FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江戸時代の『粋』というものについて



僕はラーメン屋さん等に行くと置いてある週刊誌を見ながら食べることが多いのですが
少し前に某週刊誌のグラビアでしばしば春画が載っていました
春画とは昔のエロい絵画ですね
こんなやつです。
download.jpg

まぁそんな春画を見ながらラーメンが食べれるのかというのは置いといて(^_^;)
春画というのは当時のSEXの教科書だったようなのです。

春画自体も生々しくてエロく書かれているので目を引きますが
僕は昔の特に江戸時代の性について興味があります

何といっても昔の吉原での粋な遊び方に憧れさえ抱いています。
江戸時代の日本人はSEXを最大限に楽しむ世界でも稀に見るドスケベ国民だったそうです
どんな風にドスケベだったかというと
オナニーは当たり前、バイブ等のおもちゃも当たり前、
一応隠してはいたものの婚前交渉も普通にあったそうです。
今のセックスレスの多さが嘘みたいですね
とまあ意外な事実が多い江戸時代の性についてですが

今回僕が注目したのはそこではなくて
江戸の男たちの粋な遊び方についてです。

まず、江戸時代の遊びといえば吉原遊郭の遊びです
日本一の遊郭だった吉原も当時はテーマパーク的な観光地だったそうです。
現代で言う某夢の国のようなものですね。
その夢の国の中での『ネズミ』に位置するのが遊女です。

遊女というのは男女問わず市民の憧れの存在だったそうです。
というのもそのきらびやかな美しさは当然のことながら
その知性もとてもレベルが高かったそうです

読み書きそろばんはもちろん、歌(短歌・俳句)、舞い(ダンス)
当然、SEXテクニックも抜群!

しかし一番驚きなのが、当時の最新機器である時計の修理までできるくらいの
頭の良さが必須だったそうです。
今で言うところのパソコンのプログラミングや
パソコン自作する位のスキルではないでしょうか。

そんな超人的な遊女が男性はともかく女性にとっても憧れの的になるのは当然ですね

それだけの身分ですから今とは違い遊女が客を選ぶことができたそうです。
男にしてみればお金を払って振られるというまったくもって理不尽な話ですが
それが許されるのがトップクラスの遊女の凄さなんでしょうね。
そんな仕打ちを受けても文句を言わず通い続けるのが粋な男だったようです。

さて一般の男女はどうだったかというと
結婚前のSEXは一般的だったとは言え結婚相手とは結婚してから初夜を迎えるのが普通だったようです。

当時も男にとっては結婚相手は処女がいいという思いはあったようで
花嫁の方も処女を演じていたそうです。
しかしながらすぐに見破られはするものの、
それを非難するようなカッコ悪い男はいなかったそうです。
そのへんが現代の男との違いで粋なところですね。

江戸時代の男性のように遊びは遊びとして粋に楽しめるようになりたいものですね。



素人にこだわる天然隊員からの撮り立てほやほやな素人画像、
完全オリジナル素人無修正動画を皆様にお届けっ!
[PR]

  1. 2012/11/24(土) 00:10:37|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アロマエロティカ『ユ○キ』

毎週土曜日に更新していた『週刊新潟風俗ミシュランガイド』ですが
今週は1日遅れて日曜日になってしまいました。
理由はというと風邪をひいたようで熱が出て寝込んでいたからです(´Д⊂モウダメポ

はじめはブログを続けるために
毎週決まった曜日に更新するというルールを自分に誓約しました。
それと、週末に風俗遊びをする同志のために情報を提供できるようにと
土曜日に更新することにしました。
なにげにいろんなことを考えているんです(^_^;)

そのルールは今後も続けていきたいと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そんな事情もあり、書き溜めていたメンズエステの記事をUP致します。



メンズエステのお店にハマってしまいかなり続いてしまっております。
そろそろ普通のデリやソープにも行かなくては!
と考えはじめている昨今です。
アロマエロティカの『ユ○キ』嬢に凸しました。
メンズエステの風俗で以前からプロフの写真が目だしで気になっていたコトと
アロマエロティカではおそらく看板嬢的な位置にいるであろう(勝手なイメージですが…)
ということで一旦メンズエステ続きにピリオドを打つにはうってつけではないかと考えたわけです。

当然事前に予約がいるだろうと思い早めにTELしてみると
「出勤時間から空いてます」とのこと
予約が取れなければ今日のところは普通のデリにしようなんて
考えていたので拍子抜けしつつも、
まぁ空いててラッキーって感じで予約しました。

シャワーを済ませてAV見ながら待っていると
ドアをノックして『ユ○キ』嬢の登場!!
なんかプロフの写真とは雰囲気違うけどキレイ系の美女です!
スタイルも抜群でシャツの上からでもわかる程おっぱいは大きいですね

軽く挨拶を済ませてお店にTELしてプレイの準備をします。

人見知りなのか、もともと口数が少ないのかわかりませんが
話しかけても会話のキャッチボールがうまく続きません。
でも話しかけるとちゃんと笑いながら返してくれます。
でも続きません(^_^;)

マッサージはソフトな感じでツボを抑えて的確にする感じでしょうか
とても気持ちいいし美女にやってもらってると思うと気分がいいです(´∀`)

次は仰向けになってのマッサージ。
実はオプションでトップレスをお願いしていたので
仰向けになるとおっぱいが見えていい眺めです。
思ったとおりの美巨乳ですぐにでも吸い付きたいけどそれはNG!

美巨乳を眺めながらの仰向けにマッサージが終わると
僕の大好きな四つん這いタイム!
アナルの周りやら、お尻のほっぺやら、太ももやら局部周辺を
絶妙にサワサワしてくれます。
これは気持ちいい~(^Д^)アヘェ~

最後は仰向けでの手コキタイム!
なのですが乳首を触ったり玉やアナルを触ったりして
なかなかチンコを触らずに焦らしのテクニックを披露
そのせいで触られてもいないのにもうギンギンになっちゃってます(^_^;)

いよいよチンコに触れると焦らされていたせいかとても敏感になってます。
しなやかな指が見たこともないような動きをして亀頭を刺激します
これがまた気持ちいいのです!

あまりの興奮度におっぱいを触ろうと手を伸ばすと
「ダメ!」と体を仰け反らせて拒否!
数回試みましたがやっぱりダメでした(´;ω;`)

そうこうしているうちに激しい手コキに撃沈されてしまいました!

ルックス・スタイルともに高レベルでテクニックも申し分なし!
しかしながら会話や雰囲気から終始距離を感じる性格が
人見知りなのもあるのかもしれませんが、惜しいと思いました。


【店 名】 アロマエロティカ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 ユ○キ
【スタイル】 美巨乳の持ち主でスタイルも細すぎず抜群!肌触りももち肌で気持ちいい
【お 顔】 プロフの写真とはイメージが違うけど美人です。
【年 齢】 23歳
【サービス】 マッサージも上手、回春や焦らしのテクニックも文句なし!
【性 格】 もう少し話が続いたり距離が縮まる感じがあれば最高なんですが…
【総合評価】 ★★★☆☆


どこのサイトも同じ女の子でいっぱい。
「エッチな4610」なら他のサイトでは見れられないオリジナルの女の子の無修正動画がいっぱい!


  1. 2012/11/18(日) 07:30:51|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

JKの手コキ学園『み○り』

私マグワイヤの日記ブログもよろしくお願いします
その名も『マグちゃんの日記blog』
URLはhttp://magnikki.blog.fc2.com/です。
リンクになってるので上記をクリック!!



このところ新潟ナイトナビなどで嬢のブログを見ていると、
キワドイ顔出しというか、ほぼ顔わかるじゃん!
って写メが多くなりました。
中でも『JKの手コキ学園』はそんな写メが多いです。
その中でロリっぽい顔の写メを見て『み○り』ちゃんを指名しました。

TELで「フェラコース45分で12000円です。プラス2000円で60分ですよ。」
って言われて「じゃあお願いします」とまんまと60分にしてしまいました(^_^;)

60分14000円って中級デリと変わらないなぁ
フェラしてくれるっていっても脱がないしなぁ
と冷静になれば考えられるんですけど
ムラムラしたその場では「まぁいいか」ってなっちゃいますよね男なら

そしてホテルに『み○り』ちゃんの到着
正直写メの印象とはだいぶ違うな
でもまぁ年齢は若いしひどいブスでもないしとりあえず楽しもうっと

もうひとつ残念なことが…
それは制服です。
冬のセーラー服でしょうか?あれは萎えますね
『み○り』ちゃんも言ってたけど夏のセーラー服はとてもカワイイと思います。
あとブレザータイプの制服は夏でも冬でも好きです。

でも冬のセーラー服ってエロさを感じないのです。
とはいっても目の前に若い女の娘がいればエロい目で見てしまうんですが…

フェラコースでは衛生面を考慮して嬢が洗ってくれるようです。
でも期待はしないでください制服は着たままですので

それでも洗ってくれるのは嬉しいし、
チンコとのファーストコンタクトが石鹸での手コキってのは気持ちがいいものです。

チンコをキレイキレイしてもらってからベッドでプレイ開始!
フェラ自体のテクニックは短調でそれほどでもないけど
19歳の娘、JKの娘にフェラしてもらっていると思うと興奮してしまいます。

気持ちはいいけどフェラではイケないと迅速な判断力を発揮して
手コキにチェンジ!

やっぱりたっぷりのローションでの手コキは気持ちがいい~
乳首を指で責められながらの高速手コキでイカされました

だいぶ時間が余ったのかたっぷりお話してちょっと仲良くなれました。
いつも思うけど手コキのお店で60分は時間が余っちゃうな
わかってはいるんだけど入る前は30分じゃ短いと思ってしまうんだよなぁ

Jkの手コキという専門店という特別な価値はあるものの
他のデリと比べると値段が高く感じてしまいますねぇ



【店 名】 JKの手コキ学園
【業 種】 手コキデリヘル
【名 前】 み○り
【スタイル】 服の上からですがちょっとポッチャリさんのようです
【お 顔】 ロリ系と言い切ってもいい幼い顔立ち
【年 齢】 19歳
【サービス】 フェラや手コキのテクニック自体は物足りないです
【性 格】 明るくおしゃべりがけっこう好きみたいです
【総合評価】 ★★☆☆☆



最初は恥ずかしがってる素人がだんだんと表情がエロくなって
最終的にはチンコをねだるようになる!
素人にこだわるなら『天然むすめ』
  1. 2012/11/10(土) 00:06:16|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サクサク『ハ○ナ』

私マグワイヤの日記ブログもよろしくお願いします
その名も『マグちゃんの日記blog』
URLはhttp://magnikki.blog.fc2.com/です。
リンクになってるので上記をクリック!!



最近はマッサージのお店ばかりで読者の皆さまも飽きてきているのでは
と危機感を感じました(ーー;)
アホみたいに利用していたのでまだまだ書き溜めてはいるのですが
ネタがないときにでも書く事にして今回は激安デリヘル『サクサク』のレポートを書く事にします。

けっこう久しぶりのサクサク
金欠のときや店選びで決め手がないときなどはサクサクを利用します。
当たり外れはあるものの、それなりに金額とのバランスが取れている店だと思うのです。

空いている3人の中から『ハ○ナ』嬢を予約しました。
写真もスレンダーだったし、Sですっていう触れ込みも○です。
そんな理由でワクワクしながら、ベッドでAV見ながら待ってました。
「トントン」とノックがしてドアを開けるとそこに『ハ○ナ』嬢がたっていますか

小柄で細い、まぁこれは情報通りだけど…細すぎるだろ!!
顔は「大きな瞳が印象的な美人さん」って書いてはあったけど
不自然なほどのメイクで目が怖いです((((;゚Д゚))))

天然なのかキャラを作っているのかわかりませんが、
言葉を交わしても、なんだかかみ合いません。
カワイイ不思議ちゃんキャラもありかとは思いますが、
痛いタイプの不思議ちゃんキャラですね。

お風呂に入るために裸になると、細すぎる裸体があらわに!!
近年稀に見るおっぱいの無さです。
アバラが浮いている感じが痛々しくさえ感じます。
そして手足はまさにマッチ棒!
こういった細いカラダが好きな人もいると思いますが、
僕にはキビシイです

シャワーで洗って一緒に混浴タイム
僕が後ろからおっぱいに手を伸ばしてモミモミしてみます。
「おムネないよ!」
胸ないのはわかってるよ!!
と思いましたが、それよりも『おムネ』って…
ロリキャラなのか不思議キャラなのかわからないけどキツいなぁ
「でも柔らかいよ」ってフォローしておいたけど

ベッドに行くと仰向けになっている僕にかぶさってきて
乳首をペロペロ、責め好きなのはいいことだ!!
そのままチンコへ移動して唾を垂らしながらのフェラ&手コキ
これはうまいですね

そしてローションをつけての手コキを始めました
『ハ○ナ』嬢、気分が乗ってきたのか
激しく手コキされてすぐにイってしまいました(´;ω;`)
「もうイっちゃったのぉ」とか「なんでイっちゃうのぉ」とか言っていましたが
冷静に戻った僕は、余った時間中テキトーに相槌を打つことしかできませんでした。

コアなファンはいるかもですが
何度も言うように僕にはキツかったです(´;ω;`)


【店 名】 サクサク
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ハ○ナ
【スタイル】 ガリガリの細いカラダ
【お 顔】 若作り風のメイク
【年 齢】 27歳
【サービス】 テクニック自体は悪くはないです
【性 格】 キャラ設定なのか天然なのかどっちにしろ強烈でした
【総合評価】 ★☆☆☆☆


  1. 2012/11/03(土) 00:50:45|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
