FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬢の方も見ているのであれば~その2~


春は曙ようよう白くなりゆく山際…


だんだん暖かくなってきました。


夜の繁華街の散歩にもいい季節になってきましたね(^Д^)





さて前回、風俗に重要な接客の要素として


①性技テクニック


②ルックス・スタイル


③接客態度


を挙げ①と②を書きました。





最後は③の接客態度です。


僕個人としてはこれが最も重要だと考えます。


だれでも意識次第ですぐに向上させることができる部分だと思います。





フェラがそんなに上手じゃなくても、


顔やスタイルがイマイチだったとしても、





接客態度でいくらでも挽回できます。


最後に射精させることが大前提ですけどね





ただ、多くの嬢の方が


「言われなくても自分で考えて努力している!」のだと思います。


そうなんです。「みんな頑張っている」んです。


でも「惜しい!」って感じる人も結構いるんですよね





例えば会話で重い感じの悩みや子供がいるとかを話してくる嬢がいます


しかし基本的に風俗を利用する客ってのは面倒なコトを回避して


ただ楽しく遊びたくて利用している人が多数じゃないでしょうか?


確かに自分に好意を抱いている相手()に悩みを相談することで


より親密な関係を作り何回も通ってもらう営業テクニックはあると思うし


効果的な面もあると思います。


しかし、相手のこともまだよく知らない初めましてのときには


あまり効果的とは言えないんじゃないでしょうか?





僕なんかは明るく会話が楽しいほうが好印象ですし、


恋人のようなイチャイチャする感じのほうが


『楽しかった』という記憶が残ります。





もうひとつ例をあげると


プレイが終わってからもチュッチュしたりする嬢もいます。


チュッチュしてくるのは先ほどの例でも『楽しかった』記憶が残りますし


積極的なプレイということで高評価です。


しかし、男のなかには射精してしまうとものすごく冷めてしまう人がいます。


いわゆる『賢者モード』です。


万事を悟ってしまったかのように穏やかな気持ちになってしまいます。





天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!

男なんてのは勝手なもので


「これからヤるぞ!」


ってときはやりたくて仕方がないのでチュッチュするのは大歓迎なのですが


発射してしまうと


「俺のことなんかほっといてくれ」


ってくらいに温度差があるんです。





こういうときはベタベタするよりも会話をするほうがよいと思われます。


会話といってもルールがあります。


それは褒めることです。


極端なコトをいうと男って褒めてれば勝手にいい気分になってくれます。


「気持ちよかったぁ(#^.^#)」って言えば


「お世辞だろー?」と言いつつも嬉しいのです。





ただ、ひとつだけ注意することがあるのですが、はっきりわかる嘘は御法度です。


チンコが小さい人に「おっきい」っていうのははっきりとイヤミになってしまいます。


そんなときは大きさには触れずに「硬くて気持ちいい」って言ったほうがいいです。


いくら男でも他人の『大きさ』は分かっても『硬さ』までは分かりませんから、


確認のしようもないし褒められて自信にもなり嬉しいです。


褒められてる以外の解釈ができません。





とまあいろいろと思うことを書いてきましたが、


少しでも「なるほど」と思ってもらえるトコがあれば嬉しいです。





僕は相手が楽しむことで自分も楽しいので


嬢の方にも気を使って話すようにしています。





もっと男共を褒めてみてください!


そうして客のニーズに答えれば、気分が良くなって


「こないだ楽しかったからまた来ちゃったよ(n‘∀‘)η」

ってリピートしてくれるでしょうし、


自分の接客で、そんな言葉やリピートしてくれる行動を起こさせることが


商売の醍醐味じゃないでしょうか?





偉そうに自分の思うことを書き連ねてきましたが、


客がみんな同じではないし、


接客方法も嬢のキャラによって違うと思いますが、


こんなコトを考えている客もいるということが


何か役に立てば幸いです。




エロなママが見事に大集合!

人妻・熟女のアダルト無修正動画サイト「パコパコママ」

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/03/31(土) 00:33:01|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

嬢の方も見ているのであれば



嬢の方々いつもお相手してくれてありがとうございます。


おかげさまで、楽しい毎日を過ごすことができています。





いつもお世話になっている僕が


「この『新潟風俗ミシュランガイド』を見てくれている嬢の方もいる」


というまことしやかな噂をまに受けて


風俗嬢の接客について僕の思うコトを書いてみようと思います。





僕もまだまだ若輩者ではありますが、



数々の風俗のお嬢さんにお相手をしてもらっている中で

楽しかったコト


満足したコト


怒りに体を震わせたコト


悔しさに目から汗が溢れたコト


多数の嬢に触れ合ってきました。


そんな体験から簡単にまとめてみようと思います。





その前にまず言っておきたいのは、


僕は風俗のお仕事をしているお嬢さんをリスペクトしているということです。


ただただ純粋に誰にでも出来る仕事ではないということ、


完全な実力の世界で頑張って続けていること、


まだまだたくさんありますが、これだけでも尊敬に値します。


とにかくいつもお相手してくれて感謝感謝です。


熟女ならではの甘く優しく包み込まれるベールをライブ映像でお届けします。




そうは言いつつも楽しくない、満足できない嬢もいたのは事実です。


満足できた嬢に対しては僕なんかが何もいうことはないんですが、


僕の考える接客について客がどんなこと考えているかを


参考にしてもらえると嬉しいです。





風俗に重要な接客の要素として


性技テクニック


ルックス・スタイル


接客態度


この3つになると思うんです。


言い方を変えればこの要素で良嬢かどうかが決まると思うんです。





まず①の性技テクニックについては


フェラをするときに歯が当たって痛いとか


ローションとか使わずに強引に手コキをされて痛いとか


全身リップ等がソフト過ぎて物足りないとか


この性技の部分は回数をこなして慣れていかないとどうしようもないと思うし


相手のことを気にしていれば解決すると思います。



簡単なコツとしては、ソフトに責めてだんだんと強くしていき


相手の反応を見て強さを決めるのがいいのかと思います。


最初から強くし過ぎると痛い人もいるでしょうし


ソフト過ぎるとそれで十分気持ちいい人はいいですが


物足りないと思う人はリピしようと思いません。






次に②のルックス・スタイルです。


これは個人の好みの部分もあるのでなかなか難しいですよね


僕はスレンダータイプが好きですがよっぽど太っていなければ


特に嫌ではありません。


ポッチャリじゃなきゃって人もいますし


なにをおいても大きなおっぱいという人もいます。



顔にしてもパッチリおめめでくっきり二重のカワイイタイプが好きな人もいれば


一重の切れ長な目のキレイ系の和風美人が好きな人もいるし


それほど美人じゃなくてもニコニコ愛嬌のあるほうがいいって人もいます。


結局個人の問題なんです。



しかしこれで終わってしまっては読者が減ってしまいそうなので


僕の考えをひとつ、

『自分の見た目に合ったキャラクターを作って見る』


ってことです。



Sっぽく見える人はSっぽく振舞って見る


童顔な人は妹系の甘える感じに接客してみる


キャラクターを作っていると客に見破られても


「実は…頑張ってやってみてるんです(^ ^;)」

って笑って誤魔化せばいいじゃないですか!

ちょっと長くなってしまったんで今回はこの辺で…

続きは次回にUPします。



だんだんとエロい顔になってくる素人ってたまんない!
  1. 2012/03/24(土) 00:34:46|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

アラビアンナイト『み○』


わたくしマグワイヤは地図を見るのが好きという

マニアックな趣味を持っております。

地図を見て旅行した気分になるのです!

そしてそんな趣味の究極だと思うのが

Googleのストリートビューです!

行ったことある場所を見るのがとても楽しいです。

しかし!昭和新道を通ることができないのが残念!

アラビアンナイトの前はいけるのに!

こんなバカなことではしゃいでるのは僕だけでしょうか?


この日は生憎の天候ですが、その天候を上回ってしまうのが性欲です!


割引券もあるし、最近当たっている店だし


ってことで、アラビアンナイトへ「ピポパッ」っと電話



リピート率&アベレージのランキングに入っているので


期待して『み○』嬢を予約!



いざ!アラビアンナイトへ


カーテンの無効で三つ指ついて待っています。


スーツ姿がキレイな嬢です。


しかし、うつむいたままでそそくさと部屋まで案内するので


お顔が確認出来ません(  ̄っ ̄)ムゥ



お部屋に入ってスキを見てお顔をチェックすると


地味な感じ、しかも公表されている年齢よりも上だと感じさせるルックスです。



お風呂を貯めている間にしばしのトークタイム!


何気ない会話をしましたがイマイチ盛り上がらず



そんなこんなで脱衣ターイム!


服を脱いでみると思った以上に小さい申し訳程度のおっぱい


それに少しぽっこりしたお腹…


正直少し気分が落ちながらもシャワーへ



おっぱい洗いやタワシ洗いもやらない嬢がチラホラいる中で


その伝統の洗う技はしっかりやってくれます。



お風呂で潜望鏡もちゃんとしっかりとやってからマットへ


ローションは気持ちいいし、全身リップも一応はやってくれますが


テクニックはイマイチ、もう少しツボを踏まえたプレイがあるといいんですが…



しかし、シャワー中に

「寒くないですか?」とか


お風呂に入って

「熱くないですか?」とか気配りは◎



それにふんわりとした優しい雰囲気の話し方はなんかマッタリします。



マットを終えてベッドでしばしの休憩の後で僕が横になりプレイ再開!


僕が責められながらも『み○』嬢の乳首を弄ってやると


ビクンッっと想像以上の大きなリアクション


ちょっと摘んでやるとまたビクンッっと大きなリアクション


「これは面白い!」

ということで攻守交代!



かなり敏感なカラダです!


リアクションが大きくて面白いですねぇ


乳首だけでイっちゃうんじゃないかってくらいです。



そのまま下の方に手を伸ばしてクリちゃんを触るとまたまたビクンッ



舐め&指入れで腰が動いてしまうようです。


僕も興奮してしまったので


ゴムを付けてもらって合体!!



結構狭くて気持ちいいです。


ピストンするとキュッキュと締め付けてくるなかなかの名器ですね



かなりの気持ちよさにイキそうなのを我慢しながら何回か体位を変えて


最後は抱き合いながらフィニッシュ!!


少し余った時間での会話もなんかマッタリして癒されました。





良い面と悪い面が両方あって評価が難しいのですが


性格&接客態度の良さを評価したいと思います。








【店 名】 アラビアンナイト


【業 種】 ソープ


【名 前】 み○


【スタイル】 ぽっこりなお腹と小さなおっぱい、年齢を感じる少し残念なボディ


【お 顔】 ほとんどお化粧していない割には、まあまあかな、地味ではありますが


【年 齢】 25(もっと上だと思う)


【サービス】 ソープの基本的な流れはちゃんとありますが、テクはそれほどありません。


それよりも攻めにまわり、感じやすいカラダを堪能したほうがいいと思います。


【性 格】 優しい雰囲気と話し方から性格は良い印象です。


癒し系ではあると思います


【総合評価】 ★★★☆2.5かな)

麻宮かりん4
無修正動画でヌクならこちら

  1. 2012/03/17(土) 00:24:00|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

No.1『る○』


僕はよく『新潟ナイトナビ』や『ヌキなび』を見ているんですが


少し前からひとりの嬢のブログが気になっていました。


ブログにUPしている写真がかなりきわどくてエロいのです。


そして文面もノリノリでエロいセリフを載せているので


ブログでなかなか積極的でエロい嬢なんじゃないかと勝手に思い込み、


いつか審議の程を確かめようと思っていました。





その嬢とはNo.1の『る○』嬢です。


某匿名サイトでブログ見て期待していくとプレイは意外と普通


って書いてあったのもあって

なんか躊躇していたんですが



「自分の気になる嬢に行かなくてどうする!?」


というジャーナリスト精神に後押しされてお店にTELして予約完了!



ホテルに入って期待に胸を膨らませつつ


いつものようにAVを見ながら待つこと数分


トントンッガチャ!


いよいよ登場です



第一印象は……顔が怖い…



どういう風に怖いかというと立派過ぎる付けまつ毛など目元のメイクが


なんか不自然な感じです。



結構前のギャル全盛の頃に見た

「やり過ぎじゃないか?」という感じですね。



しかしながらスタイルは良いです。スレンダーながらおっぱいもそこそこありそうです。


性格もとっても明るくて話がしやすいです。



なんでも前職はキャバ嬢だそうで確かにキャバクラにいそうな感じのノリです。


話していても違和感なく結構楽しめました



ただ会話していて目を合わせるとメイクの怖さに一瞬ドキッとさせられます


でもサービスとしては入ってきてすぐにお風呂溜めに入ったり結構しっかりしていますね



「シャワーいきますかー」


脱いでみると思った通りのTバックの似合うキレイなスレンダースタイル


おっぱいも柔らかすぎるところもあってすこし垂れていますが結構ありますね。



一緒にお風呂入って体洗ってもらって、消毒液でチンコ洗ってもらって、


イソジンでしっかりうがいして…うん!普通ですね(n‘∀‘)η



ベッドへ行ってプレイ開始!!


まずは『る○』嬢の攻撃!


キスしてきてチクビ、脇、太もも、ヒザと体中舐めてくれます



「チクビ気持ちいいの?」軽いS発言に興奮してしまう僕



玉舐めもしっかりしてくれた後に


「お尻舐められるの好き?」


って聞いてきて四つんばいになってアナルもしっかり舐めてくれます。



重要なのはここまでまだフェラしていないということです。


手では軽く触りますが焦らしのテクニックですね。



そしてここからいよいよフェラ開始!


テクニックはかなりのもので舌を上手に使ってとても気持ちいいです



ヤバくなってきたため、攻守交代!



チクビを責めると気持ちよさそうに声が出てきます


多少強めにしたほうがピクピクして気持ちいいようです。



勢いにノッてきたので太ももやワレメの周辺を舐めて多少焦らしてから


クリトリスをペロンッとするとピクンッとなって気持ちいいようです


指を挿れてGスポを刺激すると期待通りの反応



しばらく続けているとチンコに手を伸ばしてきて触り始めました


「私も舐めさせて…」

エロエロ発言に興奮させられて


手マンをしながら顔にチンコを近づけてフェラ!


やっぱり気持ちいいです、僕も思わず腰が動いちゃう



激しく頭を動かして口でのピストンに口内発射してしまいました!


フェラでイったのは久しぶりな気がします


プレイ後に余った時間でブログ用の写真を数枚パシャリ!


ブログにアップされるのを楽しみにしますかぁ





価格的に高級なお店なので


メイクをもう少し工夫してもらうのと、携帯を弄るのをもう少し抑えるといいんですが


僕的にはそこを少し気をつけるだけで相当な嬢になると思われます。





【店 名】 No.1


【業 種】 デリヘル


【名 前】 る○


【スタイル】 なかなかキレイなスレンダーボディ、Tバックの似合うギャルボディ


【お 顔】 ドキッ!っとしてしまうので、目元のメイクをもう少し工夫して欲しい

ブサイクというわけじゃないんだろうから余計に残念!


【年 齢】 23


【サービス】 焦らしテク、アナル舐め、フェラテクはなかなかのレベル


しかしながら、ブログ見て期待値が上がってしまうと物足りないかも


【性 格】 多くの人が思う黒ギャルの明るい性格そのまんまという感じ


【総合評価】 ★★★(メイクを考慮して2.5かも)



  1. 2012/03/10(土) 11:26:26|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

不倫商事 新潟営業所『あ○か』2回目


初のリピートのレポです。


不倫商事を利用すると次回使えるオプションが当たる


スクラッチカードがもらえます。


そのスクラッチカードで『オフローション』が当たったので


オフローションは未経験ということもあり是非使おうということで利用しました。



また、人妻店はアタリハズレのリスクが高い為


とても楽しかった『あ○か』奥様にしました。



またまた駅南の某駐車場で待ち合わせで久しぶりのご対面


前回から一ヶ月位間が空いたのですがしっかり覚えてくれていました


これはうれしい(*´∀*)



無修正動画とモザイク有りDVDの違いについて話しながら楽しくホテルまでドライブ



ホテルに着いてお店に電話するとすぐにオフローションの準備に取り掛かります


このテキパキとした手際が見事です。



それでいてお風呂がたまるまでの時間を


イチャイチャタイムに利用する時間の使い方が素晴らしいです。



主婦っていろいろ時間をうまく使って家事したりしてるんでしょうか?


熟女ならではの甘く優しく包み込まれるベールをライブ映像でお届けします。


お互いに服を脱がせながらチュッチュします。


おっぱいを軽く責めるだけでビクンビクンして相変わらず敏感なカラダです



お互い裸になったところでいよいよお風呂へ行きます。



二人で湯船に使ってオフローションの素をお湯に溶かすとお湯がヌルヌルになってきます。



おおっ(ノ゚ο)ノこれはいいもんだ!


お互いに体中触りあいながらキス!


そして向かいあってスマタのように擦りあわせます。



あまりに気持ち良くてこのまま挿入しちゃおうかとも思いましたが


それはルール違反です


『あ○か』嬢にお尻を突き出させて手マンしてイカせてあげました。





ベッドに移動してまずは僕が責めます


相変わらず感じやすいカラダです。おっぱいを責めてビクンッ!


おへそのあたりを舐めてビクンッ!


太ももをサワサワしてビクンッ!


そしていよいよオマンコへ


「マグワイヤいきまーーす!」



少し大きめのビラビラを開いてみるとヌルヌルになっちゃってます。


クリを舐めてあげてから指を挿入してあげると気持ちよさそうに喘ぎます


結構声が大きいですね。

自宅の場合はあまり声が大きいと焦ってしまいますが

ホテルではお隣さんへ聞かせてあげたいくらいです。


少し激しくするとイってしまいました。



そして攻守交代


相変わらず攻め方がうまいです。



具体的には乳首を舐める力の強弱が絶妙だったり


アナルや玉を攻めながら

「まだ触らないよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」と竿には触れずに焦らしてくれます。


この焦らしが興奮を倍増させるんですよね。



その焦らしのせいなのか


いざチンコに触られるとすぐにイキそうになっちゃいます。


それを察知したのか


「2回できる?」


「1回がいいな」


「じゃあいっぱいイカせて…」


ここで僕も反撃してオマンコを責めてやります。


手マンをすると潮を吹いてイってしまいました。



最後は正常位スマタでほんとに挿入しているような感覚でフィニッシュ!!





やっぱり楽しくプレイできるってのは最高ですね









【店 名】 不倫商事
新潟営業所


【業 種】 デリヘル


【名 前】 あ○か


【スタイル】 ぽっちゃり系、人妻ならではの肉感的で気持ちいい体


【お 顔】 年よりも若く見える可愛い感じ


【年 齢】 31


【サービス】 感じやすい体は攻めるととても楽しいです。


人妻ならではの濃厚なテクや積極性が◎


【性 格】 親しみやすい性格は◎


【総合評価】 ★★★




禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!
美熟女がいっぱいのパコパコママ
  1. 2012/03/03(土) 00:37:44|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
