FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在、準備中です。

現在、新潟風俗ミシュランガイド準備中です。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/04/28(土) 12:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたの知らない世界~その2~




お酒の力と風俗の誘惑に気が大きくなってしまい

見るからに怪しげなラブホに入ってしまったマグワイヤ!!

何か変だな~と感じつつデリ嬢の到着を待っているのでした

前編を読んでない人はこちら


突然のドアをノックする音に驚かされながらも


恐る恐るドアを明けました。

するとそこには!!


茶色いロングヘアーのカワイイ女の子が立っていました。



「デリヘル○○の『あや(仮名)』です(*´∀*)


明るい声で自己紹介します。



僕のどストライクである、可愛くて明るい感じの嬢の登場に


不安は一気になくなり楽しい雰囲気に包まれました。





可愛い嬢の登場にウキウキしながら招き入れて、


簡単な挨拶が済んだあとで



「外の掃除のオバサンうるさくなかった?」


と聞くと


「え?誰もいなかったですよ(*・ω・)


って意外な返事


様子を伺うといつの間にか廊下は静まり返っています。


「さすが慣れてて隠れるのうまいなぁ」


なんて思いつつ気にせずプレイ開始!





通常のプレイ内容ですが、


可愛いギャルとイチャイチャして


とっても楽しい時間を過ごして


最後にきっちりフィニッシュさせてもらいました。





イッた後の心地の良い、けだるさに身を委ねます。


そして余った時間にベッドでまったりとピロートークを楽しんでいました。





プレイが終わった後で付き合っているかのような


どうでもよい話から始まったのですが


深夜のホテルの雰囲気も手伝ってか、自然な流れで怖い話になっていて





「……そして、ラブホの絵画や写真の額の裏を見てみると



びっしりと除霊のお札がはってあって……Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」


なんて話をしていたその時です





ベッドのしたから



『ドンッ!』



と突き上げるような衝撃が!!





「えっ?!」


と2人で顔を見合わせてしばらく状況を把握しようと


沈黙が続いて出た結論が





「シャワーしてホテル出ようか?」


で意見が一致!





急いでシャワーして2人で服を着て部屋を出るときに


なぜか妙に冷静になってきて、ベッドでの会話を思い出しました。





興味本位で僕が


「絵の額縁の裏を見てみようか?」


と嫌がる嬢をなかば強引に額縁の前まで連れて行きました。





ドキドキしながらゆっくりと裏返してみました。


すると…真ん中に霊幻道士(キョンシー)に出てくるようなお札が1枚


貼ってあったのです…


またまた顔を見合わせて2人で逃げるようにホテルを出ました。





関係があるのかはわかりませんが、


ホテルを出る際に玄関にあった盛り塩をみると


型どったようにきれいに盛ってあった塩が


崩されて撒き散らしてありました。





女の子と別れて寂しくなってしまい

始発までネットカフェで過ごしたんですが、

一睡もできませんでした





あとから他の人に聞いた話ではあのへんのホテルはちゃんと選ばないと


ヤバイホテルもあるとのことでした。





それ以降、都内のその地域では風俗は使ってませんし、ホテルにも泊まってません





心霊体験とは断定できませんが実際に体験したお話です。





文章がヘタクソで怖くなかったらすいません_(._.)_



みなさんもあれはもしかして!?

という体験談があればメールで教えてください。

怖がりだけど意外と好きなんです

怖がりだけど意外と好きなんです

メールお待ちしております(*´∀`*)



マニアなあなたやフェチなあなたの趣味を満足させるマニアックマックス1!!

マニアックな動画だからこそネットでダウンロード!!

誰にもバレずに楽しみましょう(n‘∀‘)η


  1. 2012/04/28(土) 08:50:23|
  2. 変わった経験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

あなたの知らない世界



■大切なパートナーから「寝室を別にしない?」と遠慮がちに言われた…

■イビキが気になって、最近出来た彼氏(彼女)と一緒に旅行に行けない…

■最近、なんだかぐっすりと寝ているつもりだけれど疲れが取れない…

ほんの少しでも自分に当てはまると感じるなら…

「イビキという体の悩み」を解決する、 大きなチャンスになるかもしれません。



この世にはあなたの知らない世界がある…


子供の頃、夏休みの楽しみのひとつであった


『あなたの知らない世界』


ホラー映画とかよりもTV番組でガヤガヤいいながら


怖い映像を見るという番組は結構好きです。





しかし、僕自身は霊感は無いと自信を持って言えます。


実際にオバケを見たことは無いし、


今まで一度も金縛りにもなったことはありません。


デリヘルを呼んでドアを開けた瞬間に背筋がゾクッっとしたことは何度もありますが


しかもチェンジが出来ないお店で…





でも、見える人に話を聞くと、普通にそのへんにいるらしいですね。


ベタですが病院とかには多くて、

待合室に普通に座ってたりするそうです。


霊感ゼロの僕には確かめる術もなく、


そんな話を聞いてはガクガクブルブルしているのです((((;゚Д))))





そんな霊感ゼロの僕もあれは心霊体験か?!

という体験が少しですがあります。


まだ季節としては少し早いですが、今回はその話を…





あれは数年前、ジメジメした不快な蒸し暑さを感じる夜でした

当時、都内に住んでいた僕が都内某所で体験した出来事です。



仕事の仲間と仕事終わりに二人で飲んでいました。


男が2人で飲んでいるので、くだらない話で笑っているだけなのですが

気がつくと予想以上に時間が経っていて

結構深い時間になってしまっていました。



仲間はこの近所に住んでいたのですが、


僕は都内に住んではいたものの、結構離れていて


終電もギリギリになってしまっていました。



酔っていたのと、その日は金曜日で明日は休日ということもあり、


「デリヘルを利用して、そのままラブホに泊まって明日の朝に帰ろう」


と思い、店を出るとむわっと嫌な熱気に体を包まれます。

しかし、お酒で気分の良くなった僕らは、軽い足取りで2人で風俗案内所へ向かいました。


キチッとネクタイを締めていてもどこか胡散臭そうなおっちゃんのオススメに従い、


店にTELしてもらいました。

サービスが良くて、空いているラブホまで探してくれるとのことです。



相棒は自宅が近所なので自分の部屋へ呼ぶとのことだったのですが


僕のホテル探しに付き合ってついて来てくれました。



「おっちゃん、胡散臭いと思ってゴメンね!」


と心の中で懺悔しながら

おっちゃんの後を付いていってラブホを探していたのですが、


金曜の夜ということもあってか、なかなか空いているホテルがなくて


何件か回ってようやく見つかりました。



やっと見つけたホテルは古い旅館のような雰囲気のこじんまりとしたホテルでした


僕「付き合ってくれて悪いね、じゃあこれからハッスルタイムに入るんで(n‘∀‘)η」


友「なんか気味悪いホテルだな…大丈夫か?」


僕「大丈夫だよ!いい娘が来るよ!じゃあな」


友「おう!じゃあな」


まあワクワクしてる時の男なんてこんなもんです。





中に入るときに玄関に盛り塩があるのが目に入ってきました。


「まぁ商売繁盛の為のお守り的なものか」

と特に気にしていませんでした。





中に入ると床は真紅の絨毯で、なぜかエントランス部分も薄暗いし、

いま考えると怪しさ満点です。



間違っても良い雰囲気とは言えないんですが、その時は、

「深夜だからかなー?」

って程度にしか思っていませんでしたし、


これから起こるムフフなコトに期待を膨らませていて


それ以外考えることができていませんでした。





部屋へ入ってみると、広めの空間にベッドが置いてあり、


まだ奥行きのある立派なテレビ(ただのブラウン管)


1枚の風景画が飾ってあるだけのシンプルな部屋でした。





とりあえず静まり返っているのは嫌なので

テレビをつけて深夜番組を何気なく見ながらベッドで横になっていました。

どれくらい時間が経ったのか数分、十数分くらいでしょうか

少しウトウトしはじめた頃でした。


「ドタドタ、ドタドタ!!」



部屋の外で数人が廊下を走り回っている音と


「$&%#&%$~」

「*#&%%&##$+*~」

と聞いたことのない異国の言葉が聞こえてきました。



「掃除のアルバイトが外国の人なのか?うるさいなぁ」と思っていると


「トントンッ」と誰かがドアをノックしました!

恐る恐るドアをあけると

そこにはなんと!!


つづく


  1. 2012/04/21(土) 00:29:53|
  2. 変わった経験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

メンズアロマエステグレース『マ○モト』


『なぜ自分は生きているのか?』

このような哲学的な問いについて考えることがたまにあります。

生きているのではなく、生かされているのではないか?

自分の行動は支配されているのではないか?

何か大いなるものによって

僕は風俗に行かされて、レポートをUPさせられているのかもしれない…

また僕はいつ風俗に行かされて、そしてイカされるのか(*´Д`*)



最近お仕事が忙しめで肉体的に癒されたい願望が高まり、


マッサージ系の店グレースを利用しました。


とても久しぶりでしたのでかなりワクワクしながらホテルに入って待っていると


「トントンッ」


トビラをあけると少しロリの入った可愛い娘が


「失礼します(*'-'*)」と入ってきました。


「お店に電話していいですか?」この言葉の言い方で真面目な性格が伺えます。



正直いって僕自身が疲れていることもあって


ほとんど会話が無いままうつぶせからマッサージが始まりました。


驚きの安さに感動の声!!無修正サイトでなんと月額$28!!


マッサージ自体はそれほど気持ちいい訳では無かったですが


体中オイルを塗って触られているのが気持ちよくて


なんだかウトウトしてきてしまいました(-_-)゜zzz…



素っ裸で可愛い娘に体中触られながらAVガンガンかかっているという状態にも関わらず


少し寝てしまったようです!!



「寝てしまいそうだよ()」←寝てたクセに


そんなことを話しているうちに少しずつ会話が出てきました。



そしてお待ちかねの四つん這い回春プレイです。


ソフトなタッチとヌルヌルのオイルでギンギンになってしまいます。


完全に目が覚めてしまいました(`・ω´)



僕「気持ちいい(´Д`)アヘェ」


嬢「気持ちいいですかぁ」


このオウム返しのセリフを何回か繰り返したあとに



仰向けでのマッサージがスタート


今度は嬢の様子が見えるので伺っていると


やけにAVが写っているテレビを見ています。


「AVに興味あるみたいだね( ̄ー ̄)ニヤリッ」


と少し悪戯っぽく言ってみると


「普段見る機会がないから(#^.^#)


このウブっぽさもたまらないですね



いつしかマッサージも終わり、添い寝手コキの状態に…


「Mなんですか?」雰囲気でバレてしまっているようです(;^ω^



しかし彼女は責めは得意ではなくMっ娘だという


シャツの上からおっぱいを触ってみても拒否反応無し!


ならばとシャツの中に手を入れて直に触ってみる…拒否反応無し!



向かい合って手コキをしてもらいながらおっぱいを露にします。


吸い付くようなもち肌の美白の乳房に綺麗な色の乳輪&乳頭で


とってもキレイなおっぱいです



乳首を摘んであげると


「それ気持ちいい…」


それを聞いた瞬間に久々に『Sマグワイヤ』の登場です!



おっぱいを舐めようとすると


「ダメ…」


と一旦は断られたのですが、


そこは『Sマグワイヤ』です


隙を見て乳首を吸ってあげると、感じているようで


「もっと強くしてください…」


なんて興奮する言葉なんだ!!



気持ち良くなってきたのか手コキが高速になってきて


僕も負けじと乳首を責めたんですが


その勝負に負けてイカされてしまいましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



しかし負けて悔いなし!気持ちよかった!!



プレイが終了して少し打ち解けたかなと思ったのも束の間


時間がきたのか


「先に出ますね」


と言って出て行ってしまいました。



まぁ次のお客さんがまってるもんね、うん



しかし、あの打ち解けた感じは僕の一方通行だったのかと


多少複雑な気持ちになってしまいました








【店 名】 グレース


【業 種】 デリヘル


【名 前】 マ○モト


【スタイル】 スーツの似合うスレンダータイプ、スベスベのお肌、キレイなおっぱい


【お 顔】 あどけなさの残る可愛いタイプ


【年 齢】 20


【サービス】 マッサージ自体は力不足が否めない部分がありますが、


Mっぷりがたまりません


【性 格】 清楚系を思わせるおとなしめの性格、真面目さが伺えるのが◎


【総合評価】 ★★★




素人ってなんでこんなに興奮するんだろう?

リアル感がたまらない

  1. 2012/04/14(土) 00:25:56|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アロマエロティカ『さ○ら』


先日の暴風メインは太平洋側だったようですが

新潟でもものすごい風でしたね

皆さん大丈夫だったでしょうか?

スカートめくれてパンチラって程度のそよ風がイチバンいいですね。


物事にはルールがあり、基本的にはそのルールは守らなければなりません


しかし!そのルールを超えてどこまでいけるか?


という楽しみも人生にはあると思います。



その楽しみを叶えるために


久しぶりにマッサージ系の風俗『アロマエロティカ』を利用しました。



予約した時間に現れたのは『さ○ら』嬢


これまで『アロマエロティカ』でお相手してもらった嬢は


イマドキという感じのギャルだったのですが


『さ○ら』嬢はプロフで紹介しているとおり黒髪の大和撫子といった雰囲気です



マ○毛剃ってぇ~♪中に出してぇ~♪ハメ撮りマイLOVE~♪即マン万歳H4610


「失礼します…」人見知りぽい感じを受けたので


「僕は優しい男ですよっ!」って感じで話しかけるも


会話は盛り上がらないままマッサージスタート!



ここで残念だったのはこれまでの嬢は基本下着のみでのサービスだったのですが


『さ○ら』嬢はストッキング的なモノを履いたままでした



会話を盛り上げることが出来なかったことと露出が少ないことで


多少落ちていた僕でしたが


マッサージの上手さに驚きました!


力を込めてグッと押すというより

的確にツボを押さえてマッサージしているような


それほど力で押す感じはしないのですがなんか効いているようでポカポカしてきます。



女の子の前で素っ裸という興奮する状況に置かれながらも


ついウトウトとするほどリラックスしてしまっています。



敏感な部分のマッサージでくすぐったがっていると


「ウフフ」と笑ってくれて少しは打ち解けた気分になってきたので


背中や肩のあたりをマッサージしてもらっているときに


太ももやお尻のあたりをタッチ!!



これには全くリアクションをとらずにいたため


「期待できるのではないか?」と考えていると



「それじゃあ性感マッサージに移りますね」


待ってましたとばかりに四つん這いになるマグワイヤ



マッサージの上手さがここでも発揮!


サワサワとお尻に触れたかと思いきやたっぷりオイルでヌルヌルと


玉をマッサージ!


これが気持ちいいしなんか精力に効いている気がして声が出てしまいます。



「気持ちいいんですか?痛くないですか?」


僕が気持ちよがっているのを見て


「Mなんですか?」

よくぞ見破った!



「攻めるの好きなの?」と聞くと


「はい、けっこう好きです(*´∀*)


この会話で興奮度UP!

地味目な女の子に責められてるコトにも興奮度UP


あまりにも興奮してきた為ブラの上からおっぱいを触ってみました!



しかし、優しく笑いながら拒否!



ストッキングの上から局部を触ってみても、優しく笑いながら拒否!


そんなこんなしていたら指での乳首弄り&手コキの亀頭攻めでノックアウト!


イカされてしまいました。



タッチはほとんどできませんでしたが


マッサージの上手さと意外とSという部分に興奮させてもらったため


まあまあ満足感はありました。



性格は良い娘だし、賢者モードで考えると

ちゃんとタッチを拒否する行為は


彼女のキャラとしてはいいんじゃないか?とも考えます。











【店 名】 アロマエロティカ


【業 種】 デリヘル


【名 前】 さ○ら


【スタイル】 ぽっちゃり系のエロいからだ付き


【お 顔】 正直それほど美形というわけでもなく普通の女子


地味目なお顔


【年 齢】 22


【サービス】 見た目とは裏腹に責め好きというギャップが興奮します。


全身マッサージ・性感マッサージ共にテクニックはかなり高レベル


【性 格】 なにかと「痛くないですか?」と気遣う真面目な性格


【総合評価】 ★★★




毛剃りなんかは当たり前!
生ハメ・中出し・拘束目隠しプレイ!
マニアも満足のサイトです!
  1. 2012/04/07(土) 00:41:15|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
