FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デリーチェ『ま○』



『新潟風俗ミシュランガイド』もお陰様でアクセス数コメント数共に増えてきて

いろいろな方とコミュニケーションが取れるようになりました。

しかし!情けないことにブログのプロフィールからのメールは

ライブドアプロフィールを作らないと送受信できないみたいなのです。

こんなことも知らなかったとは……残念!(波田陽区)

ということでPCの画面のサイドバーのプロフィールの下あたりに

『メールはこちら』的なものを追加しましたので

風俗仲間になってくれる方メールください!

またコメントでは書きにくい情報などもいただけると嬉しいです(*´∀`*)



雪の天気もだいぶおさまってきて雨の日が多くなってきました。


こんな日は風俗に行って癒されよう(←どんな日でも同じやん!)



風俗に行くことは決定したが


はてさてどのお店に行こうか?


その時目に入ったのは買ったばかりの『シティヘブン新潟版』の最新号


ランダムに開いたページのお店にするか!

と無意味な博打を思いつきました



そして開いたページは…な、な、なんと…!



『不倫商事 新潟営業所』



ここは今月行ったし…


ってことでもう一回開いたページはなんと…!



『デリーチェ』…はい決定!



毎度のようにホテルへ入ってAV見ながら悶々としていると



トントンッ



扉を開けると「こんにちはー(^O^)」会った瞬間にわかる明るい性格


楽しそうな嬢で良かったと思いながら招き入れます



お店にメールしてお金を渡して


「雪すごかったけど大丈夫でした?」


「もうこんなには積もらないんじゃない?」


程度の会話で


「じゃあおフロ行きましょうか」


会話で時短する気配なし!これは◎です。



「寒いから早く済ませましょうっ」


落ち着きがないというよりも楽しんでいる感じが妙に可愛く見えます。



シャワーを終えていざベッドへ


二人で布団の中でチュッチュしていると


まるで恋人のようなプレイで気分が盛り上がってきます。



ここで『マグワイヤ風俗マメ知識』をひとつ



しばらくチュッチュしていても責めてこない嬢は

基本的にかなりのMと思われます。



Sだったり軽度のMくらいだと風俗という仕事上


「客が責めてこないならこっちから責めなくては(`・ω・´)」

という考えになるためです。



ということでかなりMだということが判明したため僕が攻めます。



小ぶりの可愛いおっぱいをモミ&ナメ&アマガミしながらも隙あらばキスします。


気持ちいいようで少しずつ吐息が漏れて体がピクンッとなります。



少しずつ下のほうへ降りて行って秘密の場所へ到達しました


内モモやすぐ脇のぷにぷ二したところを舐めて焦らします。


いざ蜜ツボを触ってみるとヌルヌルになっています。



「ヌルヌルになってるよ( ̄ー ̄)ニヤ」



というと顔を隠して恥ずかしがって、可愛いですねぇ


ヌルヌルマンコを手マンしているうちに僕も興奮してきて


ギンギンになってしまった息子をを顔に近づけてフェラしてもらいます。



これがとっても上手い、かなり気持ちいいフェラです。



そして「スマタできる?」って聞いてみると


「頑張るっ!(`・д・´)」って言ってやってくれます。


正直そんなに上手ってわけじゃないですが


気分が盛り上がっているのでなんかいいです。



そして僕が腰を動かそうと思い、正常位スマタをお願いして正常位でこすりつけました


感じている『ま○』嬢が可愛く見えのと激しくこすりつけているのが気持ちよくて


フィニッシュしてしまいました。



ちょっと早漏気味に出てしまったのですこし時間が余ってしまい。


お話ししているとゲームが好きなようでゲームの話を熱く語ってました。



終始ニコニコしていて楽しそうな感じで僕も楽しい気分で帰宅できました。


こういう娘って印象も良くて風俗嬢という以前に人間として好感が持てますね








【店 名】 デリーチェ


【業 種】 デリヘル


【名 前】 ま○


【スタイル】 細くは無いが肉付きのよい健康的な感じ


【お 顔】 美人というより愛嬌のあるかわいいタイプ


【年 齢】 26


【サービス】 基本的に受け身の印象かなりのヌルヌル具合から感じやすい娘のよう


責め好き&恋人プレイが好きなら○


【性 格】 若い娘特有のあまり深く考えない感じの明るさ


【総合評価】 ★★★




響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/02/25(土) 00:14:50|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プレジデント倶楽部『ゆ○な』



最近デリが続いて古町に縁遠くなってしまっていることや


何事も続くと飽きてしまうものなので変化が欲しくなります。



ということで初心()に戻って昭和新道のソープへ行ってきました。



最近僕のソープ離れの原因のひとつに


これだ!という嬢がおらず決めかねていたというのがあります。



結局は僕の直感でしかないんですが…



その中でお店の紹介文に惹かれて


最近人妻が多かったため若さにも惹かれて


プレジデント倶楽部へTELして『ゆ○な』嬢を予約しました。



時間になって昭和新道に行くと人がいなくてさびしいですね


不況のせいなのか?

2月の寒空のせいなのか?

どちらにせよ残念です。



どんな業界でも成長するには盛り上がることが必須なのになぁ


なんてことを考えながらも一直線にお店に向かうマグワイヤ、


店に着くころには頭の中は楽しい期待でいっぱいになってます。



店に入って階段の下でご対面!


少し前まで結構CMに出ていた麻生久美子ぽい美人系です。


スタイルも僕の好きなスレンダータイプですよ!



「大変だけど3階です」


「ハァ~疲れる~('д` ;)」


キャラによっては無邪気に見えるかもしれないけど


こういうセリフって意識が低いと思うのは僕だけでしょうか?


若さゆえのやる気アリアリの感じを見せたくないのはわかりますが


歳をとったおじさんにはやる気を見せてくれると好感が持てるもんですよ!





いざ服を脱ぐとスレンダーボディに少し残念なお腹です


まぁ僕はそんなに気になるほどでもないですが、


しかし!注目したいのは後ろから見たときのくびれからお尻のライン!


この綺麗なラインを見るだけで興奮しちゃいます。





しっかりとした泡を立てて洗ってもらうのは気持ちいいのですが


タワシ洗いが無かったり、潜望鏡もなかったりはダメですね


あとアナル舐めがないのもいただけない(`・ω・´)





しかし!マットでのチクビ舐めや手コキのレベルの高さ、


そしてなんといってもフェラの上手さは驚愕しました!



ソープの基本となるプレイもしっかりやれば


そうとうな技術を持つ良嬢になりそうです。



ベッドでは『ゆ○な』嬢を寝かせて僕が責めます。


おっぱいを責めると控えめな声で感じているようです。


そのまま下へ手を伸ばすとヒダの中はヌルヌルになっています



手マンでGスポを刺激してあげると


気持ちよくなってしまったのか僕のチンコに手を伸ばしてきます。


顔の近くに持っていくと強烈なバキュームフェラ!


ヤバイ!気持ちよすぎる!ってことで合体!



ヌルヌルのマンコ気持ちいい(*´ェ`*)


正常位で突いたあと騎乗位で下から突きまくってフィニッシュ!!



ハリのある肌や綺麗なお尻、それに性感帯への愛撫のテクニックは申し分ない!!


もう少しソープの癒しのテク、伝統の技を学べば…化けるぜコイツァ











【店 名】 プレジデント倶楽部


【業 種】 ソープ


【名 前】 ゆ○な


【スタイル】 スレンダー&ハリのある肌質が気持ちいいです。


多少のポッコリお腹でしたが、くびれからお尻の綺麗さはぴか一です。


【お 顔】 麻生久美子ぽい感じ


【年 齢】 25


【サービス】 潜望鏡が無かったりもう少し話の内容に気を付けてほしいという部分はありますが、

手コキのテクやフェラの上手さはものすごかったです。


【性 格】 几帳面な性格のようでしっかり泡立てたり、マットの扱いを綺麗に洗ったりしてました。


【総合評価】 ★★★

彩音心愛3
河西ちなみ2

エッチなギャルにエッチなネコ

モザイク無しで楽しむにはコチラ


  1. 2012/02/18(土) 00:42:59|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

サクサク『ワカ○ヤシ』


いまさらですがツイッターを始めました。


まだ一週間位なんでシステムも理解しておらず


面白いつぶやきもできていません…


名前は『マグワイヤ』アカウントは『@sh922』です


よければフォロワーになってください。


センスのいいつぶやきをしたいと思うのですがなかなか難しいですね


まぁこのブログは結構考えて書いているので


ツイッターではただの思いつきなどをつぶやいていこうとおもってます。





激安って言葉は魅力的な反面リスクも含んでいます。


こと風俗においては見極めがきわめて困難であり、


また、万単位の金額ということもあり


精神的に受けるダメージが計り知れません。


今までいくつのの甘い罠に引っかかってきたことか


今でこそネタにできるようになりましたが、多感な若い時代には


悔しさで枕を濡らしたものです



しかし、最近では安くてもある程度のレベルをキープしている店も増えてきたように思います。


その中のひとつが『サクサク』です。



店にTELしても「すぐは空いてません」ってこともけっこうあるので


やっぱ激安だからなのか混んでるという印象ですね



まあ運よくすぐ行けるとのことで『ワカ○ヤシ』嬢に決定しました。



毎度お決まりのとおりホテルでAV見ながら待っていると


『ワカ○ヤシ』嬢の到着です。



スタイルもいいし年齢詐称もなさそうだしこれは当たりじゃないか?


と内心ウキウキしながら



どうぞどうぞってお部屋へ招き入れます。



人見知りもなく会話も得意なようで僕のジョークにも笑顔を見せてくれます。



シャワーに行くために服を脱ぐと主張しすぎない綺麗なバスト


それに引き締まったウエスト、小ぶりなヒップ



一番気になったのは散髪していないようでかなり長めな陰毛


「これはこれでエロいな」

と心の中で思いシャワーを終えてベッドへ



まずは責めてもらいます。


まずは仰向けで寝ている僕を全身リップスタート



敏感さに僕がM男クンであることを見抜いたのか


Sぽいプレイにシフトチェンジ!!



プロフに「感じやすい体」とか

「恥ずかしそうに喘ぐ姿がたまらない」とか書いてあったので


M嬢なんだと早とちりしていた僕、

実際はSなんだそうです。


アナル攻め(舐め)こそなかったものの


チンコの焦らし方や優しくもM心をくすぐる言葉のチョイスがなかなか興奮させてくれます。



不覚にも『ワカ○ヤシ』嬢をほとんど責めることなく僕が先に果ててしまいました。


時間もロングではなかったため2発目はあきらめて


賢者モードに身を委ねて、雑談していました。



お風呂で洗ってもらってる時にせっかくだしもったいないという思いから


おっぱい触ったりしてみましたがなんか気分が盛り上がりません。


恐るべし僕の賢者モード!



しかしながら、激安の値段でこの嬢、このプレイであれば満足ですね。


『サクサク』にはこのレベルを維持してもらいたいです。











【店 名】 サクサク


【業 種】 デリヘル


【名 前】 ワカ○ヤシ


【スタイル】 スレンダータイプで僕の好きなタイプです。


【お 顔】 少しキツネ目な美人タイプ


【年 齢】 2


【サービス】 HPではMぽい紹介でしたが、僕の心を見抜き軽いSプレイをやってくれました。


【性 格】 明るいタイプで話し易かったです。


【総合評価】 ★★★









  1. 2012/02/11(土) 00:15:58|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

日本の繁華街『長野・権堂』その2


雪が積もり、寒い日が続いていますが

皆様風邪などひいておりませんでしょうか?

インフルエンザも流行っているようなので

うがい手洗いそしてチンコはボディソープとは別の液体でしっかり洗いましょう



前回、不倫気分を味わったデリヘルの経験を紹介しました。


今回はアンダーグラウンドの怪しい『権堂(ごんどう)』を紹介します。



まずはメインストリートから路地に入るとピンサロがあります。


中はかなり真っ暗です。

新潟駅前にもあるような懐中電灯で照らして席まで案内するほど暗いです。



しかし!!付いた嬢はなかなかレベル高いです。



「じゃあ下脱いでくださーい(^∀^)」



恥ずかしながらすでにすこし大きくなってる僕の息子を

おしぼりで拭いてもらってフェラです



フェラをしながら脱いでいく嬢、おっぱいやマンコを触る僕、



「挿れていい?」

と聞くと静かに頷き、



ソファに座る僕をまたいでそそり立つ肉棒を受け入れます。


もちろんエチケット帽はちゃんと装着済み



まだ早い時間だったせいか客は僕一人、エッチなことををしているのは僕らだけ…


喘ぎ声が店内に響きます。



体位を変えてバックでピストンしてフィニッシュ!!


心地よい疲れに少しぼーっとなりながら店を後にしたのでした。



なんか官能小説みたいになってしまいましたがなかなか満足でした。





そしてまた別の日にキャバで飲んでからフラフラと歩いていると



「イイコいるよ!顔見せできるよ!」

とオッサンが寄ってきたので



顔見てから決めようとついて行ってみると


あるスナックに連れていかれました。



一見普通のスナックですが料金払ってホテルに連れ出せる


いわゆる『連れ出しスナック』みたいです。


女の子はみんな韓国の人でした。



面白そうなのですこし店に入ってみることに…


飲みながら店内を見渡すと結構みんな歳いってるなぁ(・_・;)



そこで一人の若い感じの女の子をチョイスして

二人で店を出て近くのホテルというより


安っすいマンションのようなとこでした



カタコトでもなんとか日本語が通じるので韓国についての質問などしながら


お互いに服を脱ぎます。



不覚にも気付かなかったのですが若いのにポッコリおなかです。


多少がっかりしていると次に目に入ってきたのは靴下の柄です。


変なキャラクターの柄なんですが、聞いてみると韓国の有名なコメディアンだそうです。


「へぇーそうなんだぁ(*´∇`*)」

これ以上ふくらますことができなかったので


いそいそとシャワーへゴー!



おざなりで簡単に洗ってもらい彼女もあらって短いシャワータイムが終わりベッドへ


ベッドでも当たり前のように受け身でいるので僕は責めます。



おっぱい舐めても反応薄いです。


でもクンニするといい反応です。


どうやらおっぱいよりもマンコで感じるタイプのようです。



そして攻守交代します。



正直いってテクニックはそれほどないですが、


初めてのアガシという意識が働き

また若さも手伝って


ビンビンになってしまいます。そこでいざ合体!





正常位から騎乗位をしてやっぱりマンコが性感帯のようで結構大きい声で喘ぎます。


僕も夢中でピストンして最後は正常位でフィニッシュしました。


ピロートークもそこそこに彼女はお店に戻っていきました。




これが長野で経験した初アガシ体験です。


僕の印象としてはデリヘルはしっかりしているが

店舗型のお店は注意したほうがいいですね

風俗ならではの怪しさを楽しみたいのなら絶好のスポットかもしれませんね




自分のムスコの実力はこんなもんじゃない!!

あの頃の硬さが蘇る!そんなサプリはこちらから

  1. 2012/02/04(土) 00:52:03|
  2. 日本の繁華街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
