FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマエロティカ『ゆ○』

さあみんな~
あたりまえ風俗の時間だよ~
今回はメンズエステバージョンだよ~

あたりまえ~
あたりまえ~
あたりまえ風俗

おさわり無しって~
分かっているけど~
触りたい!!

あたりまえ風俗

四つん這いになって~
アナルを見られると~
恥ずかしい!!

あたりまえ風俗

ヌキ無しの店で~
マッサージしたけど~
物足りない!!

あたりまえ風俗



今年に入って姫初めは済ませたのですが
今年の姫初めはオキニ嬢にお相手してもらい
今月は今のところリピ嬢への挨拶回りに奔走しており。
新規嬢のレポートのネタがないため
以前利用して書き溜めておいたレポートを紹介致します。

癒しと快感を求めてアロマエロティカへTEL
可愛らしいという前評判で『ゆ○』嬢を予約
気持ちを落ち着かせるために
ホテルに行く前にスタバで一息
もちろんホテル街のトコにあるスタバです。

店内や店の外の交差点で
お相手になったことのある嬢を目撃することが多く
店内の女の子がみんなそうじゃないかと錯覚してしまいます。

さて、いよいよホテルで『ゆ○』嬢とご対面
確かに小柄で大人しそうな可愛らしい女の娘という感じ
言葉遣いはかなり丁寧です
悪い気はしないけど少し他人行儀な感じがします。

しかし、その腰の低い感じも服を脱ぐ頃には少しくだけてきていい感じに
正直言っておっぱいはありませんが
スレンダーなキレイなスタイル
スレンダーな人って腰からお尻にかけての曲線が綺麗で大好きです。

いつものとおりAVを流しながらマッサージを受けていると
『ゆ○』嬢は興味あるようで、
うつ伏せで画面の見えない僕に実況してくれます。
「ありえない体勢でヤってる」とか
「さっきの人よりキレイな人が出てきたよ」とか
楽しい雰囲気でマッサージを受けて、いよいよ回春タイムです

アナル周りや玉を長時間モミモミサワサワ
たまらず僕の方から願い出て仰向けになっての手コキのスタート

ここから他のエステ店では経験しなかったことが…
手コキしながら唾をたらしてエロさ抜群!
それだけではなく、僕の乳首をツンツンして感じるのが分かると
なんと舌でペロペロ
今までのマッサージ系のお店でも乳首を責めてくれる嬢はいたものの
舐めてくれる嬢はいなかったため興奮もMAXに!

メンズエステ系の店は責めてくれることはあっても
口は使わないという印象だったので嬉しさと驚きがありました

また、小柄な可愛い娘がペロペロしてくれるコトに興奮して
ガマンできずに発射してしまいました。

プレイ後も時間までおしゃべりして、仲良くなったかと思いきや
ホテルを出て送迎の車のある前では急によそよそしくなる

二人きりの時間だけ親しくなる感じがなんかリアルですねぇ


【店 名】 アロマエロティカ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 ゆ○
【スタイル】 小柄でキレイなスレンダースタイル、おっぱいは小さめ
【お 顔】 幼さの残る可愛い感じ、ブログをチェックして見てください
【年 齢】 24歳
【サービス】 回春タイムのエロさはとてもイイです。
童顔なのでなおさらエロく感じます
【性 格】 最初は距離を感じましたが、慣れてくると親しみ易くて楽しいです
【総合評価】 ★★★☆☆

どこのサイトも同じ女の子でいっぱい。
「エッチな4610」なら他のサイトでは見れられない
オリジナルの女の子の無修正動画がいっぱい!




[PR]

  1. 2013/01/26(土) 00:07:31|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リピートというものについて

みんな~あたりまえ風俗の時間だよ~(^-^)

あたりまえ~
あたりまえ~
あたりまえ風俗

デリヘル呼んで~
可愛い子が来たら~

勃つ!!

あたりまえ風俗

激安店で~
フリーで呼ぶと~

地雷踏む!!

あたりまえ風俗

熟女系の店で~
フリーで呼ぶと~

熟女すぎる!!

あたりまえ風俗~



風俗へ行ってカワイイ嬢に出会ったり
ものすごいテクニックを持った嬢に出会ったり
自分の好みの嬢に出会うと
お気に入りということでリピートしたくなりますよね

私マグワイヤもそんな男として当然の感情を持ち合わせています。
「こんな美女にはなかなか出会えないぞ」
「あの娘のテクニック気持ちよかったからまた会いたい」
とこんな具合にリピート客になるわけです。

中には定期的に通うようになったり
その嬢以外には入らないっていう人や

嬢と直接連絡を取り合って『姫予約』なる
常連メシのような待遇を得ている方もいるようです。

風俗嬢の皆様がリピート客を大事にする気持ちはとてもよくわかります。
あらかじめどんな人かわかっているというのは
初対面の客と比べても精神的な負担がぜんぜん違うでしょうしね

どんな業界でも売り上げの約8割はリピーター客から生まれるそうです。
たとえば1人のソープ嬢が1ヶ月に100万円の売り上げを上げたとします
その中で80万円はリピート客からの売り上げになるのだそうです。
不思議なことにこの
『リピ:新規 = 8:2』この法則はどんな業界でもほぼ当てはまるらしいです。

それだけリピ客を優遇するのもわかりますよね

しかし!!
そうなってくると不利な状況に立たされるのが
僕のような基本新規に突入している客になってくるのです。

リピート客がこんなに優遇されていると知ったときは
絶望すら覚えましたΣ(゚д゚lll)ガーン

しかし、僕自身は良嬢であっても
それほどリピート至上主義にならない傾向があるようです。

この嬢とってもよかったなぁと思って改めてリピすると
前回ほどの感動が無いってことが結構あります。
多くても3回くらいで行かなくなってしまいます
良嬢さんゴメンナサイm(_ _)m

言葉が悪いけど飽きてしまうのでしょうか?
これはひとりの女性で満足できないということで
『結婚に不適合な人格』と烙印を押されてしまったようで複雑ですが
そういう理由しか思い浮かびません。

私マグワイヤが特別変人なのか
いや、そうではないはず
皆さんも経験があるのではないでしょうか
経験があってほしい(切実)

ただ、時間を空けて新鮮さが復活すればまた行きたくなりますし
地雷嬢が続いて傷ついている心と体には
リピートすることの安心感はとてつもなく大きなものとなります。

まぁ僕が新規重視型なおかげでこのようなブログが書けているわけですし
初対面のドキドキ感というのは
今となっては病み付きになっていることも事実であり
それを楽しんでいる自分もいるのですけどね(^_^;)

くっきり高画質でおマ〇コ丸見え!
股間に溜まった精液が一気に爆発!これぞ一本道!



  1. 2013/01/19(土) 00:02:02|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アロマエロティカ『め○』



日本各地にいろいろな珍味がありますが
鹿児島県の枕崎市では漁業のまちで栄え
水産加工業も盛んでなかでも鰹節の品質も量も日本一なのだそうです。
そんな枕崎市ではかつおの心臓のことを珍子(チンコ)と呼んで食べるそうです。

地元の居酒屋なんかでは若い女の子が
「チンコたべたーい」とか
「チンコおいしーい」とか
「チンコちょうだーい」とか言っているんでしょうか
枕崎の居酒屋に行ってみたい(*^_^*)



年始からバタバタいそがしいこともあり、
今年に入ってまだ姫初めを済ませておりません。

そこで書き溜めていた、メンズエステのレポートをUPします。

メンズエステ、マッサージ系にどっぷりと浸かってしまい
指名しないと「初めましての嬢」に当たらなくなるという状況になってきてしまっています。
「○○ちゃんは入ってことあるから他の娘で…」と頼むこともしばしば
そんなこんなで今回のお相手は、アロマエロティカ『め○』嬢にしました。

でっかい荷物をもってホテルに到着
優しそうな声と話し方
いい娘そうだなーと思ってお顔を拝見すると
ハイヒールモモコ系の顔立ちでメイクバッチリのギャル

でもとても性格よさげだし、
オイルの種類がほかの嬢より品揃え豊富だし、
大きめの洗面器での足湯サービスもあるし、
かがんだ隙に胸元ばっちり見えるし、
ここだけの話ですがもしかしたら特別サービスも…
といろいろと期待してしまいます。

そしていよいよマッサージのスタートです。
マッサージテクとしては…まぁフツーです。
フツーに気持ちいいけど、特に驚くこともない
ただ、感じたのは一生懸命さと、なんと表現したらいいのか
密着感とでも言いましょうか

これまでの嬢は自分の体にあまりオイルがつかないように
触れるのは出来るだけ手だけにしてたような気がするのです。
その気持ちは僕もわかります。
時間が経つと肌に浸透して馴染んでくるけど
なんかヌルヌルしたものが残りますから(^_^;)

でも『め○』嬢は
「体にオイルがついちゃうよ」って
「下着にもオイルがついちゃうよ」って
心配しちゃうほど一生懸命にやってくれます。

ソープのマットプレイで客の足の裏を自分のおっぱいでスリスリする奴ありますよね
アレって乳首の感触が足の裏に伝わって妙に興奮するんですが
そんなのを下着つけたままやるので
「ブラにオイルついちゃうよ」って心配になりました

うつ伏せになって回春スタートです。
お尻をサワサワとアナルの方まで入念に撫でてもらってからの
四つん這いのワンワンスタイル!!

アナルや内ももは触るクセにチンコにはなかなか触れません
焦らせてくれますねぇ

仰向けになると、オイルでほどよくテカリのでたチンコが
ビンビンの状態で天井を向いています。
手コキをされているうちに興奮してきて身を起こして向かい合っての手コキ
服の上からの軽いタッチ&お尻タッチはOKな様子

その時!!

頑張りすぎたのかブラからキレイな乳頭が顔をだしていました!
僕がすかさず乳首をコリッとつまむと
「あんっ」と声を漏らしてすぐに隠してしまいました。
お返しとばかりに激しく手コキされて果ててしまいました

なかなか楽しめたとは思いますが
だんだんと普通のデリが恋しくなってきました。
あまり通い過ぎると飽きて仕舞って嫌いになってしまいますのでほどほどにしないと


【店 名】 アロマエロティカ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 め○
【スタイル】 小柄ですが細いスレンダータイプ
【お 顔】 ハイヒールモモコ系のばっちりメイクギャル
【年 齢】 24歳
【サービス】 マッサージも回春も一生懸命で好感が持てます
【性 格】 おっとり優しい話し方がとっても落ち着きます
【総合評価】 ★★★☆☆

無修正動画サイトのなかでも女優の質は最高級!
美女の全てが見れる一味違うサイトは一本道!!





  1. 2013/01/12(土) 01:01:43|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

痴女になるスリーステップ



明けましておめでとうございます
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

2013年はヘビ年ですね
ヘビってなんだかエロい感じがするのは僕だけでしょうか?

今年に入ってまだ姫初めを済ませておりません。
白山神社に初詣しておみくじで大凶でないことを確認してから行こうと思ってます。

ということで今年一発目の記事はレポートではありませんが
頑張って書きますので、今年もよろしくお願い致します。

新年一発目にふさわしいかどうかわかりませんが、
今回は『誰でも痴女になれる方法』を書いていこうと思います。

つまり、『こうすれば痴女っぽくなるよ』っていう内容を
3つのステップで紹介しようと思います。


草食系男子が増えていると言われる昨今ですが
責められたい願望のあるM男くんは意外と多いものです。

また、僕が
「この娘いいな( ̄ー ̄)ニヤリ」
と思った嬢や
「楽しかったな(*^_^*)」
と満足した嬢に共通していたのが
このスリーステップを実践していたという点なのです。

それでは紹介していきます。

ステップ1:見たままを口に出す

これは読んで字のごとく見たままの状況をそのまま言うということです
例えば、「あれ、大きくなってるよ」とか
「恥ずかしい格好だね」とか
見たままの状況を伝えてあげるとこれから何をされるんだろうと
期待が高まって興奮します。

少しレベルをあげて「どうしてこんなになってるの?」とか
疑問形にすることもできます。


ステップ2:これからすることを言う

ステップ1で「もう、こんなになってる」とか言いながらすぐに触る人も多いと思いますが
痴女のテクニックとしてはここですぐに触らずに
これからどんなことをしてあげようとしているのかを相手に伝えます。

「脱がせて直接見ちゃおうかな」とか
「触っちゃうよ」
「舐めてあげる」など
なにかアクションを起こす前に口に出すだけでいいのです。


ステップ3:実際に触るときに説明しながら行う

いよいよ自分の手や口で愛撫する段階です。
「乳首を爪でカリカリしてるよ」
「とっても激しくしごいてるよ」とか
「擦れてすっごく気持ちいい」とか
説明をすることで
自分の格好や状況によって恥ずかしさの自覚をする事もできますし、
女の子に責められているということを思い知らされます。

それに
「女の子がこんなにエロいことをしているんだ」
という興奮も加わり、気持ちよさ倍増です!


このテクニックは痴女だけではなく
男性が責めるときにも使えますよね。
それだけではなく、気持ち良いSEXというのは
すべてこのスリーステップを応用してできるのではないかと思います。

簡単なので是非試してみてくださいね

今日から貴方もモテモテ痴女だ!


痴女からくノ一まで
無修正でオマンコ丸見えなのはカリビアンコム!!

  1. 2013/01/05(土) 00:17:14|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

自称風俗レポーターのマグワイヤでございます。
遊びに来てくれる読者の方々のおかげで
昨年はとっても楽しくブログを続けることができました。

今年も皆さんの好奇心をくすぐるような記事を書いていこうと思いますので
何か気がつくことがありましたら
コメントやメールフォームからご意見ください。

実はネタのアイデアが欲しい事もあります。

また、女人禁制のブログではありませんので
女性の意見もお待ちしております。

それでは本年もよろしくお願い致します。
  1. 2013/01/03(木) 01:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
