FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の繁華街『金沢・片町』その2

オナニーって気持ちいいですよね
無修正の動画で男優のチンコを自分のチンコに見立てて気持ちよく感情移入しようず!
ってことでオススメAVの紹介のブログもよろしくお願いします。
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ
http://eroblogti.blog.fc2.com/
読んでるだけでムラムラしちゃう記事ばかり!!



キャバクラを後にして次はおっパブへ潜入捜査だ!!
ということでさっきの案内所へ再び向かいます。

さっきのお兄さんを見つけて、おっパブの情報を聞き出します。
紹介できるお店が2件ありますってことだったので
テキトーに決めてもらって、到着しました

マンションの1室のようなところで広めのリビングにソファを並べいる感じでした。
中では既に女の子が客の上にまたがっていました。

結論から言うと、
顔はう~ん(-_-;)という感じでしたが
ノリが良く、時間内はイチャイチャして楽しませてもらいました。
でも店を出ると「まぁこんなもんか」というところでしょうか。

最後はもちろんヌキに行こうってことで
事前にネットで調べた情報によると
『西茶屋街』に熟女ではあるがちょんの間があるらしいとあったので
歩いて行ってみました。
しかし、そこには灯りはなく真っ暗で何もありませんでした。

ガセなのか
取り締まりが厳しくなったのか
時間が遅かったのか
僕が見つけられなかっただけなのか
いずれにせよ残念です(´;ω;`)

片町に戻り
フラフラ歩いているとさっきのおっパブのスタッフさんとバッタリ!
「何かお店を探してるんですか?」
と聞かれたので、事情を話すと
「この辺はピンサロかデリヘル呼ぶしかヌキはないですよ」とのこと
少し迷っていると彼が
「一番老舗のピンサロがあるんで案内しますよ」って連れて行ってもらいました。
「袖振り合うも他生の縁」といいますか「旅の恥はかきすて」といいますか、
地元の住民との交流も旅の醍醐味ですね。

老舗のピンサロその名も『Pittin』なかなかわかりにくい場所にあるのに
中に入ってみると数人が並んでいます。
結構お客さんが入っているようで賑わっていました。

席へ案内されて付いた嬢は、いかにも若い黒ギャルでした
でも会話もありきたりだし、それほど可愛くはないのですが
フェラのテクニックは抜群、
純粋に上手なフェラの気持ちよさを堪能して
かなり早漏気味に発射しました。

でも至ってフツーのピンサロでした。
まぁこんなもんかと物足りない感じは否めませんでした。

帰りは高速道路を飛ばして富山のご当地ラーメン『富山ブラック』を食べて帰りました。

金沢片町は風俗がよかったというよりも
ふれあいを通じて現地の人の暖かさを感じた旅になりました。


マグちゃんの旅してゴメン
これにてゴメン!
(ウドちゃんの旅してゴメンより引用)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/10/27(土) 00:01:38|
  2. 日本の繁華街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日本の繁華街『金沢・片町』

風俗とはまた違う快感ってありますよね
オナニーってのもたまにはいいものですよ
ってことでオススメAVの紹介のブログもよろしくお願いします。
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ
http://eroblogti.blog.fc2.com/
読んでるだけでムラムラしちゃう記事ばかり!!



ちょうど1年前のことになりますが、
石川県の金沢へ2泊3日で訪れました。
金沢へ行くきっかけは、昔の同僚の友人が金沢にいてその人に頼まれた仕事をするためでした。

北陸の小京都と呼ばれる金沢には今まで行ったことはなく
金沢の夜の街にも興味があったので、1泊で十分なところを内緒で2泊にしたのでした。

1日目は仕事だったので、真面目にしっかりとこなして、
夜はその友人と飲みに繰り出しました。
居酒屋へいって海の幸を中心に注文すると
流石に能登半島を有する石川県
新鮮なお魚の料理は美味しかったです。

さて夜はここからですよ
海の幸を堪能したあとは金沢の女性を堪能しますか(*^_^*)

と思っていたのですが、友人が帰ると言い出したので
後ろ髪を引かれる思いではありましたが、
内緒で明日もあるし、ってことでおとなしくホテルに帰って眠りにつきました。

翌日、昼過ぎから健全に金沢の街を見てまわろうと観光を開始します。

まずはなんといっても日本三大庭園のひとつ兼六園!
率直に言うと「まぁこんなもんか…」という印象
立派な広い庭園ではあるものの個人的には感動は薄かったです。
後で話を聞くと、
春は花が満開でキレイ
秋は紅葉でキレイ
冬は雪景色がキレイ
と夏に行ったことを後悔しつつもまぁ仕方ないかと次の名所へ

昔ながらの町並みの茶屋街はとっても綺麗で興奮してしまい写真をたくさんとってしまいました。
IMG_0163.jpg

回転寿司へ行って地元の海の幸を食べたり
天然温泉が出ているという施設
(新潟で言う『湯ったり苑』の温泉バージョン)
でリラックスしたりと昼の金沢を楽しんだあとは
夜の金沢にいざ出発!!

金沢の繁華街は『片町』というところで、
金沢駅から少し離れたところにあります。
片町という大きな交差点を中心に居酒屋やキャバクラ等
夜のお店がたくさんあるようです。

まずは周辺をぐるりと見て歩きます。
チェーン店の居酒屋や雰囲気のある飲み屋、
多分キャバクラだろうって看板やニューハーフって書いてある看板
いろんなお店があって楽しめそうです。

ひととおり街の様子を見て回ったあと、ある案内所へ入りました。
真面目そうな黒縁メガネのお兄さんに
「とりあえず、キャバクラ教えて!」
とお願い
「一番ハコが大きくて有名なお店です。」
ということで『ZOO』というお店を勧められました
ZOOって動物園って意味だよなぁ?動物ばっかりじゃないだろうな
と自分の思考にニヤニヤしながらお店までついていきました。

店内に入ってみると確かに広い、それにキレイですね
ガラスの壁でしきってあったりしてなんだか豪華な気分にさせてくれます。

しかし、通されたのはいいのですが、キャストが不足しているようで
かなり待たされました。
それでもまだ早めの時間だったし、男性スタッフが乾き物出してくれたり
「お待たせしてスイマセン」とか「もう少しお待ちください」とか
声をかけてくれたので特に悪い気はせずに待っていました。
というよりも「そんなに気を使わなくてもいいのに」位に思っていました。

しばらく待っていよいよ嬢とのご対面です。
1年も前のことなのでどんな嬢がついたか、
どんな話をしたのか等はあまり覚えていませんが、
「そうなんやー(*^_^*)」とか少し関西弁ぽい感じの言葉が新鮮だったり
好みのルックスの色白美人がいたりとけっこう楽しかったです。

1時間が経過してスタッフの人が延長交渉にきたので
延長ついでに可愛かったし、話も楽しかったのでその嬢を指名しました。

なんの会話をしていたかは忘れてしまいましたが
「アドレス教えて」と言ってきたので
「また、金沢に来るかわからないよ」とは伝えたのですが
「それでもメールするから」とアドレス交換しました。

それから最近までメールをくれるという義理堅さ!
「諸事情でお店を辞めることになりましたm(_ _)m」
の報告まで続きました。
みんながそうなのかはわからないけど、金沢の娘はいい娘や!!

新潟よりも若干安いかなというお値段でした。

金沢の夜は次回へ続く…



  1. 2012/10/20(土) 00:13:47|
  2. 日本の繁華街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

グレース『も○い』

新潟の風俗についてレポートを続けてきました。
しかしアダルトな内容以外のことも書く場所が欲しくなったので
日記のブログを立ち上げました
その名も『マグちゃんの日記blog』
URLはhttp://magnikki.blog.fc2.com/です。

まだ始めたばかりでペラッペラですが
何か心をくすぐる事柄を書いていきたいと思いますので是非見てやってください。

奥様や彼女に「最近よくブログ見てるみたいだけど…」
って言われたときには『マグちゃんの日記blog』を隠れみのにしてその場をしのいでください。



1ヶ月前までこの夏の猛暑にバテバテの毎日、何もやる気が起きません…
風俗には行きたいけどやる気が起きなくて、
責めるのも面倒に思い、マッサージを利用してしまいます。

最近アホみたいにエステ系の店ばっかり利用しているので
同じ時間帯だと初めての嬢の数が限られてきます。
そんな頭打ちの状態の中でグレースの新人『も○い』嬢をチョイスしました。

ホテルに現れた『も○い』嬢はフォーマルな服装にメガネというそそられるカッコでの登場です!
正直美人とは言い難いですが、リアルな感じで逆にエロい妄想が掻き立てられます。

「じゃあ準備しますね」
とテキパキと大きなタオルをベッドに敷き終えると
「あっお店にTELしなきゃ!あとお金ももらわないと(^_^;)」

メガネに加えてドジっ娘属性も追加か!

しかし、マッサージを開始するとメガネを外します(残念…)
一生懸命にマッサージするとメガネが邪魔だよね
とココロの中で一生懸命に理由を付け加えます。

でもノリが良く和気あいあいとした雰囲気で会話も楽しいです。

狙いなのか偶然なのか、太股のマッサージで必要以上に玉の裏や
足の付け根に触れてきます。
これは気持ちいいし興奮しますぞ!

四つん這いプレイはありませんでしたが、足を曲げて腰を浮かせて隙間をつくり
そこに手をすべり込ませるという技を使ってきます。
文章でうまく伝えられなくてスイマセンm(_ _)m

この時にはもうガッツリおちんちんを触られています。
そしてバッチリと勃起しています。

促されて仰向けになるとおちんちんがいきり立っていて少し恥ずかしいのですが、
太股のマッサージの際についでのようにチンコをしごいていくのです!
今までの「偶然か!?」と思っていた行動はすべて狙いだったのです!!

「チンコで遊んでいるな( ̄ー ̄)ニヤリ」
と言ってみると
「真面目に一生懸命マッサージしてるだけだよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
こんなやりとりも楽しいですねぇ

仰向けで寝ている僕の横に座って手コキの開始!
手コキが始まるとメガネをかけ直してメガネ属性追加です。

M字に足を開いてパンツを見せてくれたりノリノリでやってくれます。
しかし少ししか触らせて貰えませんでした(´・ω・`)

楽しそうにコキコキしてくれて、メガネの奥に見えるにっこりした瞳を意識しながら
イカされました。

ノリが良くて終始エロい雰囲気で楽しめた時間でした。

【店 名】 グレース
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 も○い
【スタイル】 多少肉付きがありエロいカラダです
【お 顔】 美人とは言い難いが、メガネ属性もありリアル感ば抜群
【年 齢】 24歳
【サービス】 見かけによらずエロいことをしてくれるのは楽しいです
【性 格】 明るい性格でサバサバしているかんじです
【総合評価】 ★★★☆☆

あれ?もしかして知らないんじゃないですか?
女性が喜ぶポイントがモザイクの向こう側にありますよ!
女性を喜ばせたい男性はこちらをクリック!!



  1. 2012/10/13(土) 00:24:48|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アロマエロティカ『さ○ら』マグワイヤショック!!

新潟の風俗についてレポートを続けてきました。
しかしアダルトな内容以外のことも書く場所が欲しくなったので
日記のブログを立ち上げました
その名も『マグちゃんの日記blog』
URLはhttp://magnikki.blog.fc2.com/です。

まだ始めたばかりでペラッペラですが
何か心をくすぐる事柄を書いていきたいと思いますので是非見てやってください。

奥様や彼女に「最近よくブログ見てるみたいだけど…」
って言われたときには『マグちゃんの日記blog』を隠れみのにしてその場をしのいでください。




まだまだ絶賛ハマり中のマッサージ系のお店を利用しようとネットで吟味するマグワイヤ
あ〜でもない、こ~でもないと言いながらアロマエロティカに決定!!

「え~っと、今の時間帯は出勤が2人で、1人の娘は入ったことあるから
『さ○ら』嬢にしようっと…」
ブツブツ独り言を言いつつ予約!

『さ○ら』嬢がホテルに到着してご対面!!
「ん?なんか会ったことあるぞ?」
「他のマッサージ店と掛け持ちか?」
と考えていると
「はじめましてですよね?」
と言われたので
「うん」と思わず話を合わせてしまいました

しかし、なんだかスッキリしないので一生懸命記憶をたどります。
そういえば『アロマエロティカさ○ら』入ったことある!
そうです、すっかり忘れていたのです!

今までリピ目的のとき以外は、もう1回は入らないのに
別の店で名前を変えていて同じ人物に当たったことはあるけど…
つまり、1回入った嬢は覚えていたのに!!

記憶力の衰えにショックが隠せません(´;ω;`)

1回会ったことあるのは思い出しましたが
いまさら言う必要もないかとそのまま初対面ということで接します。

この『さ○ら』嬢は前回は人見知りなのか、会話が少なかったという
印象なのですが、今回はなんだか会話が弾むなぁ
『さ○ら』嬢の方から積極的に質問してきたりして
なんか印象が違うなぁ
もしかして、彼女も初対面じゃないって思い出したのか?

その上で僕に気を使って合わせてくれているのか?
なんて良い娘なんだ!
な~んて自分勝手な解釈をしてしまいました。

四つん這いで回春タイムから
そのまま流れるように手コキタイムへ

四つん這いからそのまま起き上がって、背面手コキをしてくれます。
そして、仰向けになった隣に座って、僕の反応を確認しながら
楽しそうにコキコキしてくれておフィニッシュ!

プレイ自体は楽しかったし、『さ○ら』嬢も良い娘で問題はないのですが
自分の記憶力の低下になんかショックを引きずってしまいそうです(゚д゚lll)
複雑な気持ちになりました。

【店 名】 アロマエロティカ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 さ○ら
【スタイル】 少しポッチャリでエロいカラダつき
【お 顔】 地味目の感じが妙にソソる
【年 齢】 22歳
【サービス】 一生懸命のマッサージやちょいSの感じが好きです
【性 格】 前回と印象が違うくらい積極的に話して来たので驚きました
【総合評価】 ★★★☆☆


三度の飯より素人娘がだ~い好きな天然隊がド素人を求めて全国各地を駈けずり廻っている今日のこの頃!獲得したばかりのほやほやな天然むすめをこだわりの高画質と720×540の迫力大画面動画、更にフォトギャラリーでお楽しみ頂けます。
  1. 2012/10/06(土) 00:12:49|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
