FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風俗嬢のブログというものについて


新潟ナイトナビ(通称NN)やヌキなび等の風俗情報サイトや
店のHPなんかでブログをやっている嬢がたくさんいます。
マメに更新して自身のプライベートを紹介したり、
際どい写真や顔写真を載せたり、
利用したお客様一人ひとりに向けて「ありがとうコメント」を書いている
感心する嬢もおります。

嬢の皆さんが何を思って何のためにブログを書いているのかは
嬢によっていろいろと考えがあるのでしょうが
私ども客の立場で考えるとそのブログの情報を生かして
自分の好みの嬢を見つけ出すヒントにするということになるのです。

文章の書き方、言葉遣いなどで大まかな性格が掴めますよね。
丁寧なのか、大雑把なのか、強制されて書かされているのか
書けばいいという訳ではないですし、

僕なんかは『ちゃんと客のニーズを理解して書いている』
と思わせるブログなんかはついついチェックしてしまいますし
興味をもって実際に利用することもあります。

そしてもうひとつの重要な点は
プロフィール以外の写真が載っているコトです。

昔から風俗につきものだった『パネマジ』と呼ばれる手法
パネルの写真を別人のごとく修正して客にすすめる
正式名称パネルマジックというものです。
別人のようになってるなんて話は最近は聞きませんが、
それでもプロフに載っている写真ってよく見せるためにあれこれと工夫をしているものです。
しかし、ブログは嬢自身が更新しているし、更新頻度が多ければ一つひとつの写真を修正なんてできません。
それよりも、最近は嬢の質自体が上がっていてそんな修正する必要がないのかもしれません。
基本可愛い子ばっかりですからね
そのためブログの写真をみるとギャップを抑えられるという利点があるのです。

細かいことはまだまだいっぱいありますが、
大きくこの2店が僕がブログをチェックする理由です。
インターネットの発達とはとても可能性を秘めたものと感謝する毎日です。

合同企画で男根悩殺!股間麻痺!快楽中毒バンザイ!そのケツ・あの乳・このマ○コ!破廉恥三昧で昇天必至!

さて、ここまで客目線で風俗嬢のブログというものについて書いてきましたが、
ここからは風俗店もしくは嬢の側からみたブログの使い方を
僕の独断と偏見で書いてみようと思います。

ここ最近は風俗店も増えてきて当然ながら風俗嬢の数も増えています。
競争も熾烈になってきます。
そこで色々なPR方法としてブログが活用されるのも当然の流れなのでしょう。

そこで少しでも効率的に仕事を進めるために
「こういう風に使えばいいのでは?」
という考えを書いてみます。

まず、『特定のターゲットを絞る』
自分がロリ系なのであればロリ系が好きな男性がターゲットになります。
自分がS痴女なのであれば世のM男クンがターゲットになります。
自分が巨乳なのであれば世界中のおっぱい星人がターゲットとなります。

広く浅くもいいですが、ターゲットを絞って確実性を増すということもアリなのではないでしょうか?

ふたつ目に『自分のキャラを固定する』
先ほどのターゲットに合わせて自分自身もそのキャラで固定します。
これはそのキャラを期待してきた男性をがっかりさせない為、ひいては常連客を作るためです。

せっかく本名ではなく源氏名を使うのであれば
その名前のキャラを決めてしまえばいいんじゃないでしょうか?
自分ではなくお店に出勤している○○という女の子のキャラ
というふうに考えると仕事とプライベートが分けられて精神的にもラクになるのでは?と思います。

最後に『その自分のキャラ情報のPRのためにブログを書く』
自分はこういったキャラですよというPRは言い方を変えれば
私の接客方法はこうですよと紹介しているようなモノです。
ということはそれを目当てに客がきます。
ということは客のパターンがある程度決まってきます。
「このお客さんはどんなプレイが好きなんだろう?」
と考えなくても
「このお客さんもM男なのだろう」と予測ができます。
どうでしょうか?

これは風俗だけではなくてどんなカテゴリでも言えることなんですが、
面白そうだと思ってブログをはじめる人の大半が途中で辞めてしまいます。

その理由として「書くネタが無い」という意見が非常に多いのです。
そんな毎日毎日面白い出来事があるわけありません。
ただの出来事を綴る日記のようなブログを書いていると
なかなかネタがなくて続かないものです。

だから自分のキャラに制限してブログのネタにするのです。
なにか特定のものにテーマを絞ってブログを書くと
そのことについて深く知ろうとします。
これが長続きのコツなんです。

ネタなんか待ってても向こうから来ることはないんです。
こっちから迎えにいってあげないといけないんです。
その迎えに行く努力で自分の知識が広がります。
知識が増えれば会話の幅が広がったり
プレイの質も上がります
プレイの質が上がれば男性客の満足度も上がります。
満足度が上がれば常連客になります。
いいことばっかりです。

保証はできませんが
やってみる価値はあるのではないでしょうか


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/05/26(土) 00:24:21|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マグワイヤが出馬!?

新潟県知事の任期が今年10月までということで

現泉田知事が再任するのか、新たな候補者が立候補するのか

興味深く見ております。

ってことで今回はこんなネタを書いてみます。

賛否両論あると思いますがこんな記事も面白いのではないでしょうか



【Hey動画】人気サイトやメーカーのオリジナル動画をペイパービューでお届け!全作品にサンプル動画付きなのでまずは無料で遊んじゃおう!今なら全動画半額!!




この度、新潟県知事へ立候補させていただく『マグワイヤ』と申します。

まず、有権者の皆様に申し上げたいのは、

私マグワイヤは生まれたこの新潟を愛しており、

常に新潟を良くしたいと考えております。

不況のせいなのか古町の人通りの少なさに残念な気持ちになります。

私が今の県政市政に対して思うのは、

他県から人を呼び込む政策がないのではないかということです。

航空会社の選定や空港への送迎バスの整備であったり

新潟から県外に出る政策ばかりが目立つように思います。


まず新潟の経済を活発にしなければならないのです。

それには県内でお金を回していてもお金は増えません。

従って県外、場合によっては海外から新潟へ来てもらい、

お金を使ってもらわなければならないのです。

そして実現するためには他県と同じことをやっていては差別化が図れないのです。

つまり他県がやらないことをやることで新潟が特別な県となり

「新潟にしか無いから行ってみよう」

と人々が行ってみたいと思うのです。


具体的な政策としては

ズバリ風俗関連条例の緩和です。

『風俗を肯定する街、新潟』です。

中国上海の経済特区のように新潟に風俗特区を作ります。

風俗というのは男性の需要が見込めます

必ず新潟に行ってみたいという考えが生まれます。

古町の大和デパートの跡地を風俗ビルとします。

もしくは西堀ローサを飲食、風俗街にします。


皆さん、想像してみてください…

ネクスト21の前にある階段を下りていくとそこには

活気あふれる居酒屋が並ぶ飲み屋街になっています。

会社帰りに一杯というサラリーマンや

居酒屋で女子会というOLさんが行き交う通りです。


そして、少し進むとキャバクラやスナックといったお店が並び、

ネオンが輝く好奇心をそそられる通りになるのです。

居酒屋で飲んでそのままお店へ同伴出勤なんて男女もちらほら


そしてキャバクラでムラムラしてしまったらそのまま通りの奥へ…

そこにはピンクの看板が立ち並ぶ風俗通りです。

ソープ、ヘルス、ピンサロとさまざまな風俗店が並びます

お財布と相談してその日の気分に合わせて決定できる通りになっています。


また、デパート跡地でも、西堀ローサでも建物内(アーケード内)、または地下街ということで

天候の心配がありません!

これは意外と大きいんじゃないでしょうか


バスやタクシーも朝方まで配備すれば帰りも安心!

場合によっては周辺のホテルも利用者増が見込めます。


ここまで聞いていただければどれほど魅力的な計画なのか分かっていただけると思います。


しかし、何よりも利益をもたらすのは『風俗が条例により許可されている』

という事実により風俗経営者が新潟へ参入してくるということなのです。

競争が生まれ良質な店舗が増えることにより

県外、海外からの観光客も増え新潟という土地が潤うことは間違いないのです。


この『風俗を肯定する街、新潟』計画に賛成していただける方は

是非清き1票(拍手)をお願いいたします。

ご清聴ありがとうございました。


この内容は私マグワイヤが

「こうなったらいいなぁ」と考えただけのモノです。

まぁフィクションというものです。

でも、想像すると楽しくて自然と笑みがこぼれます。

楽しい妄想というのは心が豊かになりますね






  1. 2012/05/19(土) 00:52:13|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクサク『ヒ○カワ』

ワイルド『マグちゃん』だぜぇ~


ワイルドなんだぜぇ~


ワイルドなトコ見せるぜぇ~


マグちゃん、まえにデリヘルを利用したぜぇ~


マグちゃん、何も言っていないのに


嬢がタイミングを見計らって


おもむろにマグちゃんのチンコにゴムをつけたんだぜぇ~


「この店そういうコトなのか?」


と思って期待していたら、ただのゴムフェラだったぜぇ~


マグちゃんが地雷嬢をつかまされただけの話だぜぇ~





でもちゃんと発射したぜぇ~


ワイルドだろぉ~





マグちゃん、まえに自宅のアパートにデリヘルを呼んだぜぇ~


その嬢はとっても良い娘で


「お隣さんがいたから挨拶してきたよ(*´∀*)」って言ったぜぇ~


でもよく考えるとバスタオルの入ったでっかいバック持って


お隣さんに挨拶したらデリヘルだってバレバレじゃねーか?


それから数日の間ちょっと恥ずかしかったぜぇ~





その娘には全く悪気はないんだぜぇ~


ワイルドだろぉ~





27個の笑いのパターンを発見!

これらパターンに沿って、言葉を発すれば、

誰でも人を笑わせることが可能!




この日はストレスのせいか無性に体が欲してしまい


激安店『サクサク』にTELしました。


ホテルに入って早速ピポパ…


「すぐいける娘いますか?」


「ヒメカワさんがすぐいけますよ」


「じゃあお願いします」


と予約して電話を切ったあとで


「は!?」と我に返るマグワイヤΣ(=゚ω゚=;)


急いでプロフの確認をしました



写真はそうでもないけど『ウエスト63cm』この数字に愕然ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


「やっちまったなー!!」(クールポコ古っ!)


今までの経験からマーケティングすると


60cmはアリだけど63cmはかなり太めというかデブが来るという確率が高いのです。



覚悟を決めてAVでキレイな体を目に焼き付ける作業の開始!!



しばらくしてトビラをノック!


恐る恐るトビラをあけると


予想に反して美人が立っています。


「あれ?(・3・)?」


と思いながら部屋へどうぞどうぞと招き入れる



「今日は寒いですね~」


おっとりとした話し方で癒し系な感じです


しばらく話をして「シャワー行きましょうか」と


2人で服を脱ぐと下半身が太いタイプです


お尻が大きく、太ももがふといですね。


これはこれでエロい要素でもあるのですが


謎は解けた!

しかし、それほどデブってわけでもないので


まぁ許容範囲です。



シャワーで洗ってくれる時も性格を感じる優しい洗い方



先に出てベッドで待機


『ヒ○カワ』嬢が出てきて


「照明どうしますか?」


と聞いてくるので


「好きな感じにしていいよ」


少し暗めにムード重視タイプです



ふたりで布団に入ってプレイスタート


Mな娘だろうというのはここまでの対応で感じていたので


僕から責めます。



おっぱいモミモミして乳首を触るだけで感じているようで感度は良好です。


感じてくれる嬢って楽しいですよねぇ



気分がノッてきたので布団をはいで責めます


わき腹や太ももをサワサワしただけでクネクネ感じているようです。


たっぷり焦らしたあとで局部への攻撃開始!


いい声で感じているので僕も頑張って舐めてあげて


そのあとで手マンをしてあげます。


なんとその手マンで2回もイってしまいました。


「こんなに感度がいいとMにもなるか」と思いながら攻守交代



乳首を舐めてもらってからの女尻のポーズでフェラ


これが唾液をたくさん使っているようで気持ちいいのです。



あまり気持ちいいので礼儀として『お願い』してみます。


しかし、それはできないとのコト


結構食い下がったんですけどやっぱりダメでした。


まぁ仕方ないですね、当然の反応です



そのあとはスマタをしてもらいます。


騎乗位で始めると気持ちいいのかチンコをこすりつけて激しく腰を振ってくれます


あまりにも激しく動いてしまったので汗ばんできたので


最後は乳首舐めてもらいながらの手コキで発射しました。



これは僕の贅沢な意見なのかもしれないのですが


決して悪い嬢ではないのです!


しかし、可もなく不可もなくという感じが物足りないような気がするときがあります。


良くいえば何か新しい刺激を常に求めていると言いましょうか


やっぱり贅沢病ですかね(;^ω^)











【店 名】 サクサク


【業 種】 デリヘル


【名 前】 ヒ○カワ


【スタイル】 上半身はそうでもないけど、下半身が太っている感じ


【お 顔】 目鼻立ちがしっかりしている美人タイプ


【年 齢】 24


【サービス】 基本Mなのかとっても感じやすい&イキやすい反応が楽しい


フェラやスマタのテクニックもありました、しかし可もなく不可もなく普通という感じ


【性 格】 話し方で分かるおっとりほんわかした性格


イったあとに恥ずかしがる感じは可愛いです


【総合評価】 ★★★


  1. 2012/05/12(土) 05:08:55|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スチュワーデス『じゅ○』


ワイルド『マグちゃん』だぜぇ~


ワイルドなんだぜぇ~


ワイルドなトコ見せるぜぇ~


もう見せてるぜぇ~



一年以上ブログのネタが尽きないくらい


風俗に行き倒してるぜぇ~


実はネタがなくてヤバかったこともあったぜ


でも、なんとか続いたぜぇ


最近自分の性癖をネタにすることが増えて恥ずかしいぜぇ




マグちゃん、まえに女の子に手マンしてたぜぇ~


マグちゃんが一生懸命に手マンしたから


女の子がものすごく感じてくれたぜぇ~


そしたら女の子がイク瞬間に


「気持ちよすぎるよ!バカヤロウッ!!」


って言われてマグちゃんビックリしたぜぇ~



いろんな女の子がいるぜぇ~


ワイルドだろぉ~


意味がわからない方は『スギちゃん』で検索してみてください

youtubeでも動画結構あります。

僕は最近ハマっているのでちょくちょく出てくるかもしれませんが

笑ってやってください







夢診断であなたの深層心理を知る方法

結構面白いですよ!



いつもならよく吟味してちゃんと予約をして行くんですが


この日はなぜか挑戦的な気分になりフラッと入って写真で決めることにしました!



スチュワーデスに入ろうというのは決めていたので


「写真見れますか?」という感じでチョイスしたのが『じゅ○』嬢です



予約指名していないことに若干の不安を感じ、


「次のブログの記事は地雷嬢のレポートになるやもしれん」

と思いつつ


「じゅ○さんでーす」

階段の下でご対面


スラッとした美人が立っていてホッとしましたが、


しかしまだ油断は禁物!


「まだ一次審査に合格しただけだ!本番の審査はここからだぞ!」

と気を引き締め直します。





お部屋に入って明るい口調で


「今日は暖かかったですね(#^.^#)


「じゅ○です(*´∀`*)よろしくお願いします」


と頭を下げながら名刺を差し出します。


この姿を見て確信しました。


僕の不安は杞憂に終わった!





会話が次から次へ出てきて楽しい雰囲気にしてくれます。


常に笑顔で会話している姿や、僕のちょっとしたジョークにも気がついて


笑ってくれる気遣いは◎です。





「そろそろお風呂いきましょうか」と


プレイも『じゅ○』嬢から積極的に始めてくれます


体をちゃっちゃと洗ってもらいながら


嬢「どこが感じるんですか?」


僕「乳首とか好き」


嬢「固くなっちゃう?」


とか僕の理想とする

『嬢からの好きなプレイのカウンセリング』


これを実践している嬢が新潟にいるとは!





そんな会話をしながら、いざマットプレイへ


仰向けスタートでカウンセリングの通りに乳首をせめてくれたり


「もう固くなってるぅ」

と興奮する言葉を言ってくれたり


「じゃあ右手をお腹においてくれる?」


言うとおりにすると突然クルンッ!

とうつ伏せにされてしまいました。


「おおっ!」

と遊園地のアトラクションのような鮮やかなテクニックに感心していると


玉袋をさわさわしながら


「玉も感じる?」


と聞いてきたので


「うん、きもちいい(´Д`)」というと


「後でベッドでナメナメしてあげるね」


「うんっ!!」


もう好きなようにしてください






もう一度鮮やかなテクニックでクルンッと仰向けにされて


乳首舐めやチンコしごいたりして


「カチカチになってるよ」


「ベッドに行って気持ちよくしてあげる」


「うんっ!!」


もう虜になってしまっています。





お風呂でローション流して


しばしの休憩タイムでお茶を継ぎ足してくれて


会話しながら一息ついていると


「そろそろ始めよっか?」


とまたもや嬢からスタートを促す気遣い


ベッドでのプレイを始まる前に


火照ったタマ&チンコを冷たいタオルで冷やして刺激してくれます。


なんでも冷やすと元気になるんだとか





僕が乳首を感じることを既に熟知しているため


ぺろぺろ舐めてくれてから


「じゅ○のおっぱいも舐めてくれる?」


「うんっ!!」


もう言われるがままです。





綺麗なおっぱいをモミモミしながら


これまた綺麗な乳首をしゃぶります。


ピクンピクンと感じているのがわかって興奮してしまいます。


それからフェラにいくのかと思いきや


玉をペロペロ!「カリがパンパンに張ってるよ」


フェラを始めたと思ったらいつの間にかゴムが装着済み!



「こんなに硬くなってるとハメたくなっちゃう。おちんちんもハメたくなっちゃってる?」


「うんっ!!」


ということで騎乗位で挿入!


「ガンガン突き上げるぞ」


と思っていたんですが先っぽを挿入してストップ!


先っぽだけで入れたり出したりしてヌルンッっと挿入の瞬間の気持ちよさを繰り返してくれます


「ゆっくり出し入れするとカリが引っ掛かって擦れて気持ちいい」


具体的に説明されて、なるほどーと思いながらも興奮します。





すこーしずつ激しくしていくと「アンアン」と感じてくれて


興奮からさらに激しく突き上げます。


起き上がって対面座位から正常位で激しくピストンします。


「あっあっいい」


気持ちいいようでキュッキュと締め付けてくれます。


驚くべきは挿入している間タマを触っているプロ意識


しつけられて気持ちよすぎて抱き合って発射してしまいました。


発射して手ですべて絞り出してくれたあとに


今度はあったかいタオルでフキフキしてくれました。





これは久しぶりにすぐにでもリピしたい嬢に出会いました。


レポで紹介するのも迷うほどの良嬢だったのですが


自分の使命を全うしたいとおもいます。








【店 名】 スチュワーデス


【業 種】 ソープ


【名 前】 じゅ○


【スタイル】 とても綺麗なスレンダースタイル、乳首の色やおっぱいの形や大きさ全てが

『丁度いいおっぱい』でした


【お 顔】 端正な顔立ちの美人お姉さん


【年 齢】 26歳


【サービス】 マットでの慣れたテクニックには感心させられます


随所に出てくるエロい言葉や他では見ないベッドでのプレイには興奮しました


【性 格】 話が途切れることなく楽しい雰囲気を作ってくれます。


エロい会話も楽しく話していて好印象


【総合評価】 ★★★






  1. 2012/05/05(土) 00:29:36|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
