FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャルP『り○う』



新潟駅前と言えば全国でも知る人ぞ知る本サロエリアです。
しかし、どうも本サロというのは足が向いません。
嬢の質という部分では箱ヘルのほうが上ではないでしょうか
あくまで僕個人のイメージですが…

とまぁ冷静を装ってはいますが、
実は前回の0930特急での煮え切らない気持ちを
なんとかするために、なんと風俗のハシゴをしたのです!!
シャワー中にスケベ椅子で簡単なローションプレイがある
『ギャルP』に凸しました。

ここはスタッフの対応も丁寧だし、嬢もわりとハズレが無いような気がします。

カメラで店内から見ているのかエレベーターが開くと
先に中から扉を開けてくれるのがいつも不思議です

中に入ると
「10分くらいで入れますので」
待っている間に『爪を切ってください』等の注意書きに目がいく
という箱ヘルやピンサロあるあるを頭の中で考えながら
しばらく待っていると
「お客様どうぞ」と案内されます

カーテンの向こうにはかわいげな嬢が立っていますが、
なにせ中が暗くてよく確認できません
「前に来た時もこんなに暗かったかなー?」
と思いながらもお部屋まで案内されます。

部屋の中もこれまた暗い
「足元気を付けてね」
その気遣いはいいんだけど…
「かなり暗いね」
「ライトつけると眩しくて」

少しずつ目が慣れてきて嬢のお顔を確認してみると
けっこうメイクの濃いイマドキのギャルという感じ
ブサイクじゃないし数時間前の出来事に比べれば天使のようです!

シャワー室でスケベ椅子でのローションプレイがギャルPの特徴
狭いし簡単にではありますが
一気に距離が縮まる感じがしていいですね。
それにエロスイッチが強制的に入れられるようで入り込めます。
プレイが始まると乳首ペロペロしてもらいながらも
僕もおっぱいモミモミ
その後のフェラも上手です。
早漏気味にイキそうになるのをグっと我慢して
「シックスナインしていい?」
と僕も負けじとナメナメして攻めます。

一生懸命に舐めても多少の喘ぎ声は聞こえますが
反応はイマイチです。

僕がオバちゃん嬢の後でテンションが低くて
無意識の内にクンニがおざなりになってしまっていたのか?

最後は向い合って座って手コキしてもらってフィニッシュしました!

こちらから頼めば「いいよー」っていろいろとやってくれるし
テクニックも問題無いです。
トークも楽しいし良嬢のレベルとは思います。
もう少し反応を見せてくれたら尚いいですね。

【店 名】 ギャルP
【業 種】 箱ヘル
【名 前】 り○う
【スタイル】 細すぎず太すぎずちょうど良い感じです
【お 顔】 イマドキのギャルといった印象
【年 齢】 20代前半位
【サービス】 基本的なことはやってくれるのでこちらから注文したほうが良さそう
【性 格】 慣れてくるとお話も盛り上がってきて結構楽しかったです
【総合評価】 ★★★☆☆

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/06/30(土) 00:20:56|
  2. 箱ヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

0930特急『そ○』



急な出費が重なり、激安店を利用せざるをえなくなってしまいました。
こんなときって安い店があって良かったと思いますよね
4610特急にTELしたところ、いっぱいで時間がかかるというので
0930特急にTELしました。

「明るいタイプで太ってない奥様をお願い申し上げ候う」
と伝えると
『そ○』さんを勧められたのでお願いしました。

ホテルに入って待っている時間にプロフのチェック
HPにはなんと…
37歳という驚愕の数字が!!

希望年齢を伝えるのをすっかり忘れていたことに自分を責めずにはいられません!

しかしながら、以前35歳なのにアイドル級のルックス&スタイルの奥様がいたこともあったのです。
地獄に垂れ下がった1本のクモの糸のような極細の希望だけを頼りに
AVを見ながらキセキを祈っていると

「トントン」とドアをノックして『そ○』奥様の登場
その瞬間、僕の淡い期待は崩れ去りました(´;ω;`)
見た目はほんとにオバちゃんです。
申し訳ないのですがこの時点でモチベーションが保てない状態です。

性格はとっても明るくて気さくで話しやすい雰囲気の良い奥様です。
こんなことがあったとか
こんな客がいてとか
すべらない話を披露してくれて話も上手です。

そんな良い性格も災いしたのか全くエロい気分になれません

服を脱いでもデブではないですが、オバサン体型です。

年の功とでも言いましょうか体はしっかりと洗ってくれました。

お風呂を出てベッドへ行ってプレイ開始!
ペロペロ全身を舐めてくれてからフェラへ
テクニックはさすがに奥様

下を向いていて顔が見えないコトもあいまって反応してきたので
「これは頑張れるかな?」と思い反撃してみます。

僕がおっぱい舐めたり局部を触ると

「ア゛~ア゛ァァ~」

と野太い声で喘いでいたので
それを聞いた途端に完全に僕のチンコがポークビッツになってしまいました

ローション手コキをお願いしてAVを見ながらやっとの思いでイキました

スナックで飲みながら笑い話をしたいなら良いママになりそうな奥様ですが
デリでは僕にはムリでした!!

怒りとは別の負の感情に支配された日になりました。
0930特急というか人妻系の店を利用する際は年齢は要確認ですね。
僕の風俗利用の手引きに重要な注意事項がひとつ増えました

【店 名】 0930特急
【業 種】 デリヘル
【名 前】 そ○
【スタイル】 太ってはいませんがオバサン体型です
【お 顔】 年齢を感じさせるお顔でした
【年 齢】 37歳(もっといってるんじゃ?)
【サービス】 プレイはとっても普通でした
【性 格】 明るい気さくな性格とっても良い人です
【総合評価】 ★☆☆☆☆(個人的な評価です)


  1. 2012/06/23(土) 00:07:31|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

『おっぱいパブ』というものについて


一般的には風俗店とは言わないなのかもしれませんが、
男にとっての夢の国のひとつである『おっぱいパブ』
店によっては『セクキャバ』といったり『おさわりパブ』と言ったり
北海道では『キャバクラ=おっパブ』だったりします。
ちなみに普通のキャバクラは北海道では『ニュークラブ』というそうです。

そのおっパブについて興味深い話を聞いたので、
今回はおっパブをテーマに書いていこうと思います。



不況不況と言われて何年たったでしょうか?
景気が悪いのが当たり前という感じになってしまっています。
風俗をはじめ、夜のお店もなかなか売上が伸びずに四苦八苦しているようです。

しかし、そんな中にあっておっぱいパブでは、
ボトルがポンポン出たりするのだそうです。
キャバクラでは滅多に出ない高級なドンペリが出たりするそうです。

『すべての出来事には必ず理由がある』を座右の銘に掲げるマグワイヤ
理由を突き止めるべく頭を働かせてみます。

まず、キャバクラと比較してみると、
少しお金をプラスするだけでおっぱい触れちゃう
この不況の中、これはかなり大きい要因と思われます。

そしてもうひとつ、女の子は誤解している人が多いですが、
大多数の男は、貧乳・微乳も大好きなのです。
巨乳・美乳をみると「おっ」とは思いますが、
あくまでプラスアルファ程度でしかありません
微乳・巨乳問わずおっぱいというものが好きなのです。

フリーで入ると1時間で3~4人のおっぱいと対面できるのです!
こんな夢みたいなコトはありません!

最後に僕が考える中で最大の男性を魅了する要因ですが、
風俗を利用した時のことを思い出して欲しいのです。

楽しいと思う時っていつですか?

射精した瞬間でしょうか?
ソープで挿入している時でしょうか?
確かにそういう人もいるでしょう

ハイッ!そこの風俗が好きそうなアナタ!!

そう!そのとおり!射精するまでの時間なんです!

僕が思うにイクまでのイチャイチャ愛撫しあっている時間が楽しいという人が大多数なのではないでしょうか

そんな楽しい時間が続き、お酒も入ってくれば
そりゃあ気が大きくなってシャンパン位…ってなりますよね。

まだまだ理由はあるでしょうが、
大まかにこんな理由がおっパブ人気を支えているのではと考察したのです。

最後におっパブのスタッフの方(キャバクラもかもしれませんが)が
もし見て頂けているのならひとつお願いしたいことがあります。

あまり、しつこい延長交渉は控えて頂きたいのです。

正直おっパブには行きたいけど延長交渉が苦手でやめとこう
ということが少なからずあります。

商売ですので少しでも売上を上げたいというのは当然のことですし
営業努力は素晴らしいと思います。
しかし、そこがネックになっている人もいると思うんです。
逆に考えるとその点がなければ、もっと足を運ぶ人がいるのではないでしょうか

偉そうに語ってしまいましたが、少しでも気に掛けて頂けたら嬉しいです。



  1. 2012/06/16(土) 00:47:04|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

JKの手コキ学園『あ○り』

先日、AKB48の総選挙の結果をテレビでやってたりして
「さすが国民的アイドル!すごいことになってるんだなぁ」と見ていました。
Jkとか制服とかを風俗業界に流行らせたのはAKBの人気が大きいと思うと
ほんとにいろんな業界に影響しているんだと実感させられます。

僕個人の感想では私マグワイヤが密かに推している
『とも~み』こと『河西智美』が去年より少し上がっていたので満足です!
彼女はAKBのなかでもセクシーな(エロい)顔つきなので性格等はともかく
ルックスが好きなのです!
あんな可愛い子が風俗で接客してくれたらなんて妄想をしてしまいます(#^.^#)



ある日ヘブンネットを何気なく見ていると
妙にポップでカワイイ感じの制服の嬢の写真が目に留まりました
誰が言い始めたのか知りませんが
『JK』って言葉はなぜあんなにも心がときめくのでしょうか
そして『JKの制服』というのはなぜあんなにも惹かれるのでしょうか?

その店を調べてみると『JKの手コキ学園』
なんとも興味をそそられるじゃないですか!!
その店名にビビビッっときた僕は、ろくに調べもせずにTELしました。

受付のお兄さんはとても爽やかで感じの良い方で一安心
手コキの店なんで基本的にサクっと利用するのでしょう
30分5000円~というちょっと空いた時間にちょうどいいシステム

それにタッチ無しの手コキだけという店は
女の子の質も高いだろうし、JK設定だから若い娘ばかりだろう
いつにも増してプロファイリングが冴え渡るマグワイヤ!!

ホテルに到着し、指示どおりにシャワーを済ませて待っていると
「トントンッ」とドアをノックして『あ○り』嬢の登場です。
既に制服を着ての登場でマジモンのJKかと思わせる出で立ち

しかし、それ以上に驚いたのは、『あ○り』嬢の可愛さ!!
パッと見、大人し目のインリンといった感じでしょうか
これは相当レベルが高いですぞ!!

礼儀正しい感じだし、
「可愛いねー」
「いえいえ」
謙遜するしいい娘だ

あまりの可愛さとJK設定の制服に興奮してしまい
チンコを露わにした時には既に反応してしまっていました。

しばらく触ってもらってから、ローションをつけて手コキの開始!!
19歳という若さもあってか単調な手コキだったのですが、
「こうすると気持ちいいよ」と教えてあげると
強弱をつけたり、ゆっくりにしたりと
自主的にいろいろなバリエーションを繰り出す飲み込みの早さ!

最も印象的だったのは、楽しそうに笑顔で手コキをしているということです。
「楽しそうだね」というと多少Sっ気があるのか
「感じている声とチンコがカワイイ(*´∀`*)」
とM心をそそるセリフをぶち込んできます。
亀頭をピンポイントで責められて我慢できずに発射してしまいました。

イッたあとで敏感になっているチンコを興味津々で触ってきて
くすぐったがっている僕を見ていたずらっぽく笑っていました。

オプションで多少のタッチ等ができるようなのですが
あくまで若い可愛い子(JK)に責められたい、
短時間で安くサクっとヌキたいという方以外は物足りないかもしれませんね
普通のデリとは別と考えたほうがいいと思います。

このお店最近手コキだけでなくフェラチオコースもできたようで
機会があれば試してみたいです!

お詫び:『あ○り』嬢は先日お店を辞めてしまったようです。
具体的な嬢の情報よりもお店のシステムを参考にしてください。

【店 名】 JKの手コキ学園
【業 種】 デリヘル
【名 前】 あ○り
【スタイル】 服を脱いでいないので確認はできませんがスレンダーなタイプ
少しだけ触れた感じからおっぱいはそれほど大きくないと思われます。
【お 顔】 インリンをおとなしめにした感じで可愛いです。
【年 齢】 19歳
【サービス】 風俗の仕事自体はじめたばかりとのことでこれからの伸びしろに期待
(辞めてしまって非常に残念です(´;ω;`))
【性 格】 緊張していたのか最初はぎこちなかったですが、話しているうちにSっ気が見え隠れしたり話しやすい感じでした。
【総合評価】 ★★★☆☆

ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!天然むすめで淫乱娘を大解剖!
  1. 2012/06/09(土) 00:34:52|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

新潟風俗出張アロママッサージ『ほ○か』



いよいよW杯のアジア最終予選がはじまりますね
スタジアムへ観戦にいくほどではないですが、テレビなどで応援します!
海外リーグにハマっていたこともあるので、それほどにわかサポーターというわけでもないんですが
正直選手について詳しいという自信がありません
しかし、そんなことは問題ではありません!
日の丸を背負って戦う選手を日本人がひとつになって応援する
それが重要なのだと思います。


最近マッサージ系のお店などで自分が受身になって責めを制限するお店が多いマグワイヤです。

今回も成り行き上…というか自分の気分でマッサージ系の
『新潟風俗出張アロママッサージ』を利用しました。

HPをみるとマッサージ系の店なのにおっぱい触れたり、フェラがあったり
マッサージなのかデリヘルなのかイマイチ分かりません(メ・ん・)?

最大限に楽しむ為、加えて地雷嬢の回避の為にもスタッフの方にしっかり質問するというのも重要なコトです。
TELで質問してみると、コースによって

・脱がないでマッサージ&手コキ

・トップレスでタッチありでマッサージ&手コキ&フェラ

・ヌキなしの普通のマッサージのみ

こんなコースになっているようです。
「マッサージが上手ですよ!」
という情報から30歳の『ほ○か』嬢を予約

ホテルへ入って待っていると、ドアをノックして『ほ○か』嬢の登場です。
はっきり言って30半ば以上の印象です。
でもまぁ美人系の顔ではあります。

お腹がちょっと気になりますが、言い換えれば熟女の魅力!

話していると多少カタコト気味です。
「もしかして日本人じゃないの?」
と聞くと中国の方だそうです。
他の嬢は日本人だそうです。

僕的には日本語さえ通じればそれほど気にしない(大陸系の店も利用経験あり)ので
通常通りマッサージの開始!

力強くて気持ちいいです。なかなかのテクニックですねぇ
それに、AVを見ながら
「コレ面白いネ!」
「くすぐったいデスカ?」
「AVよく見マスカ?」
などなど、会話が途絶えず結構楽しいです。

遅くなりましたが服を脱ぐとおっぱいが大きくてとってもキレイなんです。
ずっしり重量感がありこれは興奮します。
人妻(熟女)の油断した体といった感じもまたエロいです。

「パンツ脱いでスマタは3000円アルヨ」
語尾に『アル』が付いたかどうかは定かではありませんが
せっかくだからお願いしました。

素っ裸になってスマタをして局部をこすりつけると
人が変わったように大きな声でヨガって、メチャ激しく腰を振ります。
その激しさに思わずイカされてしまいました。

ふたりでお風呂に入って洗ってもらいベッドに戻ると
「マッサージするネ」
とマッサージの続きを始めます。
これまた気持ちい~

そして今度はローションたっぷりで手コキ&乳首舐めをされて
2回目のフィニッシュ!!

2回イって満足感もありましたが、嵐のように過ぎ去っていった時間という感じも…
良くも悪くも中国人の強引さを思い知る経験となりました



【店 名】 新潟風俗出張アロママッサージ
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ほ○か
【スタイル】 大きく且つ形の良いおっぱいは大迫力、熟女特有の油断気味の体型もエロい
【お 顔】 美人タイプですが年齢は感じます
【年 齢】 30歳(もう少し上でしょう)
【サービス】 オプションを追加しないと出来ないことが多いです
逆にオプション追加で普通のデリと内容は変わらないんじゃないでしょうか
【性 格】 とっても明るいです。良くも悪くも中国人のパワーに圧倒された感じでした
【総合評価】 ★★☆☆☆


エロなママが見事に大集合!人妻・熟女のアダルト無修正動画サイト「パコパコママ」
  1. 2012/06/02(土) 00:12:30|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
