FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行く年!イク年!?

どうも~
新潟在住の自称風俗レポーターのマグワイヤです。

今年も残すところ24時間を切りました。
この『新潟風俗ミシュランガイド』も2回目の年越しを迎えることとなりました。

GoogleやYahooで『新潟 風俗』で検索すると1ページ目に載るようになりました
これは大変喜ばしいことであり、とても嬉しいです。

それもいつも見てくれている方やコメントしてくれる方のおかげです。
(TдT) アリガトウ

メールフォームから直接メールをくれる方も多くなってきてとても嬉しいのです。
その中には風俗店のスタッフの方からのメールもあってとてもありがたいです。

今後はもっと風俗店スタッフの方や
さらには嬢の方からもコメントやメールを頂けたらいいなぁと考えております。
ってなわけでコメントやメールもどしどし送ってください(*^_^*)

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくおねがい致しますm(_ _)m
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/12/31(月) 00:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

不夜城『メ○ナ』



今年も残りわずかになりました。
この時期になると今年を振り返ってしまいます。

今年の漢字が『金』だったり、
流行語が「ワイルドだろぉ」byスギちゃんだったり

個人的には『金』はあんまりピンと来ないけど
ワイルドマグちゃんネタを披露するなどして
スギちゃんには大いにハマりました。

真面目な話をすると自民党が政権を取り戻して
安倍内閣の人事も決まりました。

世の中いろいろなコトが決定していくなかで
僕もビシッと決めなければならないことがあります。

それは、ソープでの『姫納め』です。

今年一年間で出会った嬢を振り返りながら、ゆっくりとソープで湯船に浸かる
これほど年の瀬の風情を感じることがあるでしょうか(←バカ)

しかしながら最近ご無沙汰の昭和新道のため
どの嬢がいいのかまったくわからない…
カンが鈍っているのかもしれないΣ(゚д゚lll)

しかしこれまでの経験とキャリアを信じて不夜城へ突入!!

7~8枚ある写真のほどんどが巨乳をアピールしているようです
僕の経験上、巨乳を推している嬢は太いという印象です。

数名の嬢の中から、顔が出ているのとスタッフのすすめる『メ○ナ』嬢に決定!
写真の顔は『いきものがかり』のボーカルの娘みたいな感じかな?

この『メ○ナ』嬢も巨乳を前面に出しています。
危険を感じつつも待っていると、階段の下でご対面

率直に「写真ってよくできてるなぁ」と感心してしまいました。

それでも、手を繋いで部屋まで連れて行ってくれる積極性は○

部屋に入ってからも手を触り続けていいムードです。
見方によっては女芸人の『バービー』にも見えるような気がしますが
積極的に触れてこられると興奮してきます。

お風呂に入る前なのに始まってしまいました。
前戯もそこそこに、正常位から騎乗位で
激しくピストンしてイカされてしまいました…

そのあとカラダ洗ってもらって、
お風呂に入っていると
「マットやりますか?」
と聞いてきたので
70分だしもう1回終わったしという思いもあって
「やらなくていいよ」
というと
「よかった~マットって大変だからあんまりやりたくないんだよね」
って本音を出すなよヽ(`Д´)ノ
これはマイナスポイントです。

この言葉と1回イカされたこともあり、
2回戦に危機感を感じてはいましたが
なんとか集中してビンビンにさせました。
ここまで来ると楽しいというよりも
使命感に支配されています(`・ω・´)

それでも、必死で腰を振ってフィニッシュしました!

なんだか慌ただしいような感じで、
湯船に浸かって一年を振り返るのも忘れていました。

今年の姫納めは「なんだかなぁ?」という気がしないでもないですが
「長い人生なんだからいろいろなコトがあるか」と思いながら今年も暮れを迎えます。


【店 名】 不夜城
【業 種】 ソープ
【名 前】 メ○ナ
【スタイル】 巨乳ではありますが太いです
【お 顔】 顔出しの写真は参考程度です
【年 齢】 22歳
【サービス】 プロというよりは素人ヤるという感じ、イチャイチャプレイ
【性 格】 明るい、サバサバ
【総合評価】 ★★☆☆☆

うぶな素人娘が見たい!
素人娘のパンチラが見たい!

  1. 2012/12/29(土) 00:26:09|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

レイブ『ラ○カ』



前回のMAXビューティの『セ○ラ』ちゃんが当たりだったので
味をしめてデリヘルで若い娘を指名しようと、
新潟の老舗であるレイブを利用しました。

TELでスタッフのすすめるギャルの『ラ○カ』ちゃんに決定!
昔の高級カメラみたいな名前だなぁ
と思いながらホテルで待機

するとドアをノックして『ラ○カ』嬢の登場
学生時代はやんちゃだったのかな?という印象のギャルです。
小麦色の肌が眩しいです。

入ってくるなり
「また雨降ってきましたよー(´▽`)」
と羨ましいほどの人見知りしない性格
「今日はおやすみですか?」
等の会話をしてからすぐに「おフロ行きますか?」
と時短する気なしで好感触です。

いまどきのファッションセンスの服を脱ぐと、
おっぱいは小さめではあるものの、
キレイなスレンダースタイル、僕の好きな感じのスタイルです。

シャワーでキレイキレイに洗ってもらって先にベッドで待っていると
いったん浴室を出てからトイレに行くという行動に(・□・;)
もちろんトイレを済ませてからもう一度シャワーをするし、
僕はそれほど気にはしないのですが、
シャワーの前に済ませてくれると手際がいい感じがして好印象なのですが…

いざ、ベッドに入ってプレイの開始
おっぱいを少しいじっただけで、かなり感じているようで敏感な娘です。

たまに遭遇するし、AVでも見かけるのですが、
快感のあまり、無表情というか切ないような顔でこちらを見つめてくる女の子がいます。
この『ラ○カ』嬢はそのタイプなのです。

おっぱいせ責めたり、手マンしたりすると
切ない表情で僕を見つめて、「ダメダメ」と言いながらイってしまったようです。

フェラしてもらいながらも、僕がマンコをいじると
チンコそっちのけで快感に身をゆだねます。
感じやすいってのは素晴らしいですね

プレイで客が満足するのって2通りあると思うんです。

①テクニックで客を気持ちよくさせること

②客が自分のテクで女の子が感じてくれること

僕の手マンに切ない表情を浮かべる『ラ○カ』嬢を見て
②の満足感に浸りながら、正常位スマタで気持ちよく発射しました。

風俗というよりも素人の娘とヤっているという感じがしました。



【店 名】 レイブ
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ラ○カ
【スタイル】 おっぱいは小さめですがキレイなスレンダースタイル
【お 顔】 整った顔立ちのキレイ系なお顔
【年 齢】 20歳
【サービス】 敏感なので責め好きの人にはおすすめです。
【性 格】 人見知りしない性格なので楽しい雰囲気です
【総合評価】 ★★★☆☆

だんだんとエスカレートしていく素人がたまらなくエロい
近所にいそうなギャルがこんなにエロいことを!


  1. 2012/12/22(土) 00:11:03|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

リラクゼーション『ハピネス』

マグワイヤの日常を綴った日記ブログもよろしくお願いします
その名も『マグちゃんの日記blog』
URLはhttp://magnikki.blog.fc2.com/です。
リンクになってるので上記をクリック!!




ここ数カ月でグレースやアロマエロティカなどのメンズエステにアホみたいに通っていて
ひとつの『気づき』がありました。

それは「マッサージだけでもいいんじゃないか?」
つまり「どうしてもヌキは必要なのか?」ということです。

お気に入りの女の子とお話ししながらマッサージを受けてリフレッシュする
それだけでも満足できるのではないか?

どうせおさわりできないんだし、
多少の下ネタトークで楽しければ良いのではないか?
という訳で『ハピネス』へ行ってみることにしました。

HPを見てもらうとわかりますが、会員価格はリーズナブルなのに
初回の料金がバカ高いです。
それでも何か新しい発見があるかと思い、初回の料金を払う気マンマンで行ってみました。

エレベーターのドアが開くと薄暗い雰囲気のある店内で若い女の子が出迎えてくれます。

待合スペースへ通されて先ほどの受付の娘に
「ネットでお店を知りました」と伝えたところ
「ネットを見て来店した方は初回から会員価格になります」と嬉しい誤算

なんてったって60分で半額ですから!!
みなさんも初めて行くのであれば
「ネットで見て…」て伝えたほうがいいですよ(*^_^*)

紹介された女の子はナース服みたいなのを着た若い可愛い娘でした。
こんなに可愛い娘とこれからどんなことが…
あわよくばと期待が高まります。

お部屋に案内されて、ラブホテルによくあるバスローブ的なものに着替えるよう言われます。
服を脱いで(パンツとTシャツは着用)バスローブ的なものを着ながら
部屋の様子を見てみると南国リゾートのような作りになっていて、
観葉植物を置いたりして凝った作りになっています。

いよいよ施術の始まり、楽しく会話をしながら全身を揉みほぐしてくれます。
意外と力強くて気持ちいいです。
しかし、当たり前ですが、エッチなサービスはまったくありませんでした(´;ω;`)

それでも最後に頭皮やら顔のマッサージの際に膝枕をしてくれました。
意外な展開に嬉しいやら恥ずかしいやらでドキドキしてしまいました。

膝枕なんていつ以来だろう?思い出せない程昔の記憶です
これによりまた来ようと密かに思うのでした。

初めてで新鮮なこともあり、楽しい60分を過ごして
心も体もリフレッシュできました。

良嬢に当たったようで良かったです。

『ても○ん』よりもリーズナブルで良いですね
女の子の指名制度もあってキャバクラ的な要素もあるし
昼から深夜までやってるのもいいですね。

お酒を飲まなくても深夜に楽しめるお店って意外と少なくてスキマ産業なのかもしれません。

ちなみにその後リピして僕のオキニになっていますが
その嬢は秘密にしておきます。
ヒントとして新潟駅前店ということだけ明らかにしておきますね(^_^)

新サイトJ素人パラダイスオープン!!
完全オリジナル作品で独占配信中!レ
アもの素人動画を毎日更新で月額なんと驚愕の$28!長期入会は最大30%OFF!
今すぐこちらをクリックして驚愕の安さをお試し下さい!



  1. 2012/12/15(土) 00:26:25|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

MAXビューティー『セ○ラ』



最近めっきり寒くなってきて、人肌が恋しい季節になってきました。
ということでホテルへGO!

初めて利用する『MAXビューティ』へTELしました。

通常料金のスタンダードとMAXガールと呼ばれるワンランク上の嬢がいます。
ここでケチって「もうMAXビューティは使わない(T_T;)」
ってなるといけないので、MAXガールを予約しました。

時間になって現れた嬢は、僕の好みのとっても可愛いギャル系の女の子
「セ○ラちゃんがキターー!
  MAXガールにしてよかったーー!!」
最近見なくなった織田裕二のモノマネをココロの中で密かに叫びます。

お顔は黒ギャル系AV女優の『つばさ』ちゃんという感じの多少幼さの残るお顔です。
画像の右側のギャルです

g_samp_02.jpg
激カワギャルの『つばさ』ちゃんの無修正動画はカリビアンコムにありますお
是非、こちらから入って『つばさ』ちゃんのSEXをご賞味ください



「今日は寒いね」的な会話からすぐに二人でシャワーへ
服を脱ぐと意外と巨乳!
それに後ろから見るとキレイなクビレからの丸いお尻のラインがたまらんです。

イソジンでうがいして「いやーまずい(`A´)マズー!!」
「(´∀`*)ウフフ」とよくあるデリヘルあるあるをこなして

シャワーをさっさと済ませて二人でベッドへイン!

布団かぶってネイルトークなんかを少ししてから大きなおっぱいを責めます。

大きいながらもハリのある乳房に、小さめの乳輪がとってもキレイ!
「痛いから噛まないでね」
ということなので、舌のみで責めます。

なかなか敏感なようで声を出して感じてくれます。
念入りにおっぱいを責めてから

いよいよ下の茂みの方へ、こちらもリクエストに応えてソフトに、
しかし情熱を込めて責めます。

クリをペロッとするとカラダ全体でピクンッてなります。
面白くなってきたので指を入れて手マンにシフトチェンジ!!

しばらく堪能してから攻守交替します。
恥ずかしながら責められる前に、既にギンギンになっているチンコに触られて
「もうこんなになってる」って言葉に大コーフン!!

乳首なめもフェラも抜群のテクニック!
頃合を見計らって素股をリクエスト
たっぷりのローションで局部どうしをこすりつけます。
騎乗位からの正常位で激しくこすりつけてのフィニッシュ!!

「最近おっぱいが大きくなったの」とか
プレイが終わってからも恋人同士のような感じで接してくれます。

ホテル代払ってる時もぴったりくっついてきて
いたずらっぽく股間にタッチしてきたり

車まで手を繋いで歩いたりととっても楽しい時間でした。
寒い季節に暖かい気持ちになれました(*^_^*)

【店 名】 MAXビューティー
【業 種】 デリヘル
【名 前】 セ○ラ
【スタイル】 健康的な肉付きでおっぱいも大きいです。それでいてクビレもキレイです
【お 顔】 可愛いギャルです
【年 齢】 20歳
【サービス】 テクニックは抜群、イチャイチャタイプのプレイです
【性 格】 若さ溢れる元気なタイプ、会話もたのしかったです
【総合評価】 ★★★★☆

初公開のおマンコに生チンを挿入!
刺激的なテクニックで未知の世界へ突入、
頂点に達したところでカリビアンコムならではの中出しで決まり!




  1. 2012/12/08(土) 00:45:30|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

十恋人(トレンド)『つ○き』



新潟初上陸のパウダーマッサージ、
その店の名は『十恋人(トレンド)』
マッサージにはちとうるさい僕が、パウダーマッサージとは如何なるものか
確かめるためにTELしました。

「はい十恋人です。」と明るい男性のスタッフで感じが良い印象です。

システムを聞いてみると50分、70分、130分それぞれコースがあって
パウダーを使うのは130分のみとのことなので130分コースで予約。

なお、この130分コースは通常オプションで4000円のオールヌードが込みとのことです。
最初からオールヌードをお願いしたい場合は割安かもしれませんね。

シャワーを済ませてホテルで待っていると、『つ○き』嬢の登場です。
美人お姉さんといった感じです。
まだまだ暑い時期だったので、おじぎする際に胸元が見えていい眺めでした。

お部屋に入ってくるなり、
「本日お相手します。楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。」
丁寧なご挨拶おそれいります。期待が高まります。

ベッドを斜めに使って十分に広さを確保します。
枕の位置をテレビ(AV)が見やすいところ設置する配慮は恥ずかしいやら嬉しいやら

僕がうつ伏せで待っている間にオールヌードになってマッサージの開始です。
まずはオイルを使ってのマッサージ、
しっかりとリンパや血液の流れを促すような指圧です。
マッサージ中も会話が途切れず楽しい雰囲気です。

何気ない世間話しかしていないのですが、
逆にどうでもいい話ができる位のほうが良嬢なのかもしれません。

オイルマッサージが終わり、いよいよ初体験のパウダーマッサージへ突入!
パウダーとは要するに赤ちゃんに塗ってあげるベビーパウダーのようなものらしいです。
ただし、赤ちゃんプレイではありませんよ(^_^;)

しかし、このパウダーマッサージは僕が期待しすぎたせいか
正直「こんなもんか」という印象です。
なんというか『粉をかけて撫でているだけ』と感じてしまいました。

残念な感じを受けながらも、ローション手コキの開始にテンションを持ち直します。
手コキの方はテクニックも抜群!
玉を揉んだり、亀頭を責めたりして快感に震えます。

オールヌードなのでやっぱり触れたくなっちゃいます。
しかし、おっぱいタッチや局部へのタッチはやんわり拒否されてしまいました。

タッチはできずに残念ではありますが、
シックスナインのかっこでマンコを拝ませてもらったり
ふーっと息を吹きかけてみたり最小限の抵抗をしました

最後は添い寝でぬくもりを感じながら手コキしてもらって
そのスレンダーボディを見ながら鮮やかなテクにイカされました。

プレイ後は、お湯を沸かしてお茶を淹れてくれたり
暖かい時間をいただけました。

【店 名】 十恋人(トレンド)
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 つ○き
【スタイル】 若干年齢を感じるスタイルではありますが、スレンダーボディです。
【お 顔】 キレイなお姉さんという感じ
【年 齢】 27歳
【サービス】 マッサージ自体は十分なレベルですが、パウダーマッサージには幻滅してしまいました
【性 格】 明るくて話しやすいので退屈や気まずい空気にはなりません
【総合評価】 ★★☆☆☆

「夫では物足りないんです」「お金の為じゃないんです」彼女達は言いました。
エッチな0930ではそんな抑えられない性欲を一気に開放したオリジナル人妻を
無修正・高画質・大画面で配信。真実がここにあります。



  1. 2012/12/01(土) 00:03:32|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
