FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美女の手『こ○ろ』


話題のバイナリーオプションで稼げ!!
ホントに稼げる情報はこれだ!!


最近『手コキ』の魅力に取り付かれているマグちゃんです。
たっぷりのローションを使って優しく、
ときに激しくシコシコされるのはたまりません(`・ω・´)

youtubeのエロい版の動画サイトでも
「tekoki」や「handjob」と検索する程です。
という訳で新潟の手コキのパイオニア(勝手なイメージ)である
『美女の手』へ久しぶりにTELしました。

かなり前のレポートですが、美女の手『○な○』でもそうだったように
とってもカワイイ娘が来るのではないか!との期待が高まります。

予約の時点で女性が対応してくれるコトも期待を高める要因になります。

ホテルで待っていると『こ○ろ』嬢の到着!
長身でスレンダーなスタイル、それにハッキリした顔立ちの美人さんです。
「このお店はよく使いますか?」
「普通のデリヘルは使わないんですか?」
会話はするのですが、な~んか気持ちが入っていない感じ。
美人さんって怖いというか近づきづらい雰囲気を感じる時ってないですか?
まさにそんな感じでとっつきにくいような印象です。

『こ○ろ』嬢が下着姿に、僕は素っ裸になってシャワーへGO!

その間も話開けてはみるものの会話は途切れがち
初対面だからしょうがないけど、距離を感じるなぁ

ベッドに行くとおもむろにチンコを触りだしてプレイスタート!
ローションをつけて手コキ
「硬くなってきたよ」良いセリフだ(^-^)
玉も触られて「硬い…」この言葉は嬉しいです。

太股をサワサワしながら手コキに身を委ねていると
興奮してきて、おっぱいにタッチしようと手を伸ばすと
スッっとうまく避ける。
「ダメ!」「そっか…」
おとなしくなる僕…

しばらくして気づかれないようにそっと手を伸ばしてお尻にタッチ!
スッっと体勢を変えてうまく避ける。
「ダメ!」「そっか…」
おとなしくなる僕…

おとなしくなる僕とはウラハラに手コキが激しくなってイカされてしまいました。

シャワーでローションを落としてもらってベッドに戻っても
時間がたっぷり余ってる…

テレビを見ながらお話ししていると、
彼の話とかいろいろと出てきました。
ホテルを出る頃にはちょっと仲良くなった感じがしました。

今後はプレイに入る前にトークタイムをもっと意識して作ろうかと思いました。


【店 名】 美女の手
【業 種】 手コキデリヘル
【名 前】 こ○ろ
【スタイル】 スレンダーボディはとってもキレイです。色も白いです。
【お 顔】 ハッキリした顔立ちの美人さんです。
【年 齢】 20歳
【サービス】 タッチは完全NG、ルールとはいえ残念です。手コキは普通
【性 格】 美人さん特有のとっつきにくい感じ、時間をかけて仲良くなろう!
【総合評価】 ★★☆☆☆


エロい素人大好き宣言!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/08/25(土) 00:18:45|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アロマエロティカ『み○き』



マッサージ系のお店、いわゆるメンズエステってなんか好きなんです。
自分が全裸で美女に体中触られるとか、
僕は「このあとエロいことされる」と妄想しているのに
何気ない雰囲気で淡々とマッサージする姿のギャップだったり、

恥ずかしいですが(/ω\*)
興奮します(//∇//)

ということでアロマエロティカを利用しました。


初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術
ケータイがなって
「アロマエロティカの『み○き』です。
今ホテルに着いたんですけど、伺ってよろしいでしょうか?」
声の感じからして大人しそうな印象だしタッチさせてくれるかもな( ̄ー ̄)
このとき僕は悪いことを企んでいる顔をしてたのかもしれない!

いざ対面してみると、少し地味な顔立ちではありますが、まぁ可愛いです。
話を聞くと19歳になったばかりとのことです。

体型は多少ポッチャリで衣服の上からでもお腹が少し気になります。
しかし、会話も丁寧な言葉遣い出し、性格も良さそうだし、楽しくプレイできそうです。

さあマッサージの開始です!
足から丁寧に時間をかけて揉んでくれます。
その間も会話が盛り上がります。
あった時から丁寧な言葉遣いで好感を持っていましたが、
なんか話しやすい雰囲気です。

彼氏の話とか、他の客の話とか、他愛もない内容なんですがなんだか楽しい会話です。
「指名してくれてる常連のお客様と会話するために新聞を読んでいるんですよ」
これには驚きです!
若いのにこのプロ意識は大したもんです。
なんとなく会話が楽しいのもこんな努力が関係しているのかもしれません。

腰から背中のマッサージが終わっていよいよ回春マッサージです。
アナルの周りや玉をさわさわマッサージ、
まだ若いせいかもう少し強くてもいいんだけど…
アナルを触られて声を出してしまう僕を
「うふふ」と笑みを浮かべながらマッサージします。
仰向けになっていよいよハンドジョブです。
少しだけおっぱいを触る程度で「それ以上はだめ!!」

それほどテクニックは感じませんが、
Sだそうで楽しそうに手コキする姿に興奮させられて、
強弱をつけたり、ゆっくり&速いを繰り返したりしてフィニッシュしました

マッサージも含め、テクニックは決して高くないですが、
会話等で充実した時間を過ごしたことができたように思います。


【店 名】 アロマエロティカ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 み○き
【スタイル】 多少肉付きはいい感じですが、それほど気になりません
逆にエロく見えるかもしれません
【お 顔】 派手な感じではないですが、ナチュラルメイクの似合う感じ
【年 齢】 19歳
【サービス】 テクニックはそれほどでもないですが丁寧な言葉遣いは好感が持てます
【性 格】 真面目な感じが伺えます。
【総合評価】 ★★☆☆☆

だんだんエスカレートするシロウト娘がってエロいですよね
  1. 2012/08/18(土) 00:11:15|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

JKの手コキ学園『ゆ○あ』



Jkの手コキ学園に『ふぇらちお学園コース』ができました。
今までの料金にプラス3000円で『ふぇらちお』してもらえる模様です。
それはそれは大歓迎な事柄であります。

ですが、それ以前に前回UPした『あ○り』ちゃん
辞めちゃったのは残念ですが、ビックリするくらいカワイイ娘に当たったのは事実!
在籍JKのレベルも高いのではないか!?
期待せざるを得ません(`・ω・´)
ということで利用しました。

『ふぇらちお学園コース』新設の話をしていながら申し訳ないのですが、
『手コキコース』で入ります。
良嬢だったらリピも兼ねてフェラコースにしようと企んでおります。

今回のJKは『ゆ○あ』ちゃん
ホテルで待っていると、『ゆ○あ』ちゃん登場!!
めちゃくちゃ可愛いというわけではないですが
ホントにそのへんを歩いていそうな、リアルなJKの雰囲気
このリアル感が妙に興奮します。
制服姿でハッキリしませんが、ポッチャリな感じがします。
これもリアルな感じがして妙に興奮します。
身長もあってか大柄な印象です。
年齢を聞いたら「18歳」とのことでまたまた興奮します。

18歳の女の子の前で素っ裸になる僕
早速プレイ開始

僕「可愛いねー」
JK「そんなことないですぅウフフ」
僕「すごい気持ちいいよ」
JK「気持ちいいですか?ウフフ」

こうやって活字で表すと受け答えもあって楽しい会話に見えるかもしれませんが、
なんだか心がこもってないというか、人見知り的な感じがします。

プレイ自体も単調な手コキです。
多少の強弱はありますが、なんか物足りないです。

これは僕の方から楽しむ努力をしなければ!!
ってことでおっぱい軽く触ってみたり、
スカートめくってパンツ見てみたり
おっぱいがかなりボリュームあるのと、
パンツから毛がはみ出ているのを見つけてしまい
興奮してしまい、おっぱいを揉んでみました。
すると、「ダメだって!!」
ハッキリと断られてしまいました(´;ω;`)

リクエストして玉も触ってもらいながらのフィニッシュ!

もう少し楽しい雰囲気があればいいのになぁ
でもこのお店には可能性を感じるので
フェラコースも体験してみたいです。


【店 名】 JKの手コキ学園
【業 種】 手コキデリヘル
【名 前】 ゆ○あ
【スタイル】 制服の上からの確認ですが、ポッチャリ系でエロいです
【お 顔】 そのへんにいるJKといった普通のお顔で妙にリアルです
【年 齢】 18歳
【サービス】 単調な手コキでテクニックは物足りないです
【性 格】 慣れてくると多少会話ができましたが、少し人見知りな印象です
【総合評価】 ★★☆☆☆


  1. 2012/08/11(土) 00:42:32|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

マグワイヤ先生の地雷回避講座

はい注目!
風俗において地雷嬢を回避することは重要なことです。
しかしそれには多少の勉強をして知識を付けることが必要です。
じゃあその勉強をいつするのか?
…今でしょう!


と予備校のCM風に始まった今週の記事ですが
僕なりに役に立てて欲しいと思って書いてみますので
意見は受け付けますが、クレームはご勘弁を…



最近大満足の嬢に出会えなくて風俗に行くのが怖くなっていました
だってパワースポットに行って500円もお賽銭あげたのにっていう思いもあったんです。
そこで実際に風俗で働く人の意見を聞く機会があったので伺ってみました
すると、なるほどーと思わず唸ってしまうような話を聞くことができました。

何を隠そうその方法で前回のサクサク『ナ○タ』嬢に当たることができたのです。

まず、出来るだけはやいうちから予約すること
当たり前のように聞こえますよね
そう!当たり前のことなんです。

でも突然ムラムラって来て
とりあえず今空いている嬢をお願いしてご対面して
「しまったぁぁ<(ToT)>」ってコトないですか?

僕はよくあります(;^ω^)


そして次に予約をしていなかった場合は平日昼間を狙う
話を聞くと人気嬢は出勤しても予約で埋まってしまうことが多々あるそうです。
当然ですね。逆に言えば予約で埋まるから人気嬢と言われるわけですから
ここまでは分かりきったコトです。

大事なのはここから!
その予約というのは夜から埋まっていくのだそうです
確かに考えてみればサラリーマンがアフター5(表現が古い)に利用する
というパターンが最も多いのでしょうからね

なのでそれ以前の時間帯それも出来るだけ早めの時間が
人気嬢の予約が取りやすいのです。

とは言っても
「平日昼間は仕事しているし無理だよ(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
という方も多いと思います。

そういう方の為に最後にもうひとつの狙い目を紹介します。
それは初心者マークの付いている嬢(新人)を狙うということです。

なぜ、新人嬢を狙うのか
これについては確率と可能性の話になってしまいますが

例えば、夜飲んでいたらムラムラしてきて急にデリヘルを呼ぼう
となったとします。
上記の内容を当てはめると、

『夜の時間帯に予約なしで入れる嬢 = 人気嬢では無い』

という公式が成り立つのです

それであればまだ実力が未知数の新人嬢のほうが期待が持てます。
初々しさや若さも期待できますし
事実だけ見れば人気嬢が予約で埋まってしまう
夜の時間帯に空いている嬢ということになりますが

それは知名度の問題であって
未来の人気嬢かもしれない可能性があります

わかりやすく良嬢である確率の高さを比べると

『人気が無くて空いている嬢 < 新人で知名度が低いために空いている嬢』

こうやって見ると、どちらの嬢に可能性を感じるかは一目瞭然です。


さすが、現場で働いているだけあってとても良いコトに気づかせてもらいました。

さて、ここからはこの情報をもとに良嬢に当たる方法をまとめてみます。


できる限り速く事前に予約すること
その際に平日昼間が比較的予約が取りやすい
上記の方法が時間的に難しい人であったり
夜の時間帯にどうしても利用したくなった人は
ただ空いている嬢ではなく新人嬢を狙え


そして僕なりにこういう状況であればこの時間帯は諦めろ!
という観点でまとめてみると

キャバクラやおっパブでムラムラしてしまっても
基本的に夜の時間帯は利用しないのが賢い選択でしょう。

それでもどうしてもヌキたくなったら
箱ヘルやピンサロで安く済ませるか
地雷が来てもわからない位に泥酔するしかないですね(笑)


暑くて外に出たくないよ!
こんな時は涼しい部屋の中で無修正動画でシコシコに限るぜ!
  1. 2012/08/04(土) 00:51:43|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
