FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JKの手コキ学園『つ○み』





お気づきとは思いますが
新潟風俗ミシュランガイドのテンプレートを変更しました
PC画面もスマホ画面も白を基調にしたシンプルなデザイン

マグワイヤの純真無垢なイメージにぴったり(´∀`)

「腹は黒いけどね」

そうそうそう
純情に見えてお腹の中は真っ黒…
ってなんでやねん!!

気持ちよくノリツッコミが決まった(`・ω・´)

ちなみにノリツッコミのポイントは
「そうそうそう」と言っている間にセリフを考えて
最後に「なんでやねん!!」で締めくくるのです。



前回シティヘブンの表紙を飾った『グレースし○せ』嬢を紹介しました
その何号か前のシティヘブンのグラビアで特集された『JKの手コキ学園』
4人のJKがカワイイお顔や下着何かを笑顔で披露しておりました。

その4人の中のひとりの『つ○み』ちゃんに手コキしてもらったことがあるので
その時のレポを書こうと思います。

ちなみにヘブンネット上でグラビアは見れますので是非確認してみてください

あれは確か雨に加えて強風も吹き荒れる寒い日でした。
フリーでお願いして、当時始めたばかりの
『制服の上からノーブラのおっぱいをモミモミできる』
というオプションを付けて
とても浮ついた気持ちでソワソワして嬢の到着を待っていました。

しばらくしてお部屋に入ってきた女のコは
僕の理想とするJKのイメージにぴったりの
明るめの髪色でバッチリメイクをしたカワイイ娘でした。

テンション上がりながらも、大人の余裕を見せようと
スマートに料金の支払いを済ませて
ふたりでベッドへ行ってプレイの開始です。

『つ○み』ちゃん持参のローションには自分の持ち物らしく『つ○たん』と可愛く書いてありました。
クールっぽく見えるギャル系のJKが
こんなに可愛い面もあるってコトが僕的にはツボだったりします(*^_^*)

チンコをサワサワして半勃ちになってからローションをつけて
コキコキしてくれます。

「こんなに可愛いJKが自分のチンコを手コキしてくれている」
という事実に興奮してしまいます。

ところが手コキは多少強弱はあるものの、単調な上下運動が続くだけ…
少し冷静になってきたために、おっぱいモミモミオプションを思い出して
制服の上からモミモミします。


巨乳ではないですが、おそらくモチ肌の美乳!!
柔らかさや乳首の感触に再び興奮してしまいました。

「お客さんに楽しんでもらいたい」
と感心な心がけです。

もう少し手コキのテクニックや
エロい言葉も言えたほうがいいよ

とこの場で偉そうにアドバイスしてみます。


僕が仰向けになって『つ○み』ちゃんのお尻が見える体勢で手コキしてもらいました。
目の前にあるお尻(当然パンツは着用)を見ていると我慢ができなくなって
アソコをつついてしまいました。

「やんっ!」と反応し拒否されてしまったのでそのままおとなしくフィニッシュ

いやー可愛かったっす、今後のテクニックUPに大いに期待します!!


【店 名】 JKの手コキ学園
【業 種】 手コキ専門店
【名 前】 つ○み
【スタイル】 制服の上からですがスレンダータイプ
【お 顔】 イメージ通りのギャル系JK、とてもカワイイです。
【年 齢】 18歳
【サービス】 特に悪いところは無いけどテクニックを覚えると大物になりそうです
【性 格】 ルックスとはウラハラに
こちらから話しかけたほうが良さそうなおとなしいタイプかも
【総合評価】 ★★★☆☆

JKの手コキ学園のような激カワ素人ばっかりで興奮間違いなし!
素人無修正動画「エッチな4610」



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/02/23(土) 00:17:14|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

グレース『し○せ』



今月号のシティヘブン新潟を見た方はいますでょうか?
表紙に登場したのがグレースの『し○せ』嬢なんです。
グレース『し○せ』嬢はこないだ入ったばかりだったのでびっくりしました!
僕が利用した時には既に撮影が終わっていたのかもしれません(`・ω・´)

入ったことのある嬢が雑誌等に載ってたりすると
なんだかいい気分になっちゃいます(´▽`)

この『し○せ』嬢は写真のとおりのフォーマルな格好の似合う美人お姉さんといったタイプです。

スタイルも細すぎずちょうど良い肉付きです。
接客態度もとても丁寧で好印象です。

そんなこんなでマッサージの開始!
マッサージは可もなく不可もなくといった感じで
「まぁ気持ちいいかな」という程度でしたが
回春マッサージはなかなかのものです!

四つん這いスタイルでアナルを中心にお尻を絶妙な強さでサワサワしてくれます。
玉をマッサージしていた手がサオへ移行する頃には既にギンギンになってしまっています。

四つん這いタイムが終わって、仰向けでのアロママッサージです

ここでも足のマッサージの際に、
ついでのようにチンコをひとこすりしていくというエロさ(;゚Д゚)!

しかも今度は仰向けなので美しいお顔を見ながらなので余計に興奮してしまいます。

全身マッサージが終わるとお待ちかねの局部の手コキマッサージへ…

単純に手コキだけでなく、僕の耳に「フーッ」と息を吹きかけたり
ペロペロ舐めてくれたりととてもサービス精神が旺盛で楽しいプレイです。

しかしながら、おさわりは全くのNGで笑顔でかわす大人の余裕!

キスまで数ミリの距離まで顔を近づけるのにキスできない
これも興奮度UPです!

最後は優しい笑顔で見つめられながらの手コキでイってしまいました…

欲を言えばエロい表情だけではなく、
エロい言葉も使ってくれると尚興奮できると思います。

でも十分に楽しかったし、満足でした。

シティヘブンの表紙を飾ったことにより、
しばらくは予約が取りにくくなっちゃうかもしれません


【店 名】 グレース
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 し○せ
【スタイル】 細すぎず太すぎずちょうど良いスタイル
【お 顔】 美人お姉さん
【年 齢】 22歳
【サービス】 マッサージのテクニックよりも回春タイムのエロい雰囲気が◎
男が楽しいと思うプレイを心がけている感じ
【性 格】 丁寧で真面目な印象
【総合評価】 ★★★☆☆





  1. 2013/02/16(土) 00:07:45|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

風俗嬢との会話術について~その2~



前回の記事で、今年に入ってから「初めましてのくだり」が面倒でリピ嬢に入っていることや
こんな精神状態が年に数回あることをぶっちゃけました。

そこから嬢との会話術をマニュアル化して失敗を少なくできないか
と考えてはみたものの
会話というのは、人それぞれのキャラによりけりなので、
マニュアル化は難しいとの結論に達してしまいました。

まったく答えの出てない内容だったので申し訳ないと思っております。


そこで今回は僕が普段こんな感じで意識して嬢と接しているという内容を書いてみます。

まず、前提として
私マグワイヤは
「嬢が楽しいと思うことで、僕も楽しいと思える」
という考えを持っているというコトです。
なので、どうやって嬢を楽しく気分をノせるか、ということをいつも考えています。

ひとによっては
「嬢よりも自分が楽しまないとダメだろ」
という考えの方もいるとは思いますが、

僕の場合は、自分が楽しむには嬢がイヤイヤでは、
自分が楽しむという目的が達成できないんです。

「よく風俗に来るんですか?」とか
「休みの日は何してるんですか?」といった
よくある会話を利用して、本○の確率を上げる会話術もありますが、
今回はあくまでも嬢を良い気分にさせて、
楽しい雰囲気で充実したプレイをするための僕なりの方法です。

まず、もっとも簡単で効果が望めるのが、『褒める』ことです。
褒められて気分の悪い人はまずいません。
自分は褒めたつもりなのに、相手がムスッとしたら
それは褒め方が違ったのでしょう、
そこは考えて工夫しなければなりませんが

ポイントとしてはネイル、アクセサリー、小物を
「カワイイ」とか「カッコイイ」と褒めることです。

「顔が可愛い」とか
「スタイルがいい」とかってのは言われ慣れているので新鮮さが少ない、
嬢によっては内心「またか」って思っているかもしれない

それにネイルやアクセサリー、小物なんかは自分が好きで身につけているもので
カワイイとか言われると自分のセンスを褒められているようで嬉しいのです。

これをきっかけに嬢が話を始めたら、2つ目のポイント、『聞く』です。

人は話を聞いてくれる人には心を開く傾向があるのです。
逆に言えば早く打ち解けて楽しく接するためには、話を聞いてあげればいいということです。

なので相手のネイル(アクセサリーなど)を褒めて、それについて嬢が語り始めたら
その話を興味津々に聞く
というコンボで心を開いて楽しいプレイにしよう!!という流れです。

それから、人見知りで基本的に自分から話すことが得意ではない僕が使う方法としては、
相手が話し始めるまで意識して黙ってる。
というのも場合によっては使います。

小さな子供や動物なんかには自分からグイグイ触ろうとするよりも、
興味をもって相手からよってきた時に触るというのが効果的です。

小さな子供なんかは好奇心の塊なので、こちらから仕掛けなくても
勝手に好奇心に負けてよってきます。そこをつくのです!

なので嬢に対しても自分からグイグイ行かずに聞き役に徹するようにしています。

嬢からの質問に「僕は○○だけどキミは?」って返せば、話す内容なんていくらでもあります。

最後に僕はある程度いろいろな嬢に使える内容だと思って紹介しましたが、
たまに沈黙がまったく苦にならないような強者もいますので、一概には言えませんので
実践するときには自己責任でおねがいします。

また、自分はこんなふうに接しているという内容があったら是非教えてください。




  1. 2013/02/09(土) 00:05:42|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風俗嬢との会話術について



2013年に入ってからもっぱらリピートで挨拶回りに奔走しているマグワイヤです。
1年を通してガンガン新規嬢を攻めることはなかなか難しいです。

その理由としては初対面の際の「初めまして」のくだりが面倒に感じる時期がありまして
今がまさにその時期なのです。

やはり僕の気持ちにもバイオリズムがあるようで
常に攻めの気持ちを維持することは、とても強いメンタルが必要なのです。
僕には当然そんな強いメンタルを持っているわけはなく、
1年に数回程度こういった時期が訪れます。


そこでなぜ初対面の会話が面倒に感じるのか?
ということを考えてみることにしました。

考える中で最も大きな理由は、
僕が基本人見知りという事実です。
気分がノっているときや、意識して楽しい気分にできるような精神状態であったなら
いろいろと考えて楽しい会話にしようと頑張れるのですが、
その努力が面倒になるのがこの時期なのです。

そのため、どんな嬢か多少なりともわかっているリピ嬢を選択するのです。
「久しぶりー」とかどんな話をしたかとかわかっているから考える必要がなくて楽なんです。

そんなことを考えていたら
ある案が浮かんできました。それは
『嬢と会話するときのマニュアルを考えればいいのではないか?』
ということです。

その内容が嬢を楽しくさせて、その後のプレイを充実させることができるものであれば
こんなに便利なものはない!
と思い、キャバ嬢など各方面に取材を敢行しました。

「初対面のフリー客についたときに、どんな会話をする客が好印象か?」
という質問に対して、なるほどぉーという意見が聞けると思いきや

「横柄な態度は嫌!」とか
「友達感覚で話せる!」とか
「自分の知らないことを教えてくれる」とか
残念ながらテレビや雑誌でよく見かける意見ばかりでした。

「誰でもこの会話をすればうまくいく」
というマニュアルを作ることはなかなか難しいみたいです。

そりゃあそうですよね、会話なんてのはその人のキャラクターによって言葉や雰囲気の違いで
個性があるから面白いのであって、
みんな同じでは面白くないし、嬢のテンションを上げる効果は期待できません。

それに客のみんなが同じ会話をし始めたら嬢の方も受け答えマニュアルができてしまい、
それこそ風俗がつまらなくなってしまいそうですからね。

なので楽しい会話をするためには、その都度相手に合わせて
キラリと光るセリフを考えながら選んで話さないといけない。
という結論に達してしまいました。

しかし!!
これでは結局なにも解決していない!!
読者に申し訳ない!!

ということで次回は、僕がいつも意識している接し方を書いてみようと思います。

AV男優のナンパ話術ってすごいですよね!
あの話術はナンパだけではなくいろいろな場面で役に立ちますね
カリビアンコムにはそんな話術がいっぱいです



  1. 2013/02/02(土) 00:05:37|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
