FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三条アゲハ『る○か』

先日は台風15号が日本列島を襲い各地に甚大な被害を残していきました。


浸水被害や土砂ダム、公共交通機関のマヒなどたくさんの人が被害を受けたようです。


被害を受けた地域の方には、少しでも早い復興を願っておりますm(_ _)m


幸い新潟にはそこまで大きな被害はなかったようですが、


一時、大雨や暴風の警報が出るほど天候は荒れました。



しかしそんな時みなさんは風俗に行きますでしょうか?


「こんな天気悪いの日は空いてるかな?」

とか考えてしまう自分もいます。


結局は暴風雨のときは濡れるのは嫌なんで行かないですけどね





さて本題へ、今回は気分を変えて三条へ遠征したときのお話です。



いつも新潟市内というか鳥屋野のホテルを利用するんですけど


「三条は意外と嬢のレベルが高い!!」と聞いたのです。



ホテルの場所も分からないし、待ち合わせできる妻系デリにしようと思ったんですが


予約でいっぱいとのことで、なんか大手な感じのアゲハにしました。



TELで嬢を予約してオススメのホテルも教えてもらいました(スタッフの対応に感謝)



教えてもらったホテル『トマト』に入ってみてビックリ!!


分娩台がある部屋があったり

ローターが「無料でお持ち帰りください」ってなってたり


部屋に入ってみると電マが備え付けてあったり

恐るべし三条!!



新潟風俗ミシュランガイドの読者の皆様は僕(マグワイヤ)のことを


コイツどんなド変態なんだ??


と思っているかもしれませんが、電マはほぼ初対面です。


まして女子に使ったことはありません(ローターやバイブはあるけど…)


なのでそんなにド変態ではありませんよ。ちょっと好奇心が旺盛なだけです(^^)



電マをいじってると嬢の到着です


「る○かです、よろしくお願いします(^∀^)」



明るめの髪色のフツーにかわいいギャルです。心の中ではガッツポーズです。



服を脱ぐときに当たり前のようにポンポン脱ぐ嬢もいますが


『る○か』嬢は「恥ずかしいからあんまり見ないでください」カワイイッス!!



細すぎない適度にボリュームのあるよいカラダです。



シャワーして、いざベッドに入ると多少いちゃいちゃしたところで嬢から


「これ使ってぇ(´∀`*)」

といって電マを渡してきました。


初めての電マにドキドキしながらΣ(=゚ω゚=;)

しかし「使い慣れてるよ」位の雰囲気を装いつつ


使っていると

「アッアッ」

「ヤバイ気持ちいい」数分でイッてしまいました。



ここで攻守交替、なかなかの舌使い、それと「こんなに可愛い子が」


という意識が相まって興奮が最高潮です(*'-'*)


そこでダメ元で本○を頼んでみましたがやっぱりダメ(`・д・´)



仕方なくスマタでしてもらいました。



それでも気持ちいいのは同じですので頭の中で本○してると思い込んでフィニッシュ!!



三条のレベルの高さを確認した遠征になりました。








【店 名】 三条アゲハ


【業 種】 デリヘル


【名 前】 る○か


【スタイル】 太ぎず細過ぎ、実にちょうどいい体型です


【お 顔】 キレイというより愛想の良い可愛いタイプ


【年 齢】 20代前半


【サービス】 電マの要望をしてきたり自分本位な感じはありますが


十分に楽しませてもらいました。。


【性 格】 明るい性格にようで会話も楽しめました


【総合評価】 ★★★☆☆

愛菜りな

いまどきギャル・黒ギャルの大胆SEXの無修正動画はこちら

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/09/24(土) 02:16:53|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プレジデント倶楽部『あきほ』

日本のほぼ中心に位置し、雄大にそびえる北アルプスの山々


その中でも最高峰、3190mの高さを誇る『奥穂高』


毎年数々の登山者が命の危険もかえりみず頂上を目指す。


人々はそんな『奥穂高』を愛情を込めて『おくほ』と呼ぶ。



そしてなにを隠そう僕も危険をかえりみず


フリーで挑戦したプレジデント倶楽部『あきほ』



これはまだ初々しかった僕の初プレジデント倶楽部のときのお話です。



当時はどの店に行くにもフリーでガンガン攻めている年頃でした!!


(年をとったのか今では入念にチェックして要予約!!保守的になっちまったなぁ)



そんな当時の僕でも初めてのためドキドキしながら入店!!



当時から対応◎の男性スタッフのオススメにより『あきほ』嬢に入りました。



2~3分待って登場。


ぱっと見で分かるボリュームのある体、デブというよりグラマーと言っておきましょうか


29歳とのことだったですが、もっと上でしょうねぇ



話し方は柔らかくて感じの良い人ですね


冬だったため着ていたダウンジャケットを掛けてくれて

「これ軽くていいですね」気遣いの言葉◎



服を脱ぐとやはり思ったとおりのボリュームのある体


しかしながら、なんというか包み込まれるような「お母さんのような“安心感”(´∀`*)



ギラギラしてエロいコトをするというよりも、気分を癒してくれる感じです。



お風呂でもゴシゴシしかっり洗ってくれて、一緒に湯船につかって潜望鏡


「体勢苦しくないですか?」と基本の気遣いのセリフが暖かいお湯と共に染みます



それから僕の大好物のマットプレイへ、


これくらい肉付きがいいと気持ちいいんだろうと期待してしまいます。


しかし残念だったのがローションが少なすぎる!!サラサラじゃないですか(`Д´) ムキー!



まぁお肉の柔らかさは堪能しましたがね( ̄ー ̄)ニヤリッ



最後はベッドでプレイです。フェラはさすがにベテランの風格で上手です。


「おっきくなりましたよ」とか興奮させてくれるじゃないですか(*'-'*)



シックスナインの体勢で舐めあいっこ

「アンアン」感じてるのにガマンできずに挿入!!


おっきなおっぱい揉みながら腰振って昇天!!上りつめてしまいました


ティンコ抜いて拭いてもらっているときも

「すごく気持ちよかった~」とうれしい言葉



プロの気遣いを見せてもらいました



『あきほ』嬢いまはプレジデント倶楽部ではなくアラビアンナイトに在籍しているとの噂

事実なのか今度確かめてみようかと思っております。








【店 名】 プレジデント倶楽部


【業 種】 ソープ


【名 前】 あきほ


【スタイル】 全体的に太めです。


【お 顔】 日本風の美人といっておきましょう


【年 齢】 29歳(実際にはもっと上じゃないかと…)


【サービス】 マットのローションが薄いということ意外は満足のプレイです。


【性 格】 癒しですね。かなりの安心感は与えてくれます。気遣い◎


【総合評価】 ★★★☆☆

彩名ゆい

巨乳・グラマーな無修正動画はこちら

  1. 2011/09/17(土) 00:08:40|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不夜城『み○み』

政治の世界では野田政権が誕生し、


「どじょうのように泥臭くしっかり仕事をしていきたい」


と言っていましたが、僕は


「泥臭く地雷嬢にまみれてもしっかりとレポしたいと思います。」



ということで今回は不夜城のレポートです。


前回はヘルスコースでなかなか楽しめましたので


今回はソープコースに突入してきました。



突然思い立ったように利用したので、もちろん予約はなしです。


込んでいたのか、嬢が少なかったのか、すぐいけるのは2名だけとのこと


一人は風格漂う30オーバーだったため、もう一人の21歳『み○み』ちゃんに決定!!



それにしてもこのお店は男性スタッフの対応が丁寧で言いですねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


僕はまだ利用2回目だったため


「ポイントカードが寂しかったのでハンコひとつ押しておきました(^∀^)」


ハンコひとつって実際たいした得ではないんですが、


その気配りが嬉しいじゃないですか。・゚・(ノД`)



5分くらい待って嬢とご対面、若いだけありしっかりしたギャルメイク


体系はポッチャリです。見る人によってはデブかもしれません。



「今日はお休みですか?」なんてありがちな会話から始まって


お湯が溜まるまで何気ない内容のトークタイム…少し長いな



会話自体が実力不足のキャバ嬢みたいにありきたりすぎて面白くないです。



やっとお湯が溜まって服を脱ぐとデブというより骨太ながっちりした感じだったですね。



体洗ってもらって→マットプレイへ



このレポ書いてて思い出したのですが…


混浴タイムが無かったぞ?潜望鏡とか結構好きなのにな(ここは減点1)



マットはまぁ無難です。A攻めが無いのはダメだな(またまた減点1)



お風呂上がって体拭いてもらっているときにふと気付きました。


「このコ、見方によってはハイヒールのモモコに似てるな」


なんて思いながらベッドでのプレイ開始



時間がないのか勃起するまでフェラしてそのまま騎乗位で挿入


パンパンお尻を打ち付けてくる激しい感じ



ハイヒールモモコ顔&骨太がっちり体型に気分が盛り上がらなくなってしまいました


それから僕が上になって正常位でパンパン



あんまりアンアン声出さないので、尚更気分が盛り上がらないまま


がんばって腰振ってフィニッシュしました。



今回、僕的には少し残念な感じになってしまいましたが


「どじょうならぬ良嬢を見つけるために今後も励んでいきたいと存じます(`・д・´)」








【店 名】 不夜城


【業 種】 ソープ


【名 前】 み○み


【スタイル】 少し太い骨太がっちり体型(デブNGの人はやめておきましょう)


【お 顔】 ギャルメイク&ハイヒールモモコ


【年 齢】 21歳


【サービス】 ひととおりの事はするというレベル


【性 格】 会話は途切れないように気を使っていたようには思います


基本的にはいい子だとは思います。


【総合評価】 ★★☆☆☆

彩名ゆい

巨乳・グラマーの無修正動画はこちら

  1. 2011/09/10(土) 00:27:19|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

美女の手『○な○』

その昔、これまた気になっていた手コキ専門店という『美女の手』に突入しました。



金銭的な問題で安いという理由もあったんですが…


体験してみたい、どんな内容なのか、という興味も大きかったので利用することにしました。



利用してからかなり時間が経っているので記憶が曖昧な部分はご了承くださいm(_
_)



TELで「手コキ専門店ですのでハダカにもなりませんし、おさわりも禁止です。」


としっかりと注意事項を告げられた記憶があります。



60分8000円だったと思いますが、手コキだけにしては時間も長いし割高です。



しかし、『○な○』ちゃん、カワイイコだったのは覚えています。


タイプで言うと「桐谷美鈴(僕かなり好き)」のような感じだったと思います。



そして会話中に驚く(期待もあった)ことがありました。


「手コキだけじゃ物足りないようでしたら最初に+アルファを決めませんか?(^∀^)」


これはオプションの交渉ということか?Σ(・ω・ノ)ノ


それならばということで、一緒にシャワーして、多少のお触りありってことで決定!!



一緒にシャワーで洗って一緒にお風呂入って、いちゃいちゃ(´∀`*)


ここまでは普通のデリと変わらないな



ベッドに入る前に「下着だけ着けさせてください」といってパンツだけ着用してベッドへ


添い寝してチューしたり、チクビペロペロしてもらったり


カワイイコなので興奮しますねぇ(^‥^)=3



さすが手コキ専門店というだけあってなかなかのテク

両手使ったり、カリの部分を刺激したり、気持ちよかですねぇ (´▽`)



僕もおっぱい触ったり舐めたりして楽しんでいると


パクッっとフェラしてくれました。


僕はてっきり手コキのお店なのでオプションとしてもフェラは無いと思い込んでいました。


これは嬉しい誤算です、しかもけっこう上手です。


「気持ちいいですか?」


「フェラもうまいねぇ」


「そうですか (* ̄∇ ̄*)エヘヘ」


可愛いなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



カワイイお顔で一生懸命フェラしているのを見て、果ててしましました。


秘密にしてね(^^)」「モチのロン!!」



しかし、後から冷静になって考えてみると値段も内容も普通のデリと変わらないのでは!?


オキニの嬢がいるとか手コキのみでいいということでもなければ普通のデリ使ったほうがいいんじゃないかと感じます。



それでも秘め事の共有をしたという思いで


いつものデリとは少し違った気分を味わえたかなと少しいい気分で帰宅したのでした。








【店 名】 美女の手


【業 種】 デリヘル


【名 前】 ○


【スタイル】 細身の良いスタイル、おっぱいもう少し欲しい


【お 顔】 少しロリ系のカワイイタイプ


【年 齢】 20代前半


【サービス】 思わぬオプションに少し驚きましたが


客側から見るとうれしい考えの持ち主です。サービスの観点からは○


【性 格】 少し他人行儀なところがありましたが、まぁ許容範囲


【総合評価】 ★★★☆☆

愛音ゆう

ロリッ娘・パイパンの恥かしい無修正動画はこちら

  1. 2011/09/03(土) 00:30:28|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
