレビ放送も始まる!」とか
こんな流れで話題になっていました。

実際にアバターのヒットやニンテンドーの3DSが発売されたり
僕自身も3Dのレースゲームをやっていると
スゴイ迫力があってとても面白いと感じていました。

みなさんも家電量販店で
石川遼のバンカーショットで砂が飛んでくる映像
を見たことがあるのではないでしょうか?

そんな時代の流れもありましたが
僕が3Dテレビの購入に踏み切った決め手になったのは
3DのアダルトDVDが発売されていたという事実です。

さすがAV業界は反応が早い!!
と感心させられた記憶があります(*゚∀゚*)

そして実際にゴツイ3Dメガネをかけて見てみると
実際にそこに女優さんがいるのです!!
笑顔で僕に語りかけてくれるのです!!

平面の画面よりも肌の質感がリアルに見えます
女性の肌を間近で見たような感覚で興奮を覚えますよ(´Д`)ハァハァ

お尻の丸みなんかもよくわかるし、
バックのスタイルではお尻からスッと伸びる背中そして後頭部、この3箇所の遠近感が
実際にバックでヤっているという錯覚に陥ります。


見ていてなるほどぉと思ったのは
上に書いた石川遼のバンカーショットの映像で多くの人が3Dのリアルさを体感したと思いますが、
それをAVで表現すると
M字で開脚している女優の正面で潮吹きをして自分に飛んでくる
こんなシーンがどの3DAVにも必ず入っていました。

当時は3DのAVを片っ端から見ていた気がします(^_^;)

特にオススメは先日惜しまれつつも引退してしまいましたが
僕の大好きなカリスマ黒ギャル女優の『泉麻那』ちゃんが出ているAVです

実は泉麻那ちゃんのtwitterも密かにフォローしています( ´艸`)ナイショ
彼女の良さは後日語るとしてオススメの3DAVを紹介します。

『泉麻那』ちゃんがこれまた人気黒ギャル女優の『RUMIKA』ちゃんと
出演している『ギャル尻3D』という作品です。

ギャル尻3D表紙
microSD 大迫力!ギャル尻3D RUMIKA×泉麻那


目の前で有名なAV女優が僕を誘っているかのようなリアル感
そして手を伸ばせば触れそうなリアル感

それにカメラが終始ハメ撮り風になっていて
自分がヤっていると錯覚させる写し方になってます。
確かにこの写し方は3Dを最大限に活かせるやり方ですね


購入までは
「3DのAVを見るために買うべきなのか?」
「そもそもそんなに見るのか?すぐに飽きないか?」
「12万(当時)は高くないか?」
などなど考えに考え抜いた結果!

3DのAVを見るコトは、それだけの価値がある!!
という結論に達し購入したのでした。

なんだか流行遅れだし3Dブームは過ぎ去ってしまいましたが
3DのAVというのは一見の価値はあると思います。
購入したことは全く後悔しておりません
むしろキャバクラや風俗で話のネタになって良かったと思います。

ただ、ゴツイ3Dメガネをかけて自分のチンコを触ってるってのは
絶対に見られたくない姿ですけど(^_^;)



microSD 大迫力!ギャル尻3D RUMIKA×泉麻那

[PR]

  1. 2013/04/27(土) 00:03:37|
  2. マグワイヤのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新潟風俗出張アロママッサージ『さ○』

私事ではありますが僕はいつもブログの記事を書く際に
まずノートに下書きしてそれをデータにおこして
コピペしてブログにUPするという流れなのです。
その汗と涙の結晶の『ミシュランノート』が5冊目に突入しました。
改めてよく続いたなぁと自分で自分を褒めたいと思います。

マグちゃんの日記blogもよろしくね(^ω^)



疲れが溜まっていたこともあり、
癒されるため&ほぐされるために
新潟風俗出張アロママッサージを利用しました。

このお店は『人妻のマッサージ』がコンセプトのためか
他のメンズエステのお店と比べると年齢が高めなのです。
しかし、そんなお店でも「若い娘で…」
という空気の読まない要望を伝えるマグワイヤ
熟女はしばらく遠慮しようと思っているので(^_^;)

しばらくしてお部屋に入ってきた嬢は
真面目そうでキレイめの若い娘でした。

簡単な挨拶を済ませてから
「あっ忘れてました『さ○』です(^∀^;)」
自己紹介を忘れていたというドジッ娘属性
こんなトコも若い娘だと可愛く見えますね

準備をしてうつ伏せでマッサージのスタート
人見知りしないタイプなのか
気を遣って頑張ってくれているのか、
いろいろと話しかけてくれて楽しい気分でマッサージを受けることができました。

新人というのは聞いていたのですが、
伺ってみるとまだ数日とのこと
どおりで少しぎこちないというか物足りないマッサージですが
こればっかりは場数を踏まないと上手になれませんからね

しかし経験を積目ば上手になると思うので頑張ってもらいたいですね。

後ろ側が終わって今度は仰向けでのマッサージ、
局部にはタオルがかけてありますが
きわどい部分をマッサージする際に少しずつタオルがずれているようで
知らないうちにばっちり見られちゃってます(/ω\)ハズカシーィ

と思っていたらいつのまにかマッサージから手コキにシフトチェンジ!!

ローションをたっぷり遣ってチンコをこねくり回されているうちに
硬くなってきました。
新人さんということでテクニックはそれほど期待できないかと思いきや
玉を触ってくれたり、絶妙な力加減でなかなかうまいです(=Д=)アヘェ~

「硬くなってる?」という問いかけに
静かにうなづく姿が妙に可愛く見えます。
一生懸命シコシコしている『さ○』嬢を見ながらのフィニッシュ!!

素人っぽい感じが何とも言えない嬢でしたが
もっと経験を積んでマッサージも上手になったら良嬢になりそうです(^ω^)


【店 名】 新潟風俗出張アロママッサージ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 さ○
【スタイル】 衣服を着たままでしたがスレンダーでキレイなスタイルだと分かりました
【お 顔】 特別美人という訳ではないですが、素人っぽいトコが興奮ポイント
【年 齢】 26歳
【サービス】 可もなく不可もなく、頑張ってマッサージ&手コキはやってくれていました
【性 格】 明るくお話しも楽しくできました
【総合評価】 ★★☆☆☆(将来性に期待)

マグワイヤの見たところ一本道は無修正動画サイトの中でも特に綺麗な娘が多いように思います。
初めて会員になろうとしていてどのサイトがいいか迷っている方にはオススメですよ(^ω^)



  1. 2013/04/20(土) 00:14:15|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

十恋人『し○く』



僕自身はオープン当初に期待して利用したパウダーマッサージですが
正直に言うと「うん?」という印象でそれ以降は利用していませんでした。

しかし先日コメントで
「僕はパウダーマッサージがとても気持ちよくてリピ確定です(^-^)」
と言う方がいたので嬢のマッサージレベルの差であって
本当はとっても気持ちいいものなのではないか?
と思い再び挑戦しました。

毎度のことながらシャワーを済ませてAVを見ながら待っていると
ドアをノックして『し○く』嬢の登場です。
細くスタイルが良いです。
お顔も綺麗です
メイクのせいか少しクールな印象を受けましたが、
そんなクールな『し○く』嬢が僕のちょっとしたボケに笑顔を見せてくれると
そのギャップにやられちゃいそうです(*^_^*)

マッサージをスタートして初めのうちは慣れるまで少し痛気持ちいいので
「おぉ~」とか声が出てしまうのですが
その度に「(´∀`*)ウフフ」と楽しそうなリアクションに
僕自身が癒されるし僕のボケが救われます(^_^;)

うつ伏せでマッサージに身を委ねて静かにしていると
寝ていると思ったのか、僕の顔を覗き込んできて
「仰向けになってください(*^_^*)」
「べっべつに寝てたわけじゃないんだからねっ!!」
「(´∀`*)ウフフ」

仰向けになると視界が開けて『し○く』嬢をガン見し放題!
黒い下着にスレンダーでキレイな身体が見えて興奮しながらマッサージを受けます。

再度うつ伏せになってパウダーの登場
リピ確定!!と思わせるような快感があるのか?
と期待しましたが……

やっぱり粉をかけて撫でられているだけ
という感じしかしません(TwT)

僕自身がパウダーマッサージに合わない体質なのかもしれません
悲しい事実です。
しかし、落ち込んでいる暇はなく
ローションでの手コキの開始!!

やっぱりローション手コキは気持ちいいなぁ
気持ちいいけどバリエーションは少なくて単調な手コキですね

それでも僕が
「気持ちいい(*´д`*)アヘェ~」
と伝えるとニコニコと楽しそうにコキコキしてくれるのが妙に興奮しますね

「ちょっと強く握って」
とリクエストして気持ちよくなってフィニッシュ!!

僕にとってはパウダーの良さを見い出せなかった訳ですが
ほかの嬢も気になるので
十恋人はまた利用するかもしれません

その時は「パウダーは無しで…」
ってなるかもしれませんね
でもせっかく十恋人ならパウダーをやらなきゃ損
という感じもするし
どーしたらいいんだ!!



【店 名】 十恋人
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 し○く
【スタイル】 スレンダーなキレイなボディ
【お 顔】 メイクのせいかクールな印象
【年 齢】 21歳
【サービス】 マッサージも手コキもまぁまぁというレベル
【性 格】 お顔がクールな印象ですが意外と親しみやすい性格
そのギャップは良いです
【総合評価】 ★★★☆☆

三度の飯より素人娘がだ~い好きな天然隊がド素人を求めて全国各地を駈けずり廻っている今日のこの頃!獲得したばかりのほやほやな天然むすめをこだわりの高画質と720×540の迫力大画面動画、更にフォトギャラリーでお楽しみ頂けます。

 

 



  1. 2013/04/13(土) 00:24:12|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人妻楼『と○やま』



人妻…
なぜその言葉に惹かれるのか…
経験した方はわかると思いますが
若い娘には無い濃厚なプレイが人妻の魅力です。

この日はその濃厚なプレイが恋しくなってしまい
初体験の『人妻楼』にTELしました。

35歳オーバーというのはプラス5歳、
下手したらプラス10歳ということもあるというのは理解しながら
プロフィールで38歳39歳と見ても
この日の僕はなぜか
「イケる(`・ω・´)」
と思ってしまいました。

実際に電話口でも
「38歳、39歳、少し待つと29歳の奥様が…」
との女性の受付の言葉にも
「30代ですぐに入れるエッチな人妻をお願いします。」
と年齢よりもプレイ重視の希望をしっかりと伝えます。

ホテルで待っていると程なくして『と○やま』さんからの着信アリ!
ドアを開けて部屋に入って来ると激しいプレイをしているAVを見て
「いいの見てますねぇ、私も気分を盛り上げるために見ますよ」
さすがエッチな奥様、気分を盛り上げるコトって大事ですよね(*^_^*)

ここで気になるルックス、スタイルについてですが
特に太っている訳ではないし、
顔もそれほどBBAじゃないように見える。

明るく話しやすい楽しい性格は◎ですし
すぐにお風呂を溜めに行く姿勢はさすがです。

2人でソファに座ってお話をしていると顔が近づいてきたためお顔をチェック
よく見ると確かに年齢を感じさせるお肌
しかし、今までの38歳という触れ込みで対面した時の
恐ろしい体験と比べると十分にイケると感じました。

お湯が溜まって服を脱ぐとデブではないけれど
年齢通りのオバサン体型です。

「この体のラインがエロいんだよ(^-^)b」
という人生の先輩方もおられるようですが
まだまだ僕にはこの体型がエロいと思うことができませんorz

体を洗ってもらって湯船に浸かる
「ハァ~極楽極楽っと」
当たり前のように湯船にお湯をはって浸かる
これも人妻あるあるというか人妻の良さですねぇ

十分にリラックスしてベッドへいってプレイの開始

人妻ならではの激しい責めを披露してくれます。

お風呂でカウンセリングを受けたとおりに
チクビが感じるという情報を生かして激しく舐めてくれます。

「アァ~ハァ~」と吐息を漏らしながらのプレイって
熟女の方によくあるように思いますね

それから、フェラと手コキを織り交ぜてのチンコ責めです。
手を使っての亀頭責めがとても気持ち良いです。

負けじと僕もおっぱいや局部をいじって
「アンアン」言わせるものの

手での亀頭責めの気持ちよさにノックアウト!!

プレイ後の余った時間でのトークも飽きずに楽しめましたし
明るく話しやすい奥様でした。

しかしながらまだまだ未熟な僕は、熟女はしばらく遠慮しようと思いました。

この日はなぜこんなに挑戦的になってしまったのだろう(?_?)

【店 名】 人妻楼
【業 種】 デリヘル
【名 前】 と○やま
【スタイル】 年齢を考えるとキレイな方ではないでしょうか、デブではありません
【お 顔】 年相応ですが、割とキレイにしていると思います
【年 齢】 38歳
【サービス】 手での亀頭責めや激しいプレイは◎
【性 格】 明るくて楽しいトークは魅力、気兼ねなく話せる印象
【総合評価】 ★★☆☆☆

他人のものは気になるものです。
独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を
完全無修正でお届けします!



  1. 2013/04/06(土) 00:19:14|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
