FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アラビアンナイト『○ょう』

私事なのですが『iPhone4S』を購入しました。


予約しても発売日からしばらく待たされました


使ってみての感想は


今まで使っていた3GSに比べて反応が滑らかになったみたいです


また画面がきれいになったように感じますね


最近はスマートフォン用にエロ動画を配信するサイトもあるので


興味をそそられますね


ちなみに新潟風俗ミシュランガイドでもスマートフォンで観ると


下の方にテキストで貼ってありますので是非確認してみてください。





新潟風俗ミシュランガイドの中でもあまり良いイメージの無い


新潟駅前唯一のソープランド『アラビアンナイト』


「良い嬢もいるはずだ!!」と期待を込めて『○ょう』さんに入ってきました。



アラビアンナイトの目の前の駐車場に車を停めて、5分くらい瞑想し、


精神を落ち着かせてからアラビアンナイトへおもむきました。


「○ょうさんです( ´,_ゝ`)」


とご対面う~む…スラッとしたスタイルは◎



年の頃は30代半ばといったところ、女優の木村多江といった感じです。


正直いって地味ですね。しかしなんか雰囲気があります。




「飲み物は何にしますか?」「じゃあお茶で」慣れた手つきで栓抜きを使い開けます。



ずっと疑問だったのですが、なぜソープの飲み物ってビンなんでしょうか?


ペットボトルや缶でもいいんじゃ……



そんなことは置いといて、服を脱ぎながら


「夏の間エアコンが壊れてサイアクだったんです。」


「家ではブラもしないで裸で過ごしてました()


その瞬間『○ょう』嬢が家で裸でいるところを想像してしまいました(*'-'*)



少しチクビが黒いですがきれいなCカップくらいのおっぱい


しかしお腹がすこし残念です。年のせいなのか油断してしまったのか


だらしないラインになってしまってます(´Д`)



多少ガッカリしつつプレイに突入!!


しかしそこはベテラン、プレイのほうはしっかりしています。


タワシ洗いに潜望鏡、イチャイチャするタイプではなく必殺仕事人タイプ(`・д・´)



マットもたっぷりのローションを使って気持ちいです。


いつの間にかゴムつけられて挿入!!



騎乗位でイッてしまいました。


「若いんだから2回できるよね(^∀^)」


この積極的なところはプラスポイントです。



ベッドでは僕の攻めで始まります。


おっぱい好きな僕はきれいなおっぱいを時間かけてナメナメしました。


フェラで大きくしてもらったんですがここでひとつマイナスポイント

ゴムフェラだったんですこれはかなり減点ですね


おっきくなったとところで正常位で合体!!


お腹を見てしまうと萎えてしまうかもしれないので


バストアップだけに集中して発射しました。



もう少し年齢と経験を重ねてからであればもっと楽しめたのかなぁ








【店 名】 アラビアンナイト


【業 種】 ソープ


【名 前】 ○ょう


【スタイル】 キレイなおっぱいでしたがお腹まわりが少し残念なライン


【お 顔】 女優の木村多江の雰囲気


【年 齢】 30代半ば


【サービス】 しっかり仕事するし落ち着いた雰囲気は癒しかもしれません


【性 格】 大人の女性という感じ


【総合評価】 ★★☆☆☆

柳田やよい

美人妻・美熟女が乱れる無修正動画はこちら

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/10/29(土) 01:21:01|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プレジデント倶楽部『る○』

近年医療分野はものすごいスピードで技術が進歩しています。
遠隔操作での外科手術であったり、
新薬の開発であったり、目まぐるしい進歩です。
中でも先日のノーベル賞の受賞は逃してしまいましたが


今後十分に受賞の可能性があるであろう


『iPS細胞』の可能性には驚かされます。
要は、何にでも変化出来る細胞。
マウス実験では脊髄まで成功しているようです。
近い将来は自分のiPS細胞で心臓を作って拒絶反応なしで移植なんてことも出来るかも知れませんね。
もしかしたら自分の細胞でビッグなティンポ作って付け替えるなんてことも!!


まあそれは冗談として


性病の心配も無くなるように医療が進歩すると嬉しいんですけど…(これはマジ!!)




最近デリばかりで久しぶりにソープへ行こうと思い立ちまして


急遽、昭和新道へ



時間は夜11時をまわっていました。


「この時間にフリーで入るのは危険を伴うかもしれない(`・д・´)」


と、ひとりでブツブツ呟きながらスチュワーデスに行ったところ


兄さん「50分待ちが1人です」

僕「じゃあまた今度~」


で隣のプレジデント倶楽部に入りました。



中に入って2枚の写真が出てきて


「こちらは先月ランキングに…」「じゃあそのこで!!」くい気味に決定!!



少し待ってから階段の下でご対面、小柄でスタイルが良い感じですね。


顔は中島美嘉ぽい感じです(メイクのせいもあるかな?)



部屋に入ると蛇口&シャワーでダブルでお湯を溜めています。


早く溜めようという意識の高さはいいね!!



会話しててもなかなかキレ者な印象です。



「風俗やるときもいろんなジャンルを調べて最初からソープにした」



「プレジデント倶楽部一筋」

何件も渡り歩く嬢もいる中でなかなか感心です。




僕の経験上、頭の良い嬢は客の心理等も考えることができる為、

会話やテクニックが高レベルであるように感じます。



ただ仕事をこなせばいいという嬢だと肩を落として帰ることになってしまいますから(;´Д`)



頭が良いところは感心なのですが、下着が地味でした。これは意外とショック大きいです。



しかし、スタイルはいいなぁ。適度な肉付き、小ぶりなおっぱい、好きです


体洗って貰いながら、日本各地のソープの話になって


「栃木がいいんじゃない?群馬は無いよ」とか


「金沢は無いよ、行くなら福井まで行かないと」とか


「雄琴…福原…熊本……」


職業柄かもしれないが知ってるねぇΣ(・ω・ノ)ノ



僕「吉原や堀之内とか、千葉の栄町は行ったよ(`・ω・´)エッヘン」


なんておかしなプライドで対抗意識を燃やしてしまう始末!!



お風呂で潜望鏡してマットへ、なかなか気持ちよい手つきですね


アナル舐めこそ無いけど指を駆使してアナルと玉を気持ちよく刺激


なかなかのテクの持ち主、マットで合体してパンパンやっていると


イキそうになってしまったので「タイムタイム!!ベッド行こ!!」と間一髪でした



ベッドへ行くと会話もそこそこに寝ている僕にチクビ舐めからの

フェラしてからの


騎乗位で挿入!!



アンアン声と感じている顔がカワイイなと思いながら体制を正常位にしてパンパンやって


「もうダメ(´Д`)」って感じでフィニッシュ!!



改めてみると年相応な顔に見えます。


しかし、会話やテクには満足です。


タバコを吸うことが少しマイナスですね。


気が付くと夜中1時を回り寒くなってきた為、店を出ていそいそと帰るのでした。








【店 名】 プレジデント倶楽部


【業 種】 ソープ


【名 前】 る○


【スタイル】 とても良いです。小柄なのにくびれがありよい皮下脂肪の感触


【お 顔】 中島美嘉ぽい感じ、少し年を感じる疲れた風にも見える


【年 齢】 27歳(30歳かも)


【サービス】 会話や雰囲気から頭の良さを感じました。


マットのときの手の触り方など◎


【性 格】 明るい人見知りしないタイプ


【総合評価】 ★★★☆☆

arisa

美人妻・美熟女が乱れる無修正動画はこちら

  1. 2011/10/22(土) 00:23:13|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アイドル育成居酒屋『かまど』

先月、新潟駅前に気になる居酒屋がOPENしました。


その名も『アイドル育成居酒屋かまど』です。


まるでAKBのような看板が出てるのですぐわかると思います。



かわいいコスプレ女子を肴に飲みたいというのと


楽しそうなこと、興味深いことは経験したいということで突入です。



入ってみてまず驚いたことは、けっこう混んでいることです。


また、僕もそうだったのですが、男女の客や女子2人とか


女性客もちらほら入っていることです。


男の楽園ではないようです。



かなり狭いテーブルに着席して


「さ~て、どんな萌え萌えなメニューがあるのやら」


と思ってメニューを確認してみると



なっなんと!!



とっても普通…


サンマのお造り、海老マヨ、漬物…



ドリンクはさぞかしかわゆい名前が付いてるのかと思ってみたら


カクテル、焼酎、日本酒そしてマッコリ!!



とっても普通…



ちょっとガッカリというか拍子抜け感はありますが


内装は少し凝っている感じはします



道路側の壁はすべてガラス張り、


すりガラスなんでそんなに外からの視線は気になりません



また大きな黒板にメニューが書いてあります


カワイイ落書きぽい絵や日直なんて書いてあったり



あとアイドル候補生(アイドル育成居酒屋だから)のPV的な映像が流れています。



そしていよいよ気になっていたAKBチックな女子が注文を取りにきました。


「にゃんにゃんヾ(=^▽^=)ノ」とか「萌え~(*´ェ`*)」という展開があるかと思いきや


「厚焼き玉子と海老マヨですね(^∀^)」いたって普通の対応…



しかし、女の子は可愛いです。細いし2人いたんですが片方はメガネ(萌える)


料理をもってきたときに



僕「この店はどんなコンセプトなの?」



アイドル「アイドル育成居酒屋です。」



僕「ほうほう…じゃあ今後は歌うたったりするの?」



アイドル「いや~設定だけです。」



う~ん…こういう店はやらされてる感出しちゃダメだろー(`・д・´)


とは思いながらも可愛いからまあいいか.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そんなこんなしていると隣の席でメガネのアイドルがバーナーでなんかやって盛り上がってる


一緒に来てた女子に


「クリームブリュレ頼むとやってくれるみたいだから注文しなよ」


さっそく注文!!


目の前で表面をバーナーで炙ってくれていますが


僕はやってくれているメガネっ娘にクギ付け


少し危なっかしい手つきが萌え~(*'-'*)



コスプレっ娘を十分に堪能してお店を出る際に、念のため(何の念だ?!)


年齢をきいてみると「16歳です」「えっ!?!?マジか?」


ギャグかと思っていたのですが後から他の人にきいてみると


「1人16歳のコがいるらしい」


本当だったのか…





風俗ブログで書いておいてなんですが


このお店は居酒屋です。


お酒を楽しく飲むお店ですのであしからず











【店 名】 かまど


【業 種】 アイドル育成居酒屋


【名 前】 アイドル候補生


【スタイル】 細くてスラッとしています


【お 顔】 メガネの似合う可愛い子、ロリ系の可愛い子


【年 齢】 16!?!?


【サービス】 料理、お酒は美味しい、テーブル等もう少し大きくして下さい


【性 格】 もう少しキャラになりきってくれると嬉しい


【総合評価】 ★★★☆☆

  1. 2011/10/18(火) 00:12:27|
  2. 飲食店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サクサク『オ○アイ』

先日、古町へ行ったため、用もないのに昭和新道を歩いてきました。



「雨が降っているのになにやってんだろう?」


なんて思いも正直ありましたが、やっぱり好きなんですねぇ


ちょっとワクワクしてしまいました(^^



しかし、雨の昭和新道というのもなかなか風情があってオツなものです。


それにしてもこんなにも小汚い通りなんですね

もちろん良い意味で…あんまりキレイ過ぎるとムラムラしないじゃないですか!!

少し怪しいくらいのほうが興奮するしたのしいですよね。

これはフォローじゃなく本音ですよ(。・ω・)ノ゙


普段はソープ目当てでお店まで一直線で入るので


なかなかまわりが目に入らなくなっていると気付かされます。



性欲に支配されずに歩くと『ちい散歩』的な楽しみ方もできるんですねぇ






今回のレポートはサクサクの『オ○アイ』さん



ムラムラしてしまうと何も手につかなくなってしまいませんか?


一言でいうと性欲に支配された状態です(ノ`Д´)ノ


ってことで安くサクッと利用するためにサクサクにTELしました。



「数人空いてますよ( ´_ゝ`)」

ってところから『オ○アイ』さんに決定!!


だってプロフの写真やスリーサイズが良さそうだったんです



気分を変えようと思い、初めて利用するホテルモナコにIN


まあ悪くはないな

割とキレイだし

そんなに狭くないし

AVが2チャンネルあるし、


で、あたりまえのようにAV見ながら待っていると



「トントン」とノックして入ってきました。


おおっスタイル良くてキレイな感じじゃないか!!


化粧が薄い少し疲れた感じの新垣結衣みたいな?



「キレイな人が来てよかったぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚」


なんてつかみの会話を少ししてシャワーへ行くため服を脱ぎます。



スタイル良しと思っていても

服を脱いだらお腹ぽっこりΣ(´д`;)

とかやる気が失せてしまうことも多々あるので

下着姿になるまではホント安心はできないですよね



しかし!!この『オ○アイ』嬢は抜群のスタイル!!一安心です。



シャワーで洗ってもらって一足先に上がってベッドでまってると


バスタオル巻いてやって来て

嬢「S、Mどっちですか?」


僕「どっちかといったらMかな」

というと、乳首ペロペロからはじめてくれました。



そしていよいよフェラです。これが上手い!!


口でくわえた後は手や指を使って刺激!!これを繰り返します。


これは初めてのテクニック!!

新しい技術の発見に素直に喜ぶワタクシ( ´Д`)アヘェ~



そのテクニックを十分に堪能したあとで攻守交替


まずは小ぶりなカワイイおっぱいをナメナメ


「あまり反応がないな?ならばこちらはどうだ」

と少しずつ下へ向かっていきます。



ここですぐにワレメには行かずにあえてふとももの内側を舐める


これはルックス等気に入った嬢にしかしない僕のテクニックなのです(`・д・´)


すると「アンッ!」いいぞー



それでもまだ中心にはいかずに脇のプニプニする場所を舐める


「アアンッ!!」いいぞー



いつもはMっけを全開に出している僕なのですが


焦らしプレイをしているうちになんだか火がついてしまい


彼女を四つんばいにしてお尻を突き出させて恥ずかしいカッコで舐めてあげました。



アナルを刺激しながらペロペロ&指いれをしているとイってしまいました。



その後ローション&手コキのゴールデンコンビでイカされました。



たまに顔を出すSマグワイヤも大満足でホテルをでるのでした








【店 名】 サクサク


【業 種】 デリヘル


【名 前】 オ○アイ


【スタイル】 小柄ながら均整のとれたプロポーション


身長が小さくて可愛いです。


【お 顔】 ナチュラルメイクの新垣結衣を地味にした感じかな?


【年 齢】 27歳


【サービス】 少しMっけがありますね


フェラを含めティンポの弄び方はエロ感じでいいです


【性 格】 こっちから話振ると打ち解けやすいと思われます。


【総合評価】 ★★★☆☆

青山さつき

清楚系美女の乱れる無修正動画はこちら

  1. 2011/10/15(土) 00:20:53|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

風俗1回分の金額でなんと3ヶ月間も!!

お気付きの方も多いと思いますが、
先日からサイドバーにバナーを貼らせてもらっております。
シンプルなブログが少しだけ賑やかになったかなと思っております。

貼ってあるサイトは私マグワイヤ自身が利用したものだったり、
大手でしっかりした安全なサイトだけです。
また、円高の今はなおさらお得です。

僕がこの手のサイトの会員になったきっかけも
円高が加速しだしたあたりです。
こんなに円高が進むとはもう少し待ったほうが良かったかも
なんて思ったりもします(;´Д`)

しかし、いずれにしろ

『風俗1回分をガマンするだけで無修正動画が3ヶ月見放題』
この事実に気付いたとき僕は感動で震えました(((( ;゚д゚)))アワワワ

マグワイヤはTSUTAYAにいかなくなりました( ´_ゝ`)チーン

僕はダウンロードしてPCに溜めてしまうので整理しないと容量が…
ってことが少し大変ですが、暇なときに整理するのも楽しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


また、大人のおもちゃのサイトも貼ってあります
嬢に使ってみたい(もらいたい)ものがいっぱいで興味をそそられます。
シャレの利いたプレゼントにもいかがでしょうか?

なんて熱く語ってしまいましたが、
興味のある方は是非
気になる方は無料サンプルから観てみてはいかがでしょうか?
  1. 2011/10/11(火) 23:24:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

日本の繁華街『秋田・川反』その2

『温故知新』

言わずとしれた孔子の言葉であり、僕の好きな言葉のひとつです。

故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る
ふるいものを観察することでヒントを得て新しいアイデアが閃く
実際には少し意味が違うようですが…

最近では法や条例による規制がきびしくなり、
風俗業界も形態が変わりつつあります。
どこへ行ってもデリバリーのお店が主流になってきています。

いまこそ『温故知新』の精神でソープやピンサロなど箱型のお店へ行くことで、
新鮮さや楽しみ方など、新しい発見があるのではないでしょうか。

と僕は秋晴れの空を眺めながら真剣に考えているのでした(`・ω・´)


さてさて前回の続きで秋田の繁華街である川反
(かわばた)での体験談です。

「風俗に行ったらババアが出てきた」という体験に続き


もうひとつの風俗の恐ろしい体験のお話です。



キャバからおっパブへ行ってムラムラしつついい気分で歩いていると


呼び込みのオッサンに

「3千円でいいよ」

という甘い言葉に乗せられて


一軒のピンサロに入りました。



まだまだ駆け出しのルーキーだった僕は

「安いなぁ。いい店見つけた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

なんて思って席に着くと


30半ばくらいの嬢が来て手コキを始めました。



僕「おっぱい見ていい?」


嬢「服を脱ぐなら2千円です」


あれぇ~なんだか嫌だなぁ~(稲川淳二風に)



なんて思いながら払うと、今度は


嬢「おさわりは5千円です」


変だな変だな~(稲川淳二風に)



なんて思いながらまた払うと


嬢「フェラは…本○は…」

となんやかんやで総額3万円以上になってしまいました!!Σ(=゚ω゚=;)



タケノコの皮を一枚ずつ剥くように金を要求し男の欲望に付け入る


これが噂に聞く『タケノコ剥ぎ』!!!!



皆さんも安すぎる呼び込みには気をつけてくださいね






最後にソープランド情報ですが


川反の街の一角にソープランドが密集している場所があります。



店舗数としては新潟と変わらないと思われます。



しかしシステムは70分17000円が主流です。


僕が当時行っていたのは


『ラ・アモン』(なんか老舗ぽかったから)


『ぺピーノ』(部屋がすごくキレイで若い嬢が多かった)



あと結構最近OPENしたらしい


『ラブ&ラブ』というところも長時間コースもあるみたいでなんか良さそうです。



ソープでは店のチョイスが良かったのかそれほどハズレを引いた記憶はありません。



基本的には『秋田美人』で楽しめると思いますがピンサロにはご注意を!!





秋田で夜遊びする機会があれば参考にして頂ければ幸いです。

  1. 2011/10/08(土) 00:16:16|
  2. 日本の繁華街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日本の繁華街『秋田・川反』

今回は少し趣向を変えて、僕の体験談を書いてみます。



全国各地に繁華街、新潟でいえば古町や駅前といった居酒屋やBAR、キャバクラやピンサロといった店が並ぶ界隈があります。


そんな男のロマンが詰まった場所を歓楽街やネオン街とも呼びます。


僕はそんな所を歩くのが大好きなんです。なんだかワクワクするんです。



以前、仕事の都合で山形県に住んでいましたが、山形県って条例やらなんやらで


風俗にキビシイらしいんです。

店舗型はダメみたいでデリしかないんです。



デリもいいけど本格的に遊ぶときは秋田まで行ってました。



話によると、仙台の国分町、郡山の大町・駅前、秋田の川反(かわばたと読みます)

東北NO.3の繁華街だそうです。



『秋田deナイト』なんていう情報誌もありますので購入して情報収集もひとつの手です。



街自体はそれほど広くはありませんが、居酒屋、キャバクラ、スナックなどが多数並んでいます。



キャバクラ、おっパブなどは「さすが秋田美人!!」&とてもノリが良いって感じで楽しめました。



しかし!!

その勢いでピンサロに行ってしまうととんでもない事になってしまいます。



店の前の呼び込みらしきオッサンに

「今の時間は若いコいないからやめた方がいいよ( -д-)ノ」


何をおっしゃいますか?!

ソープも終わったこの時間はあなたの店でこの息子の猛りを鎮めるしかないんです!!ヽ(#`Д´)ノ



と当時の若さと酒の勢いで怖いものなど無かったんですねぇ



いわゆる花ビラ回転のシステムで最初に出てきたのはかなりのボリューム!!


というかただのデブのオバサンΣ( ̄ロ ̄|||)



フェラしてもらって一応は勃起しましたがそれ以上は無理!!



時間切れで2人目

今度はガリガリ「せんたく板に干しブドウとはまさにこのことか?!


それを見た瞬間に萎えてしまい、

あとは時間までいい香りのするお絞りを顔に乗せて


ただただ時間が過ぎるのを待っていました。



後から考えるとあのオッサンの言葉を信じていれば…と人の好意を無にしたと反省



これが僕の初めての風俗の大失敗だったのです(自業自得ですが…)



「風俗に行ったらババアが出てきた」というマンガみたいな失敗談です。



しかしこれだけで終わらないのが風俗の恐ろしさ(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

秋田・川反ではもうひとつ風俗の恐ろしい体験をしてしまいましたorz


その体験については次回へ続く……




  1. 2011/10/01(土) 00:54:40|
  2. 日本の繁華街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
