FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の繁華街『長野・権堂』



以前紹介しました『秋田・川反』の頃は、まだまだ駆け出しのルーキーで


何もわからないくせに粋がって調子に乗っている年頃でした。



その次のステージとしていろんな種類の風俗を体験し、


振り返ると自分自身でワンランクレベルアップさせてくれた街が長野です。



善光寺のお膝元である長野市の繁華街は『権堂(ごんどう)』といいます。


それほど大きな街ではないですが、怪しさは満点です。



まだ直で風俗へ行くということに慣れていなくてキャバで飲んでおっパブ行って


勢いで風俗に行くという流れが多く何軒かのキャバにも行きましたが


それほど特出したものはなかったと思います。



おっパブではショータイムというか上に乗ってきて


舐め&揉みタイムみたいのがあったんですが


女の子が順番に廻ってくる際に隣のおやじが舐めてたりするのが見えるので


テンションがダダ下がりになった記憶があります。



そんなこんなありましたがやっぱり風俗です。


風俗が良ければ街自体の思い出が良い思い出になりますから!!





まず、僕の初の人妻デリは長野でした。

利用したのは『長野人妻隊』です。


人妻隊は全国にあるチェーン店なので安心して使えるんじゃないでしょうか



また、待ち合わせして自分の車でホテルまで行くというのも初めての体験でした。


車でホテルまで行くとなんだか不倫気分ですね


それと嬢にホテルを選択してもらうことでポイントアップかも



「新潟って栄えてるんでしょ?私、新潟行ってソープやろうと思ってるの」


話を聞くと長野は条例でシャワーを設置する風俗が禁止されてるとか


「新潟でソープ始めたら教えてね、遊び行くから」とアドレス交換しましたが


それから一切連絡はきませんでした(´;ω;`)



また別の嬢は長野駅で待ち合わせでホテルまで歩いていくというコースだったんですが


「私、ほんとに地元で見つかると大変だから、少し後ろから付いてきてください」


ってこりゃますます不倫気分が高まるじゃないですか!!



このときも『ながの人妻隊』の奥様だったんですが


この奥様は上品な美人で物腰も柔らかい感じでセレブ妻って感じだったんです。



しかし!プレイ中におっぱいを触るとカチンカチンなんです。


さすがに本人に尋ねることはできませんでしたが


僕が初めて偽乳をさわったであろう事件でした。



でもこの奥様おっぱい以外はとても楽しく、ホテルに入るなりお湯を沸かすために


ポットに水を入れて準備して、プレイ後のマッタリした時間にコーヒーを入れてくれる


という気遣いを見せてくれたのがとても印象的で数年前の事なのに今でも記憶に残っています。



秋田と違いものすごい地雷を踏んだという記憶はないのですが


風俗の中でもアンダーグラウンドな風俗を初めて経験したのもこの長野でした


その話はまた次回へ








女の子は大きさよりも硬さを重視してますよ

自信が復活!男のためのサプリはこちら
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/01/28(土) 00:02:32|
  2. 日本の繁華街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

あなたもHP・ブログを始めませんか?

この『新潟風俗ミシュランガイド』を始めてもうすぐ1年になります。
読者のみなさん
コメントをくれるみなさん
プロフィールからメールをくれるみなさん
いろいろな出会いがあってとっても楽しんでやっています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今までただボーッとしていた時間を埋めるモノができて
本当に充実していて、始めてよかったです。

このブログを読んでくれているみなさんもHPやブログで情報を公開してみてはいかがでしょうか?
(特にエロネタを公開してくれるとありがたいですヾ(´▽`))

今はいろんな会社がブログサービスを無料で提供していて
とてもブログを始めやすい環境です。

また、自分のサイトを持っていると、ついでにアフィリエイトで小遣い稼ぎもできます。

アフィリエイトとは、自分のサイトにバナー(広告)のリンクを貼って、
誰かがそのリンクから商品を購入または契約すると
その何%かが報酬として貰えるというものです。

簡単にいうと自分のサイトで宣伝するから
売れたら宣伝広告費を貰うよってことです。

『新潟風俗ミシュランガイド』のサイドバーや
レポートの上下に貼ってるエッチなやつがそうです。

少しでも興味のある方は下記のバナーから内容を確認してみてください
私、マグワイヤも利用していますし
無料で始められて報酬もしっかり支払われてます。

既にHPやブログを持ってる方も
これから始めようという方も
一緒に風俗業界を応援して盛り上げていきましょう!!



ここから入って内容を確認!

これで稼いでもっと風俗へ行こう!!

  1. 2012/01/24(火) 00:49:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

不倫商事 新潟営業所『あ○か』



先日、PS3専用地デジチューナーのtorne(トルネ)を購入しました


1万円しない値段なのですが


BDレコーダーがいいのか?そもそもそんなに録画するのか?


そんなことを考えたりしていて


なんか踏ん切りがつかなくて購入できないでいました。


しかし、「このままではPS3がただのインテリアになってしまう!?」


という危機感に苛まれて思い切って購入しました。


以前パソコンにつないでHDDに録画する機器を購入したときに


その見た目のちゃっちい感じや低画質の保存や設定の面倒臭さで


使わなくなっていました。


そんなトラウマがあったためトルネを買い控えていました。


でも、いざ使ってみるとなかなかしっかりしていて綺麗に録画できます。


また、番組表から録画したりキーワード検索して録画したり、


必要と思われる機能は一通り揃っています。


ただCMカットなど編集機能が皆無なところは減点ですが、


録って観るだけの僕からしたら十分です。


これで毎週おねだりマスカットを録画できるぞー!!





先日の『不倫商事あ○』嬢を経験してから人妻の魅力を再認識し、


甘えたい願望に拍車がかかっているマグワイヤです。



車での待ち合わせにもハマってしまった為


またまた不倫商事に電話してしまいましたヾ(´▽`)



HPで吟味した結果


「『あ○か』さんお願いします(`・ω・´)」



またまた駅南の某お店の駐車場で待ち合わせ


こないだダウンロードした官能小説のアプリを読みながら待っていると


非通知で電話が来て無事待ち合わせ成功!



嬢「改めて挨拶すると恥ずかしいですね」


僕「よろしくお願いしますペコリ」


明るい感じの嬢でよかった~

それ以上にキレイな人で良かった~


笑顔で会話するその奥に、人妻ならではの落ち着き(なんか下ネタも余裕を持って返してくれそうな)を感じます。


そんなこんなでホテルに到着!


ホテルに入るとまずお風呂を溜めるというしっかりした仕事



僕「パンストとかニーソは好きだけど、穴が大きい網タイツはあまり好きじゃない(`ε´)」


というどうでもいい会話から太ももをサワサワしていると

なんかそんな雰囲気でいつの間にかプレイスタート!



お互いに一枚ずつ服を脱がせながらだっこちゃんスタイル(おっパブでよく見る光景)


おっぱいをちちくりあって頃合いをみてお風呂へゴー!



浴室で洗ってもらってても

「寒くない?早く洗ってお風呂はいろ」


若い嬢ではなかなか見れない気遣いを見せてくれます。



お風呂の中でも積極的に抱き着いてきてキス!


お湯の中でチクビや玉やアナルをサワサワしてくれます。


「おっきくなってる、舐めさせて…」


潜望鏡をしてくれます。

しばらく舐めてから「ベッドいこ(^_^)」



ベッドへ行って二人で布団に入り、ちゅっちゅしたりしてると『あ○か』嬢が


上になりチクビ&タマをサワサワしてきます。絶妙な触り方です



そして指がアナルもサワサワこれも絶妙な触り方


お風呂で

嬢「2回イケる?」

僕「1回かな」

嬢「じゃあ焦らしてあげるね」


という会話から焦らしているようでチンコには触れてきません(+o+)


周りから責めていき快感を倍増させるテクニックか!?



するとパクッっとするだけで体がビクッとなってしまいます。


イキそうになるのをやっとこらえて攻守交代です。



『あ○か』嬢、かなり敏感らしく、チクビを責めるとビクンビクン感じています。


そのまま下のほうに移動していき、少し大きめのヒダを開くとヌルヌルです。


クリもすこし触っただけで体をくねらせて感じています。



しばらく手マンで刺激していると「イク~」って昇天してしまいました。


「お返しにペロペロさせて…」



またもや攻守交代し、チンコと玉とアナルをたっぷりローションで愛撫してきます。


マンコにもローション塗って騎乗位スマタをはじめましたが、


いままで焦らされていたため、早漏気味に発射してしまいました(*´д`*)



服を着ながらオプションの生パンティ持ち帰りの話をして


ホテルを出ようとするとグッっと引っ張られてキスのおねだり(^з^)



待ち合わせた駐車場までドライブして


「また呼んでね(^∀^)」

この言葉ってやっぱりうれしいもんですよね



車から降りるときも「キスしたいけどここではできないから…」


この言葉にイケナイ情事なんだと錯覚させられてしまい


胸が締め付けられる感覚に襲われてしまいました



「いやぁ不倫ってホントにいいものですねぇ」











【店 名】 不倫商事
新潟営業所


【業 種】 デリヘル


【名 前】 あ○か


【スタイル】 ぽっちゃり系、人妻ならではの肉感的で気持ちいい体


【お 顔】 年よりも若く見える可愛い感じ


【年 齢】 31


【サービス】 お風呂入る前にいちゃいちゃしたり、積極的なプレイは◎


玉舐めやアナル舐めもありテクニックも高レベル


【性 格】 ご対面から話が弾む明るいタイプ


【総合評価】 ★★★

arisa小向まな美2坂田美影

人妻ってなんであんなにエロいんでしょうか!

熟女とのSEXって若い娘にはない濃さがありますよね!


  1. 2012/01/21(土) 00:44:57|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ぬくの家『きょ○こ』



先日、実に興味深い話を聞きましたので紹介します。



ある男性のケータイに知らない番号から着信がありました。


「もしもし?」

男性が出てみると


「わたくし○○というものですが、


先日○○という風俗店を利用しましたよね?」


「はい?」


「実はあなたの相手の風俗嬢が未成年だったんです


今ならまだ示談という形で済みますが…」


そこで男性はこう返しました


「あんなババアよこしといて何が未成年だ!ふざけんな!」


すると


「…すみません間違えました…」



これだけ聞くと笑い話のように感じますが


古い手口ではありますが実際にある話だそうです。


新潟ではなく都会での話ですが…


ケータイ番号など個人情報が漏れているのは事実なので危険ですね



そもそも未成年を相手にしてしまったら


示談の余地はなく即逮捕なので騙されないようにようにしないとですね!






いやー毎日寒いですねぇ


「こんなときは運動でもして暖まりますかぁ(*゚∀゚)っ」


ってことで体を動かしに鳥屋野のホテルへいきました。



新鮮さを求めて初めての店にしようということで『ぬくの家』にしました。


なんといってもこの店は安いです。「安かろう悪かろう」の不安は拭えませんが


「虎穴に入らずんば虎児を得ず!!」攻めることにしました(`・ω・´)



このお店は電話対応が女性です。


恥ずかしい感じはしますが顔が見えない利点を生かして


「デブは勘弁で30歳くらいまで(`・ω・´)」としっかり伝えます。


すると『きょ○こ』嬢をすすめられて決定!!



ホテルで待っていると『きょ○こ』嬢の到着!!


第一印象は「ちっちゃいなぁ」


そして目が大きくてパッチリの美人さんだぁ



しかし!29歳と書いてあったがもう少し上だな


僕のスカウターが瞬時に分析します!!



「入ってきてエレベーターでカップルと鉢合わせになって気まずかった()


だんまり嬢じゃなくてとりあえずひと安心(^ω^)



結構途切れることなく会話してきますが、なんだか話好きというよりも


間が空かないように気を使って話を振ってきているような感じがするなぁ


しかしそれも気遣ってくれているのであればオッケーです。



笑顔も絶やさないしフレンドリーな感じになってきたとこでお風呂へGO



しかし今日のホテルの部屋の風呂場がメチャ狭い


それでも「小さい私には丁度いい(^∀^)

そんな機転の利くセリフで和みました。



ベッドへ移動して大の字で寝てる僕を責めてもらいます。


実にソフト、というかねっとりしたチクビ舐め。

かなりの時間「これでもか?!」ってくらいにやってくれます。


チクビ性感帯の僕には喜ばしいことです。



そのあとのフェラもねっとりと舌を這わせて

上手に下のザラザラを使って刺激してくれるのですごく気持ちいいです。


フェラの間も「痛くない?」としきりに聞いてきて気ぃ遣いなんだと実感



我慢できずに攻守交代で僕が責めます。


自慢じゃありませんが僕もそれなりに回数をこなしてきて

テクニックには多少の自信があります。



しかし、あまり手ごたえがない?思わず漏れる吐息が聞こえないし、

体がピクンッとならないし、

「痛くない?」と聞いても「痛くない」っていうし、多少顔をしかめているので


気持ちよがっていることにしよう!



そしてマンコを触るとうっすら濡れているので

指入れてGスポを刺激しながら

クリをペロペロするとキュッキュと絞めてくるので「気持ちいいんだv(=^0^=)v」と再確認



スマタもしてもらい、気持ちよかったのですが体制がキツそうだったので


最後は手コキをしてもらってフィニッシュ!!



一緒にホテルを出て「良ければまた呼んでください」控えめにお願いしてお別れしました。


「また呼んでください」って言葉を聞くと

「いい仕事できたかな」と少し自信になりますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








【店 名】 ぬくの家


【業 種】 デリヘル


【名 前】 きょ○こ


【スタイル】 150㎝ない身長で小柄の嬢です。おっぱいもお尻も小さいです


【お 顔】 目が大きくパッチリとした美人タイプ


【年 齢】 29(プラス2~3歳でしょうね)


【サービス】 体が小さい為マンコの奥に当たりすぎるようで激しいと痛いそうです。


チクビ舐めやフェラはねっとりとそしてしっかりと刺激するのが気持ちよかったです。


【性 格】 話が好きというよりも間が空くのが嫌で話続けている感じがしました


気を使うタイプだという印象です。


【総合評価】 ★★★

ふわり檸衣小日向葵2

こんなに可愛いギャルでもやっぱりエッチなことするんですね!

アナルまで開発されてるのはどのギャルでしょう?



  1. 2012/01/14(土) 00:13:27|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

不倫商事 新潟営業所『あ○』


明けましておめでとうございますm(_ _)m


昨年中はエロエロと…もといイロイロとお世話になりました。


本年もよろシコシコ…もといよろしくお願いいたします。


嬢またはスタッフの皆さんもよろしくお願いいたします。


新しい一年が始まり心も新たに

参考になるようなレポートを書いていこうと思います。



少し遅れましたが白山神社へ初詣でに行きました。


お賽銭を奮発して500円玉を投げ入れ


「風俗で地雷に当たりませんように…」


と切にお願いしてきました。



その帰りに姫はじめということで


オープンしたばかりの『不倫商事
新潟営業所』へ行きました。


不倫商事なんて名前からして何かが起こりそうじゃないですか!!



TELで受付のお姉さんに『あ○』さんを指名して


駅南のとあるお店の駐車場で待ち合わせ


時間になると電話がかかってきて


「不倫商事のあいですが伺ってもいいですか?」


「はい!お願いしまーす」というと


僕の車のところに来て合流です。


これが不倫気分なんでしょうねぇ



29歳と聞いていたがもう少し上ですね


顔立ちがハーフみたいな感じで土屋アンナぽい感じです

(イエローモンキーの吉井和哉かも?)



そしてホテルまで短い時間ですがドライブです


その間に「結婚してるのでホントに人妻です」とか


「どこのホテルにしますか?」とか


会話ができるのでホテルに入る頃には軽く打ち解けています。



湯船にお湯を溜めて「じゃあお風呂入りますか」


ということで服を脱ごうとすると、嬉しいことに脱がしてくれます。



僕がすべて脱がしてもらってすっぽんぽんになると


「ちょっと待っててね」と言って脱ぎ始めます。


スレンダーボディなんですがおっぱいが垂れていますね。


これはこれでエロい感じはありますがすこし残念です。



しかし!!パンストを脱ぐとパンツ履いていないぞ?!


「いつもノーパンなんです」なんと!!


「僕の車にノーパンで乗っていたのかΣ(=゚ω゚=;)」

と考えると妙に興奮してしまいます



お風呂でキレイに洗ってもらって一緒に混浴タイム


ここでソープ顔負けの潜望鏡ですお風呂にローションを持ってきて


ローションを使っての潜望鏡はかなり気持ちいいです


「続きはベッドでね」



お風呂から上がってベッドにいくとまずは『あ○』嬢のターンです。


要所にローションを使うテクニックでチクビやチンコやタマを責めてきます。


そして僕の足を開いてアナルまでナメナメしてくれます。


これぞ人妻のテクニックですね。



僕も我慢出来なくなり攻守交代で今度は僕のターン


おっぱい舐めてクンニしてからの手マンかなり感じやすいようで


腰を浮かせてかなり大きな声で感じています。


手マン&クリ舐めでビクンビクンしていたのでイってしまったようです。



ここからまた『あ○』嬢のターン


僕を四つん這いにして怒涛のアナル舐めこれには僕もされるがままに身を委ねます。



最後は騎乗位スマタからの正常位スマタでフィニッシュ!!


お風呂でローションを落として体を拭いてもらって至れり尽くせりという感じでした。


人妻ならではの濃い時間を過ごせましたね



お賽銭500円でこのレベルなら来年は1000円を…

なんて考えながら帰路につきましたとさ






【店 名】 不倫商事
新潟営業所


【業 種】 デリヘル


【名 前】 あ○


【スタイル】 スレンダースタイルですが少し垂れ気味のおっぱい年齢のせいか?


【お 顔】 ハーフか?と思わせる顔立ち土屋アンナぽいか?


【年 齢】 29(もう少しいってる感じ)


【サービス】 優しく責めてくれるので責められ好きには◎


アナル舐めや手コキ、フェラもさすがのテクニック


【性 格】 人見知りしない明るい性格


【総合評価】 ★★★


小向まな美2小向まな美3
こんな美熟女のエロエロ回春マッサージはいかがですか?
もちろんスペシャルコースも御座いますよ!!

  1. 2012/01/07(土) 00:25:56|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
