FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンコール『ゆ○』

前回に続き、“人妻”という言葉にまだまだ興味をそそられているマグワイヤです。


この日も初めてのお店『アンコール』です。


すぐに入れるってことで『ゆ○』さんです。



対面してみるとイメージ通りの人妻という感じです。


黒いチューブトップで肩を出している感じでストールをかけています。


服装もマダムって感じで雰囲気でてますねぇ( ´∀`)つ



年齢を聞くと31才とのこと

「おおっ!!年上のおねーさま」



正直いって「美人です」とはいえませんが、ブスではありません


これくらいのほうが逆にリアルでエロい感じがします。



僕がジョークをとばしても落ち着いて返す余裕…さすが人妻!!



スタイルがいいというよりもちょうど良い肉付きでエロい体ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ


カップの大きいブラも熟女っぽい、


ニーソとかじゃなくストッキング(芸人がかぶるタイプ)も人妻という感じでいいですね



シャワーも慣れた感じで

「ここも洗われ慣れてますねぇ()

アナルまで洗ってくれます。



2人でAV観ていると嬢の方からティンコ触ってきます


これぞ人妻のエロさ!!



そこからスタート!!キスしておっぱい舐めしてマムコも舐めます。


感じてくれているようです。「僕のテクが人妻にも通用している(感動)



攻守交替、なんかエロい舌使い、チクビを多少強めな僕の好きな力加減で舐めてくれます。


そのあとはフェラ、これがうまい。


口の中でどう舌が動いているんだΣ(゚д゚;)!?!?


吸い込む力も絶妙、


そして玉舐め、これも気持ちいい


玉をペロペロ舐めるのはもちろん気持ちいいのですが


AVとかでよく観る玉を口の中に吸い込んで「ポンッ!!」って出すやつあるじゃないですか


今までも何回か経験はあるんですけど、吸い込みが強すぎて少し痛かったんです。


しかし!!『ゆ○』嬢は違います、気持ちいいんです、これは感動したw(゚o゚)w オオー!



多少のアナル舐めから最後は最近ハマっているスマタをお願いしました。


たっぷりめのローションで騎乗位からの正常位


これはあまり慣れていないのか、なんか変な感じになって


スーパーマンみたいな体勢でイッてしまいました



嬢が笑っていたのが少し恥ずかしかったです()



時間までの会話でも僕のしょうもない『マグワイヤジョーク』にも


笑ってくれたり楽しい会話ができたという印象です。


これも余裕のある人妻というものなんでしょうね











【店 名】 アンコール


【業 種】 デリヘル


【名 前】 ゆ○


【スタイル】 人妻特有の肉付きでエロい体つき


【お 顔】 美人とは言えないがブスではない普通の熟女って感じです


しかしこれが逆にエロくみえる


【年 齢】 31


【サービス】 フェラから玉舐めのテクには感動しました


【性 格】 熟女の余裕なのか落ち着きがあり


どんな会話にも柔軟に対応できそうです


【総合評価】 ★★★☆☆

坂田美影

美人妻・美熟女が乱れる無修正動画はこちら

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/08/27(土) 01:15:47|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

宅妻『わ○なべ』

いやー最近”若いギャル”よりも”妻”という言葉が気になっているマグワイヤです。



これまでの風俗体験を振り返ってみると


即尺だったり、

ドア開けてすぐに抱きついてキスしてきたり、


お湯を沸かしてお茶やコーヒーを入れてくれたりと


濃厚なプレイが妻系には多いような印象があります。


「またそんなイイコトがあるやも」と淡い期待を抱きながらTELしたのが


7月にOPENした『宅妻』です。



HPで内容システムを見てみると即尺が基本プレイにはいってる!?


これは意識の高いお店だ(`・д・´)


それにフリーで9014000円でおトク(`・д・´)


しかし、TELの流れで指名になり15000円(;´Д`)…まぁいいか



ホテルに入り15分くらいで『わ○なべ』さん入室!!


小動物系のかわいいタイプのお顔、


24歳ということなので”人妻=熟女”という感じではありません。


話してみると少しおっとりした感じで落ち着きます(癒されるー( ´Д`))



気になっていたので

「即尺ってできるの?」と聞いてみると


「ごめんなさい私はNGなんです」基本プレイじゃないのかよー(`ε´)ぶーぶー


仕方ないかと思いながら服を脱ぐと肉付きがよい感じかなデブじゃありません。



シャワーで洗ってベッドへinn



まずは僕が攻めます「おっぱいが感じる」とのことなので、ペロペロします。


すると「んっ!」感じているなと分かりやすいです、ピクピクします。


しばらくおっぱいを舐め&揉み



それからマムコせめます。おっ!?少し濡れてます。



クリを「ペロッ」とすると「あっ!」といって「クネッ」ってなります


これが可愛くて何回もやってしまいましたヾ(=^▽^=)ノ



たっぷり濡れたらゆび入れてクリ&Gスポ攻めしました。



「お兄さん触り方がやさしくてきもちいい」


「こんなのたいしたことねーよ(`-´  )」←実はメチャうれしい



僕もたまらなくなって攻守交替


乳首舐めからのフェラですA舐めはありませんでした


しかし舐め方がものすごくソフト!これはこれで気持ちいいけど


もう少し強くしてほしいなぁ(*・ε・*)ムー



最後は正常位スマタから騎乗位スマタでフィニッシュ!!



イったあと時間があまったのでベッドで腕枕して「人肌っていいね」なんて話していると


いつのまにか寝てしまいました。



「はっ!!」と起きると嬢も隣で寝ていました。


なかなか起きないのでおっぱい触ってみたりマムコ触ってみたり( ̄ー ̄)ニヤリッ


悪戯しましたが起きません


10分前のアラームで起きました



「お兄さんなんか落ち着く、私いつも不眠なのに…(寝ちゃって)スイマセン(--;)


その言葉がなんかうれしかったですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚











【店 名】 宅妻


【業 種】 デリヘル


【名 前】 わ○なべ


【スタイル】 デブではないですがボリュームのあるカラダでした


【お 顔】 美人というよりカワイイタイプです


【年 齢】 24


【サービス】 感じやすいカラダは◎ですがテクはもう少し欲しいところ


【性 格】 おっとり落ち着いた感じ


【総合評価】 ★★★☆☆

arisa

美人妻・美熟女が乱れる無修正動画はこちら

  1. 2011/08/20(土) 00:24:12|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

メンズアロマエステグレース『す○き』

前回の『グレースい○い』さんが結構楽しかったことと

「マッサージ時のセクシー度UPしました」

このようにHPに書いてあったのを見つけた為
3ヶ月後くらいにまた利用しました。

ホテルでシャワーを済ませて待っていると

「グレースのす○きです」

と入ってきました。

おお!!なかなかの美人だ!!スタイルも良さげだし、これは期待できそう( ̄ー ̄)ムフフ

白いシャツと下着姿になります(ここはセクシー度UPじゃないのか(´Д`))

うつ伏せ状態で足からマッサージ開始!!
正直いってマッサージは『い○い』さんのほうがうまかったなぁ

前回と同様後ろがひととおり終わると四つんばいになって
アナル&玉&手コキのきもちよい回春マッサージ
こっちのマッサージは力加減が絶妙で上手ですねぇ
『す○き』さんの勝ち!!( ^ω^)ノ

仰向けで前側の指圧マッサージ開始、こちらはやはり『い○い』さんの勝ち!!

ここからセクシー度UPのようなプレイがありましたよー
脱いではいないんですがシックスナインの体勢でのマッサージ

パンツ履いているとはいえ、目の前に突き出したお尻が!!
おさわりNGとはいえ触りたいじゃないですか!!
「前回のこともあるし」と心の中で言い訳して

お尻をわしづかみ!!

嬢「あっ!!」

僕「ん?」

嬢「触っちゃ駄目ですよ!!(`・д・´)」マジなトーンで言われてしまいました…

なんか意気消沈してしまいその後はおとなしくマッサージ受けてました…

そして気分が落ちているところへ股間へのマッサージがはじまります。
気持ちいいのと嬢が可愛いのもあったので心もチンコも元気を取り戻し興奮してきました。

そうなってくると
さっきのはマッサージ中だから駄目だったんじゃないか?
マッサージ終わってからにしてねということじゃないか?
都合のいい理由が頭の中に浮かんできます。

そこでもう一度チャレンジしようと思いシャツの上からおっぱいにタッチ!!
「駄目ですよ!!(`・д・´)」
やっぱりか…

その後はおとなしく普通に手コキされイかされました。



【店 名】 グレース


【業 種】 デリヘル


【名 前】 す○き


【スタイル】 脱いでいないので詳細は分かりませんが


細くてスタイルは◎と思われます


【お 顔】 正統派の美人だと思います


【年 齢】 24くらいかな


【サービス】 ルールだから仕方ないんだけど


かたくなにおさわり拒否は残念だったなぁ


【性 格】 少し事務的な感じで会話もなかなか弾まない雰囲気がありました


【総合評価】 ★★☆☆


青山さつき

清楚系美人の無修正動画はこちら
  1. 2011/08/13(土) 01:00:20|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

メンズアロマエステグレース『い○い』

今回はかなり前に利用した少し変り種の風俗
メンズアロマエステグレースです。
相当前に入った嬢ですので記憶を頼りに書いていきます。

「なーんか面白い風俗はないもんか」と常々探している訳ですが
そんなときにネットで見つけたグレースに目をつけました。

TELしてみると
「お客様は完全受身のマッサージになります。
おさわり等はないですがよろしいですか?」
ほうほうなるほど

初めてなんでとりあえず短い70分コースにしようとしたら
「70分ですと下半身のみのサービスになります。
全身のマッサージは100分以上です」
というので少し悩みましたが、せっかくなので100分にしました。

TELで「女の子到着前にシャワーを済ませておいてください」
とのことなので一人寂しくシャワーで体洗って
パンツ一枚で待っていると
「ぴんぽーん」
セラピストの到着です。

白いシャツに黒いタイトめのミニスカート
23歳くらいのおそらく日本人なんでしょうがアジア系の感じがするコ
なんというかまぁブスではないので十分おっけーです。
ルックスは合格点、あとはどんなサービスか期待が膨らみます。

「じゃあ準備しますねー」上はシャツのまま下はスカート脱いで下着姿、
ベッド一面にタオルを敷きます。
そこで僕は素っ裸でうつ伏せになります

オイルが無香料も含め数種類あるそうで、
当時噂をきいたばかりだった性欲が上がるという「イランイラン」に決定!!

そして足からマッサージがはじまります。
プロ並みには程遠いですが、一生懸命に力を入れてやってくれているという感じですね
まぁ最初からマッサージ目当てではないと思っておいた方がいいですね。

普通のマッサージ屋さんのように会話をしながら進んでいくと
今度は四つんばいになってアナル&玉&ティンコをマッサージしてくれます。
いわゆる回春マッサージというやつでしょうか
これは普通のデリやソープでは味わえないですよ( -д-)アヘェ~

その後は仰向けになって前側をマッサージ
足から上まで指圧が終わるとオイルを使ってティンコのマッサージ
平たく言えば手コキです。

添い寝して僕のチクビを指でいじりながら手コキです。
性感帯を攻めてくれますが、あくまでお口は使わないということらしいです。

店のスタッフにでタッチNGと聞いていたために、
おそるおそるシャツの上からおっぱいを揉んでみます

ん?拒否しない?

シャツのボタンを外してみます

ん?拒否しない?

ブラの隙間から直でおっぱいを触ってみます

下のほうも触る程度ですがやり遂げました隊長!!

基本NGのようなのでなんかお得な感じで嬉しかったです

そんなこんなしているうちにガマンできずに手コキでフィニッシュ!!

料金と内容を比べると少し割高な気もしますが
普通のデリにマンネリを感じたら新鮮でいいかもしれませんね

店名 グレース
業種 デリヘル
名前 い○い
スタイル スレンダーでスタイル◎です
お顔 アジア系の感じがします
年齢 23さい位
サービス 気の利いたというかサービス精神は◎
性格 明るい感じのいいコですね
総合評価 ★★★☆☆
やざわかりん

清楚系の美女の無修正動画はこちら
  1. 2011/08/06(土) 10:12:50|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
