FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフィニティMAX『りょ○こ』



残暑の季節も過ぎ去って、だいぶ過ごしやすくなってきたというのに
このところなんとなくですがやる気が出ない…
風俗もなんだかマンネリしてきたような気がして
「風俗行きたくて仕方がない!!」
って感じが少なくなってきているのでは?!

これではイカン!!

なんとかマンネリを防ぐ為に、
そして、気分を変えて刺激を受けるために
三条まで遠征してきました。
ただデリヘルに行くためだけに三条に行ったのです(`・ω・´)

ここまでくるとただのアホですね(^_^;)

金物の町三条へつくと早速ですが、
以前から気になっていた嬢がいた『ストロベリーキス』へTELしましたが
本日出勤していないということで残念ながら断念!

新潟にもお店がある『インフィニティMAX』にしました。
電話で聞いてみると人気店なのか
「今空いているのはひとりです」
とのことなのでしっかり太っていないことを確認して
『りょ○こ』嬢を予約しました。

ホテルに到着して入室します。
三条のホテルって新潟市内のホテルより
備品が充実していてけっこう好きです。
僕はあまり使いませんが、メイド服が置いてあったり
電マが備え付けてあったり、
バスルームにソープでお馴染みのマットが置いてあったり
とっても良いサービスですね。

そんなことを考えながら待っていると、
『りょ○こ』嬢の登場です。
「こんにちはーヽ(^0^)ノ」
と元気なテンションで挨拶を交わします。

ルックスは美人系ではあるけど、もっとしっかりメイクをして欲しいです。
それになんだか聞いていた年齢よりもいくらか上に見えますね。
しかしボディのほうは小麦色でいかにもギャルって感じのスレンダータイプです。

会話もそこそこにシャワーを促して一緒に服を脱ぎます。
時間稼ぎは一切なしで潔さが良いですね。
しかし、少しタバコのにおいが気になります。
ノンスモーカーの僕としては気になる点です(ーー;)

シャワーでちゃっちゃと洗ってもらってからベッドで待っていると
『りょ○こ』嬢だけが歯磨きとイソジンうがいをしています。
自分だけで客には要求しないというのはどういう理由なのでしょうか?
嬢自身がへりくだっているのか?
まぁ僕自身は悪い気はしませんでしたけど…

いよいよ、ベッドでプレイ開始
二人でベッドに横になるとおもむろに僕の乳首を舐めてきます。
ペロペロしたりチュウチュウしたり積極的なのは好きですぞ(´∀`)

僕もお返しとばかりにおっぱいを攻めます。
事前のプロフでMだとうことは調査済みなので責めに徹します。
おっぱいを強めに揉んだり舐めたりしながら
時折、ディープキスをしたりと存分に責めます。

頃合を見計らっておっぱいから下の方向に舌を這わせていって
オマンコにいくと思わせてからのまさかの内ももへの愛撫!
今度こそオマンコに行くかと思わせてのクリにいかずに周りのぷにぷにの部分をペロリ!
焦らされながらもピクン!と感じてくれています。
十分焦らしたところでクリをペロペロして、指を挿入します。
すると指1本でもキツイと思わせる狭さ!
指1本でGスポを刺激してるとアンアン声を出して本気で感じてくれているようです。
僕も興奮してきてギンギンになってきたのでクリにチンコをこすりつけてみました。
亀頭の先っぽが擦れて気持ちいい~
調子に乗ってそのまま…と思いましたが
「いやんっ」とうまいこと腰をずらして逃げられてしまいました。

手マンに切り替えて嬢の顔にチンコを近づけてフェラをしてもらいます。
フェラテクはかなり上級者です
我慢しなければすぐにイケるだろうというレベル
その上級フェラに何度もイキそうになるのをこらえて
最後にスマタをお願いしました。
ローションをたっぷり付けて騎乗位スマタから正常位スマタへ
最後は頭の中で挿入していると思い込んでのフィニッシュ!

余った時間はなんてことない会話で楽しく時間を過ごしました。
雰囲気性格的には問題ないですが、
お顔がどうしてももう少しキレイにメイクしてくれればと残念に思います。

久しぶりの三条遠征でなにか刺激を受けたかは微妙でした(´・ω・`)

【店 名】 インフィニティMAX
【業 種】 デリヘル
【名 前】 りょ○こ
【スタイル】 小麦色の肌、ちょうど良い肉付き
【お 顔】 美人系の顔立ちですがもう少しメイクを頑張って欲しい
【年 齢】 24歳
【サービス】 基本的には受身のようです
【性 格】 明るくて会話が途切れません、楽しい雰囲気は○
【総合評価】 ★★☆☆☆


素人娘だけを狙った盗撮&ハメ撮り専門サイトです。
ヤラセ一切無しのノーカット編集で公開してますので
他サイトでは興奮を得られないマニアの皆様は必見です!
何も知らずに盗み撮られている素人娘の醜態を堪能して下さい。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/09/29(土) 00:25:56|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スチュワーデス『ひ○る』



最近と~んとご無沙汰だったキングオブ風俗『ソープランド』
このところマッサージや手コキの店ばっかりだったので
初心忘れるべからず(?)ってことでソープへ突入!

写真の感じが可愛いロリ系に見えたので新人の『ひ○る』嬢を予約しました

時間になってお店に到着、けっこう混んでますね。
男性スタッフに案内されて階段の下で『ひ○る』嬢とご対面!
う~ん(ーー;)写真のイメージよりずいぶん太いです。

まあでも守備範囲内だし、肉付きがいいほうが
マットも気持ちいいし、おっぱいの谷間が眩しい!!

部屋に入ってお話していると、なんだか穏やかで
安めぐみのような感じの話し方で癒し系ですね。
ソープに癒しを求めている僕としては大歓迎です(^-^)

話を聞くと新潟に来たばっかりとのこと、
よう来なったね、新潟なじらね?
いいとこらすけ、大丈夫らわね(´∀`)

良い土地なので早く新潟に慣れてください

お風呂が溜まって服を脱ぐと予想よりもデブではありませんぽっちゃりの範囲です。

おっぱい洗いもしてくれるし、講習はしっかりと受けているみたいです。
マットも無難にこなします。アナル舐めがないのが惜しい!
それにローションをもう少し多めに使ってくれた方が僕の好みだな( ゚ー゚)

しかし、フェラは上手で気持ちいいし、肉感的な体も密着すると気持ちいいです。

ベッドへ行きしばしの休憩の後にプレイ再開

乳首をペロペロ舐めてもらってからフェラへ
プレイ自体はけっこう普通ですが表情がエロくて興奮します。

我慢ができなくなり攻守交替!
大きなおっぱいを舐めるとピクンピクンと感じてくれているみたいです。

しばらくおっぱいを舐めてから下の方へ手をやると、局部がヌルヌルです!
クンニをしてあげてからの手マン!

『ひ○る』嬢の「ヤバイ!」のセリフで興奮が最高潮に達して合体!!
やっぱりヌルヌルのマンコは気持ちいい( ^Д^)

正常位からの騎乗位で、最後はキスしながら夢中で突き上げてフィニッシュ!!

いやぁテクニックも然ることながら雰囲気に癒されました。
楽しかったです。


店を出たら男性スタッフの人に呼び止められてアンケートを書きました。
アンケートを取る店ってのは信頼できますね。
ただ書くのは外じゃなくてもいいと思うんですけど…

【店 名】 スチュワーデス
【業 種】 ソープ
【名 前】 ひ○る
【スタイル】 ぽっちゃり系の密着すると気持ちいい体、スレンダーではありません
【お 顔】 可愛いタイプの顔立ち
【年 齢】 24歳
【サービス】 業界経験は無いらしく新人らしいプレイの印象
フェラが上手だったり期待大です
【性 格】 真面目な感じで一生懸命さが伺えます
プレイ中のエロい表情が○
【総合評価】 ★★★☆☆


マグワイヤもおすすめの『エッチな4610』
素人系の無修正動画では一番気に入ってます!
  1. 2012/09/22(土) 00:43:03|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コスプレというものについて



日本のサブカルチャーであるアニメが注目されるようになってから
コスプレというものが脚光を浴びるようになりました。
コスプレとは今や個人のカップルで楽しむコトが当たり前になってきました。
恋人同士や夫婦間でのマンネリを防ぐ為のものでもあるようです。

コミケなどでカワイイ娘が露出の多いコスプレをしている画像を見ていると
悶々すてしまうことも多々あります(〃ω〃)

今回はコスプレについての僕個人の思うことを書いてみようと思います。

まず最初に言っておくと、僕自身コスプレの楽しさについて
情けない話ですが理解できていない部分があります。

というのも、ナース服を例に出すと、
病院なんかで見るナースには結構ムラムラしたりします。

しかし、ラブホでナースコスしている娘を見ても女の子には興奮してはいるものの、
ナースコス自体に興奮しているわけではないのです。

ナースだけではなく、メイドでもCAでもそうなんです…
残念ながら…

ただ、こんな僕でも、分かりたいと思っています。
なので、この記事を書くためにコスプレについて考察してみました。

すると、ひとつの原因が浮かび上がってきました。
それは、『僕自身が恥ずかしくて役を演じきれていない』という点です。

例えば女の子がナースのコスプレをしてプレイしたとします。
その場合、相手である僕は、
「股間が腫れて痛いです…」
とか言って患者を演じる必要があるのです。

女教師であれば
「先生、100点とったらご褒美を…」
ってな感じで生徒の役を

メイドであれば
「気持ちいいですか?ご主人様…」
ってことでご主人様の役を

こんな具合に役になりきるコトが必要になると思うのですが
いかんせん演じることができないのです(´;ω;`)

しかし、ここでひとつの疑問が発生してしまいます。
当ブログを読んでくれている方は気がついているかもしれませんね
それは、コスプレが出来ないと言いながら
『なぜ、JKは好きなのか?』ということです。

これについては色々な角度から考えてみた結果、ひとつの事実に気づいたのです。

ズバリ!JKの相手は演じる必要がないためです。
関係性としては、JKと僕(マグワイヤ)となるので
役を演じる必要はなく、ありのままのただJKが好きな自分で接するコトになるのです。

上級者となればJKと教師という役になりきってプレイをするのかもしれませんけど…

ここが、ナースやメイドと違う点なのではと僕なりに答えがでたのです。


ここまで考察していろいろな意見を書いてきましたが、
誤解の無いように言っておきますが、
決してコスプレを否定しているわけではなく、僕自身もエンジョイしたいのです。

このような僕でも、子供の頃の思い出では、『聖闘士星矢』が好きで
ダンボールやボール紙でクロス的なものを作って
それを身につけて遊んでいたような記憶があります。

子供の頃はしっかりと聖闘士になりきってコスプレを楽しんでいたのに、
大人になるにつれて、その遊び心を忘れてしまったようです。
悲しいコトです。

こんな遊び心を忘れてしまった僕に
コスプレを楽しくできる方法があれば教えてくださいm(_ _)m



  1. 2012/09/15(土) 00:23:59|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ブログ紹介

風俗情報ではありませんが、ダイエットの情報を紹介しているブログを紹介します。

美しく痩せる!ダイエット方法紹介!!
http://bibodeli.blog.fc2.com/

リンクを貼っていますのでよければ見てみてください。

ロンドンオリンピックを見てアスリートの鍛えられたカラダに芸術性さえ感じる今日この頃です。

美しく痩せる!ダイエット方法紹介!!

美しいボディになりたいなぁ(´ε`;)
  1. 2012/09/15(土) 00:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新潟風俗出張アロママッサージ『○ら』


今もっとも注目されているバイナリーオプションで風俗代を稼ごう!


生物学の見地からみると、年中発情期と言われるヒトと言う生物も
夏は特に活発になる時期なのだそうです。

しかし僕は暑さによるストレスに負けてまたまた利用してしまいました。

新潟風俗出張アロママッサージ
このお店はヌキ無しの本格マッサージのコースがあるようなのでTELしてみました。

「そちらのコースは本格的なマッサージで今日はできる女の子がいなくて…」

どんだけ本格的なんだよ!
と心の中で突っ込んではいましたが

結局、通常のヌキありのコースにしました。

ホテルでお願いした『○ら』嬢とご対面!

それほど美人とは言えませんが、スタイルも良く黒髪で清楚な印象
落ち着いた雰囲気から、真面目な感じがします。

まずはベッドに座って頭皮マッサージから
首や肩もみ…この時点で結構本格的な感じはします。

うつ伏せになって足のマッサージへ入ります。

「かかととくるぶしは男性器が元気になるツボなんですよ(´∀`)」
いろいろなツボ情報を教えてくれます。

マッサージは僕の筋肉が張っているせいなのか痛いくらいです。
でもはじめのうちは痛かったのがだんだん気持ちよくなってきて
ほぐれているのを実感しました。

痛がっているのをほぐそうと一生懸命にやってくれます。

それにしても、マッサージ中にアナルや玉のキワどい部分に触れてしまう感じが
なんとも気持ちよく感じます。

仰向けになっても痛気持ちいいマッサージが続きますが、
視界がある分下着姿で一生懸命マッサージをする『○ら』嬢が妙にエロく見えます。

いよいよ局部へのマッサージです。
ローションにするかと聞かれましたが、そのままオイルを使ってやってもらうことにしました

玉をもんだり手コキしたりとさすがのテクニック

体のマッサージは痛かったりもしましたが
局部のマッサージはとても気持ち良いです( ^Д^)

添い寝スタイルでおっぱいにタッチしながらイカせてもらいました

今回気が付いたのですが、マッサージ系の店って知らず知らずのうちに
焦らされてしまうことにより、気持ちよさや興奮度が上がるのではないでしょうか

それにマッサージが今まででトップクラスに効いている感じがしてリフレッシュできました



【店 名】 新潟風俗出張アロママッサージ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 ○ら
【スタイル】 細すぎずちょうど良い肉付きでエロいです
【お 顔】 美人とは言えないけど普通の人妻って感じがエロいです
【年 齢】 24歳
【サービス】 痛いけど効く!そんなマッサージでした
手コキ中のエロい表情が○、敏感です
【性 格】 明るい性格にエロさも加わってます。
【総合評価】 ★★★☆☆


AVの様な創られた映像はもう飽き飽きしていませんか?
そんなアダルト玄人の貴殿には「人妻斬り」!
ここでしか見れないオリジナル素人妻のリアルすぎる性行為が無修正で配信されてます!無料サンプル有り!
  1. 2012/09/08(土) 00:04:17|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

グレース『あ○はら』


読まれるブログになる!文章力UP講座

最近頻繁に通っています。マッサージのお店。
アロマエロティカより若干高いけど、たくさんのお店に行きたいので
グレースへTEL


切らないで治す!【包茎・短小・早漏・ニオイ】短期克服メソッド

暑さで疲れているのかなぁ?
自分から責めるよりは責められたいとの願望が高まります。
『日中の暑い中、ホテルで涼みながら美女のマッサージを受ける』
これって至福の時ですよね(#^Д^)

時間だけ予約して指名は無しでお願いしました。

シャワーを済ませてAV見ながらモチベーションを高めていると
『あ○はら』嬢の登場!!

アゴのラインは多少気になるかもですが、僕は全然問題なしです。
可愛らしいルックスとボリュームのあるスタイルがたまりません。
「よろしくお願いします。」
なかなかのアニメ声に萌えてしまいますね(*^_^*)

自然体な雰囲気で、古くからの知り合いか?と思わせる程に会話がスムーズです。

いよいよマッサージの開始です!
マッサージされて僕がピクッってなると
「くすぐったいですか?ウフフッ」
といたずらっぽく笑います。
僕はくすぐったがりなのでこの件が何回もありました。

女子のエステ事情や脱毛事情を話していると
少しはずかしいだろう話まであっけらかんと笑いながら話してくれます。
性格の良さに僕も自然とリラックスできました。

トークや性格もさることながら、元エステティシャンということもあり
マッサージも上手で、会話がなければ確実に寝ていたと思われます。

腰と背中のマッサージが終わり、いよいよ回春スタートです。
四つん這いになり、お尻や玉をサワサワとゆっくり&ソフトに触れます。
それをしばらく続けて
「早くチンコに触って!」
とココロの中で叫ばせてからの
チンコタッチ!!

この焦らし攻撃にもうビンビンです。

行きそうになるのをなんとか持ちこたえて、仰向けになっての前面マッサージ
足からお腹のあたりの脂肪を燃やす風なマッサージをしてもらい、
最後はオイルをたっぷり使ってのハンドジョブです!

ゆっくりしたり激しくしたり、亀頭をピンポイントで責めてみたり
手コキされる僕を「気持ちいいの?」とじっと見つめてみたり…
なかなか分かってらっしゃる!

最後はタオルを充てがわれてフィニッシュ!!

余った時間もいろいろな話をして楽しく過ごせました。
マッサージだけじゃなくデリもやってれば指名するんだけどなぁ


【店 名】 グレース
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 あ○はら
【スタイル】 多少ポッチャリで肉感的な感じ
【お 顔】 某アイドルグループにいそうな可愛らしい感じ
【年 齢】 24歳
【サービス】 M男クンの喜ばせ方も知っているので楽しかったです。
【性 格】 親しみやすい雰囲気は○
【総合評価】 ★★★☆☆


素人娘だけを狙った盗撮&ハメ撮り専門サイトです。ヤラセ一切無しのノーカット編集で公開してますので他サイトでは興奮を得られないマニアの皆様は必見です!何も知らずに盗み撮られている素人娘の醜態を堪能して下さい。
  1. 2012/09/01(土) 00:15:25|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
