FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェアリーテール『あ○は』

暑くなってきて活動時間が夜型になってしまっている今日この頃です。



さてさて今回は、初めて利用するお店「フェアリーテール」です。



正直いうとこの日はキャバでも行こうか、おっパブでも行こうか


何して遊ぼうか迷っていたんですが


ひとまず冷静になって考察するとデリヘルのほうが安上がりということに気が付き


デリヘルを呼ぶことにしました。



お店にTELして「デブは×で、オススメの嬢を」とだけ伝えました。


「すぐに向かいます」ってことだったので、いつものようにラブホへイン



しかし30分たっても来ない…



45分たっても来ない…



いつもならこれくらい待ってもそれほどイライラしないんですが


この日はラブホのAVのチャンネルがいつもなら3つあるところ1つしか映らない


しかもデブの熟女のAV!!


それしか見るのが無くてイライラしてしまいました(*・ε・*)ムー


そして1時間を過ぎた頃にやっと到着しました(`・д・´)



メイクのせいかキツめの印象です。


しかし「こないだお客さんにパット入れすぎって言われた」


こんな自虐ネタを披露してくれました(´∀`*)


これで少しイライラがおさまります


そして確かにパットが厚いなΣ(´д`;)



僕は微乳でも好きなので気にはなりません。



シャワーで洗ってベッドに入ってスタート!!


プレイは普通です。A舐めはありませんが乳首舐めもちゃんとしてくれるし


フェラもまぁ上手いという程度、



そしてスマタ騎乗位からの~正常位スマタ、


ここで「ヌルンッ!!」ってなってしまうと「ダメだよー」と言われてしまったので


帽子をかぶって「マグワイヤ」です。


こちらでは正常位からの~騎乗位からの~抱き合ってフィニッシュ!!



僕はかなり興奮していたのか


「あんなに早い動き初めて」と言われるほどの動きだった様です



ホテル出る際に支払いをしているときも


後ろから抱き着いてきたりして恋人気分で楽しかったです。



嬢が来るまでのイライラなんて忘れてしまいましたですよ。





【店 名】 フェアリーテール


【業 種】 デリヘル


【名 前】 あ○は


【スタイル】 スレンダーボディ 小ぶり(Aカップくらいかも)なおっぱい


【お 顔】 けっこうキツめのメイク、面長、大林素子ぽい?


【年 齢】 25


【サービス】 スマタも上手いしなかなか良いです


【性 格】 キツそうな見た目と、なじみやすい明るい性格のギャップが◎


【総合評価】 ★★★☆☆

愛菜りな

いまどきギャル・黒ギャルの無修正動画はこちら

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/07/30(土) 13:12:49|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不夜城『りょ○こ』

おめでとう!!なでしこJAPANヾ(=^▽^=)ノ

サッカーは好きなのですが女子サッカーは正直あまり知らなくて

ミーハーな盛り上がりで申し訳なく思ってしまいます。

今後は注目していきたいと思います。


ということで興奮がさめない僕ですが、今日は3月にリニューアルオープンした

昭和新道のニューカマーである不夜城です。



正直いって最近のソープ事情を僕なりに分析していると


考え過ぎなのか、どの嬢に入っていいのか分からなくなってしまい悩んでいました。


「それならば、未経験の店に入ってみよう!!


ってことで不夜城にしました。



店に入るといい感じの丁寧な対応ですね。


「こちらの涼しい部屋へどうぞ」


って言ってお茶飲んでいるとすぐに写真のファイルを2冊持ってきました。



話を聞くと最後までOKのソープコースと


いわゆる箱ヘルの内容のヘルスコースと


シャワー使わないピンサロコースの3種類があるとのこと



写真は顔が分からないけどかわいい感じがしたヘルスコースの『りょ○こ』さんで決定!!



奥の階段下でご対面「かわいいしスタイルも良さそうだぞ」



心の中でガッツポーズしながら階段を上っていると


なんかお線香の香りがフッっとして

踊り場の壁に古い感じの着物を着た女性画が…


「あれ~なんだかやだなぁ、こわいなこわいな~(稲川淳二風に)


と思いましたが怖がりの僕は嬢には聞けませんでした。



おおっとこんな感じのブログじゃなかったですね



お部屋に入ると補修をしっかりしているのか結構キレイじゃないですか



多少の会話をしてシャワーにいきます。


プレイ自体は普通のヘルスです。


最初はフェラですがこれがかなりうまいです。


一定の間隔で玉を舐めてまたフェラこの繰り返しが非常に気持ちいいです


まるで、なでしこJAPANのさ○選手のような安定感があり、そしてときに力強く

また、相手の一瞬の隙をついてゴールを決めるま○やま選手やか○すみ選手のように

隙をついて玉を攻めるこの見事なリズム(調子にのってすいませんm(_ _)m)



その後は多少A舐めしてくれました。



そこから「シックスナインしてもいい?」


って舐めあいっこほぼ無臭でよいマムコですが舐めてもぜんぜん反応がない


ここはマイナスですね(`ε´)ぶー



そのあとは「私スマタできないんです」ってことで


添い寝してもらってチクビ舐め&手コキで発射しました。



次は是非ソープコースで入ってみようと思いました。



しかしながら駅前の箱ヘルよりは安いしちゃんとした個室だしヘルスに行くのであれば


不夜城の方がいいのではないかと思います。








【店 名】 不夜城


【業 種】 ソープ、箱ヘル


【名 前】 りょ○こ


【スタイル】 スタイルは抜群ですよ。おっぱいも柔らかくてパイズリ最高


【お 顔】 派手ではなくしっとり美人という感じ


【年 齢】 29歳


【サービス】 少し事務的な感じがします。もう少し積極的な感じがあれば尚良し


【性 格】 人見知りするのかあまった時間のトークで打ち解けてきた感じ


【総合評価】 ★★★☆☆

青山さつき

清楚系美人の無修正動画はこちら

  1. 2011/07/23(土) 01:52:54|
  2. 箱ヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハニートラップ『ま○な』

なんと前回の『し○か』さんがなかなか良かったので


またハニートラップへ行ってしまったのです。


前回もらった2000OFFチケットも背中を押してくれました。



この日はおっパブの後でした。


またチャライけど丁寧な兄ちゃんの対応に身をまかせて


新人という『ま○な』さん(19歳)にしました。



風嬢というと20代後半~位がいちばんテクニック的にも雰囲気も


脂が乗り切っていると頭の中では分かっているのですが、


いざ嬢の選択の場面になると、18歳とか19歳とか「TEENブランド」に惹かれてしまうのです。



男の性なのか本能なのか、そういった男の性質に振り回されっぱなしです(_)



しばらく待たされて中に入るとスタイルはよさげなまあまあかわいいギャルですね



しかしお部屋に入ってびっくりしてしまいました。



マットレスみたいなベッドに大きなタオルを何枚か敷いてあるんですが


そのタオルがベッドの上でグチャグチャになっているんです。


かろうじてマットレスの地肌は見えていませんが


「うわっ!?」と思いましたがΣ(・ω・ノ)ノ

お酒の影響もあり、楽しむことに集中しようと思いました。



結構かわいいギャルかと思いきやよく見てみると


眉毛があんまりなかったり(もう少ししっかりメイクしようぜー)



会話もあまり噛み合わなかったり(これはちょっと病んでんじゃないか?)



それでもスタイルはいいし、個人的に好きな陥没タイプの乳首だし肌触りも良好です。



プレイはまぁ無難なヘルスプレイでした。


「マムコさわってもいい?」ってきくと


「いいよーさわってぇ」



その後、「もっとさわっていいよー」って僕の手をつかんでマムコに押し当ててきました。



フェラして手コキして最後にスマタで果ててしまいました。



少し引く部分があり不思議ちゃんというオーラ全開まではまだ我慢できますが



タオルグチャグチャはいけません(`□´)コラッ!



このお仕事は整理整頓であったり清潔感ってのは重要ですよ!!!!


この辺がしっかり出来ていないといくらかわいい嬢でもリピは無しですね。








【店 名】 ハニートラップ


【業 種】 箱ヘル


【名 前】 ま○な


【スタイル】 スレンダーなきれいなスタイル。陥没チクビは個人的には◎


【お 顔】 若いギャル、もっとしっかり眉毛書いて欲しい


【年 齢】 19


【サービス】 整理整頓・清潔感など基本的な部分が出来ていない


【性 格】 不思議ちゃん全開


【総合評価】 ★☆☆☆☆

愛菜りな

いまどきギャル・黒ギャルの無修正動画はこちら

  1. 2011/07/16(土) 08:39:55|
  2. 箱ヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

サクサク『ハ○ベ』

みなさん新潟風俗を楽しんでますかぁ?



ある日、溜まっていたのもあって急遽サクサクにTELしました。



「2人すぐいけるコがいますよー」ってことで年齢だけ確認して(ここが問題か?)


「若いほうで」ってお願いしたのです。



サクサクは確かに安いぶんこいつマジか?!って嬢もたしかにいるんだけど


この値段でこの嬢なら「うん!!なっとく!!」って嬢もいるのでたまに利用するのです。



高級なレストランはもちろんおいしいんだけど、


ファミレスもなかなかバカにできないぞ(`・ω・´)


という感じに近いでしょうかねぇ



値段よりも僕の好みとか相性とか嬢によっての部分が大きいと思っているので


いろいろな店・嬢を利用してみたいと常々考えております。



この日も僕のホームグラウンドの鳥屋野の某ホテルで(そんな隠すこともないんですが)


AVを観ながら待っていると「ハ○ベです。よろしくお願いします。」


まぁ礼儀正しいのは良いのだけれど…


一言でいうと…デブです(; ̄Д ̄)



会話してても性格は悪くないし、

ニコニコしていて愛嬌もある、


しかし肉もある、

それでも体洗ってもらうときに触られると勃ってしまう(´;ω;`)



こういった嬢に限って


「もう大きくなってますよ」ってお尻をこすりつけてくる。


かわいい嬢にこんなサービスしてもらいたいよー(切実)



ベッドいってもひととおりの流れはしてくれるんだけど


フェラしてもらってる途中で

「ん?!なんか違和感が??」と思って


僕のティンコを見てみると…Σ(`□´/)/なんと!!ゴムフェラ!!!!



俺なんで気付かなかったんだ…というショックと


正直こんな嬢にゴムフェラされているというショックと


それでも激しくされてイッてしまったというショック!!!!


ホテルを出る頃には僕のプライドはズタズタでしたorz



そして必死に忘れようと「明日も仕事頑張ろう」と帰路に着くのでした。











【店 名】 サクサク


【業 種】 デリヘル


【名 前】 ハ○ベ


【スタイル】 一言でデブ、お肉ちゃん好きな人はどうぞ


【お 顔】 太っている人特有のアンパンマンみたいな感じ


【年 齢】 25


【サービス】 ゴムフェラはありえません


【性 格】 礼儀は良い、愛嬌はある


【総合評価】 ★☆☆☆☆

彩名ゆい

巨乳ちゃんの無修正動画はこちら

  1. 2011/07/09(土) 09:02:59|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

E&C『ミ○』

ある日のことキャバクラへ行って嬢と話していると


「私の友達がデリやってるよー(´∀`)」て言うから


「かわいいコ教えてよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚」ってことで紹介してもらいました。


こういった嬢の選択の方法は初なので少々緊張してしまいますね。



デリヘルでは予約する際の受付の対応ってさまざまですよね。


非常に交換を持てる対応もあれば、「もう使わねーよ!!」って電話の段階で思うこともあります。


E&Cはとても丁寧で好印象な受け答えですねぇ



いつものようにホテルでAV観ながら待っていると


「トントン」ってノックして入ってきました。



明るい髪色のイマドキのギャルです。かわいらしいですよ。


キャバクラにもいそうなメイクバッチリな感じ、丸顔の小動物系というのでしょうか



「かくかくしかじかで君を予約したんだ」

って話すと紹介してもらったキャバ嬢の話題等で盛り上がって「つかみはおっけー」て感じ



しばらく会話してシャワーへ行きます。



服を脱ぐと体系はポチャですね。デブっていうほどじゃありません。


スレンダーが好きなひとはやめておいたほうが無難です。



シャワーで洗ってもらってベッドインします。



Mとの情報を聞いていたので攻めることにします。



おっぱいもチクビもキレイ、思わずペロペロしちゃいます。


控えめなかわいい声でアンアンいってます。



そしてマムコを攻めます。触ってみると少ししっとり


これは僕の舌でもっと湿らせてあげましょう。


周りから攻めていって頃合をみて具をペロペロ


クリちゃんをペロッっとすると腰を浮かせて感じてくれます。


手マンして、イキそうになったのか止められてしまいました。



そして「交代しよ」ってことで舐めてもらいます。


「チクビ感じる?」

「うん好き!」

ってチクビをペロペロしてくれて



お次はフェラ!!なかなか上手ですねー


しばらくペロペロしてもらってから


「スマタは好き?」ってことでスマタに突入!!



騎乗位からの正常位のスマタ!!


ローションたっぷり使うしマン毛がこすれてきもちいい~


マムコもこすれてきもちいいのか声が大きくなってきました。


その声に興奮してしまいフィニッシュしました!!



僕がスマタでいったあと精子がマムコを垂れていくのを見せてくれて


まるでAVのような感じでしたよ!!



「時間が少し余ったからブログ用に写メ撮ってくれる?」


なかなか難しいもんですねぇ


カメラマン気分で数枚パシャリ!!


ブログに使ってくれるかな?








【店 名】 E&C


【業 種】 デリヘル


【名 前】 ミ○


【スタイル】 少しおなか辺りが気になるかなぁ


ポチャ好きの人は試してみてください


【お 顔】 小動物系のかわいいギャルって感じです


【年 齢】 20~22才くらい


【サービス】 特に目立ったものはありませんが正常位スマタは気持ちよかった


【性 格】 見た目とちがい割と落ち着いた雰囲気


【総合評価】 ★★★☆☆

愛菜りな

いまどきギャル・黒ギャルの無修正動画はこちら

  1. 2011/07/02(土) 10:24:09|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
