FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクサク『ナ○タ』

先日、自動販売機でジュースを買ったところ
「30秒以内にもう1本選んでください」
なんと当たったんです!
「いまだに当たり付きの自動販売機があるんだなぁ」
という感想のあとに思いついたのは
「今僕は運がいい!うんっ!」
このツキを使わない手はないとデリヘルを利用することにしました。

なんでもかんでも風俗に結びつけてしまう思考には
将来に一抹の不安を覚えます……



サクサクは数回利用していますが
ミリオンガールという嬢は今まで会ったことがありません。
これは一度経験してみたいと思い『ナ○タ』嬢を予約しました。

果たしてミリオンガールとはどの程度なのかのう。クククク
なんてニヤケ顔でホテルで待っていると「トントンッ」と『ナ○タ』嬢とご対面

かっ可愛い!

お顔のタイプで言えば元マスカッツの『かすみりさ』って感じですが
僕的にはそれ以上に可愛いと思います。

会話もそこそこにシャワーするために裸になります
その脱ぎっぷりもいいです。
少し恥じらいがある方がエロい気もしますが…
でも『ナ○タ』嬢は明るく元気にというタイプのようです。

シャワーでしっかりと洗ってもらってベッドでプレイ開始!
ハダカで抱き合ってディープキス
「責めてぇ」
ときたのでおっぱいから責めます。

綺麗でやわらかなおっぱいを夢中で舐め回していると
「おっぱい好きなの?」
バレてしまった!恥ずかしい(*´д`*)

それから下へ移動してペロペロします。
クンニ&手マンで濡れてきました。

ひととおり責めて攻守交代
乳首舐めから太もも舐め玉を舐めてから
お待ちかねのフェラチオです。

いろいろな舐め方のバリエーションを駆使してテクニックはなかなかのものです。
しかしそれ以上に、出会った時の明るい笑顔からは想像できないほど
エロい顔でチンコを舐めているのを見て興奮してしまいます。

「素股はゴム付きで」
というのでローション手コキをお願いしました。
手コキでも強弱をつけたり速くシゴいてみたり
いろいろなテクニックを見せてくれます。

思わず声が出てしまう僕それを見て
「Mさんなんだね(*´∀`*)声出ちゃう人ってすき」
その言葉と激しくシゴく手に興奮の中イカされてしまいました。

時間が余ったのでAVを見ながらあーだこーだと時間までお話ししておりました
とっても仲良くなれたような気がして楽しかったです。

今度からサクサクを利用するときは
ミリオンガールに的を絞ってみようかと思います
それくらいの良嬢でしたね


【店 名】 サクサク
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ナ○タ
【スタイル】 程よい肉付きのボリュームのある肌触りの良いカラダです
【お 顔】 AV女優の『かすみりさ』系だけど僕的にはもっと可愛いと思う
【年 齢】 20歳
【サービス】 Mの自覚のある人にはオススメ
テクニックはあるけどプレイ自体は普通
【性 格】 明るい性格で楽しい時間が過ごせました
【総合評価】 ★★★☆☆





[PR]

  1. 2012/07/28(土) 00:05:42|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

4610特急『な○は』




先日、北関東の某神社に行ってきました。
意外と寺社仏閣を見るのが好きなのです。
特に大自然の中に建てられた神社なんかは、
その力強い圧倒的な存在感に大自然の大きさと
自分自身がちっぽけな存在だと思い知らされます。

そんな神聖な場所へ行ってもお願いするのは
「良嬢に出会えますように(切実)」
いつか罰が当たるかもなぁ

お賽銭を思い切って1000円札にしようと意気込んでいたのに

財布を忘れて小銭入れしかもってなくて500円を投げ入れて
しっかりとお参りしてきました。

【重要】 5分後に精子を出したくない人は絶対にクリックしないでください

数日後、その御利益を受けるために『4610特急』に凸しました。
僕個人の体験から
この値段でこんな可愛い嬢が!!
という体験と
やる気が無いにも程があるだろ!!
という両極端で新潟でもトップクラスのギャンブル性を秘めた店が特急系のお店です。

それでも最近はTELしても「今、空いてません」ってことが多くて
嬢の質が上がって混んでいるのかもしれん!(`・ω・´)
と予想したのです。
『な○は』嬢が空いているとのことで即お願いしました。

空いているからって即決するとはなんて無謀なことをするのか
と心配している方もいると思いますが、
サッとHPのプロフを確認したところ太った嬢は居ないだろうと
事前に判断していたのです。

しばらくして『な○は』嬢の登場!!
しかし、予想に反して太いです!
偉そうに事前に判断していたなんて言ってごめんなさい!!

テンションが下がりつつも、多少会話した感じで
愛嬌と性格の良さでなんとか精神を持ち直します。

改めてよく見ると、痩せたらカワイイだろうから惜しいなー
そういう意味では芸人の「渡辺直美」的な印象です。

時間稼ぎは全くなし!
サッサと脱いでしまいます。
「この潔さや良し!!」

お風呂で洗ってもらい、ベッドへいってプレイスタート!
まずは攻めてもらいます。
ちょうどいい強さの乳首舐めに固くなってきたチンコをフェラ
玉をズボズボ吸ったりして、なかなかのテクニックです。
イキそうになるのをこらえて、攻守交替してマグワイヤのターン!

おっぱいを攻めると強めが好きな様子!!
しばらくおっぱいを攻めたあとに下の方へターゲットをロックオン!

クリトリス責めにピクピクし、そこから濡れ濡れのマンピーへ手マン!
Gスポット責めに絶頂を迎えてしまったようです。

その後ローション手コキでイキました。

ビジュアル的にAVに手助けをしてもらったのは秘密ですよ

愛嬌もあるし、性格もいいし、痩せれば相当可愛いと思うので
本当に惜しいという印象が強いです。

それにしてもパワースポットに行ってお賽銭500円を払ってお参りしても
この結果って…
この世には神も仏もいないのかー!



【店 名】 4610特急
【業 種】 デリヘル
【名 前】 な○は
【スタイル】 太いです。ぽっちゃりの域を超えています。
【お 顔】 痩せればカワイイロリ系になりそう
【年 齢】 21歳
【サービス】 色々なバリエーションがありテクニックはなかなか
時短等もなくしっかりしたサービス
【性 格】 明るくて愛嬌もあるし、会話を盛り上げようと頑張る性格も良い娘
太っていなければ…
【総合評価】 ★☆☆☆☆

【自慢】 元グラビアアイドルのモロ見え動画を見つけました
  1. 2012/07/21(土) 00:14:01|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

サクサク『モ○ヅキ』



最近少し忙しいのもあって風俗から遠ざかってしまったのをきっかけに
夢のひとつである夢精に向けてガマンしてみようかと思いつきました。
頭の中は中学生と変わりません(笑)

夢精というものの経験が無いワタクシ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
とても気持ちの良いものだと聞いております。
是非とも体験してみたいとしばらくガマンしていたのです。

しかし、溜まってくるとムラムラしてしまい、
ヤクルトオバサンにまでムラムラしてしまう始末

そんな状態でキャバクラに行くことになってしまい
そんなときに限ってノリの良いキャバ嬢に当たって
エロい会話に華が咲いてしまうという…

そんな会話でムラムラが頂点に!
そのままホテルに入って『サクサク』へTEL
意志の弱い男と言われても良い!!
ただイキたいんだ!!
今の僕を突き動かすものは本能だけなのだ!

ホテルに現れた嬢は見るからにおっぱいの無い細いタイプ
少し年齢を感じます。
30歳とのことですが30半ばくらいの印象です。
性格はとても明るくて楽しいフレンドリーな嬢です。

「今飲んでたんだー(n‘∀‘)η」
ってな会話して、シャワーを促され裸になります。
思ったとおり細い、少し細すぎるくらいです。
しかし、今のムラムラ状態の僕には魅力的な女性の裸体に見えるのです!

シャワー行ってチャッチャと洗ってもらって先に浴室を出て待機

プレイを開始して責めて見ると、Mなようで
おっぱいは小さいのですが、かなり強めに鷲掴みにすると気持ちいいみたいです。
強めに揉んだり、軽く歯を立てて乳首を噛んでみたりして感じる姿に
妙に興奮してきて、そのままの勢いで攻撃を下へ移します。

太ももやドテのあたりをサワサワしたり舐めたりするだけで
ピクンッってなります。
クリが敏感なようで皮を剥いて舐めてあげるとビクンビクンしちゃいます。

攻守交代しようと思ったら
「もう少し舐めて」
と言われてしまいました。
「僕はお客様なんだけどなぁ」
と少し腑に落ちない感じもしましたが
もう少し責めてあげてから我慢の限界ってことで
トロトロの秘部でスマタをしてもらいました。

いろいろと体位を変えながら最後は寝バックで発射!!

僕自身、溜まっていた為、暴走する感じもあったのですが、
おっぱいをSっぽく鷲掴みにして責めることに興奮して楽しかったです。
新たな自分を発見してしまったのでしょうか



【店 名】 サクサク
【業 種】 デリヘル
【名 前】 モ○ヅキ
【スタイル】 スレンダーというよりかなり細いボディでおっぱい小さいです。
【お 顔】 品の良い熟女という感じでしょうか
【年 齢】 30歳(もう少し上の印象)
【サービス】 責めたい人にはいいのではないでしょうか
終始僕が動いていた感じでした
【性 格】 とても明るくサバサバした感じ、会話も途切れなく雰囲気は○
【総合評価】 ★★☆☆☆


  1. 2012/07/14(土) 00:06:22|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アイドル育成居酒屋『おはな』



以前の記事で
アイドル育成居酒屋『かまど』
を書きました
第2弾ということでアイドル育成居酒屋『おはな』へ行ってきました

事前にネットで下調べします。
アイドル育成というコンセプトのもと
すでにCDデビューをしているようです。
その名も

『AngelGeneretion(エンジェルジェネレーション)』

しかも一日に数回ステージを行うとのこと
これは調査に行かなければ!

あまり混んでるのはイヤなので平日の夜に行ってみました
お店に入ってみていきなりビックリ(;゚Д゚)!
ちょうど1回目のステージの最中でした!
おお3人のアイドルが歌っておるぞ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
若さが光る元気なダンスと歌ですね
正直曲はわからいのですが、楽しい雰囲気です。

席に案内されたのですが店内が爆音でステージ中であったため
注文しづらくステージが終わってからにすることにします。

アイドルの迫力に圧倒されつつ楽しんでいると
奥の席からファンらしき男性が通路に出てきて
ペンライトを持ってヲタ芸を始めました!
「あっこの振り付け見たことある!」
アイドル達に匹敵するキレのいいヲタ芸もとても見ごたえあります!
カッコイイとさえ思えます!

「ありがとうございましたー
エンジェルジェネレーションでしたー」ペコリ
とステージが終了すると
アイドル達がウエイトレスになって注文を取りに来てくれます。

前回の『かまど』でもそうだったんですが
料理&お酒は通常の居酒屋メニューです
そして美味しいです(*´∀`*)

美味しい料理&お酒を堪能しながら
歩き回るアイドル達を目で追ってしまいますね。

女子と二人で行ったので
「初めてのご来店ですか?女性のお客様は少ないので嬉しいです(^∀^)」
と言っていました。

しばらくするとだんだんとお客さんが入ってきて
気がつくとほぼ満席になっています。
平日の夜にこの盛況ぶりはすごいですね。

気がつくと出勤時間なのかアイドルが増えている!
可愛い娘が増えている!
うんっ?制服が2種類あるぞ?

話を聞くとステージに上がるメンバーとそれ以外のメンバーがいるそうです
1軍2軍があるんですねぇ厳しい世界だ!

それ以外にも1期生2期生がいるらしく2期生からもステージ上で歌う娘もいるようです。
こんなに若くて可愛いのに競争社会で頑張っているんですね
おじさん応援したくなっちゃいます(´;ω;`)

そうこうしているうちに2回目のステージが始まります。
今度はさっきの3人に加えて2期生の2人が入って5人で歌って踊ります。

正直いってたどたどしい部分もありますが
それも含めての生ライブでしょうね
McでCDの宣伝をするとお客さんが
客「4枚買ったー!」
アイドル「ありがとうございます!」
こんなやりとりも楽しそうですね。

2回目のステージが終わってから
最後にアメちゃんを貰いお店を出ました

なかなか面白いお店でした
あとアイドル達はみんなHPの写真で見るより可愛かったです
僕の推しメンは名前は覚えてないのですが
明るい茶髪の娘が可愛かったです(*´∀`*)


【店 名】 おはな
【業 種】 アイドル育成居酒屋
【名 前】 エンジェルジェネレーション
【スタイル】 みんな細くてスラッとしています
【お 顔】 みんな可愛いー
【年 齢】 ほぼ10代みたいです
【サービス】 何といっても生ステージは大迫力!料理&お酒も美味しい
【性 格】 アイドルの明るい接客に好感が持てました
【総合評価】 ★★★★☆


  1. 2012/07/07(土) 00:03:29|
  2. 飲食店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
