FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロ漫画家の意外な事実について

まぐちゃんの日記blog

今年に入ってから更新が滞っておりましたが
先日から復活しております。
良ければ訪問ください
http://magnikki.blog.fc2.com/



風俗とは違いますが同じアダルトなカテゴリということで
今回はこんなお話をひとつ…

数年前からコンビニや書店で販売されているエロ雑誌には
テープが貼ってあり立ち読みできなくなっています。
昔は少年雑誌の売り場まで持って行って人の目を気にしながら
密かに見たりしていました。

レジの店員さんが若い女性だと恥ずかしくて買いにくいですし、
ほかの客の目も気になって夜中に購入したりしていました。

最近では朝でも、真昼間でも、若い女性店員が相手でも
エイヤッと購入できるようになってしまいました(^_^;)
成長したなぁ(←そうか?)

そんなアダルト系の雑誌には必ずと言っていいほど
掲載されているエロ漫画
多くの読者は、杉作J太郎のようなオッサンの作家が多い
と想像されるのではないでしょうか?

しかしそんな予想に反して女性のエロ漫画家も少なくないのだそうです。

実は僕も以前に女の子の友達つながりで、
エロ漫画を書いている女の子に会ったことがあります

どんなに色っぽい女性かと思っていたら
なんとも可愛らしいロリ系の女子でした。

描いている漫画を少し見せてもらいましたが
こんな可愛らしい娘がこんなにエグい漫画を描いているのか?
と引くほどだったのを覚えていますΣ(゚д゚lll)

でも「こんなロリッ娘がこんなエグいエロ漫画を描いている」
という事実は興奮ポイントかもしれません。

こんなことを思い出すきっかけになったのが
先日読んだ雑誌のある記事でした。

その記事とはある女性漫画家の記事でした。

「エロ漫画を描いているのにBまでの経験しかない」
という処女のエロ漫画家なのです。

A=キス
B=愛撫
C=SEX
という何とも古い表現ですが
付き合っている男女の進行具合を表現する隠語のようなものですね。
最近の若者もこの言葉を使っているのでしょうか?

つまり、挿入したことが無いから男性器をじっくり見たことがないのだそうです。
女性器のデッサンは鏡で自分のを見て描いたそうです。
僕なんかはそれを想像して
「自分のマンコを世間に公表している」ようで興奮してしまうんですが
まぁ本物をデッサンできるわけなので漫画を描くことはできますよね

問題はチンコです。
「パソコンも持ってないからネットで画像検索も出来なくて…」

そこで美大時代に何度か利用したモデル派遣事務所で男性ヌードモデルを利用したそうです。

「オチンチン大きくなりますか?」とか
「持ち上げて裏側を見せてください」とか
ヌードモデルの男性に無理な注文をして困らせてしまったそうです。

モデルさんも真面目にポーズをとろうと思っていたところにそんな要求は
恥ずかしかったでしょうねぇ

まるでAVのようで僕なら喜んで見せてあげたいですけどね
そんなに立派なものじゃないけど(^_^;)

最後に気になる質問をひとつ
「ヌードモデルの男性で処女を捨てようとは思わなかったのですか?」
「やっぱり最初は好きな人と…」
ということだそうです。

処女の漫画家の作品と経験豊富な女性の漫画家の作品を比較してみたいものです

今後エロ漫画を見るときは
漫画家さんの情報をググってみるのも楽しみのひとつになりそうです(^ω^)


無修正動画もエロアニメも両方見たい!
超ドスケベ動画で抜くなら!オリエンタルムービー!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/03/30(土) 00:04:45|
  2. 変わった経験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

T-style『あ○さ』





久しぶりに若い娘、つまりJKに会いたいということで
『JKの手コキ学園』へTELしました。
しかし、混んでいるようですぐには案内できないとのこと
メンズエステもそうですが手コキというものが注目されているようですね
手コキ専門店なんかはヌクことだけを目的と割り切ったら
コストパフォーマンスは最強ですからね



仕方なくJKは断念して手コキつながりで『十恋人』のパウダーと悩んだ挙句
初めて利用する手コキ店『T-style』へTELしました。

受付のスタッフは良い意味でフレンドリーな感じで、
好みのタイプもしっかり聞いてくれて好印象でした。

何よりも「若い娘がいいです(*^_^*)」
との僕の要望に「若い娘しかいません(`・ω・´)」
この返しにはシビレましたカッコイイ~

ホテル入って部屋番号を伝えるために再度お店にTELした時も
「まってましたよ!!」
位のテンションでの受け答えに
僕自身も楽しい気分で嬢が来るまで待つことができました。

しばらくして『あ○さ』ちゃんの到着
ドアを開けるとそこにはかわいいJKが立っているではありませんか!?
JKを1度諦めた僕にとっては嬉しい誤算
しかもかわいい!
例えるならNHKの受験生向けの勉強法の番組に出ている現役JKのような普通ぽい可愛らしい感じです。
このマニアックな例えわかるかな?(^_^;)

「こんにちわ~」と元気に入ってくる明るい性格も良いです。
入ってきて挨拶を済ますとここで細かい時間やオプションを決めてプレイ開始という流れだそうです。

時間は10分2000円で10分単位で決められるので便利ですね。
TELの時点で大まかに(例えば30分)決めておいて
嬢と対面してから20分プラスとかオプション付けるとか決められるみたいです。

30分で予約しておいたので時間はそのままで、
嬢が可愛かった為、トップレスのオプションをつけました

手コキで30分以上は時間が余る、
というのをこれまでの経験で学んでいるのでむやみに時間を伸ばしたりはしません(`・ω・´)

トップレスを頼んだのですが、シャツのボタンを外して前をはだけさせた姿が
妙にエロく見えたため、そのままのカッコでプレイしてもらいました。

ローションたっぷり付けてコキコキ、
会話は時折「気持ちいい?」と訪ねてくる程度で
いかにも若く経験が浅い感じでしたが、
手コキのテクはなかなか良いものを持っています。
カリや亀頭の責め方や力加減なんかは上手でした。

ブラをずらすとキレイな乳頭、思わず触れてしまいました。
「それ以上はソフトタッチのオプションになるよ」とたしなめられたため断念
最後は玉も触ってもらいながらコキコキしてもらいギブアップの発射!

「T-styleの『あ○さ』をよろしくお願いします」
「うん、またね(*^_^*)」
というと
「やったーO(≧▽≦)O」と嬉しそうな笑顔で部屋を出て行きました。
手コキ店30分にしては十分に満足でした。

【店 名】 T‐style
【業 種】 手コキ専門店
【名 前】 あ○さ
【スタイル】 スレンダースタイル
【お 顔】 AKBの後ろの方とかにいそうな素人っぽいかわいい娘
【年 齢】 18歳
【サービス】 30分という短い時間で十分に満足できました
欲を言えば言葉責めを覚えるとさらに良くなります
【性 格】 明るい性格で話しやすいです
【総合評価】 ★★★☆☆

素人娘たちの本気で恥らう姿、快楽に溺れる表情をそのまま完全公開!


  1. 2013/03/23(土) 00:12:17|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アロマエロティカ『し○り』






アベノミクスと称される安倍首相の経済政策
具体的な政策を実施する前から
期待感だけで様々な好影響が出ているのはスゴイですね

長期間続くデフレの対策として
1大胆な金融緩和
2機動的な財政出動
3民間投資を喚起する成長戦略
この3つを『3本の矢』とする経済政策を実行すると言っています。


それに対抗して私が実施するマグノミクスは
新規嬢が億劫な気分の対策として

1危険を恐れずに選ぶ『大胆な嬢の選択』
2思い立ったらすぐに電話する『亀頭的なお財布からの財政出動』
3自分自身の経験に投資する『成長戦略』
この3つを『3本の矢』に掲げて
ますます風俗を楽しんでいこうと思います。




マッサージって中毒性がありますよね
まぁ風俗もそうなんですが(^_^;)

1回利用してしまうと、マッサージされないと疲れが取れないような気がしてしまいます。
でも、それだけなら『てもみん』や『ソフト整体』に行けばいいのですが
ついついアロマエロティカやグレースにTELしてしまうのです。
困ったものですねぇ(´Д` )

ということで今回はアロマエロティカの『し○り』さんにお相手してもらったときのことです。

つ~けま つ~けま つけまつけ~る(きゃりーぱみゅぱみゅの『つけまつける』)のような
パチパチまつげの若くて可愛いギャル系の雰囲気の嬢です。

サイズもちっちゃくてかわいい系ですね

お仕事しっかり派の雰囲気でかなりテキパキとタオルを広げたりと準備をします。
なんというか面倒見のいいような優しい感じを受けます。

マッサージは可もなく不可もなく、
僕は体を撫でられるだけでもある程度気持ちがいいのでまあいいのですが…

「このお店よく利用するんですか?」
「最近よく使うよ、病みつきになるんだよね~」と包み隠さずに話します。
すると『し○り』嬢も「わかりますー(´∀`)」
「わたしもエステにハマっちゃって、頻繁に行っていたんだけど、
こんなに自分にばっかりお金使うなら、愛犬に使おうと思って行くのやめたんです。」

自分で規制ができるなんて偉いなぁ
それに比べて僕は…意志の弱さを痛感します(^_^;)

マッサージがひととおり終わって四つん這いで回春スタート

回春もソフトでゾクゾクしますが、少し物足りないかな

それから仰向けでの手コキです
亀頭をピンポイントで責めたりして
気持ちよさに身をゆだねていたところ
一生懸命に手コキをしている『し○り』嬢のブラの隙間からおっぱいが見えてしまったので
我慢できなくなり、さりげなく触ってみたら「ダメ」って怒られてしまいました。

しばらくはおとなしく手コキされていたのですが
ダメ元でもう1回おっぱいを触ってみたら

嬢「ダメですよ(`Δ´)!」

僕「ごめんなさい( ;∀;)」

嬢「他のコにもやったらダメですよ(`Δ´)!」
マジモードで怒られてしまいました(反省)

そこから高速手コキでイカされました

プレイ後も『し○り』ちゃんは普通に会話をしてくれていたのですが
マジモードで怒られたショックを引きずってうまく会話できたか不安になりながら別れたのでした。


【店 名】 アロマエロティカ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 し○り
【スタイル】 ちょいポチャな感じ
【お 顔】 少しロリを感じるギャル
【年 齢】 20代前半
【サービス】 可もなく不可もなくまあ平均点
【性 格】 真面目でしっかりした印象、そのせいかタッチすると怒られる
【総合評価】 ★★★☆☆

無修正動画を見たことありますか?
レンタルAVの時代はもう古い!
今はダウンロードの時代ですよ!!
初めての方はまずカリビアンコム!!



  1. 2013/03/16(土) 00:24:01|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

にいがた学園天国『ま○あ』

やったーヽ(`Д´)ノ
侍ジャパンが台湾代表に勝利しました。
8回までは負けも覚悟しながら見ていましたが
ここから勝つのがジャパンの強さですね!!

この調子で次も勝利だ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!!





先日、相互リンクさせて頂きました『新潟風俗遊撃隊』というブログ
管理人の『ハンニバル』さんが新潟風俗のレポートを書いているブログです。
同じ新潟風俗を愛する同志として
一緒に盛り上げていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

大画面で見る女性のカラダの一部始終。
マニアックサイトならではの見たい部分がモロ見えドアップ。
一味違ったオナニーなんかも大好評!なんでもかんでも入れちゃおう!
まずは下のサンプルをご覧下さい




ということで『新潟風俗遊撃隊』のレポートされていたコトをきっかけに
『にいがた学園天国』を初めて利用してみました。

お店にTELすると
「ちょうどすぐ入れる娘がいますよ」
ということで、初めてということもありフリーでお願いしました。

ホテルで待っているとケータイが鳴り
「にいがた学園天国の『ま○あ』です。」
と可愛い声を聞いて、ロリ系の可愛い女の子を想像して、ワクワクしながら待っていました

ドアをノックしていざ入って来ると、
おめめクリクリの美人さんではあるものの
ロリ系ではないかな~
若いけど『学園』ではないかな~

でも見方によっては黒髪の感じや髪型なんかは幼さなのかもしれないです。

浴室でシャワーで洗ってもらう際に体に泡をつけたまま密着してきます。
チンコにお尻を擦りつけてきたり、
チンコを太ももで挟んだり、
まるでソープの泡踊りを彷彿とさせるエロさ&気持ちよさに思わず固くそそり勃ってしまいます。

シャワーで泡を落とすとそのまましゃがみこんでチンコをパクッと咥えてくれました。
突然だったのと、気持ちよさについ声が出てしまいました(/ω\)ハズカシーィ

浴室を出てベッドに行くと「広いベッド~」と言いながらトランポリン状態

ベタなロリっ娘リアクションではありますが、微笑ましくて楽しい気分になりますね

そんな可愛らしい部分を見せてくれましたが
いざプレイが始まるとおっぱいを軽く触ったり舐めたりするだけで
さっきまでの無邪気な表情が嘘のように、とてもエロい顔で乱れます。

かなり敏感なようです。
こういった敏感な娘は責めるのが楽しいです。
ひとしきり夢中で責めたところで
「交替しよ」
と『ま○あ』ちゃんの方から促されて攻守交替

乳首を舐めてからのフェラが気持ちいい~
そこからおもむろに僕の上に騎乗位のようにまたがってきます
もしかして!?
と思ったのですがルールをしっかり守っての騎乗位スマタ。

でも天然のローションのみで局部どうしがあたっていると思うと興奮しますね
それに「腰動かしていいよ」とか
「そのままイっていいよ」とか
まるで挿入しているかのようなセリフもポイント高いです。

最後は正常位に切り替えて果ててしまいました。

服を着てからお迎えの車が来るまでトークタイム
とても明るくて話しやすい、親しみやすい性格は癒されるし楽しいです。
積極的なプレイ内容やエロさはとても良かったです。


【店 名】 新潟学園天国
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ま○あ
【スタイル】 キレイなスレンダーボディスタイル
【お 顔】 大きな目が印象的な美人系
【年 齢】 22歳
【サービス】 密着洗いや積極的にチュッチュするプレイは好印象
【性 格】 明るく社交的な性格、無邪気な可愛さも○
【総合評価】 ★★★☆☆


  1. 2013/03/09(土) 00:02:33|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

MAXビューティ『ま○あ』





やっぱり男として女のコを責めたいと思うことはあります。
いくらはまっているとは言ってもメンズエステや手コキ専門店だけではなかなか
満足出来ない部分があります。
いろいろな裸を見たいというのもありますし、
女のコが気持ちよさそうにしているのを見て興奮したいというのもあります。

ろいうことで『MAXビューティ』にTELして『MAXガール』を予約しました。

予約に時間になってホテルで待っていると、
ドアをノックして『ま○あ』嬢の登場!!

さすがMAXガール、キレイなスレンダースタイルにショートカットの似合う美人さん
期待に胸をふくらませながら、たいして中身のないテキトーな会話をしながら脱衣タイム

予想どおりの、イヤ予想以上にキレイな白い肌とスタイル、
肌触りもモチモチでいい感触です。

シャワーで体をキレイキレイしてもらってチンコも念入りに洗ってくれます。
風俗あるあるかもしれませんが、毎回このチンコ洗いでひと勃起してしまうんですよね~
という体の反応とはウラハラに、ここまでの会話でイマイチ手応えが無い

イマイチ『ま○あ』ちゃんの反応がよろしくない気がする。
それを気にしてしまってなんか僕自身が盛り上がっていないことに気がつきました

しかし、いざベッドに入るととても美しい裸体が目の前にあることで吹っ切れてしまいました。
キレイなおっぱいに思わずむしゃぶりつくと、可愛い声で感じてくれているようです。

柔らかくて、大きさもちょうど良い美乳を十分に堪能してから
いよいよ下の方へ手を伸ばしてみると少し濡れているようです。

傷つけてはいけないと優しく触って、優しく舐めて
「痛くない?大丈夫?」この気遣いは忘れずに…

おっぱい同様キレイなそしてエロいオマンコは一見の価値有りです。

思う存分責めたところで攻守交替です。

控えめな感じではありますが乳首をペロペロしてくれて
いよいよフェラへ…
これがとってもお上手、絶妙な舌使い
やばくなってきたのでスマタをお願いしました。
騎乗位で下からキレイなおっぱいとお顔を見ながらのフィニッシュ!!

お風呂でローションと汗を流して、服を着ながら話をしていると
最初に比べて打ち解けた感じで自然体な気がします。

男性ってどんな嬢がいいのか?

と相談というほどではないですが
僕の意見を聴いたりしてとても勉強熱心だと感じました。

部屋に入って来た時の会話のギクシャク感はもしかしたら
キレイな娘で僕が緊張していたのが伝わってしまったのではと今になっては思います。
だとしたら申し訳ない!

なんにせよMAXビューティを利用する際は
ケチらずにMAXガールにしといたほうがよいと思います


【店 名】 MAXビューティ
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ま○あ
【スタイル】 文句のない色白でキレイなスレンダーボディ
【お 顔】 ショートカットの似合う美人さん
【年 齢】 歳
【サービス】 少し事務的な感じも受けましたがフェラ等のテクニックは○
【性 格】 人見知りなのか終わりになってから打ち解けてきた印象
【総合評価】 ★★★☆☆

『ま○あ』ちゃんのようなキレイなハダカがいっぱいの一本道!!


  1. 2013/03/02(土) 00:08:27|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
