FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アラビアンナイト『ひ○か』

この間テレビで見たんですが
中国の山間部の小さな村に
イヌが大好きで2匹のイヌをとても可愛がってる男性がいました。
しかし、ある日その男性が亡くなってしまいました。
村の人達が土葬してお墓をつくってあげると


男性が可愛がってた一匹のイヌは

そのお墓から離れようとせず、

村へ抱いて連れ帰ってきても

またお墓に戻ってしまうそうで、
村の人達が毎日エサをあげに行っているそうです。
そしてもう一匹は生前に男性が寝ていたベッドから動かず


エサを一口も食べずに飼い主の後を追って息を引き取ったそうです。

人と犬の関係の素晴らしさに目頭が熱くなるお話しでした。








ある晴れた日に予約しました。


アラビアンナイトの人気嬢『ひ○か』嬢です。


なかなか良さそうな情報なのでトライしてみます。



予約で入るときって、フリーで入るのとはまた違うドキドキ感がありますよね。


しかし、平常心を装ってしまう僕がいます。



時間より少し早めに行って、待ってる間にトイレを済ませます。



「お客様どうぞ」と呼ばれカーテンの向こう側に『ひ○か』嬢が立ってます


美人というより可愛い愛想の良いタイプですね



しかし!!可愛い顔とは裏腹に服の上からでも分かる見事なおっぱい!!


聞けばEカップだそうです。大きくて形も良さそうないいおっぱいです!!



「いい天気ですねー(´∀`)」

明るい女の子といった感じでいいですねぇ


脱衣時にフォロー、新潟ではかなりめずらしいんですが


正直これは癒されポイント高いです!!



いざ裸になると大迫力のおっぱい!!


すぐにでもむしゃぶりつきたいのを我慢してスマートにお風呂場へ



洗ってもらっててもおっぱいが気になってしまい、会話もおっぱいの話題に…


あまりに見事なおっぱいで舐めたい旨を伝えると


「お客さんが強く吸ったり刺激したりしてヒリヒリ痛いんです。優しくしてください」


風俗嬢って大変ですねぇ



しかしこれだけ見事なおっぱいだと無我夢中でむしゃぶりつきたくなるのも分かります。


おっぱいで背中を洗ってくれたりして興奮してしまいます。



浴槽でフェラするときに口の中にお湯を含んで暖かいフェラ


いろんなことをやろうとする向上心は○ですね



ベッドへ移動します


何度も言いますが、まぁ立派なおっぱいなのでこちらから攻めます


痛くないように優しく舐めてあげます。



肌が弱いことを悪く言うつもりはありません。


しかし、厳しいようですが


強く責められても大丈夫な乳首やマンコも風俗向きの素質なのかもしれません。


それでも『ひ○か』嬢は優しくしてあげればちゃんと感じてくれるし


僕的には満足です。



自分で足を持って、どうぞっとばかりに開いてるマンコへズッポシ挿入!!


正常位でピストンしていると感じているのか中でキュッキュと締め付けてきます。


これが気持ちよくて発射してしまいました。


久しぶりにアラビアンナイトで当たりを引きました





何度も言いますが何はともあれこのおっぱいは一見の価値ありです!!





【店 名】 アラビアンナイト


【業 種】 ソープ


【名 前】 ひ○か


【スタイル】 グラマラスなボディーEカップおっぱいは大迫力


【お 顔】 美人というより笑顔の似合う可愛い女の子という感じです


【年 齢】 22歳


【サービス】 いろいろなテクを披露しますが、敏感な部分は優しくする必要有り


【性 格】 あどけないように感じますが実はしっかりしていて真面目な印象


【総合評価】 ★★★☆☆


巨乳ちゃんの無修正動画はこちらから

[PR]

  1. 2011/11/26(土) 00:18:17|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アロマエロティカ『あ○か』

先々週だったでしょうか


新潟県の津南町の町議選で25歳の東京大学の現役大学院生の方がトップ当選しました。


しかも、2位の当選者との得票数はダブルスコア以上での圧勝だったそうです。


東大の名前が得票数に影響していると思いますが


否定するつもりはありません。


東大に入ることでの社会の有利な立場を存分に利用して良い政治を行って欲しいです。


東京大学のネームバリューと福祉政策を学んでいること、何よりも若い感性を期待したいです。





新潟市内の派遣メンズエステのお店は、以前紹介した「グレース」と


もう1店「アロマエロティカ」があります。


この2店舗を比較することも必要と考えて突入しました。


久しぶりにノーマルの風俗ではない店に行きたかったのが本音ですが…



オープンと同時にTEL


「初めて利用するんで、オススメをお願いします。」


風俗店にTELするときに僕はいつも気をつけているんですが


こちらが客であっても敬語を使うことと、

「お願いします」という言葉をつける事です。



スタッフに好印象をもってもらえば、オススメ嬢を付けてくれる可能性は上がります。


よく「信頼できる店か?」という議論がありますが


風俗に限らず商売は、店と客との相互の信頼が不可欠なのです。


したがって「信頼できる店か?」


と同時に「信頼できる客か?」ということも見られてます。



偉そうに語ってしまいましたが、要はこれで良い嬢が来るんだったら


やらなきゃ損と思って意識しています。



待ちに待った午後7時、30分前にホテルに入り、シャワーを済ませておきます。



時間通りに到着!!僕好みのとても可愛い娘がキターーーーー


これまた僕好みの白シャツ&スカートでキターーーーー


「あ○かです。よろしくお願いしまーす(^^)



まずどこが凝ってるか?など問診表を書きます。


なかなか本格的なのかもしれんな(`・д・´)



そのあと、大きめの洗面器にお湯をはって足湯にして血行をよくするみたいです。



せっかく好みのギャルが来てくれたので、


オプションでオールヌードになってもらいました



そしてマッサージの開始!!


一生懸命やってくれるし、気持ちいいんだけど


僕はくすぐったがりなのです。



弱い部分が多くて面倒な客かもしれないのに


「じゃあここ飛ばしますね(^∀^)」


「こんなに凝ってる人初めてΣ(・ω・ノ)ノ」


「毎日頑張ってるんですね(*´∇`*)」


おっと目から汗が!!こんちくしょう!!(´Д⊂)



後ろのマッサージが終わって、四つんばいになってのアナル&玉を刺激


からの手コキです。



このときにオールヌードオプションの本領発揮!!


僕の股の間からおマンコが丸見えなんです。



イキそうなのをなんとか耐えて、仰向けになり、


再度マッサージが始まるかと思いきや、すぐに手コキ開始!!



微妙な力加減と高速な手の動きそして可愛い顔にすぐに果ててしまいました。



仰向けになってからもう少しマッサージがあると思い、


そこで「タッチ」してみようと思っていたのに残念


マッサージの流れが分かったので次、利用するときは少し対策を練ろうと思います。



時間が余ったので会話していると、普通のデリはできないそうです。


「生理的にムリな人が来たら舐めたり出来ない」とのこと



可愛い子だからデリもやってれば呼ぼうかと思ったのにまたまた残念


次回はどこまでできるかリベンジだ!!








【店 名】 アロマエロティカ


【業 種】 デリヘル


【名 前】 あ○か


【スタイル】 細くてキレイなスレンダーボディ


【お 顔】 とっても可愛いギャル 超美形です。


【年 齢】 22歳


【サービス】 オールヌードも笑顔で対応、会話も楽しいし手コキのテクも高レベル


【性 格】 とても愛嬌のあるコで楽しい雰囲気です。


【総合評価】 ★★★☆☆

青山さつき

美人ギャルのエッチな姿を無修正でどうですか?

  1. 2011/11/19(土) 00:10:01|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ソープかデリヘルか!?!?はたまた箱ヘルか?

先日、コメントにてソープランドとデリバリーヘルスの違いとは何か?

という意見(質問)があったので、
僕なりの考えを書いてみようと思いました。
あくまで個人的な意見なので、厳しい反論はご勘弁を…

まずは『ソープランド』ですが
ソープランドといって最初に思い浮かぶのは本○あり!!
ということだと思います。
他では裏風俗になってしまいますからね
(まぁソープが合法というワケではないですが…)

しかし!!
僕がソープランドに重視しているのはズバリ『癒し』です!!
広い待合室でソファに座って待つ時間だったり、
マットプレイをはじめ、キチンと講習を受けた嬢のテクニックであったり、
こちら(客)からは動かずに嬢のリードでプレイを進めてもらうことであったり、

プレイの流れが決まっていることへの安心感もあります。
(水戸黄門の45分くらいに印籠を出して解決することに似ているかも)
その安心感のせいなのか、満足した気分になるんですよね(´∀`*)

また見方を変えればリッチな気分になることかもしれません。


対して『デリバリーヘルス』ですが
デリヘルはハッキリ言って遊びに行くトコです。

ホテルまたは自宅に呼ぶということもあって、
合コンで持ち帰った女の子的な感覚に近いでしょうか

それにホントのド素人だったり、人妻のようなテクを持つベテランだったり、
ソープよりもギャンブル性が高いですし、
『最後までできるかどうか』
というのも遊びのひとつだと思うんです。

したがって、
「癒されに行くか」「遊びに行くか」の違いだと思って利用しています。

そしてもうひとつの『箱ヘル』についてですが、

箱ヘルはソープ、デリヘルとはまた違い、
飲みに入ったときの勢いや、手軽さなどが最大の利用理由だと思ってます。

だって12時過ぎるとソープはやってないし、
わざわざホテルまで行って待つなんて面倒くさいんですもん(`ε´)ぶーぶー

いろいろと、それっぽいことを理屈っぽく書いてきましたが

もちろんデリヘルや箱ヘルでとっても癒してくれる嬢もいますし、
ソープでおもちゃを使ったり、コスプレで楽しませてくれる嬢もいます。

店の対応の良さや価格やそのときの気分なんかが複雑に絡み合ってはいますが、
結局は良い嬢がいるからって理由がイチバン大きいんですよね( ̄ー ̄)


僕はこんな感じで考えていますが、
人の数だけ考えはあると思いますので
店や嬢を選ぶ上での参考になれば幸いです

何事も真面目に考えているマグワイヤでしたm(_ _)mペコリ
  1. 2011/11/15(火) 00:06:11|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ギャルP『レ○』

HONDAが4年ぶりに新型ASIMOを発表しました


いやー技術の進歩に驚かされるばかりですね。


片足でケンケン跳んだり、


水筒のフタを開けて紙コップをつぶさないように持って飲み物を注いだり


一度に3人の注文を聞いたり、


自ら人をよけて歩いたり、


鉄腕アトムやドラえもんもホントに出来てしまうんじゃないでしょうか


こうなってくると超リアルなダッチワイフロボットや


微妙な手の動きの手コキロボットも出てくるかもしれませんね。






駅前で飲んでいるとやっぱり風俗に行きたくなるもんです。


遅い時間から飲み始めると12時回っちゃってソープもやってないし、


ホテル行ってデリを待つなんてのも面倒だし…


そう考えると箱ヘルってとっても重要なものですよね。



ピンサロ(本サロ)もあるけどやっぱり怖いんです(地雷的な意味で…)


ってことで風俗ビルの4FにあるギャルPへ行きました。



エレベーターで4Fへ上がると、感じのいい兄ちゃんがドアを開けて中へ誘います


「どの子がオススメですか?」


「このレ○ちゃんは2週間に1回位の出勤でレアですよ。


 いつも予約でいっぱいになりますよ(・∀・)つ」


そんな嬢がちょうど空いている!!これは運命!!



50分14000円を払って待合室で待ってると、ほどなくして


「お客様どうぞ(・∀・)つ」

この瞬間がドキドキして好きです。



カーテンの奥には可愛らしい嬢が立ってます


「これはいいんじゃないか.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

心の中でガッツポーズ!!



お部屋に入ると

「飲み物は何にしますか」

「コーラで」


ベッドに座るとスプリングをギシギシ体感してしまう残念なベッド、これはマイナス点



しかし改めて嬢を見ると可愛いぞ


マナカナぽいロリタイプだがそれよりもっと目がパッチリで美人


そしておっぱいも谷間がとてもセクシー



服を脱いで顔に似合わずグラマラスなボディーしてます。


このギャップもたまらん



シャワー室になぜかスケベ椅子が?!と思いましたが


理由はすぐにわかりました。



体を洗ってもらったあとでスケベ椅子に座ってローションプレイをしてくれるんです。


まさか、こんなプレイがあると思わなかったんでうれしい誤算でした。



一生懸命で好感を持てますし、なにより気持ち良いです。



シャワー室を出てお部屋に戻ってプレイ開始!!


チクビを舐めてもらってるときも「こんなかわいい子が(つд⊂)ゴシゴシ」と興奮



フェラして玉舐めして興奮してきてシックスナインを要求


激しく舐めあいっこ


最後は添い寝手コキでイカせてくれました。



少し時間が余って会話していると、漫画の話から


「私、カイジとライアーゲームが好き」


なかなかダークなものが好きなんですね!!Σ(・ω・ノ)ノ



僕のハマってる「ジャイアントキリング」の話をしたけどサッカーに興味が無いようで


微妙な感じになっちゃいました。



僕が眠くなってしまって少しボーッとしていると


嬢「大丈夫ですか?」

僕「んっ?」


嬢「つまらなくて退屈かと思って…」


気を使わせてしまったノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

と思いつつ


そんなことを気にしてくれるとなんかうれしいですね。


機会があればまた会いたいですね。








【店 名】 ギャルP


【業 種】 箱ヘル


【名 前】 レ


【スタイル】 グラマラスなボディーおっぱいももみ応え抜群


【お 顔】 双子のマナカナぽいけどもっとかわいいと思う


【年 齢】 24歳


【サービス】 しっかりプレイします。もう少し積極的であれば尚良い


【性 格】 一生懸命さは感じられます。会話も続けようと頑張ってる感じがする


真面目なタイプです


【総合評価】 ★★★☆☆

愛音ゆう

ロリッ娘の恥かしがるエッチな無修正動画はこちら




  1. 2011/11/12(土) 00:14:04|
  2. 箱ヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レイブ『こ○き』

『大阪秋の陣』


橋下大阪府知事が辞任して大阪市長選に出馬するとして


マスコミをはじめ盛り上がってます。


大阪府と大阪市の関係の悪さを文字って


「府と市をあわせて不幸せ(府市あわせ)


こんな政治ジョークというか地方自治体ジョークに笑みが出てしまうのは


僕が年をとったせいでしょうか(^
^;)


僕自身は選挙権が無いので意見を言える立場ではないかも知れませんが


現状を壊してくれそうという意味で橋下徹氏を応援したいと思います。


大阪が元気になってくれることで現地風俗も盛り上がってくれれば


風俗遠征にも行ってみたいものです( ̄ー ̄)ニヤリッ





新潟デリヘルの最大手グループであり、「新潟デリヘル」で検索すると上位に表示される


新潟No.1デリヘルといっても過言ではないレイブへ初めて突入してきました。



ネットで見ていたら「本日60分10000円」となっています。これはお得(*゚▽゚*)


「初めてなんですが60分10000円なんですか?」


「本日はイベントデーなので安くなってますよ、オススメのレイブギャルの『こ○き』ちゃんがすぐいけますよ」


ワンランク上のレイブギャルが+2000円てことで


「これも何かの縁か」と思い決定しました



ホテルに入ってすぐに嬢から電話が来て


「もうホテルにはいりましたか?」


早いな!?さすがレイブ!!


部屋番号を伝えるとすぐに到着。僕がホテルに入ってから2~3分しか経ってないんじゃないか?


さすがにこんなに早いのは初めてです。


出張じゃないソープや箱ヘルでももっと待ち時間あるぞ



そして入ってきたのは清楚な雰囲気の美女、まずルックスは当たり


洋服も落ち着いた清潔感のある服で◎




嬢「レイブは何回か使ったことあるんですか?これ次回から使える割引券です」


僕「どの店も似たような割引券でわかんなくなるよね」


と新潟デリヘルあるあるに「ウフフ」って笑ってくれました(良い子だ(;▽;))



そして服を脱ぐと思ったとおりのナイスなくびれ!!


おっぱいは小さいがこのスタイルなら文句ありません!!



ふたりで洗面所へイってガラガラうがい


「まずーい!!もう一杯!!」なんてしょーもないギャグにも「ウフフ」笑ってくれた



気が付いたのはシャワーのときに髪を縛らないんですねぇ、


嬢が髪をまとめるのを見ると


「あぁ、風俗に来たんだなぁ」と実感することも少なからずあるので


なんだか素人のコとシャワーしてるみたいで興奮します。



プレイはせっかくのレイブギャル(初体験)なので、普通のプレイをしようと思います。


料理で言うなら素材の味を楽しむという感じでしょうか



おっぱい舐めて反応を確認、オメコを舐めて反応を確認、指でかき回して反応を確認


「痛くない?」ってきくと「すごくきもちいい…」楽しくなってきたぞ(☆゚∀゚)



シックスナインで舐めあいっこ、頃合を見て「スマタできる?」「いいですよ」


そして騎乗位スマタからキスしながらのフィニッシュ!!



服着て少し余った時間で会話してると


「スタンダードとレイブギャルとスーパーレイブギャルがいて……」


レイブ初心者の僕にしっかりとシステムをレクチャーしてくれました。



別れ際に「ん~」とキスのおねだり


「最後までかわいいことしやがって(≧▽≦)


レイブにハマりそうです。








【店 名】 レイブ


【業 種】 デリヘル


【名 前】 こ○き


【スタイル】 抜群のスレンダー体型お尻もプリンとしていて良いがおっぱいが小さい


【お 顔】 お嬢様ぽい清楚系美人


【年 齢】 24歳


【サービス】 基本的にこちらから言わないと淡々と進めるだけかもしれません


【性 格】 上品な雰囲気はあります、プレイ中はタバコ吸わなかったのに帰りの店の車でタバコ吸ってるのを目撃しプロ意識を感じました


【総合評価】 ★★★☆☆

やざわかりん

清楚系美女の好奇心のまま没頭する無修正動画はこちら

  1. 2011/11/05(土) 00:16:51|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
